2017-10

 - --.--.-- --


☆LCFオフ会☆ Part1 - 2011.03.06 Sun

今日は、ルイキャロ家主催のLCFオフ会にもご招待していただいた♪
このオフ会は、ルイス&キャロルの仔どもたちを、日ごろお世話になっている方たちに成長ぶりをみてほしい、そしてルアーコーシングの楽しさを知ってほしいということから開かれたもの。

今日の主役は、ルイキャロとその仔どもたち、リオ、がんも、カカ、モニカ!
でも、キャロちゃんはヒートのためお留守番で、リオちゃんはハプニングのため、会うことが出来ず残念。

ルイスババ、トト兄ちゃんとカカくん
2011_0306花0049
チェリーお姉ちゃんにおんぶに抱っこのモニカちゃん♪
2011_0306花0027
がんもくんはルイスパパにそっくり
2011_0306花0084

さて、今日は、ルアーコーシングということで、全員アディダスで参加ダス!
2011_0306花0037
2011_0306花0012
みかりんごママも一応アダィダスダス。
2011_0306花0044

カメラを装着しカッコイイ走りを見せるルイス~!
王者の風格!
2011_0306花0014
カレンたんも挑戦したけど、反対向きに走ってきちゃった。プッ
2011_0306花0022
みかりんごは、生き餌じゃないと走らない。鳩を捕まえていくのを忘れたので今日は走らず。爆
2011_0306花0033
でもDRではいっぱい走った走った!


2011_0306花0046


Part 2につづく





● COMMENT ●

走ったね♪

青空の下でいっぱい走れて良かったね♪
でも、みかんちゃんはリードつけたままだったの?・・・可愛そう

美味しい物もいっぱい食べられたし、良かったね!!

花粉症の人には辛い季節だね。。
Mikaは花粉症じゃないけど、花粉症の人は周りにいるけど辛そうです。

楽しんだね♪

みかりんごちゃんたちも、せっかくアディダスを着て行ったんだからルアーコーシングやれば良かったのに・・・

美味しい物がいっぱいあって羨ましいょ(笑)

午後からJUNママさんがひょこっといつも通りアポなしで来たので沼津の御用邸周辺を散歩しました。風が強かったね!
トマトはガタガタふるえていたよ(笑)

No title

いい感じではじけるように走っていますね。
ルアーコーシングには興味ありますが新潟からだと遠いですね。

やっぱりお家はHハウスさんでしたか・・・・私はMホームです。笑

Re: Mikaさんへ

> 青空の下でいっぱい走れて良かったね♪
風が強かったけど、みんな楽しく走れて、お友達とも遊べて楽しめたよ♪

> でも、みかんちゃんはリードつけたままだったの?・・・可愛そう
いやいや、みかんもいっぱい走れたよ♪

> 美味しい物もいっぱい食べられたし、良かったね!!
このコロッケがすご~~くおいしいの♪
Mikaさんにもたべさせてあげた~い♪

> 花粉症の人には辛い季節だね。。
>Mikaは花粉症じゃないけど、花粉症の人は周りにいるけど辛そうです。
私も花粉症ではないけど、花粉が舞っているのをみたら目が痒くなりそうだった~
今年は花粉が去年の10倍だそうで、花粉症の人はほんと辛そうでかわいそうだよね。

Re: 沼津のビワママ へ

> みかりんごちゃんたちも、せっかくアディダスを着て行ったんだからルアーコーシングやれば良かったのに・・・
鳩捕まえていくの忘れちゃったからね~~笑

>美味しい物がいっぱいあって羨ましいょ(笑)
ビワママは三島コロッケって知ってた?B級グルメで有名になったらしいね。

> 午後からJUNママさんがひょこっといつも通りアポなしで来たので沼津の御用邸周辺を散歩しました。風が強かったね!
>トマトはガタガタふるえていたよ(笑)
JUNママはいつもアポなしであらわれるんだぁ~
ほんとうに風がえらく強くてすごかったね~
トマトちゃんは特別さむいよね~カレンたんもブルブルガタガタだったよ

Re: トンバパパへ

> いい感じではじけるように走っていますね。
お友達がいるとハイテンションになって、楽しそうにはしりますね~♪

> ルアーコーシングには興味ありますが新潟からだと遠いですね。
ルアーコーシングは最近、いろんなところで開かれているみたいですよ。
新潟にもそういう大会があるかもしれませんよ。

> やっぱりお家はHハウスさんでしたか・・・・私はMホームです。笑
Mホームさんでございましたか!
Mホームさんは、おされ~な雰囲気のお家が多くて憧れです~
もう一度家を建てるのならMホームさんで~って夢のまた夢の夢の夢ですけど~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/228-beb9fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆LCFオフ会☆ Part2 «  | BLOG TOP |  » 役にたってる蓄熱ベッド

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

