2017-10

 - --.--.-- --


丸子宿場まつり Part1 - 2011.02.27 Sun

心配して損しちゃった~と思うくらい、暖かくて良いお天気に恵まれた♪
梅園の駐車場でCK家と待ち合わせ♪
今日は、CKママのお母さんと姪っ子のS子ちゃんもいっしょ♪
2011_0227花0007
S子ちゃん、カレンたんのリード裁きのうまいことうまいこと!
蒲原であった劇団の人たちと再会♪

とろろ汁の丁子屋からスタートして丸子宿を歩く!
2011_0227花0020
行ってすぐに、じいちゃんばぁちゃんのパパラッチのあう。
2011_0227花0011

着物を来たかわいい子供たちとパパラッチの命令でいっしょに記念撮影。
2011_0227花0038

みんなになでなでされてうれしいわんこたち♪
2011_0227花0032
なぜかみかんが人気でこの犬だけ触れる~♪とかわいい女の子。
2011_0227花0042

ここで通行手形をもらえる。
狐のお面は帯につけていたんだけど、いい加減に作ったんで、りんごのお面の紐が剥がれてしまい、代わりに貰った通行手形をつけたら、なかなかいい感じ♪3つほしかったな~
2011_0227花0028

2011_0227花0053

トイレに行っても、パパラッチに囲まれる。爆
2011_0227花0048

今日のかカーロくん弥次喜多風だよ♪
2011_0227花0102

ブログに載せてもいいですか~?とお兄さん。
どこかのブログに載ってるかな~
2011_0227花0034

さぁ~出発!
2011_0227花0047

Part2へ続く













● COMMENT ●

アハハッ

さっそくパパラッチの歓迎でね♪
東海道五犬衆、いいねぇぇぇぇ♪
通行手形3つ貰えば良かったじゃん!!

丸子の丁子屋のとろろ、おいしいよね!

丸子宿

懐かしいなぁ~、もう何十年も行ってないかも!
5ワンズは宿場町に映えますね♪
パパラッチの餌食になっても堂々としてるもんね♪・・・慣れてるね!
通行手形、3つほしかったね~ 残念!

No title

お天気になって良かったですね。
着物が良く似合っていて可愛い~~d(≧▽≦*d)
みんな人気者だ♪
撮影大会でひと儲け出来そうだ・笑

Re: アンリママへ

> さっそくパパラッチの歓迎でね♪
>東海道五犬衆、いいねぇぇぇぇ♪
じじぱぱのパパラッチはすごいよ。命令するからね。爆
五犬衆は、宿場が似合うだよね~洋犬なのにね~笑

> 通行手形3つ貰えば良かったじゃん!!
私、アンリママみたいに図々しいことできない性格だもんでね~~

> 丸子の丁子屋のとろろ、おいしいよね!
丁子屋のとろろ汁はほんとおいしいよね♪
あ~食べたくなってきた・・腹へった~~

Re: 沼津のビワママ へ

> 懐かしいなぁ~、もう何十年も行ってないかも!
え~宿場好きなのに何十年も行ってないんだ~
丸子宿もいいよね~趣きがあって落ち着くね。

>5ワンズは宿場町に映えますね♪
もうすっかり宿場に溶け込む犬になったよね。笑

> パパラッチの餌食になっても堂々としてるもんね♪・・・慣れてるね!
パパラッチも屁のかっぱだよ。爆

> 通行手形、3つほしかったね~ 残念!
ほしかった~~~~
思い切って言ってみればよかったな~~

Re: nonkoちんへ

> お天気になって良かったですね。
天気予報大はずれ~でほんとよかったよ~♪
暖かかったし、とても楽しめたよ♪

>着物が良く似合っていて可愛い~~d(≧▽≦*d)
うふ、だってみかりんごも女の子だもん♪


> みんな人気者だ♪
わんこが着物着てるのがかなりうけるだよね~

> 撮影大会でひと儲け出来そうだ・笑
サロンよりこれで一儲けした方がいいかもね~
全国の宿場を回ろうかな~笑

可愛いですね♪

お天気良くてよかったです!
由緒ある丸子宿で華麗なるパフォーマンス♪
パパラッチも良い笑顔ですね♪
雰囲気が伝わってきます♪

わかっぱの稚児役のお姉ちゃんたちと記念写真も良いですね♪
まるで市松人形と並んでいるみたいです(笑)
ボン父は興味深々ですよ(笑)

楽しそう

みかりんごちゃん、大活躍でしたね!
カーロくん、太刀姿が粋です♪
いいなぁ~宿場町めぐり♪

とろろ汁の丁子屋って有名ですよね。
一度行きたいと思っています。

わぁっ

ぎゃ!!
びっくり!!
CKどデカケツぅ~ 汗

パパラッチ攻撃。
年々過激に!!
まぁ顔なじみになったってのもあるけどね。
常連さんだもん。ワラ
場所、人選、ポーズまでリクエスト懇願には参ったね。

たぶん…丁子屋のブログに載るんじゃないのかなぁ?

Re: ボン母さんへ

> お天気良くてよかったです!
すごく心配だったんですけど、まぁ~とんでもなくいいお天気になってくれてよかったです♪
暖かくてわんこたちものびのびできました♪

> 由緒ある丸子宿で華麗なるパフォーマンス♪
>パパラッチも良い笑顔ですね♪
> 雰囲気が伝わってきます♪
丸子宿、なかなかすてきな雰囲気でしたよ。
みなさんに喜んでもらえて、特にお年寄のパパラッチには大好評でした♪笑

> わかっぱの稚児役のお姉ちゃんたちと記念写真も良いですね♪
> まるで市松人形と並んでいるみたいです(笑)
> ボン父は興味深々ですよ(笑)
着物姿の子どもたちがすごくかわいかった~♪
ほんとに市松人形みたいですね♪
こういうかわいい子たちを見るのも人形作りには大切なことなんですね。

Re: あひるママへ

>みかりんごちゃん、大活躍でしたね!
> カーロくん、太刀姿が粋です♪
> いいなぁ~宿場町めぐり♪
宿場町って雰囲気あってとってもいいですよ~♪
なんかとても落ち着けます。

> とろろ汁の丁子屋って有名ですよね。
> 一度行きたいと思っています。
ここのとろろ汁、とっても美味しいです♪ おすすめで~す!
お店の雰囲気も店員さんたちも、すっごくいい感じですよ♪
ぜひ一度足をお運びくださいませ。

Re: Caro&Karenママ へ

> ぎゃ!!
> びっくり!!
> CKどデカケツぅ~ 汗
ぎゃぁっはははははは
わたしゃあなたのケツをパパラッチ! 爆


>パパラッチ攻撃。
>年々過激に!!
そそ、過激になってきたよね~
じじばばパパラッチの目の色変わってるもの。爆

> まぁ顔なじみになったってのもあるけどね。
> 常連さんだもん。ワラ
顔なじみの人たちが増えてよね~♪
蒲原で会った人たち、けっこういたもんね。

> 場所、人選、ポーズまでリクエスト懇願には参ったね。
参った~あっちこっち連れまわされちゃって、ああしろこうしろってね。

>たぶん…丁子屋のブログに載るんじゃないのかなぁ?
あ~あのお兄さん、丁子屋のお兄さんか~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/217-2f97de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸子宿場まつり Part2 «  | BLOG TOP |  » またまた素敵な贈り物。

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

