2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローズ尽くしの楽しい一日♪ Part2 - 2011.05.23 Mon

さて、ローズパーティーでは、早速、カーくんがパンをかっぱらった。これがものすごい早業!
目にも止まらぬ速さなのだ!
2011_0522花0050

メイドさんたちの活躍もすばらしいものがあった!
ケーキの毒見も甲斐甲斐しく・・
2011_0522花00782011_0522花0099
そして、今回おバカメイド大賞に選ばれたのは予想通りかりんたん。。
後ろのかりんにご注目!
2011_0522花0118
なにをしているのかというと、ゴミ箱に頭を突っ込んでいるのであります。爆
2011_0522花0097
その様子を動画でどうぞ!

あまりにもどうしょうもないので外にほっぽりだすと、今度はテーブルの上のバラの花を浮かばせておいた大きなグラスを足で倒して水びたしにして、グラスももうすこしで落ちて割れるところだった。。汗
2011_0522花0109

今回、暴力メイドカフェの正体が明らかになった。
みかんはとにかく極悪メイドなのでいつもリードをつけていた。
次第にローズちゃんのことも気にしている様子もなくなった。
しかし、ローズちゃんがみかんの前を横切ったときみかんの顔つきが変った!
危険だっ!と思ったのですぐさまリードを引っ張った!
危機一髪でローズちゃんは無事!
危なかったね~とみんなで笑っていたら、みかんが襲おうとした事を感じたのか、かりんごがいきなりローズちゃんに襲いかかったぁーーーっ!
ローズちゃんは、隅っ子に追い込まれてめっちゃくちゃガンガンやられている!
ぎゃぁ~~~~
興奮するみかんのリードを片手に持ちながら、バカのかりんごを取り押さえに行った!
マジ焦るよっまったく~どうしてこうもどうしょうもないバカなんだろうかぁ!
こういうときだけはほんとうに気を合わせて素晴しいチームワークを見せるだよね~汗

大人しくてビビリのローズちゃんがこれでかなり凹んでしまうだろうと思ったら、その後も何事もなかったように遊んでいた。
思っていたのとは違って随分と強い女の子だったのでよかった~!
2011_0522花0116


2011_0522花0112
暴力メイドカフェ、警察の摘発を受け、これにて閉店! 爆


寿命の縮む出来事もあったけれど、ローズ尽くしのとっても楽しい一日だった♪めでたしめでたし♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
とっても優雅な気分で・・・
我が家に薔薇があってもここまで優雅な気分にはなれませんですからね~
ほんと感謝です。

意外と強い女ローズ。
かあちゃんも驚きました。
こういう女の方が嫌われますね・・・人間だったら(笑)
またこれに懲りず遊んでやってくださいね♪

かりんちゃん大活躍♪

予想通りの大活躍ね♪
かりんちゃん、最高なんだぁ♪

みかんちゃん、顔つきが変わるんだね!!
かりんごちゃんもその予感を感じ取るなんて、やっぱり追い込み猟慣れしている証拠だょ 爆

波平君、すごく大きなにゃん子だね!!
普通のにゃん子の倍はあるよね!

小悪魔メイドさん♪

かりんちゃん、ゴミ箱の上で上手にターンしてる♪
カーロくんもかっぱらったパンをカレンちゃんにおすそ分けしてるのかな♪

波平君だけ堂々としてみんなと混じっているけど♪
すごく大きいね!!・・・スマイルもこんなに大きくなるのかしら?

ウフッ♪

メイドさんの活躍は・・・・見てると楽しいです♪
みかんちゃんの姿が見えないのは、みーママさんに捕まえられていたからでしょうか?(笑)
かりんちゃんってほんと器用ですね!
ゴミ箱の淵にちゃんと乗ってるもん♪

かりんちゃんは忍者みたいに身が軽いですね。

波平君の大きさにびっくりv-8

いやぁ楽しかったね~♪
バカップル大活躍!!
りんごちんがノーマルに見えたほどで
かりんたんはまさに光るおバカっぷり。爆
ちょっと焦ってヒヤって一瞬凍ったけどね。

かりんた~ん☆☆☆

さすが、私の分身だわv-8
おバカさん呼ばわりでもくじけちゃだめよ(笑)
ゴミ箱あさる格好はネズミかと思ったょ・・・似てるもん。

久々登場した波平君♪
やっぱり大きいね♪
ワンちゃんたちを恐がらないんだね♪
奥いるのはたけちゃんかな?

メイドちゃんの悪舞い・・・

可愛いメイド服着て蝶々のように舞い、数々のいたずらしても絵になりますね(笑)
かりんちゃんだけ目立つの?
ゴミ箱に止まっているかりんちゃんの後ろ姿は愛くるしいですね♪

ボンも毎朝、哺乳瓶探しから始まるのが習慣になりました(笑)
3本ほど破壊したかしら?
授乳している時、哺乳瓶を持っている手に、手をかけるんですよ!
頂戴って(笑)

暴力メイドカフェ・・・・もう閉店ですか?
残念 爆

かりんちゃんのマイペース、特にゴミ箱をあさる姿には大笑いしました♪
みーママさんといっしょで器用ですね♪

波平君、椅子と比べても大きいですね♪
垂れ下っている腕も太い!!

ヒィィィ

暴力メイドカフェ、かっぱらいカフェ・・・
怖いよ、怖いよぉぉ~
チッコ漏れそうだよー。
というのはぞーだんで、プッ。
そんなにきゃわいいお嬢様、お坊ちゃまだったらじぇんじぇん問題なしです!
かっぱらいされても首は絞めません!(爆)

モッティ裁判員が無罪だって言ってましたよ。
だから閉店しないでくださいなー。

Re: ローズのかあちゃんへ

こちらこそ、遠方よりわざわざ我が家まで来ていただいてありがとうございました~♪

>とっても優雅な気分で・・・
> 我が家に薔薇があってもここまで優雅な気分にはなれませんですからね~
バラに囲まれた生活をしているローズのかあちゃんだからバラ尽くしにしてもどうかな~なんて思ったけど、
楽しんでいただけたようでよかったで~す♪
私たちも、すてきなアレンジメントのお陰ですっごくセレブ気分になれました♪


> 意外と強い女ローズ。
> かあちゃんも驚きました。
びっくりびっくり、ほんとにびっくりでしたよ!
襲撃事件後も何事もなかったような振る舞いだったものね~

> こういう女の方が嫌われますね・・・人間だったら(笑)
ぶははは、どうかな~芯の強い女性はいいんじゃないかな~♪
カーくんはおバカの女の方が好きみたいだけどね。笑

> またこれに懲りず遊んでやってくださいね♪
それはこちらのいう台詞でんがな~
ほんと、暴力メイドカフェに懲りずに、ぜひまた遊びにきてくださいね♪
ありかぎとうございました~♪

Re: アンリママヘ

> 予想通りの大活躍ね♪
> かりんちゃん、最高なんだぁ♪
おバカの大活躍は 悲惨だよ。爆
かりんはね~もう~やっきりするほどのバカだよ! 爆

> みかんちゃん、顔つきが変わるんだね!!
怒ったときやむかついているときは、すぐわかるよ!

>かりんごちゃんもその予感を感じ取るなんて、やっぱり追い込み猟慣れしている証拠だょ 爆
さすが阿吽の呼吸というかね~素晴しい群れ意識! 爆

> 波平君、すごく大きなにゃん子だね!!
> 普通のにゃん子の倍はあるよね!
家の猫たちは割りとみんな大きいから、そんなに大きいって感じないけど、普通の猫と比べたら確かに倍はあるかもね。これでも年取って痩せたからちっちゃくなってんだけどね。

Re: リズママヘ

> かりんちゃん、ゴミ箱の上で上手にターンしてる♪
もう~バカ丸出し!
頭つっこんでさかさまになってるんだもの!

>カーロくんもかっぱらったパンをカレンちゃんにおすそ分けしてるのかな♪
いいえ~おすそ分けするようなお兄ちゃんじゃございませんわよ!笑
慌てて飲み込もうとして喉に詰まらせてウグウグしながら食べてたよ。笑

> 波平君だけ堂々としてみんなと混じっているけど♪
> すごく大きいね!!・・・スマイルもこんなに大きくなるのかしら?
波平は他のわんこにもぜんぜんへっちゃらです。
スーちゃんは女の子だから、波平よりは少しちっちゃいんじゃないかな♪

Re: マリーさんへ

> メイドさんの活躍は・・・・見てると楽しいです♪
あまりにバカすぎて、私も笑っちゃいましたが、あまりにもしつこいんで仕舞いにはやっきりしてきましたけどね!

>みかんちゃんの姿が見えないのは、みーママさんに捕まえられていたからでしょうか?(笑)
そ~なんです。極悪犯は常にお縄状態でしからね。。

>かりんちゃんってほんと器用ですね!
> ゴミ箱の淵にちゃんと乗ってるもん♪
器用というかただ怖いものしらずのおバカ女です!

Re: JUNママの娘 さんへ

> かりんちゃんは忍者みたいに身が軽いですね。
けっこうむっちりしているのに、不思議に身が軽いかりんたんです♪

> 波平君の大きさにびっくりv-8
昔はもっと毛もふさふさで太っていたから、もっと大きかったよ♪

Re: Caro&Karenママ へ

>いやぁ楽しかったね~♪
> バカップル大活躍!!
バカップルにゃあ、参ったね~
まぁ~ほんとによ~くお似合いのバカップルだ!!。爆
カーくんはローズちゃんよりバカのかりんが好きだもんね~♪

> りんごちんがノーマルに見えたほどで
> かりんたんはまさに光るおバカっぷり。爆
ぶははははは、ほんとほんとりんごが普通の女の子にみえたよ♪
あそこまでバカとは親の私も知らなかったよ!

> ちょっと焦ってヒヤって一瞬凍ったけどね。
焦った~~あんなことになるとはおもわなんだ~
おちっこちびりそうだった~笑

Re: Mikaちゃんへ

>さすが、私の分身だわv-8
>おバカさん呼ばわりでもくじけちゃだめよ(笑)
がぁっはははは ご心配なく~
かりんは絶対くじけませんよ~脳天気だもん♪

> ゴミ箱あさる格好はネズミかと思ったょ・・・似てるもん。
まさにドブネズミ!爆

> 久々登場した波平君♪
>やっぱり大きいね♪
夏に毛を短くしちゃうから、ふさふさ感がないけどね。
でも大きいよね

> ワンちゃんたちを恐がらないんだね♪
> 奥いるのはたけちゃんかな?
波平と竹ちゃんは、お客さんが来てもいつもいっしょにいるよ♪

Re: ボン母さんへ


> 可愛いメイド服着て蝶々のように舞い、数々のいたずらしても絵になりますね(笑)
そんな綺麗なメルヘンチックじゃございませんよ~! 笑

> かりんちゃんだけ目立つの?
かりんはみかりんごの中で一番ど~しようもないおバカで変わり者ですから!

> ゴミ箱に止まっているかりんちゃんの後ろ姿は愛くるしいですね♪
愛くるしいというより見苦しいでしょうね。爆

> ボンも毎朝、哺乳瓶探しから始まるのが習慣になりました(笑)
> 3本ほど破壊したかしら?
きゃぁっはははははははは
ボンちゃん、哺乳瓶の虜になっちゃっただね♪

> 授乳している時、哺乳瓶を持っている手に、手をかけるんですよ!
> 頂戴って(笑)
きゃぁっはは
かわいい~~♪
ボン母のを吸わせてあげるってのはどうですかね?爆爆

Re: チャーママへ

>暴力メイドカフェ・・・・もう閉店ですか?
>残念 爆
これ以上被害者を出さないためには、閉店せざるをえません!
メイド風ドレスはもう二度と着ることはないでしょう。。涙

> かりんちゃんのマイペース、特にゴミ箱をあさる姿には大笑いしました♪
ほんとにいつもマイペースで変な事ばかりするおバカかりんです。
か~りんたん、かりんたん、かりんたんは~愉快だなぁ~♪と歌いたくなる脳天気なかりんたんです。

> みーママさんといっしょで器用ですね♪
がぁっははは 器用というのかなんというのかね~

> 波平君、椅子と比べても大きいですね♪
> 垂れ下っている腕も太い!!
腕はね、かなり太くて、イタグレの3倍くらいはあるかな~
この太い腕を振っての猫パンチは痛いよ~~

Re: さっちんさんへ

> 暴力メイドカフェ、かっぱらいカフェ・・・
>怖いよ、怖いよぉぉ~
こんな怖いメイドカフェは他にないよ。
ギネスに載るかも♪

>チッコ漏れそうだよー。
> というのはぞーだんで、プッ。
なんだ~うそなの!
私なんて脱糞しそうだったよ。爆

> そんなにきゃわいいお嬢様、お坊ちゃまだったらじぇんじぇん問題なしです!
> かっぱらいされても首は絞めません!(爆)
問題なしなんて言ってるけど、実際に被害にあったら
絶対首締め上げますってば!奥様!
締め上げるだけじゃなく、振り回しちゃいますってばっ!奥様!


> モッティ裁判員が無罪だって言ってましたよ。
> だから閉店しないでくださいなー。
みかりんごにはモッティない判決をいただきましてありがとうございます!
しかし、再犯のおそれもあることから、閉店は免れませんてばっ!奥様!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/311-1a4e5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリたまげ~た話!! «  | BLOG TOP |  » ローズ尽くしの楽しい一日♪Part1

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

