2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしいお客様♪ - 2011.05.07 Sat

5日のイベントに出店した時は、3時頃には帰りたくなっちゃうほど疲れてしまった。
よっちゃんママに「すご~~い疲れた顔になってるよ~」と言われたし、よっちゃんママのお友達の子供(小学生)も「あのおばさん、朝と違う顔になってる」って言ったそうな。
ぎゃっはは~子供にまでそんな風に言われちゃうなんて、どんだけ疲れた顔していたんだか!

その時に初っ端に来てくれたお客さんが、なんと今日サロンにも来てくれた~♪
こんなにはやく来店してくれるなんて思いもよらず、すっごく嬉しかった♪
朝と顔を変化させてまでがんばった甲斐があったというもの! 爆

それから、今日は母の日にお母さんにマッサージのプレゼントをしたいからと親孝行の娘さんから電話を貰った。
素敵なプレゼントじゃあ~りませんか!
バレンタインにチョコを贈るように、母の日にはマッサージをプレゼントするのが定着してくれりゃあいいんだけどな~

そのお母さんに、「辛いところとか肩こりとかありますか?」と質問したところ
「辛いところも特にないし、肩こりもないだよね~」って言うもんだから思わず、ぶぁっはは~って笑っちゃった。爆
そんでもって、マッサージしている最中にそのお母さんに「全部手でやってるの?」ってとんでもなくびっくりするような質問されちゃった。全部足ですってばっ!お母さん! 爆
このおもしろいお母さん、ここだけの話しだけど、CKママのお母さんだよ。爆

そしてこの後は、CKパパが予約を入れてくれて、5日にお試しマッサージをしてくれた方が2名来店してくれたこととなった♪

そしてCKママからみかりんごにおいしいプレゼント♪
ちゃんとリボンから解くところは、みかりんごママよりよっぽど几帳面なかりんたん。
2011_0507花0011

でも袋の破き方はとても几帳面とは思えない。みかりんごママと同じだ! 爆
2011_0507花0017

今日はみかりんごママにとってもみかりんごにとってもうれしいお客様が来てくれた一日だった♪めでたしめでたし♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね♪

やったぁ~、反響すごいね♪・・・で、スノーボールあげたの? 爆

みーママさんの形相が変わるほど疲れていたんだね!
頑張り過ぎは禁物よ!!

CKママさん、やさしい♪・・・・良く気がつくしね♪
みーママさん、幸せだね!

かりんちゃんに袋を開けさせるみーママさんは、さすが!! 爆

やったね♪

すぐ来ていただけるなんて、一生懸命やった甲斐がありましたね♪
嬉しいなぁ♪

CKママさんも、母の日のプレゼントに肩も凝っていないお母さんを連れて来ていただくなんて(笑)
スノーボール、ドカッとプレゼントしなくちゃ♪

かりんちゃん、リボンうまくほどけたかな?♪
みかんちゃん、りんごちゃんは寄って来ないのですか??

すごいね!

早速、レピーターが来ていただけるなんてすごいですね!!
私も嬉しくなります♪
まさか・・・・スノーボール目当てだったりして 笑

CKママさんも孝行娘ですね♪
パパさんも男禁の魅惑の世界へようこそです♪

かりんちゃん、なんだか笑える ゲラゲラ♪
おやつもらって良かったね♪

嬉しいね♪

早速、来てくれるなんて、よっぽと゜気持ちよかったんてすね♪
みーママさん、頑張った甲斐がありました♪

CKママさんも素敵な母の日のプレゼントですね♪
CKパパも♪

かりんちゃん見ていると、魔女のサマンサとかぶるのは私だけかしら 爆

わ~い♪

早速、お客様がご来店下さり良かったです♪
CKママさんもお母さん連れて、母の日のプレゼントになんて粋な計らいです♪・・・肩凝ってないけど (笑)

かりんちゃん、開けるのはまかして!って感じですね♪
おやつもらえて良かったですね♪

ご来店♪

早々、ご来店いただき会話も弾んだでしょうね♪
スノーボールも貢献していると思います♪
CKママさんも親孝行出来てなによりです♪

かりんちゃん、実力発揮♪
みかんちゃんもりんごちゃんもただ見ているだけですか?

良かったね♡

さすがみーママさんの施術ですね!
クッキーも効果ありだにゃ♪
でも、子供にもわかるくらいまでに疲れていたなんて・・・涙

CKママさんも素敵なプレゼントです♪
私も母を呼ぼうかしら♪
お友達っていいねっ♡

かりんたんv-10
やること私と同じv-8 爆

やったぁ♪

早速、リピーターあって良かったですね!
きっと満足したのだと思います♪
一歩一歩前進しているみーママさん見て自分にも励みになります。

CKママさんもお母さん連れてご来店、嬉しいですね♪

みかりんごちゃんもおやつ頂いてよかったね!

初めまして!

いつも母とブログを見させていただいています。

昨日はお疲れ様でした。
人手が足りない時は応援に行けるようにがんばります!
私も早くみーママさんのようになりたいです。

よかった、よかった♪

すみーママさん、相当お疲れでしたね^^;
でも、すぐに来ていただけると嬉しいですね♪
きっと、いっぱいきてくれるでしょう♪

私も来週から職も見つかり働きます!
お互いがんばりましょうね♪

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

今日は2名もありがとうございました~
とっても喜んでもらえたのでよかったぁ♪
母の日=カーネション+マッサージ
いいと思う!!
あと、敬老の日ってのもありで。
あぁ…
もぅ手と足の区別もつかなくなっちまってんだょね。アセ
なんつったって伝説の女おきくですから…。
本当はアタシもやってもらいたかったんだけど…
なかなかアタシまで順番回らないだょね。
お金払うだけの人になっちまっててサ。涙
今度ゆっくりお願いするわ。
一番凝ってるのは絶対にアタシだもん。
リピーターって嬉しいょね♪
だってアンタ施術上手だもんV
ホントだ。
かりんたん袋の破き方一緒だわ。爆





やばいっ、来月には予約いっぱいで「もう半年先までいっぱいだに」って言われちゃうかも~
しかも、みーままに踏みつけられちゃうのか~っはっはっは

でもさ、お客さん徐々に増えてるみたいだし、めでたしめでたしだね。

Re: アンリママへ

> やったぁ~、反響すごいね♪・・・で、スノーボールあげたの? 爆
やったょ~~♪ すごーく嬉しかった~♪
今回はあげないよ。笑

> みーママさんの形相が変わるほど疲れていたんだね!
> 頑張り過ぎは禁物よ!!
たくさんのお客さんが来てくれたということもあるけど、下に敷いたマットがいつものと違うのですごくやり難くてそれで疲れちゃったのかも。

> CKママさん、やさしい♪・・・・良く気がつくしね♪
> みーママさん、幸せだね!
優しいお友達がいるってほんとうに幸せなことだよね~しみじみ

> かりんちゃんに袋を開けさせるみーママさんは、さすが!! 爆
我が家では自分のことは自分でやるようにしつけてありますのよ。爆

イベントに出展してよかったね!
まずは認知度upが大事だもんね♪
早速反応が出たってことは、気持ちよかったんだね、フーレセラピー(^<^)

でも心配が・・・。
これ以上足が細くなり過ぎないでね。
みかりんごママちゃまの足は私の太ももの半分くらいなんだもん。
細く見える私も実は肉があったでしょ(^^ゞ
次回はもちっと筋肉質になって伺います。

Re: マリーさんへ

>すぐ来ていただけるなんて、一生懸命やった甲斐がありましたね♪
> 嬉しいなぁ♪
予約の電話を頂いたときはびっくりたまげちゃいましたが、すごく嬉しくて疲れもぶっとびました♪

> CKママさんも、母の日のプレゼントに肩も凝っていないお母さんを連れて来ていただくなんて(笑)
>スノーボール、ドカッとプレゼントしなくちゃ♪
そうなんですよ、ほんとにありがたいことです!
スノーボール1年分くらいあげたい気分です。笑

> かりんちゃん、リボンうまくほどけたかな?♪
なかなか器用にほどいてましたよ。
一生懸命引っ張ってる姿を動画で撮りたかった~

> みかんちゃん、りんごちゃんは寄って来ないのですか??
こういうときにかりんに近寄るとものすっごく怒られるのがわかってるんで近寄りません。

Re: リズママヘ

> 早速、レピーターが来ていただけるなんてすごいですね!!
>私も嬉しくなります♪
ほんとに早速だったんでびっくりするやらうれしいやら♪
がんばった甲斐がありました♪


> まさか・・・・スノーボール目当てだったりして 笑
きゃあっはは、それだったか・・・

>CKママさんも孝行娘ですね♪
お母さんにもすごく親孝行な娘ですって喜んでましたよ。
いろんなところにも連れて行ってあげてるし、ほんとCKママは優しくて親孝行です。

> パパさんも男禁の魅惑の世界へようこそです♪
ほんとは女装してきてもらわないとね。プッ

> かりんちゃん、なんだか笑える ゲラゲラ♪
> おやつもらって良かったね♪
こういうときって、もう必死こいちゃって見ていて笑えるよ。
おいしいおやつに舌鼓を打ってうれしそうでした♪

Re: JUNママ へ

> 早速、来てくれるなんて、よっぽと゜気持ちよかったんてすね♪
> みーママさん、頑張った甲斐がありました♪
フーレのこと、気にいってもらえたと思うとほんとうれしかったです♪

> CKママさんも素敵な母の日のプレゼントですね♪
> CKパパも♪
こういうプレゼントを考えるってさすがCKママだと思いました!
CKパパにも気に入ってもらえてよかったです♪

> かりんちゃん見ていると、魔女のサマンサとかぶるのは私だけかしら 爆
きっとJUNママ だけだと思うよ。
だって魔女のサマンサなんてみんな知らないもん。古すぎるもん。爆

Re: ボン母さんへ

>早速、お客様がご来店下さり良かったです♪
早速来ていただけるなんて思ってもいなかったのでほんとにびっくりでした!

> CKママさんもお母さん連れて、母の日のプレゼントになんて粋な計らいです♪・・・肩凝ってないけど (笑)
さすがCKママだと思いました♪
こういうプレゼントっていいですよね。定着させなくっちゃ! 笑

>かりんちゃん、開けるのはまかして!って感じですね♪
> おやつもらえて良かったですね♪
とにかく袋あけるのは得意中の得意ですからね~天才的!開けてほしくないものまでいとも簡単に開けちゃうし。 笑
おやつ貰って幸せいっぱいのみかりんごです♪

Re: SAORIN さんへ

> 早々、ご来店いただき会話も弾んだでしょうね♪
イベントのときのことなどいろいろと話しが弾んで楽しかったです♪

>スノーボールも貢献していると思います♪
あはは、一生懸命作った甲斐があったかな~♪

> CKママさんも親孝行出来てなによりです♪
CKママってほんと見かけによらず(笑) すごく親孝行なんですよ~私も見習わなくっちゃと思います。

> かりんちゃん、実力発揮♪
>みかんちゃんもりんごちゃんもただ見ているだけですか?
かりんの袋開けの技は、年季はいってますからね~笑
こういうときのかりんてすっごく怖くて、みんな近寄れないんです。笑

Re: Mikaちゃんへ

>さすがみーママさんの施術ですね!
>クッキーも効果ありだにゃ♪
施術よりもクッキーが貢献していたりしてね~笑

> でも、子供にもわかるくらいまでに疲れていたなんて・・・涙
そんなに顔にでてしまっていたなんてね~
初めての経験で緊張して疲れちゃったんだね~

> CKママさんも素敵なプレゼントです♪
> 私も母を呼ぼうかしら♪
> お友達っていいねっ♡
CKママは親孝行だし友達思いだし、優しい犬友です♪
ほんとにお友達のありがたみを感じます。

> かりんたんv-10
> やること私と同じv-8 爆
きゃぁっはははは
かりんとMikaちゃんと私は同類だね。爆

Re: 沼津のビワママ へ

> 早速、リピーターあって良かったですね!
> きっと満足したのだと思います♪
すごーく嬉しかったです~♪かなり気に入ってくれたみたいでした。


> 一歩一歩前進しているみーママさん見て自分にも励みになります。
焦ったときもあったけど、今はほんと一歩一歩前進していけたらいいなと思えるようになりました。

>CKママさんもお母さん連れてご来店、嬉しいですね♪
うれしかったです~ありがたかったです~♪

> みかりんごちゃんもおやつ頂いてよかったね!
みかりんごまでお土産もらっちゃって幸せ者だよね~♪

Re: JUNママの娘 さんへ

> いつも母とブログを見させていただいています。
はじめまして~~コメントありがとうございます♪
いつもスットコJUNママにはお世話になっています。

> 昨日はお疲れ様でした。
初めての出店で緊張したのもあったりしてけっこう疲れちゃいましたが、楽しい一日でしたよ♪

> 人手が足りない時は応援に行けるようにがんばります!
> 私も早くみーママさんのようになりたいです。
私と同じ道を目指してくれているということですっごく嬉しくです~♪
JUNママの娘さんが応援に来てくれたら鬼に金棒!
頑張って勉強してはやく資格とってね~~

Re: リラママヘ

> すみーママさん、相当お疲れでしたね^^;
> でも、すぐに来ていただけると嬉しいですね♪
>きっと、いっぱいきてくれるでしょう♪
初めての経験で沢山のお客さんに来ていただいたのでかなり疲れちゃったみたいです。汗
でも早速着ていただいたので疲れもぶっとびました♪
これを機会にいっぱいきてくれたらうれしいんだけど。

> 私も来週から職も見つかり働きます!
> お互いがんばりましょうね♪
そ~なんですか!
職がみつかって良かったですね。おめでとうございます。
お仕事に慣れるまでは大変でしょうけれどがんばってくださいね。
私もがんばりま~す。

Re: Caro&Karenママ へ

> 今日は2名もありがとうございました~
ご来店ありがとうございました~~♪
親孝行の娘だってお母さん、とっても喜んでいたよ♪


>母の日=カーネション+マッサージ
> いいと思う!!
いいよねいいよね~家の母も、いいプレゼントだよね~って感心してたよ。

> あと、敬老の日ってのもありで。
あ、そうだよね~ぜひみんなにひろがってもらいたいな~♪


> もぅ手と足の区別もつかなくなっちまってんだょね。アセ
>なんつったって伝説の女おきくですから…。
あっはははははは
ほんとユニークなおかあさんだよね~楽しいね~♪
丸子宿場まつりのときもヅラ後ろ前にかぶってたしね。爆

> 本当はアタシもやってもらいたかったんだけど…
いままでやった人の中では首筋の凝りはあなたが最高だからね。
また、時間ができたときはぜひご来店くださいませ~

> リピーターって嬉しいょね♪
すごーくうれしいもんだね~
施術を気に入ってくれたってことだもんね~♪

> ホントだ。
> かりんたん袋の破き方一緒だわ。爆
ぶははははは、もしかしたらかりんも変ったA型かね~爆

Re: Naokoちんへ

> やばいっ、来月には予約いっぱいで「もう半年先までいっぱいだに」って言われちゃうかも~
ぶはははは、いやいや、一年先までいっぱいだにって言っちゃうかも~爆

> しかも、みーままに踏みつけられちゃうのか~っはっはっは
あっはははは、 私に踏まれればスットコが治るよ。あ、うるさい女も静かになるよ。爆

>でもさ、お客さん徐々に増えてるみたいだし、めでたしめでたしだね。
お陰様でね、一歩一歩だけど、少しずつお客さんも増えてきてくれてありがたいことです。

Re: shoko. さんへ

> イベントに出展してよかったね!
出店してもどんなもんなのかな~ってちょっと不安もあったけど出店してよかったです~♪

> まずは認知度upが大事だもんね♪
そそ、とにかく皆さんにサロンのことを知ってもらわないとね。

> 早速反応が出たってことは、気持ちよかったんだね、フーレセラピー(^<^)
早速着てくれたってことは気持ちいいと感じてくれたんだろうね~♪

>これ以上足が細くなり過ぎないでね。
> みかりんごママちゃまの足は私の太ももの半分くらいなんだもん。
そんなこたぁーないずらよ~
そこまで細くないよ~~笑

> 細く見える私も実は肉があったでしょ(^^ゞ
>次回はもちっと筋肉質になって伺います。
いえいえ、かなり筋肉質だったよ。
それ以上筋肉質にならなくてもいいずらよ~
肉離れになるほど踊らないようにね~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/294-96f9930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫~♪ «  | BLOG TOP |  » 霊園DRにて

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

