2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい首輪 - 2011.05.14 Sat

明日は久し振りのおでかけ~♪
夜になって、おでかけ用の首輪を作り始めた。

前回は、399円のベルトで作ったけど、今回は、清水の舞台から飛び降りて本革で2000円と1000円のベルト!
2011_0410花0001

みかんのだけが完成したが、かなづちで叩く音が響いて響いて。。汗
2011_0514花0050

きりっぱなしでいい加減な作りだけど、みかりんごはすぐにボロボロにしちゃうから手間暇かけないことにしている。爆
2011_0514花0052

2011_0514花0053

ツルッキーがつけるとこんな感じ。
2011_0514花0076

かりんごの首輪も完成させたいところだけど、こんな時間にトントンガンガンやったら苦情が来そうなので今日はもうできない・・
明日の朝早くに作ろうかと思ったが、余計に苦情が来そう。。汗












スポンサーサイト

● COMMENT ●

お母さんは夜なべして・・・♪

みかんちゃんの首、かっこいい♪
野性味十分♪
夜中にトントントン・・・響くね(笑)
ツルッキーちゃんもすごくお似合いですv-10

さすがだね!

速効で作るところがさすが!!・・・私ならベルト買ってから一年以上はしまっておく 爆
あまり慌てて作っちゃだめよ!
ビスとか飛んじゃったら大変になるからチェック、チェックだよ(笑)・・・私、経験ありにけり。
みかんちゃんの首輪、アフリカのイメージだよね♪
みかんちゃんの首輪したとこ見たかったよ・・・残念!

切っぱしでも♪

切りっぱしでもちゃんと作れるから羨ましいよ♪
夜なべして体調崩さないでね!
みかりんごちゃんたち、野生のエルザに変身したりして(笑)
ツルッキークンも中々お似合いよん♪

エキゾチック♪

エキゾチックな首をですね♪
私も作って見たいです♪
みーママさんは何でも作れるから羨ましいです♪
ツルッキーくんもナイスです♪

今週から引っ越しの疲れが出たせいか寝込んでしまいました。
お腹がずうっとグルグルなるし、頭痛、微熱が出て何年ぶりかしら?
体だけは自信あったのに・・・

ツルッキー♡

ツルッキーも首輪、すごくお似合いだょ♡
柄はヒョウ、チーター??・・・・ネコ科だね 爆
みかりんごちゃんたちも野生味アップして暴走しちゃうかもv-12

イタリアンサラダの種、芽が出て来たよ♪
すごくちっちゃくて可愛い♪
でも何種類も種が入っているから何の芽かわからないのv-15
パセリ好きだから、イタリアンパセリだったらうれしいなぁ♪♡

明け方。。。トンカントンカン。。出遅れた丑の刻参りかと思われちまうよwwww

しか~し。。思い立ったらすぐに行動に移す。。。素晴らしいだよ。。。
あっしも見習わなければ。。。汗

こりゃまた。。。激しい首輪ができただね。。。

ついに。。バセ&イタグレ極連プロレス立ち上げただか?!w
この前のブログで見事な技繰り出してたもんね。。。爆

お出かけ。。。こ~んな熱い首輪つけて何処にいくだかね???


あっしは。。昨日今日。。。で

オリーブの苗木を398円、298円で購入してきただよ!
ネットでは。。。何千円の世界。。これに送料までとられるから。。。貧民にはオリーブは夢だな~と。。諦めかけてたけど。。。^^v

植木鉢代のが高くつく。。。爆

カッコいいじゃん!!
男装家のみかりんごに絶対似合うよ。
なんつったってカーロより男前だからね。爆
首輪も作りたいだけん…
頭回っても
なかなかそこまで手が回らず…
常に構想で終わってるだょ。笑
あんた偉いわ~

かっこいい♪

エキゾチックなベルトは若いころ、していましたよ♪
白いパンタロンが流行った時代ですから(笑)・・・大きなサングラスも(笑)
みかりんごちゃんたちが首輪したところ見たかったです♪
ツルッキーくん、かっこいい♪、若さもあるから尚更、生き生きしていますね♪

今日も学校へ行って来ました。
ちょっと疲れました。

みーママさん、ほんとに器用ですね♪
ベルトを加工して首輪にするなんて思ってもいなかったです。
そのベルト、私も持っています 爆

へぇぇぇ~

首輪ってそんなに簡単に作れるのですか?♪
私もチャレンジしたくなりました♪
チーターかな?・・・きっとみかりんごちゃんたちもお似合いだと思います♪
ツルッキーくん、粋な感じがしてカッコいいです♪

わぁっ!

すごくかっこよくオンリーワンの首輪ですね♪
みかりんごちゃんたちのイメージにぴったりかも♪・・・・この首輪するともっと走ると思いますね(笑)
ツルッキーくん、首輪していっしょにお散歩どうですか♪

Re: マリーさんへ

> みかんちゃんの首、かっこいい♪
なかなかかっこいいでしょ♪

> 野性味十分♪
目には目を野生には野生を! 爆

>夜中にトントントン・・・響くね(笑)
めちゃんこ響いて汗でましたよ。ふとん被ってやろうかと思ったほど。。笑

> ツルッキーちゃんもすごくお似合いですv-10
黒にこの首輪が映えてみかりんごよりツルッキーの方が似合うかも。

Re: アンリママへ

> 速効で作るところがさすが!!・・・私ならベルト買ってから一年以上はしまっておく 爆
ぎゃぁっはははは
私もそういうことあるある~♪

> あまり慌てて作っちゃだめよ!
> ビスとか飛んじゃったら大変になるからチェック、チェックだよ(笑)・・・私、経験ありにけり。
そそそそそそ、私も経験あり!
一番危険なことだからね~ほんと気をつけてしっかり作らなくっちゃね。

> みかんちゃんの首輪、アフリカのイメージだよね♪
> みかんちゃんの首輪したとこ見たかったよ・・・残念!
みかんにはぴったんこな感じするでしょ♪
夜に首輪つけたら、お散歩に連れて行ってもらえると勘違いされちやうと困るからね~笑

ぶ!

ぎゃははは。。

今自分の書き込み確認したら。。。。Name と Title 間違えて打ってる!!

名前が。。うひょ~~になっとる。。。
今年一番のすっとこじゃ!!!!爆

最悪。。。爆

Re: JUNママ へ

> 切りっぱしでもちゃんと作れるから羨ましいよ♪
雑だけど、一応形にはなりますのよ。笑

>夜なべして体調崩さないでね!
楽しいことやっている分には壊さないことになっております。爆

> みかりんごちゃんたち、野生のエルザに変身したりして(笑)
檻にいれなきゃなんなくなるかもね。笑

>ツルッキークンも中々お似合いよん♪
黒にこの首輪が映えるよね~
似合っているのに、本人は非常に嫌がって降りましたが・・笑

Re: SAORIN さんへ

>エキゾチックな首をですね♪
みかんのふるさと、コンゴの雰囲気がでてますよね♪

> 私も作って見たいです♪
首輪は大変じゃないんでぜひ挑戦してみて~♪

> ツルッキーくんもナイスです♪
ツルッキー思っていたよりナイスでした♪

> 今週から引っ越しの疲れが出たせいか寝込んでしまいました。
ありゃりゃ~
かな~り疲れちゃったんだね~
新しい生活に慣れるまでは精神的にも疲れるからね~
ゆっくり休んでね~
お大事に~

Re: Mikaちゃんへ

> ツルッキーも首輪、すごくお似合いだょ♡
>柄はヒョウ、チーター??・・・・ネコ科だね 爆
ツルッキー、思っていた以上に似合ってびっりだったよ♪
これはなんだろう、チーターかな?
ネコ科にはネコ科のものが似合うんだね♪

>みかりんごちゃんたちも野生味アップして暴走しちゃうかもv-12
これ以上野性味アップされたら、麻酔銃が必要だよ。爆

> イタリアンサラダの種、芽が出て来たよ♪
え~もうでてきたんだぁ!!
はゃっ!

> でも何種類も種が入っているから何の芽かわからないのv-15
> パセリ好きだから、イタリアンパセリだったらうれしいなぁ♪♡
何種類もの種がはいっているというのが楽しくていいね~
ちょっと育ってくれるまでその子がなんなのかわかんないってのが楽しいね~♪

Re: うひょ~さんへ

> 明け方。。。トンカントンカン。。出遅れた丑の刻参りかと思われちまうよwwww
がぁっははははははは おもしろいこというね~うひょ~さんは~♪

> しか~し。。思い立ったらすぐに行動に移す。。。素晴らしいだよ。。。
というか、切羽詰らないとやらないともいいますだよ。


>ついに。。バセ&イタグレ極連プロレス立ち上げただか?!w
> この前のブログで見事な技繰り出してたもんね。。。爆
タイガーマスクならぬタイガーカラーだよ♪

> お出かけ。。。こ~んな熱い首輪つけて何処にいくだかね???
薔薇園に行ってきただよ~似合わね~~~爆

> オリーブの苗木を398円、298円で購入してきただよ!
> ネットでは。。。何千円の世界。。これに送料までとられるから。。。貧民にはオリーブは夢だな~と。。諦めかけてたけど。。。^^v

え~~~オリーブがその値段で買えるなんて~~
うひょ~さんてすごい買い物上手♪

> 植木鉢代のが高くつく。。。爆
確かにね~~
植木鉢代はバカにならないだよね~うひょ~さん♪

Re: Caro&Karenママ へ


>男装家のみかりんごに絶対似合うよ。
みかりんごは女を捨ててるからね。爆

> なんつったってカーロより男前だからね。爆
ぎゃぁっはは、そそ、カーくんの方がよっぽと゜女の子らしいよ♪


> 首輪も作りたいだけん…
> 常に構想で終わってるだょ。笑
構想だけで終わらせないように、これから雨の日は、二人で首輪作り、服作り 帽子作りに精をだすことにしなきゃだね~♪

Re: ボン母さんへ

> エキゾチックなベルトは若いころ、していましたよ♪
> 白いパンタロンが流行った時代ですから(笑)・・・大きなサングラスも(笑)
ぶはははは 懐かしぃ~~♪
でも白いパンタロンが流行したのっていつでしたっけ?
え~っと、私はまだ子供だったような気がするけど~ってボン母と同い年だったような気もするけど~

> みかりんごちゃんたちが首輪したところ見たかったです♪
今日のブログでごらんくださいバセ♪

>ツルッキーくん、かっこいい♪、若さもあるから尚更、生き生きしていますね♪
なかなかつけこなしているというか、決まっているというかね~
でも本人はそうとう迷惑そうだったけど・・ 笑

Re: JUNママの娘 さんへ

> 今日も学校へ行って来ました。
>ちょっと疲れました。
お疲れ様~~
がんばってますね♪
一日受けるとかなり疲れるよね。

> ベルトを加工して首輪にするなんて思ってもいなかったです。
ベルトでつくると超簡単で~す♪

> そのベルト、私も持っています 爆
きゃぁっはは~みかりんごとお揃いじゃん♪
JUNママの娘さんも腰にしないで首にして~笑

Re: ラビーママへ

> 首輪ってそんなに簡単に作れるのですか?♪
端をちゃんと縫ったりすると時間はかかりますが、手抜きのやり方なら簡単に短時間で出来ちゃいます。

> 私もチャレンジしたくなりました♪
ぜひチャレンジしてください♪はまりますよ♪
デザインを考えるのも凄く楽しいし♪
なにより安あがり♪笑

>チーターかな?・・・きっとみかりんごちゃんたちもお似合いだと思います♪
チーターなのかヒョウなのか・・野性には野生が似合います! 笑

> ツルッキーくん、粋な感じがしてカッコいいです♪
鶴吉、なかなか似合ってびっくりでしたよ。本人はものすごく嫌がってましたけど。笑

Re: 沼津のビワママ へ

>すごくかっこよくオンリーワンの首輪ですね♪
手づくりだとオンリーワンのものがつくれるのが魅力♪
しかも安上がり♪

>みかりんごちゃんたちのイメージにぴったりかも♪・・・・この首輪するともっと走ると思いますね(笑)
でしょ♪
野生的な感じがぴったんこでしょ♪
暴走行為が激しくなっちゃうかしらん・・

>ツルッキーくん、首輪していっしょにお散歩どうですか♪
ツルッキー、首輪するとふんぞりかえっちゃって、ぜんぜんダメニャンです。。

Re: ばんびままへ


うひょ~さんとは、あなたでしたか~~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/302-ab4b72e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇とダチョウ «  | BLOG TOP |  » ロッククライミング

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

