2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


多忙のため - 2011.02.24 Thu

本日はブログお休みさせていただきます。
と言っても、仕事が忙しいわけじゃないいんだけど~あははははははは

ところで昨日は、4時半頃、まったく知らないおばあちゃんから電話をもらいすぐにやってもらいたいとのこと。
6時から保険屋のおばちゃんの予約が入っていたので、どうしょうどうしょうと思ったけど、いつもなにかにつけ遅れてくるおばちゃんだから、大丈夫か~とそのおばあちゃんの予約を受けた。
受けたはいいけど、とにかく早くしなくちゃ、保険屋のおばちゃんが来ちゃうと困るからと焦る焦る。

足湯に入ってもらっていたら、あ゛ーーーー、なんだか知らないけどホースのところからお湯がじゃ~じゃ~こぼれちゃって絨毯がびっちょりんこになっちゃってる~~
焦った焦った。
後でみたらホースのコックを閉めてなかった~汗

なんとかその場をしのぎ、おばあちゃんに横になってもらって、でははじめますねとはじめたはいいが、足がすべらない。
股引やらなんやら厚着をしているらしく下着が丸まったりしているせいでやりにくいんだな~と思いながら、ふと自分の足をみてびっくりたまげたーーーーっ!!!
え゛ーーーーーーーーっ、足袋はいてないじゃんか~~~~~~~靴下じゃんか~~!!!!激汗
めっちゃんこ焦って、すみません、今ちょっと靴下はきかえますので~と断って、もう~冷や汗かきながら足袋に履き替えた~早くしなきゃと焦ればあせるほどこはぜがかからない~~汗


この後は落ち着いて施術できたけど保険屋さんのことが気になって仕方ない。
結局そのおばちゃんが帰るまで保険屋のおばちゃんは来なかったのでよかったけど、今度はいつまでたってもこないので、電話をしたら、保険屋さん、一日勘違いしてた~結局キャンセルとなってしまった。
なんだよ~もう~散々焦りまくって損した。。

そんなことで昨日は、死ぬほど疲れた。たった一人のお客様を施術しただけだったのに~~爆

やっぱり焦るといいことないし、予約は余裕をもって取らないとと反省したしだいです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

初お客さんおめでと

あら~
突然の初お客さん
体験施術というところですかね~
やっぱり、スットコ炸裂でしたね(^^;)
これからも、ゆる~い感じのサロンで営業するといいな(^^)

私も仕事が一段落したら遊びに行くので
踏んずけてね~(^^)

頑張って~

そうそう、保険屋のおばちゃんは、
こlれからは念には念をして連絡確認したほうがいいよ~!

No title

うひゃひゃひゃひゃ~~
焦りながら足袋を履き替えてる姿が目に浮かぶ~~~

落ち着いてがんばって~~~~

あはははっ

あぁぁぁ~ブログお休みって?!・・・ブログ書いてるじゃん(爆)

スットコオンパレードじゃん!
でも、良い経験ね♪
焦りはだめよ・・・・・余裕持って落ち着いてね!

やっちゃったね^^;

焦りが焦りを呼ぶもんね!
私もしょっちゅうそういうことがあるのであります 爆
そのおばあちゃん、スットコ気がつかなかったぁ?
また来るといいね♪

あじゃまぁ~

早速、スットコ♪
飛び込みのお客で焦ったのかしら?
おばあちゃん、厚着だもんね!
そりゃ、やりづらいよねv-12
脱がすわけにはいかないもんね^^;
いろんなタイプの人が来てブログネタになるの楽しみにしています♪
案外、私もブログネタ提供しそう。。

あららっ!

やってしまいましたね(笑)
出も良い経験かもです・・・・おばあちゃんで良かったかも(笑)
ホースの栓の止め忘れは必ず閉める習慣をつけましょう(笑)
厚着だと大変な労力がいりますね!
ボン地方も厚着して達磨さんのようなおばあちゃんだらけですよ!
おじいちゃんはあまり着こまないのに・・・・

こういうことって・・・笑

あるよね♪
焦る気持ちわかるなぁ~  後が控えいるもんね。
焦ったあとのドタキャン!!・・・・みーママさん、ヤッキリしたでしょ 笑

靴下と足袋じゃ、何がちがうの?・・・素朴な疑問

No title

ボン地方も急に暖かくなったやス。
早く、静岡に追いつけだス。

まじがってしまたは経験どご積めば積むほど許されなくなるんてが。それがプロだス。
でも今は許されます。今のまじがってしまたは将来の糧だス。
ビクビクしねでまっすぐど~んと進みっぺッス。

ボンはいちがきてから、時々発狂すド。
部屋中、猛ダッシュして仏壇に激突、おまけに落ちた位牌どご咥えて暴走だス。
ご先祖様に申し訳ねだス。
そっちゃある間、いちはお座りしてただ見てるだけ。
また、いちと視線どご合わせて吠えます・・・バセが。
おまえさん、でかくなりすぎだと吠えてるしがらしょうか?

No title

ぶ!
ブログきっちり書けてるしwwww

忙しいので。。画像動画などはありませんが。。。でしょwwww

人間焦ると。。。ええことありまへんなぁ。。w

前へ前へ~すっとこどっこっこ~~♪^m^



『み~ママに捧げる応援か』(水前寺清子さんの『人生365歩のマーチの』♪でどーーぞ♪)

すっとこは~あるいてこなぃ~~~♪
だ~~から歩いてゆくんだよ~~~♪
1日1個。。3日で3個。。。
すっとこ数えてゆくんだよ~~~♪
じ~~んせいは~~わんつ~~すっとこ~~♪
水漏れて冷や汗~ふみふみ~♪
前を向いて踏んで行け~~~♪


・・・・ここから歌詞とメロデーあやふや覚えにつき。。。終わり。。。^m^
(名曲のリメイク。。迷曲です。。)

Re: ビアママヘ


> 突然の初お客さん
>体験施術というところですかね~
いろんなところに行ってるみたいよ~
どんなもんだろうって来てくれたんだね~

>やっぱり、スットコ炸裂でしたね(^^;)
ヤッパリって・・ピアママに言われたくないよ。爆

> これからも、ゆる~い感じのサロンで営業するといいな(^^)
ゆる~い感じって、抜けてる感じってこと? 爆

>私も仕事が一段落したら遊びに行くので
> 踏んずけてね~(^^)
疲れたビアママの体をおもいっきり踏んづけてあげるよ~♪

> 頑張って~
ありがと~~ビアママも無理しないようにね~
>
> そうそう、保険屋のおばちゃんは、
> こlれからは念には念をして連絡確認したほうがいいよ~!

Re: Naokoちんへ

> うひゃひゃひゃひゃ~~
>焦りながら足袋を履き替えてる姿が目に浮かぶ~~~
Naokoちんてさ~ほんと人の不幸を喜ぶ女だよね~爆

> 落ち着いてがんばって~~~~
笑いながら言うな~~爆

Re: アンリママへ

>あぁぁぁ~ブログお休みって?!・・・ブログ書いてるじゃん(爆)
あ、また、つっこまれたっ!

> スットコオンパレードじゃん!
> でも、良い経験ね♪
まったく参っちゃいましたよ、自分のスットコにあきれかえっちゃいましたよ!
でもほんと良い経験でした。失敗は成功のもとってことでね。

>焦りはだめよ・・・・・余裕持って落ち着いてね!
ほんと焦りは禁物だね~

Re: Mikaさんへ

> 焦りが焦りを呼ぶもんね!
そそそそ、ほんとにそうだね~焦るとどんどん焦っちゃう! 汗

> 私もしょっちゅうそういうことがあるのであります 爆
うんうん、ありそうな気がする! 爆

> そのおばあちゃん、スットコ気がつかなかったぁ?
> また来るといいね♪
お湯が溢れたのは知られちゃったけどね。目の前でお湯がこぼれてんだもの。汗
でも気持ちよかったよ~って言ってくれたんでほっとしたけどね。
また来てくれたらうれしいな~♪

Re: JUNママ へ

> 早速、スットコ♪
JUNママ 並みのスットコやっちゃったよ。汗

> 飛び込みのお客で焦ったのかしら?
まだ予約の取り方とか慣れてないもんでね~

>そりゃ、やりづらいよねv-12
> 脱がすわけにはいかないもんね^^;
一応リラックスウエァには着替えてもらうんだけど、股引までぬがすわけにもいかずでね~笑

> いろんなタイプの人が来てブログネタになるの楽しみにしています♪
> 案外、私もブログネタ提供しそう。。
あはははは、JUNママは最高のブログネタ提供してくれるはず!
ブログネタ割引作ろうか?爆

Re: ボン母さんへ

> やってしまいましたね(笑)
> 出も良い経験かもです・・・・おばあちゃんで良かったかも(笑)
やっちまいましたが、ほんといい経験ですね。
優しいおばあちゃんでよかったです。
怖い人ならクレームつけられちゃう。汗

> ホースの栓の止め忘れは必ず閉める習慣をつけましょう(笑)
がはははは、まったくいろいろ忘れちゃってどうしょうもないですよ~~

>厚着だと大変な労力がいりますね!
> ボン地方も厚着して達磨さんのようなおばあちゃんだらけですよ!
> おじいちゃんはあまり着こまないのに・・・・
このおばあちゃんもダルマさんのようになってました。静岡で達磨さんになってたら、ボン地方にいったらどうなっちやうんだろう??
やっぱり女性は冷え性なんですかね。
年取っても女は女だからね~爆

Re: SAORIN へ

>あるよね♪
> 焦る気持ちわかるなぁ~  後が控えいるもんね。
あるよね~こういうことってね~焦れば焦るほどみたいなね~

> 焦ったあとのドタキャン!!・・・・みーママさん、ヤッキリしたでしょ 笑
>それはそれはもう~やっきりこきまくり。爆
40分くらい待ってからね~
落とし前つけてもらうだよ。爆

> 靴下と足袋じゃ、何がちがうの?・・・素朴な疑問
足袋といっても正確には足袋カバーなんですよ。なんでつるつるしていてとても滑りやすいということと、靴下だと脱げちゃうけど足袋カバーだと絶対脱げないんです。

Re: ボン父さんへ

> ボン地方も急に暖かくなったやス。
> 早く、静岡に追いつけだス。
ボン地方やっと暖かくなってきたんですね~♪
静岡は今日4月の陽気でぽかぽかでした♪

> まじがってしまたは経験どご積めば積むほど許されなくなるんてが。それがプロだス。
> でも今は許されます。今のまじがってしまたは将来の糧だス。
> ビクビクしねでまっすぐど~んと進みっぺッス。
師匠のお言葉、いつも身にしみるだす。
いろんな経験を積んで、わたしは大人になっていくだすな。
めげずにがんばります!


> ボンはいちがきてから、時々発狂すド。
> 部屋中、猛ダッシュして仏壇に激突、おまけに落ちた位牌どご咥えて暴走だス。
ぎゃぁっははははきゃぁっはははははぎゃぁっははははははははははははははははははははは
腸ねん転になっちゃうくらい笑ったダス~ご先祖様すみません。
時々発狂する様子、よくわかります!おちゃめな発狂♪
みかんも時々そんな感じになりますよ。


> そっちゃある間、いちはお座りしてただ見てるだけ。
いっちゃん、肝っ玉がでっかいというか落ち着いてるですね。
というか、呆気にとられてるのかな?


> また、いちと視線どご合わせて吠えます・・・バセが。
>おまえさん、でかくなりすぎだと吠えてるしがらしょうか?
ぶははははははは
なにかいいたいことがあるんでしょうね~
かわいいな~2頭の様子、見てみたいです。

あーーーーーーーっ!
ところで、ボン父は、テレビにでたそうじゃないですかぁ!
もう~~教えてくださいよ~~~見たかったのにぃ~~
ボンちゃんの姿も写ってたって~~
すばらしい市松人形も映し出されていたそうで~
しかし、ボン父師匠は、こんなブログに書き込みしていただけるようなお方じゃないじゃないですか~
すごい人形作家さんなんだとは思ってましたが想像以上のお方のようで~
我が家に来ていただけるなんて、もう~皇室の方をお迎えするような感じで、会った瞬間緊張して、お漏らししちゃいそうです。
あ~いまからどきどきダス。

Re: ばんびままへ


>忙しいので。。画像動画などはありませんが。。。でしょwwww
ぶへへへ、書くつもりなかったんだけど、画像などいれずに思った事だけ書くって楽チンだね。笑

>人間焦ると。。。ええことありまへんなぁ。。w
>ええことありませんな~まったくもっていいことありまへんな~~



> 『み~ママに捧げる応援か』(水前寺清子さんの『人生365歩のマーチの』♪でどーーぞ♪)
ぶあっはははははははははははは
ものすっごい素敵な替え歌♪
これ私のテーマソングにしてもええでっか?
めちゃんこ気にいったぁ~♪
迷曲がず~と頭の中をぐるぐるしてるよ♪
寝ても冷めてもこの歌を歌っていそうだよ♪
この歌が私の支えになってくれるはず!プッ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/214-aeafba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸子宿場まつり用のきもの «  | BLOG TOP |  » その後の蓄熱マット

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

