fc2ブログ

2024-03

抽選会秘話 - 2011.06.07 Tue

今日はクッキーが全部焼けなかった~汗。momoちん、明日発送になりますんでしばらくお待ちください。

さて、昨日の抽選会には秘話がある。
最初に考えた抽選方法は、正解者の名前のついた紐をおやつにつけて、それを水に沈め、かりんが咥えたおやつの紐を引いたら当選者が選ばれるというやり方。
2011_0606花0008

しかし、これは大失敗だった。
なんせ、みかりんごママは片手にカメラを持っているので、片手で紐の先についている名前が確認できない。
紐がこんがらがっちゃってだめだぁ~こりゃぁ~状態の動画をどうぞ!



おやつをゲットしても取り上げられてしまうかりんたんはやっきりこいちゃっただよ。爆


2011_0606花0015

結局、この水浸し状態がすっかり乾いてから、また抽選会が開かれたのでありました。
抽選会も楽じゃぁないだよね~しみじみ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

アハハハッのハ 爆!

これじゃ、釣りじゃん!! 愛犬釣ってどうするのよv-15 爆
糸のからまり方、ひどいね! これじゃ、みーママさんもやっ切りしたんじゃないの!
かりんちゃん、やっきりしてるけど♪ 爆
テラス乾いてからまたやるなんてさすがだわ♪
くじ引きも簡単にはいかないのね・・・汗

普段何もしてないので肩こりがひどくなって、近所のマッサージ屋さんに行ったら、施術師さんが五人もいてビックリ!! でプロフィールを読んで選ぶなんて驚いたよ!
居酒屋みたいなマッサージ屋さんで若い男の子を指名したら大きな声で店長が「伊○先生、本日初めての御指名です!」なんていうから腰抜かしそうになったよ・・・
一時間頼んだけど、「スペシャル入りましたぁ!」なんていうのよv-8
でね、結果はずうっといろいろと話しかけてくるしリラックスできないじゃん。。。でした。

苦労しましたね!

そういうエピソードがあったのですね♪
でもかりんちゃん、二回もがんばってくれたんだから親思いの子ですね♪
かりんちゃんの動画はホントに楽しいです♪
お水をバシャパシャして風邪をひきませんように・・・祈り

ご無沙汰でした

遅れましたがかりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かりんちゃんのお水好き、あひるも結構お水は好きですが、さすがかりんちゃんの真似はできません。鼻くらいまではお水につけられますが、それ以上は無理です。
かりんちゃんの動画を何回も見てしまいました♪
なんも抵抗ないんですね!

そうなんだぁ~

みーママさん、くじ引き2回もしたんだねv-8
ひもは確かに大変だよね!
おやつに名前を書く方法はすぐ思い付いて良かったぁ~♪、思いつかなかったらどうしたんだろ?
かりんちゃんの動画も2回楽しませてもらって嬉しい♡♡♡

かりんちゃん、相当怒ってるよね!
お水、カラになっちゃったんじゃv-12
みかんちゃんが遠巻きに逃げているのもおもしろいょ♪

今日も蕁麻疹がうっすらと出ちゃったの!
原因がわからなくてイライラしちゃった!!

今日も♪

今日も笑わさせていただきました♪
糸がめちゃくちゃになっていてひっくり返っちゃった 爆
みーママさんの絶句状態を想像してしまいました (笑)
最初、失敗しちゃったんだね、すぐに違う方法見つかって良かったですね♪
それで私は二回もかりんちゃんの水中動画が見られました♪
ほんとにかりんちゃん、お水が大好きなご様子v-10
バシャパシャしているけどもちろん冬はしないよね!

うきゃー!!

かりんたんのお誕生日だってのに、やっきりこかしたり、プレゼントをもらったり・・・(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
おまけに当選者が自分かどうかわからなかったり・・・(・_・;)

あらためまして、かりんたん・おがあぢゃん、どーもあろがとー♪
かりんたん、今年も健康で明るく楽しい年になりますようにっ☆

きゃつ、よで、琉球王子も、またフルーツ王国に遊びに行っておがあぢゃんに踏みつけられたいそーだよー。獏!

かりんちゃん、がんばったね☆

かりんちゃん、おやつに食らいつき放さない様子に感動しました(笑)
みーママさんが焦って糸を解こうとしてる姿、見たかったぁ♪
その当選者も気になるです 爆

ほんとにかりんちゃんのように天真爛漫に生きたいものです♪
かりんちゃんに学ぶこと多いよ(笑)

大変でしたね!

くじ引きするのもいろいろと大変だったのですね!
糸が絡んでるのを見てドキドキしました(笑)
かりんちゃんも二回も頑張ったから、二度動画見れて私は楽しかったけど(笑)
やっぱりみかんちゃんもかりんちゃんに近づかないね・・・おやつあるのに♪

妙案

名前間違えてるってオイ! 爆
まあ最初は私もパソコンで変換して漢字を調べたクチだけども~
今でも慌てて書くと珊と瑚が入れ替わっちゃったりするからねー
普通はすぐにパッとは書けないと思うよ。

ひも式の場合は一本ずつ放射状に広げるようにしたら絡みにくかったのかもね。
ってもう遅いか。まさに抽選盆に還らずだなー爆

そんでもってやっきりこいてるかりんたんの
そのボウルの中には洗濯物を入れといたらいいんじゃないかなー
お手伝いもできて、ストレスも解消できて
いいことづくめ~~
だからって洗剤も入れたらかりんたんのお洗濯も一気にできるとかはやめてね。 爆

大女優でも

大女優で有名なかりんちゃんでもおやつを前にすると我を忘れちゃうだすね、プッ。
元気な証拠ですわよ、奥様っ。
食欲旺盛、元気が一番。

ママさんはちと疲れただすかね。
私も抽選会やりたいけど抽選するネタがないだがや。
しかもママさんみたいにクッキーやらお料理作れないからプレゼントがないだがや。
金目の物と言ったらモッティの玉ぐらいしか・・・

Re: アンリママヘ

>これじゃ、釣りじゃん!! 愛犬釣ってどうするのよv-15 爆
まさかこんなことになっちやうなんてね~誰が想像できたでしょうか~~

> 糸のからまり方、ひどいね! これじゃ、みーママさんもやっ切りしたんじゃないの!
> かりんちゃん、やっきりしてるけど♪ 爆
親子でやっきりしちゃって、もう親子でいらついちゃって、もうた~いへんだつたんですから~~

>テラス乾いてからまたやるなんてさすがだわ♪
> くじ引きも簡単にはいかないのね・・・汗
くじ引きはやらないわけにいかないからね~
必死こいたよ。

> 居酒屋みたいなマッサージ屋さんで若い男の子を指名したら大きな声で店長が「伊○先生、本日初めての御指名です!」なんていうから腰抜かしそうになったよ・・・

え~~そんなおもしろいマッサージ屋さんがあるんだね~
すごいね~
それとアンリママが若い男の子を指名したってのもすごいよね~爆

> 一時間頼んだけど、「スペシャル入りましたぁ!」なんていうのよv-8
今は、何か他店と違うその店の特徴を出して営業しなくちゃやってけないみたいなこと言われてるけど
でもここまでやるとはね~!

> でね、結果はずうっといろいろと話しかけてくるしリラックスできないじゃん。。。でした。
お客さんが話すのはいいけど、施術する側があんまりしゃべりかけるのはよくないのにね~

Re: マリーさんへ

>そういうエピソードがあったのですね♪
> でもかりんちゃん、二回もがんばってくれたんだから親思いの子ですね♪
そ~なんです。
聞くも涙語るも涙のエピソードがあったのです
かりんはほんとに頑張ってくれました。

> かりんちゃんの動画はホントに楽しいです♪
> お水をバシャパシャして風邪をひきませんように・・・祈り
かりんの脳天気な雰囲気はみている方も脳天気になっちゃうよね。笑
おばかは風邪ひかないっ! 爆

Re: あひるママへ

あひるママ、お久し振りで~す♪
かりんへのお祝いありがとうございます~♪

> かりんちゃんのお水好き、あひるも結構お水は好きですが、さすがかりんちゃんの真似はできません。鼻くらいまではお水につけられますが、それ以上は無理です。
水嫌いな子が多いイタグレの中で鼻までつけられるのはやっぱりかりんの血筋だね~♪

>かりんちゃんの動画を何回も見てしまいました♪
>なんも抵抗ないんですね!
まったく抵抗ないみたい。
ただ、耳に入るのは嫌みたいね。

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさん、くじ引き2回もしたんだねv-8
最初に考えた方法がだめだった~~汗

> ひもは確かに大変だよね!
その日もが麻のひもで絡みやすいときてるからね。汗

> おやつに名前を書く方法はすぐ思い付いて良かったぁ~♪、思いつかなかったらどうしたんだろ?
どうしたんだろ~
こんどからクイズやるまえに抽選方法考えておかなくっちゃね。

>かりんちゃん、相当怒ってるよね!
> お水、カラになっちゃったんじゃv-12
ものすごいやっきりしている様子がでてるでしょ♪
半分以上はなくなってたよ。

>みかんちゃんが遠巻きに逃げているのもおもしろいょ♪
がっはは、すっごい水しぶきだったからね。

> 今日も蕁麻疹がうっすらと出ちゃったの!
> 原因がわからなくてイライラしちゃった!!
あら~またでたんだ~
ほんと原因わからないとやっきりしちゃうね~
かりんみたいにやりたくなっちゃうね!

Re: リラママヘ


> 糸がめちゃくちゃになっていてひっくり返っちゃった 爆
ここまでこんがらがっちやうなんて思いもよらず・・・・

>みーママさんの絶句状態を想像してしまいました (笑)
こんがらがったのを解こうと思ったけど、あ、動画で撮ってないと厳正な抽選が行われた事にならないしと思ったら、焦っちゃって頭が真っ白、かりんの顔も真っ白! 爆

> 最初、失敗しちゃったんだね、すぐに違う方法見つかって良かったですね♪
> それで私は二回もかりんちゃんの水中動画が見られました♪
なかなか抽選方法考えるのも大変でね~けっこう頭使って、脳のリハビリになるかも。笑
動画喜んでもらえてよかったです♪

> バシャパシャしているけどもちろん冬はしないよね!
さすがに水の女王も寒いときはやりたくないみたいです。笑

Re:あんぽんたんのmomo ちんへ

> かりんたんのお誕生日だってのに、やっきりこかしたり、プレゼントをもらったり・・・(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
> おまけに当選者が自分かどうかわからなかったり・・・(・_・;)
ほんとにあんぽんたんのmomoちんには振り回されたよ。爆
居眠りこきながらのクイズ参加は前代未聞だったからね。爆

> あらためまして、かりんたん・おがあぢゃん、どーもあろがとー♪
> かりんたん、今年も健康で明るく楽しい年になりますようにっ☆
いえいえ、こちらこそ、クイズ参加してもらってうれしかったよ~♪
かりんにはいつまでも脳天気でおばかではちゃめちゃで楽しい犬生をすごしてもらいたいです~♪

> きゃつ、よで、琉球王子も、またフルーツ王国に遊びに行っておがあぢゃんに踏みつけられたいそーだよー。獏!
琉球王子は来る来るって言ってちっともこないじゃぁん!
踏みつけてあげるからはやくおいでよ~~

Re: チャーママへ

> かりんちゃん、おやつに食らいつき放さない様子に感動しました(笑)
かりんにも意地があるからね。すっぽんのようなかりんです。爆

>みーママさんが焦って糸を解こうとしてる姿、見たかったぁ♪
誰かが動画撮っててくれたらめつちゃ笑えたと思うけどね~笑

> その当選者も気になるです 爆
それがまったくわからずで・・ 爆

> ほんとにかりんちゃんのように天真爛漫に生きたいものです♪
> かりんちゃんに学ぶこと多いよ(笑)
ほんとにね~天真爛漫てかりんのためにある言葉だよね。笑
私もかりんのように生きて生きたいな~っていつも思います♪

Re: ボン母さんへ

> くじ引きするのもいろいろと大変だったのですね!
はじめに考えたのはぜんぜんだめでした~汗
麻の紐を使ったのが悪夢の始まりだったのです・・爆

> 糸が絡んでるのを見てドキドキしました(笑)
くもの糸にかかっちゃったような気分だったでしょ! 爆

> かりんちゃんも二回も頑張ったから、二度動画見れて私は楽しかったけど(笑)
みなさんに動画を喜んでもらえて、かりんもがんばった甲斐があったっていうもんです♪

> やっぱりみかんちゃんもかりんちゃんに近づかないね・・・おやつあるのに♪
水あるし、かりんにこっぴどく怒られちゃうからね。笑

Re:珊瑚ママへ

> 名前間違えてるってオイ! 爆
私も気がついたときニャびっくらだったよ~
珊瑚ってかけない女だったんだよね~

> 今でも慌てて書くと珊と瑚が入れ替わっちゃったりするからねー
え~~それってひどすぎないかい? 爆

> 普通はすぐにパッとは書けないと思うよ。
よかった~私は普通の人間だったんだね~

>ってもう遅いか。まさに抽選盆に還らずだなー爆
ぎゃぁっははははは!!
山田くん、座布団20枚、珊瑚ママにやってっ!

>そんでもってやっきりこいてるかりんたんの
> そのボウルの中には洗濯物を入れといたらいいんじゃないかなー
> だからって洗剤も入れたらかりんたんのお洗濯も一気にできるとかはやめてね。 爆

い~い考えだね~
珊瑚ママはほんといつも素晴しいアイデア持ってるだよね~すごいよ!
そして、やめてね。といいながら洗剤を入れたらいいよとアドバイスをしているところもすごい! 爆


Re: モッティさんへ

> 元気な証拠ですわよ、奥様っ。
> 食欲旺盛、元気が一番。
そ~ですわよね、モッティかーちゃんもとかりんから元気と食欲取ったらなにも残らず! 爆

>ママさんはちと疲れただすかね。
ひとりで瀬戸てんやわんやだつたからね~ちと疲れただよ。

> 私も抽選会やりたいけど抽選するネタがないだがや
>しかもママさんみたいにクッキーやらお料理作れないからプレゼントがないだがや。
いやいや、ネタはいっぱいあるじゃないですか~♪
プレゼントは札束でいいだがや~♪

> 金目の物と言ったらモッティの玉ぐらいしか・・・
んもぅ~モッティくんの金の玉!!!をいただけるなら、みんなめっちゃはりきりまっせ~
私も絶対ほしいです! その金の玉を質にいいれば、それさえあれば~ボンビーから逃れられる~♪
金の玉クイズ!ぜひやってちょ~~~♪

マーメイド

だははは~
こんがらかちゃって
私の頭もこんがらかっちゃってるから(^O^)

早速、マーメイドありがとう(^^V

Re: マーメイド ビアママへ

> だははは~
>こんがらかちゃって
> 私の頭もこんがらかっちゃってるから(^O^)
あっはははははは
この紐はビアママの頭よりはこんがらがっていないと思うよ。爆

>早速、マーメイドありがとう(^^V
ちょっと早めのマーメイド出現でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/326-0d893cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズの賞品 «  | BLOG TOP |  » 抽選会~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード