2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トマトうみかんちん - 2011.05.12 Thu


みかんちんはいつもトマトのところに出て来いとかりんごに呼び出されいじめられる。
あるときは、いきなりレスリングの技をかけられたり・・
2011_0503花0021

2011_0503花0023

あるときはコブラvsバセンジーの戦いに・・いや、キング極ラvsバセンジーの戦いに!
2011_0511花0072


2011_0511花0061


いつもトマトのところに呼び出されるので トマトっている(戸惑っている)みかんちんなのでした。爆

でも時には攻撃もするよ♪
2011_0503花0013






スポンサーサイト

● COMMENT ●

戸惑うみかんちん 爆

最初、タイトルの意味がわからなかったょ爆

みかんちゃんって呼びだされたら来るんだあ、偉いね!
三姉妹、仲がいいね♪
りんごちゃん、ほんとにレフリーみたいだわ♪
それにりんごちゃん、大きく口をあけてみかんちゃんの顔、丸のみしそう・・・
りんごちゃん、なんだかヘビに見える? 爆

仲いいね♪

三姉妹で良く遊び、良く食べてるし、健康優良犬ですね♪
多頭飼いの経験はありませんが、楽しそうですね♪

みかりんごちゃんのプロレスごっこ見ていたら、小さい頃思い出しました♪
兄貴によく布団の上に投げられていたんですよ。
みかんちゃん、ほんとに妹思いですね♪

あはははっ♪

ほんとに仲がいいですね♪
うちも多頭飼いですが、さすがにここまではしませんよ。
あっ、うちのチビだけが絡みます♪
ビワとトマトは喧嘩もしないけどあまり遊びません。
みかりんごちゃんはほんとに遊び上手♪

元気いっぱい♪

みかりんごちゃんたちのパワーはすごいですね!
圧倒されます!
でもほんとに仲がいいですね♪
でもみかんちゃん、可愛そう♪

Re: アンリママヘ

> 最初、タイトルの意味がわからなかったょ爆

> みかんちゃんって呼びだされたら来るんだあ、偉いね!
そうだよ、言う事聞かなきゃ、いてこまされるんだもの。あ、言う事聞いてもいてこまされるんだった! 爆

> 三姉妹、仲がいいね♪
喧嘩するほど仲がいい!って感じだよね♪

> それにりんごちゃん、大きく口をあけてみかんちゃんの顔、丸のみしそう・・・
> りんごちゃん、なんだかヘビに見える? 爆
この後、丸呑みしちゃって、お腹がはちきれんばかりに膨らんでたよ。爆

Re: リラママヘ

> 三姉妹で良く遊び、良く食べてるし、健康優良犬ですね♪
>多頭飼いの経験はありませんが、楽しそうですね♪
ほんとに毎日楽しく過ごしているみかりんごを見ていると、私も真似したくなりますよ♪

> みかりんごちゃんのプロレスごっこ見ていたら、小さい頃思い出しました♪
> 兄貴によく布団の上に投げられていたんですよ。
やったやった! 家もよく姉や兄とプロレスごっこやりました♪
私もかりんのように姉の上に乗ったな~~笑

> みかんちゃん、ほんとに妹思いですね♪
優しいお姉ちゃんです♪ というより妹たちに怯えているのかも。笑

Re: 沼津のビワママ へ

> ほんとに仲がいいですね♪
> うちも多頭飼いですが、さすがにここまではしませんよ。
いじめて楽しむかりんごといじめられて楽しむみかんちん、ほんとに仲良しだよ♪ 爆

> あっ、うちのチビだけが絡みます♪
元気一杯だもんね♪

> ビワとトマトは喧嘩もしないけどあまり遊びません。
チャイクレはあまりワンコ同士で遊ばないってほんとだね。

> みかりんごちゃんはほんとに遊び上手♪
気が若いんだね。爆

Re: マリーさんへ

> みかりんごちゃんたちのパワーはすごいですね!
> 圧倒されます!
ほんとすごいパワーですよ♪
オバタリアンパワー♪ 爆

> でもほんとに仲がいいですね♪
> でもみかんちゃん、可愛そう♪
仲がいいからこそ、喧嘩できるって感じですかね。
みかんはいじめられて楽しんでいるからご心配無用でございますよ~笑

楽しいね♪

みかりんごちゃんたちは、鬼ごっこや追い込み猟、それにプロレスまでしてお遊びが上手ですね♪
どれもみかんちゃんが追われる立場で(笑)
りんごちゃんのポジション、いいね♪

みかりんごちゃんたちは元気はつらつですね♪
うちのボンはいちにこうして遊びたいだろうと思いますが、いちがあまりノル気じゃないのですよ。
それに体が大きいし、いちにあま噛みして逃げても、いちはぼうっとしています(笑)

パワー全開♪

みかりんごちゃんのパワーを少し分けてもらいたいょ~
アレルギーになってから体調が今一なの。
朝目覚めても、中々起きられないし疲れやすいの。。

りんごちゃん、みかんちゃんのお顔、ガブッとしているけど目に歯が刺さらないか心配だょv-12
かりんちゃんの寝技の格好は柔道だね♪

戸惑ってるというより

楽しそうだけどね~♪
嫌よ嫌よも好きのうちって感じ?爆
それにしてもいつもトマトのところってのが面白いね~

最強コンビ

あの失礼かと存じますが・・・・・
ぎゃはははっは~~
みかんちゃんの顔が丸ごと飲み込まれるぅぅぅ。
お上品で全国的に有名な3姉妹が女子プロしてるがな~、プッ。

しかも最後は屁こき技とは!
モッティのカンチョー技と屁こき技でダックを組んでみてはいかがですか?!

Re: JUNママへ

> みかりんごちゃんたちは、鬼ごっこや追い込み猟、それにプロレスまでしてお遊びが上手ですね♪
遊びに関してはみかりんごの右に出るものはいないでしょう。爆

> どれもみかんちゃんが追われる立場で(笑)
身内だけの場合は追われる立場いるのが掟ですから。爆

> りんごちゃんのポジション、いいね♪
いつもす極いいポジションを保っています♪

Re: ボン母さんへ

> みかりんごちゃんたちは元気はつらつですね♪
とても年増の女にはみえません。爆

> うちのボンはいちにこうして遊びたいだろうと思いますが、いちがあまりノル気じゃないのですよ。
> それに体が大きいし、いちにあま噛みして逃げても、いちはぼうっとしています(笑)
きゃぁっははははは ボンちゃん、一人相撲! 爆
秋田って堂々としていてねちっとやそっとのことは気にしないって感じだものね~笑

Re: Mikaちゃんへ

> みかりんごちゃんのパワーを少し分けてもらいたいょ~

> アレルギーになってから体調が今一なの。
> 朝目覚めても、中々起きられないし疲れやすいの。。
ありゃりゃ~もうすっかりよくなったのかと思っていたのに、まだ体調よくないんだね~
疲れがたまりすぎちゃってたのかな~

> りんごちゃん、みかんちゃんのお顔、ガブッとしているけど目に歯が刺さらないか心配だょv-12
刺さるときもあるよ。爆

>かりんちゃんの寝技の格好は柔道だね♪
柔道着着せたくなっちゃうよね♪ 笑

Re: はづみづママへ

> 楽しそうだけどね~♪
> 嫌よ嫌よも好きのうちって感じ?爆
そそ、ほんとはね~うれしいんだよ、Mだからね♪

>それにしてもいつもトマトのところってのが面白いね~
がははは
実は、呼び出されるというよりも、朝の袋のところにみかんちん、自ら行くだよ。
そんでもってヘベレケしてるもんでそこをかりんごに目をつけられちゃうだよね~笑

Re: モッティさんへ

>あの失礼かと存じますが・・・・・
> ぎゃはははっは~~
失礼なお方ね~ 笑いすぎだとおもうだよ!

> みかんちゃんの顔が丸ごと飲み込まれるぅぅぅ。
>お上品で全国的に有名な3姉妹が女子プロしてるがな~、プッ。
お上品を売り物にしているみかりんごも、たまにはお下品になってみたいって願望があるですよ。
でも、お下品にしていてもやっぱりどことなくお上品さがただよっちゃってますよね。うふ。


> しかも最後は屁こき技とは!
>モッティのカンチョー技と屁こき技でダックを組んでみてはいかがですか?!
ものすっごいコンビ!!シモネタ最強コンビ!!!爆
みかんちんが屁をこいて、相手がクラクラっとしたところにモッティくんのとどめのカンチョーーー攻撃! 爆
ぜひ、タッグを組みましょうよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/300-7bd720ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッククライミング «  | BLOG TOP |  » 一歩一歩のホワイトガーデン

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

