2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抽選会~♪ - 2011.06.06 Mon

今日はクイズの抽選が行なわれました~♪
正解者は、はづみづママ、エルバママ、ばな兄、珊瑚ママ、トトネフェルママ、momoちん、nonkoちん、CHACOちゃん、以上8名の方です。

どんな方法で抽選がおこなわれたかというと・・・
まず、おやつに正解者の名前を書いて・・(一番下のは名前が裏側になっちゃいましたが、エルバママです)
2011_0606花0017

それを水の中へ
2011_0606花0019

そして、水の妖精かりんが、その水の中から 咥えだしたおやつに書かれた名前の方が当選となります!
それでは抽選会の動画をどうぞ!

おやつに書かれた名前がレンズを通すと光ってしまって見えてませんでしたが(激汗。カメラが壊れかけているからか・・おやつが水に濡れたせいか・・汗)
momoちんが当選されました~♪ パチパチパチ♪
おめでとうございます♪
明日クッキー焼いて発送する予定ですのでしばらくお待ちください。

残念ながらは当選されなかった方々もショボイクイズに参加していただいてほんとにありがとうございました~♪

あ~楽しかった♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぅ~残念!

だけど、
正解して抽選会に参加できただけで楽しかったよ~♪
年甲斐もなくドキドキしちゃったりして面白かった~爆
momoちんさん、おめでとうございま~す!

それにしてもなんぼ水好きのかりんたんでも
水の量が多すぎじゃない?笑
困ってるかりんたん可愛かったぁ~

どきどき

抽選って超どきどきするもんだね~v-10
結果は残念だったけど、かなり楽しかった!!!!
今までの抽選で一番楽しかった~。
かりんたんは、手からじゃなくって、とりあえず顔からなんだね~。爆!
さすが、水の妖精だ~e-343

みーママ、鵜飼いか! 爆

ちょっと!、ちょっと!!
お水の量が多すぎじゃないのv-12
水の妖精、かりんちゃん♪
頭いいねv-10・・・足でチャプチャプして少し浮かして咥えるんだもん♪
みーママさんに似て才女だょ♪・・・・・何か頂戴♪ 爆
かりんちゃん、水中の中で目は開けているのかしら?
その場面も激写してぇぇぇ~

可愛いね♪

さすが水の妖精かりんちゃんだわ♪
くるくる回りながら椅子取りじゃなくて水中くじ引きするなんて世界中でもかりんちゃんだけだよ!
何回も見ちゃったよ。
きっとお耳の中にお水が入るのを警戒していたかもね!
かりんちゃん、頭いいよね♪
こういうアイデア考えるみーママさんも♪・・・何か頂戴とアンリママさん風に 爆
これっくじ引きの恒例にしてよ♪

楽しい抽選会♪

お水大好きのかりんちゃん、大活躍ですね♪
りんごちゃんのお誕生日も益々楽しみになってきました♪
水中の獲物を見つめている感じがして真剣ですね!
水中のおやつも手作りですか?!

あはははっ♡

かりんちゃん、お水に顔をつける場面は何回見てもMikaは楽しいよ♪
最初は届くかどうかハラハラドキドキしたょv-12
でもちゃんと手を使って取ってホッとしました♡
大役、お疲れ様でしたぁ☆
みーママさんの「ももちん」・・・可愛いv-10

かりんちゃん、すごい!

かりんちゃん、すごい得意技を持っていますねっ!
もうビデオ、何回も見ちゃったです。
かりんちゃん、せっかく拾い上げたのにみーママさんに取られちゃって可愛そう・・・・
残りはどうなったか気になります。。
みかんちゃんも取ったかな?

かりんちゃん♪

私も抽選方法、すごく気になっていました(笑)
かりんちゃんの登場で水中抽選会なんて素晴らしい♪
かりんちゃんがお顔をお水につけて何気なくチャレンジしていても頭はしっかり使っていましたね♪
かりんちゃん、頭いいわ♪
ボン子には絶対真似できないです!

かりんちゃんらしい♪

ほんとにかりんちゃんの水中にお顔をつける場面は楽しくなります♪
だってうちの子は出来ないもん。。
かりんちゃん、自然に覚えたんだね♪
かりんちゃんはほんとに自然児だよ♪
私も残りが気になるのよね(笑)

ぐやぢい

やっぱりこの方法だったのだーー
そしてやっぱり落選してしまったか・・・残念無念。
よし次こそがんばるぞ。
ってか、がんばってくれかりんたん・・・
あ、年に3回チャンスがあるんだった。
あ、猫も合わせたら毎月のように抽選会?そうですよね??爆

そういえば、水害に備えて(絶対来ない地域ですが)
珊瑚もこのような訓練をしたことがあります。
洗面器に水を1センチから徐々に増やしていって、結構な深さまでおやつを取れるようになったんだったなぁ・・・
鼻からプクプクっと泡が出て可愛かった。
珊瑚は顔が濡れるのが嫌いなんだけど
かりんたんはすごいなぁ。
水の妖精に虫ソムリエ、あれ?みかんちんは何の化身だったっけ???

ありがとう~~♪

嬉しい~~(●^o^●)
当選はどうやってするのかと思ったら、
ナイスアイデア~~♪
かりんたんはお水に顔をつけられるなんて
スゴイな~☆
さすが、水の妖精!!

かりんちゃん、楽しいなぁ♪

お水も恐がらず、ズボッと突っ込む姿にすごいと思いました♪
まわりにはここまでするイタグレいないもんね・・・
カール君が足でペチャペチャするぐらいかな?

かりんちゃんの前世は水鳥だったと思う、白鳥かあひる(笑)
アフラックのコマーシャルみるとかりんちゃん、連想しちゃうこの頃です♪
かりんちゃんはきっと白鳥かな♪
だって身のこなしも早いし、あひるようにヨチヨチあるかないもん 爆
水中抽選会は恒例にしてほしいなぁ~
かりんちゃん見ていると飽きないもん♪

あっ!!

出遅れちゃった^^;
かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で毎日ハッスルしてほしいと思います♪

かりんちゃん、さすが水の妖精ですね♪
水にドバっと前触れもなくお顔を突っ込むなんて鵜みたい(笑)

みーママさん、今日まで入院していました。
風をひいてこじらせ→環境が変わってストレスがかかり出血性胃潰瘍になっちゃって→おまけに貧血がすごくて・・・・・でももう大丈夫です♪

どう見ても♪

かりんちゃんは、どう見ても訓練されたワンちゃんです♪
水中探査犬かりん号ですね♪
みーママさんの指示で水中探査開始して、お水が深くてもちゃんとゲット出来ましたもの♪
益々、かりんちゃんの大ファンになりました♪
かりんごちゃんの分も取ってあげたら最高♪
当選者のももさん、羨ましいなぁ♪

ぬお~?

おがあぢゃんっ!momoちんとゆーのゎオイラのことだか!?久々カキコで『あんぽんたん』にするのを忘れてただよ。獏!
そーだとすると長い歴史で初当選したったー(≧∀≦)ウッキー♪
きゃつを。よでぢ。の念のおかげかもねーんw
でもさ…あれよ、ここだけの話…県名思い出せず寝ちゃったんだけど、よかったのかねー。獏!

さすがかりんちゃん!

かりんちゃんにぴったりの抽選会ですね♬
ご当選のmomoさんおめでとうございま~す
かりんちゃんのこの姿が羨ましくて私も何度かぷりんとあんに試みたのですが、食べたいけれどこんな風に顔をつけることができずで~諦めていました
今年はぴかがいない間にじっくりかりんちゃんを見習ったぷりあんで特訓だな(笑)

ドックランでのかりんちゃんと~ってもいい顔でした♬
大好きなお友達と遊んでおもいきり駆け回って最高のプレゼントですね~
これからもかりんちゃんのいい顔沢山見せて下さいワン

諦めた

私はぁ根に持たない主義ですのでもう諦めましたよ、奥さん。
ハズレたってもう言わないであります!

momoさんが当たっただすね。
ちなみに私も「モモ」だよ。
カタカナだけど当たったことにならないですかね?
あ~クッキー、クッキー。
クイズにハズレちゃったんだよ。(ネチネチネチネチ・ブツブツブツブツ)

リベンジするのでまたクイズやってくださいね^^
うふふっ。

かりんちゃんすごいですね。
お水へっちゃらでしたよね。
だーれかさんと大違いだす。
M君は水の中に最高級ステーキがあったとしても顔ぶっ込めないだすよ。
それぐらいお水だめ。

遅くなりましたが、かりんちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な沖縄美女が・・・ぶはははっ!
かりんちゃんお誕生日にも立派に笑いを届けてくれて感謝です!
この一年も健康でハッスルで幸せな~日々になりますように!!

遅れちゃった!

かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
かりんちゃん、ドックランでもキラキラ光ってますね♪
これからも元気いっぱいなかりんちゃんスマイル期待しています♪

さすが水の女王ですね!
かりんちゃん、泳ぎも上手そう♪

Re: はづみづママへ


> 正解して抽選会に参加できただけで楽しかったよ~♪
残念でございましたね~
でもほんとクイズに参加してもらって私もいっぱい楽しめたよ♪

> 年甲斐もなくドキドキしちゃったりして面白かった~爆
ほんとはお年寄りをあんまり興奮させるようなことしゃよくないんだけどね~
でも刺激も与えた方がいいしね~笑

> momoちんさん、おめでとうございま~す!
くやしさを隠して当選者にお祝いの言葉をおくるなんて、大人だね~~爆

> それにしてもなんぼ水好きのかりんたんでも
>水の量が多すぎじゃない?笑
> 困ってるかりんたん可愛かったぁ~
がぁっはははは
ちと多すぎたかね~
いつも一気に咥えられるのに今回はかなり困って手まで使って、あの手この手でがんばってくれた姿に涙したよ。笑

Re: CHACOちゃんへ

> 抽選って超どきどきするもんだね~v-10
> 結果は残念だったけど、かなり楽しかった!!!!
こんなショボイクイズの抽選会でもどきどきするもんだよね~笑
みなさんに参加してもらったお陰で私もいっぱい楽しめちゃった♪

> 今までの抽選で一番楽しかった~。
どんな抽選にしようかかなり迷ったけど、かりんといったら水だからね。
楽しんでもらえてよかった♪

> かりんたんは、手からじゃなくって、とりあえず顔からなんだね~。爆!
>さすが、水の妖精だ~e-343
そそ、水の妖精は顔からと決まってるだよ。
手を使ったのはかりんにとって不本意だったと思うよ。爆

Re: アンリママへ

>ちょっと!、ちょっと!!
> お水の量が多すぎじゃないのv-12
わたしゃ太っ腹だから、かなりたっぷりんこと入れてみました♪

> 水の妖精、かりんちゃん♪
> 頭いいねv-10・・・足でチャプチャプして少し浮かして咥えるんだもん♪
おばかなことやるんだけど、頭は使うだよね~笑

> みーママさんに似て才女だょ♪・・・・・何か頂戴♪ 爆
見え透いたお世辞にはなんにもあげないよ~だ♪

> かりんちゃん、水中の中で目は開けているのかしら?
>その場面も激写してぇぇぇ~
ぱっちりこんと開けてますよ♪
それを写真に撮れってか!?
おばたりあんて、無理難題を言うからいやだよね~。爆

Re: リズママヘ


> くるくる回りながら椅子取りじゃなくて水中くじ引きするなんて世界中でもかりんちゃんだけだよ!
> きっとお耳の中にお水が入るのを警戒していたかもね!
耳に入るのだけは嫌がるね。いつもより水の量が多いからどうしたもんかと回りながら少ない脳みそで考えてたんでしょうね。

> かりんちゃん、頭いいよね♪
> こういうアイデア考えるみーママさんも♪・・・何か頂戴とアンリママさん風に 爆
かりんはみかりんごの中では一番頭を使う子かも。
私もこういうアイデアは浮かぶんだけど、人の名前とか今日お昼に食べたものは浮かばないだよね。爆
こんな脳みそでよければ送ります。爆


> これっくじ引きの恒例にしてよ♪
これが一番楽でいいよね。かりんは大変だろうけど。笑

Re: マリーさんへ

> お水大好きのかりんちゃん、大活躍ですね♪
水を得たかりんはそりゃもう大活躍です!

>りんごちゃんのお誕生日も益々楽しみになってきました♪
りんごの時もクイズやった方がいいかしらん♪

> 水中の獲物を見つめている感じがして真剣ですね!
どうやって水の中の獲物を取ったらいいか少ない脳みそで考えていたようです。

> 水中のおやつも手作りですか?!
いえいえ、これはゴン太のなんとかっていう市販のやつです。
水に沈むおやつがなくなっちゃってあわてて隣のペットショップで買ってきました。笑

Re:Mikaちゃんへ

> かりんちゃん、お水に顔をつける場面は何回見てもMikaは楽しいよ♪
楽しんでもらって、かりんもきっと喜んでるよ♪

>最初は届くかどうかハラハラドキドキしたょv-12
> でもちゃんと手を使って取ってホッとしました♡
> 大役、お疲れ様でしたぁ☆
ちょっといつもより水の量が多かったから戸惑っていたようだけど、手を使えばなんとかなるって思ったかりんは思っていたよりも脳みそデカイかも。爆

> みーママさんの「ももちん」・・・可愛いv-10
二十歳代の声だよね。爆

Re: JUNママの娘 さん へ

>かりんちゃん、すごい得意技を持っていますねっ!
水中おやつ拾いは得意中の得意ですよ~♪
ギネスに認定してもらいたいよ。爆

> かりんちゃん、せっかく拾い上げたのにみーママさんに取られちゃって可愛そう・・・・
そうなんですよ、ちょっとやっきりこいちゃったかりんたんです。笑

> 残りはどうなったか気になります。。
> みかんちゃんも取ったかな?
水に濡れちゃったのは食べちゃわないとと思って、みんなでわけ合ってたべたのでご安心くださいませ♪

Re: ボン母さんへ

> 私も抽選方法、すごく気になっていました(笑)
抽選の方法を考えるのがなかなか大変でした~
不正がなかったことを証明するために動画に撮らなければと思うとなかなか思うようにいかなくて・・

> かりんちゃんの登場で水中抽選会なんて素晴らしい♪
やっぱりかりんといえば水!!
かりんに頑張ってもらいました♪

> かりんちゃん、頭いいわ♪
> ボン子には絶対真似できないです!
食べ物をゲットするためには、ちっちゃい脳みそをフル活動! 爆
ボンちゃんだけじゃなく、みかんもかりんも真似できません!

Re: リラママヘ

> ほんとにかりんちゃんの水中にお顔をつける場面は楽しくなります♪
> だってうちの子は出来ないもん。。
本来イタグレって水が嫌いな方だもんね。
あ、かりんは背中まっすぐだし、イタグレらしくないから水もすきなのかも。笑

>かりんちゃん、自然に覚えたんだね♪
そうなんです、自然に覚えたんですよ♪
食べ物に目がないことで覚えたのかもね♪

> かりんちゃんはほんとに自然児だよ♪
野生のかりん♪は
食べ物得るためなら、生きていくためなら、火の中水の中! 爆

> 私も残りが気になるのよね(笑)
みんなでわけ合って食べましたよ♪
でも他のおやつも食べたからちょっと食べ過ぎちゃったみたい。汗

Re: 珊瑚ママへ

>やっぱりこの方法だったのだーー
> そしてやっぱり落選してしまったか・・・残念無念。
ありゃ~~抽選方法を当てるクイズだったらばっちりだったのにね~~
今回は残念でございました~
これに懲りずに次回もぜひご参加くださいね~
あ、抽選のとき、珊瑚ママの名前、珊湖ママって間違えちゃった。爆

> あ、年に3回チャンスがあるんだった。
> あ、猫も合わせたら毎月のように抽選会?そうですよね??爆
もしもみかりんご家が夜逃げしたなら、それは抽選会をやらなきゃならないというプレッシャーからだと推測してくださいな。爆

> 洗面器に水を1センチから徐々に増やしていって、結構な深さまでおやつを取れるようになったんだったなぁ・・・
> 鼻からプクプクっと泡が出て可愛かった。
珊瑚ちゃん、そんな訓練したんだね~
かりんは鼻からぷくぷく泡をだすことはできないかも。今度しっかり観察してみよっと。


> 水の妖精に虫ソムリエ、あれ?みかんちんは何の化身だったっけ???
みかんはきつねです。ってまんまじゃん! 爆

Re:nonkoちんへ


こちらこそクイズに参加、ありがとうね~~♪
みなさんに参加してもらえて楽しかった~♪

> 当選はどうやってするのかと思ったら、
>ナイスアイデア~~♪
どうやったらいいかな~っていろいろ考えたけどやっぱりかりんといったら水だからね♪

>かりんたんはお水に顔をつけられるなんて
>スゴイな~☆
>さすが、水の妖精!!
いまにか、水中をイルカのように泳げるようになるかも~♪
期待しててね。笑

Re: チャーママへ

> お水も恐がらず、ズボッと突っ込む姿にすごいと思いました♪
> まわりにはここまでするイタグレいないもんね・・・
バセも水嫌いだけど、イタグレも嫌いだよね。
かりんは特別小さいときから慣らしたわけじゃないのになんでここまで水がすきなのか不思議です。
カールくんもぺちゃぺちゃできるなら、顔もつっこめるかも! 無理か・・笑


>かりんちゃんの前世は水鳥だったと思う、白鳥かあひる(笑)
> アフラックのコマーシャルみるとかりんちゃん、連想しちゃうこの頃です♪
うんうん、かりんは絶対前世は鳥だったにちがいないです!
確かにアフラックのあひるちゃんとかりんは雰囲気が似てま~す♪

> かりんちゃんはきっと白鳥かな♪
> だって身のこなしも早いし、あひるようにヨチヨチあるかないもん 爆
ぷぷぷ~かりんが白鳥だなんて~♪
ヨチヨチはあるかないけどガニガニ歩くよ。爆

>水中抽選会は恒例にしてほしいなぁ~
> かりんちゃん見ていると飽きないもん♪
出来たら恒例にしたいとおもいますが、かりんがうんと言うかどうかね~爆

Re: SAORIN さんへ

お誕生日のお祝いありがとうございます~~♪

> かりんちゃん、さすが水の妖精ですね♪
> 水にドバっと前触れもなくお顔を突っ込むなんて鵜みたい(笑)
おやつ咥えると取り上げられて、まさに鵜飼の鵜状態のかりんです。笑

> みーママさん、今日まで入院していました。
え゛ーーーーーーっ!
入院してたんですかぁ!!!! びっくり~

> 風をひいてこじらせ→環境が変わってストレスがかかり出血性胃潰瘍になっちゃって→おまけに貧血がすごくて・・・・・でももう大丈夫です♪
ありゃ~~引越しで肉体的にも精神的にもかな~り疲れちゃったんだね~
でも元気になってよかった~♪
しばらくは無理しないでゆっくりしてくださいね。

Re: ラビーママへ


> 水中探査犬かりん号ですね♪
なんだか警察犬みたいでかっこいいね~~♪

>みーママさんの指示で水中探査開始して、お水が深くてもちゃんとゲット出来ましたもの♪
> 益々、かりんちゃんの大ファンになりました♪
かなり頑張ってゲットしてくれました♪
食べ物があると、火事場のばか力みたいなものがでちゃう水中探査犬かりん号です! 笑


> かりんごちゃんの分も取ってあげたら最高♪
そりゃないな、そりゃないな・・爆

> 当選者のももさん、羨ましいなぁ♪
ショボイ賞品だけどね~汗

Re: momoちんへ

> おがあぢゃんっ!momoちんとゆーのゎオイラのことだか!?久々カキコで『あんぽんたん』にするのを忘れてただよ。獏!
あ゛ーーーーっ、そうだったぁ~~
赤毛のあんぽんたんじゃん!
今、思い出した~~!! 爆
な~~んか、momoちんて違和感あっただよね~~

> そーだとすると長い歴史で初当選したったー(≧∀≦)ウッキー♪
> きゃつを。よでぢ。の念のおかげかもねーんw
おでめとう~~♪いい息子さんを持ったね~♪
あ、それと琉球王子の怨念もあったかも~爆

> でもさ…あれよ、ここだけの話…県名思い出せず寝ちゃったんだけど、よかったのかねー。獏!
いいだよいいだよ、こっちも居眠りしながら読んだもんで県名書いてなかったなんてわかんなかっただよ。爆

Re: ぷりんママへ


> かりんちゃんのこの姿が羨ましくて私も何度かぷりんとあんに試みたのですが、食べたいけれどこんな風に顔をつけることができずで~諦めていました
そ~なんだ~密かにかりんを目指して訓練してくれてたんだね~

> 今年はぴかがいない間にじっくりかりんちゃんを見習ったぷりあんで特訓だな(笑)
ぷりんくんとあんちゃんは海でも泳いでいるんだからお水は怖くないはずだから特訓すれば絶対できるはず!がんばってね~♪

> ドックランでのかりんちゃんと~ってもいい顔でした♬
> 大好きなお友達と遊んでおもいきり駆け回って最高のプレゼントですね~
久し振りの広いDRで大好きなお友達と遊べてすっごく嬉しかったみたいです~♪


> これからもかりんちゃんのいい顔沢山見せて下さいワン
ありがと~
かりんに沢山いい顔してもらえる1年にしたいとおもってま~す♪

Re: モッティさんへ

>私はぁ根に持たない主義ですのでもう諦めましたよ、奥さん。
> ハズレたってもう言わないであります!
そう言っていること自体が根に持っているように感じるのは私だけかね?爆

> momoさんが当たっただすね。
> ちなみに私も「モモ」だよ。
そそそそそそそそそうなんですよね、奥さんっ!
同じ名前で当りとはずれはそりゃぁ~根にもちたくもなりますわよねっ!奥さんっ!

> カタカナだけど当たったことにならないですかね?
金にものを言わせてみる気にはならないですかね?爆


> クイズにハズレちゃったんだよ。(ネチネチネチネチ・ブツブツブツブツ)
いや~こんなショボイクイズにもこんなにネチネチネチネチブツブツ言ってくれる人がいるってことはなんだかうれしくてもってぃない話です♪

>リベンジするのでまたクイズやってくださいね^^
金にものを言わす気になってくれりゃ、前もって答えは教えますぜ!奥さんっ! 爆


> M君は水の中に最高級ステーキがあったとしても顔ぶっ込めないだすよ。
> それぐらいお水だめ。
最高級ステーキがあってもだめだなんて、なんてびっくり~!!!!
かりんなんてビタワン一粒でも顔ぶっこむのに!!

Re: のっぺさんへ

お祝いありがとうございます~♪

> 素敵な沖縄美女が・・・ぶはははっ!
ぶははははははははは

>かりんちゃんお誕生日にも立派に笑いを届けてくれて感謝です!
みなさんに笑いを届けられるなんて嬉しい限りです♪
笑いを届けるつもりはないのに届けちゃうってかりんの悲しい性、いや楽しい性ですね。笑


> この一年も健康でハッスルで幸せな~日々になりますように!!
ありがとうございます~
かりんから元気をとったらなにも残らないので、とにかく元気いっぱいで過ごしてほしいと思っています♪

Re: マヤママへ

お祝いありがとうございます~♪

> かりんちゃん、ドックランでもキラキラ光ってますね♪
> これからも元気いっぱいなかりんちゃんスマイル期待しています♪
かりんはほんといつもどんなときも元気一杯楽しい時間を過ごす子だと思います。
これからもいつも笑っているかりんでいてほしいです♪

> さすが水の女王ですね!
> かりんちゃん、泳ぎも上手そう♪
お水大好きだからね~
水着着せてプールで泳がせてみたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/325-30ee90b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選会秘話 «  | BLOG TOP |  » お誕生日のプレゼント♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

