2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日のプレゼント - 2010.09.19 Sun

今日はCKママのお誕生日♪
いつもみかりんごママのお誕生日には、素敵なものをプレゼントしてくれるCKママ。
でも、こちらからは、なにをプレゼントしたらいいものか悩む。
なぜなら、CKママは、お金も服もアクセサリーもそして美貌もそしてそして素敵な旦那様もすべてを手に入れている女だから。
何にしようか悩んだけど、食べ物しかないと思った。
だってCKママは食意地が張っているから。 爆
でも、今日はパパとふたりで素敵なレストランでたらふくおいしいものを食べてきたにちがいない!チキショー! 爆

でも、明日にでも食べてもらえばいいかと、今日はレアチーズケーキを作った。
2010_0919花0019

普通のケーキじゃおもしろくないのでパフェ風バースデーケーキに。
2010_0919花0037

CKママのような可憐?な薔薇も飾って♪
2010_0919花0029

文字も何とか書けた・・ちょっとホラー風だけど。爆
2010_0919花0033
こんなプレゼントしかできないけど~~汗
CKママおめでとう~♪
みかりんごからもおめでとう~♪を!
2010_0919花0017

2010_0919花0015
かあちゃん、いくらなんでもメガネがでかすぎやしないかい?! by りんご








スポンサーサイト

● COMMENT ●

私からも~

お会いした事は無いけれど、みーママの日記で見てステキな方だな~と勝手に想像しています。お誕生日おめでとうございます♬
美貌もステキな旦那様も~何もかも!すごいですね~こうしてステキなパフェを作ってくれるステキな友達も♬
そんなCKママさんにふさわしい豪華で華やかなパフェだ~
ミニバラがとってもすてき~
一番はりんごちゃんのメガネ姿だけど
最初???だったけど本物のメガネをりんごちゃんかけているんですね
えらいな~振り落とさなかったんですね
さすがモデル!
みかりんごちゃんの写真も添えたらCKママさん喜んでくれる事間違い無し♬
みかりんちゃんが歌ってる風なのにメガネを落とすまいとりんごちゃんが口を閉じているのが面白い~

芸術

なにがどーなってどーしたらそんなに素晴しいパフェ風ケーキになるですか?!
発想力もすごいけどそのとおりに作れるママさんの腕前も凄いですぅ。
もうこれは拝むしかないです。ナムナム。
これをプレゼントに貰ったら日本全国民、いやいや世界中の人は喜ぶですよっ。
私にも作ってちょ~~~(爆)

私もメガネがちとでかいような気が致します。ぷっ。

CKママさん

CKママさん、お誕生日おめでとうございますv-308

みーママさん、すごくかわいいっパフェ風バースデーケーキv-10CKママさん、うらやましいv-10

何でいつも大きなメガネはりんごちゃんなの?
あっ、そうかりんごちゃんのものなのね♪

今日のブログ・・・なんかジーンときちゃったv-292


No title

はぁ。。。

世の中には。。。いるでげすね。。。
何もかも手に入れてしまわれるお方って。。。

羨ましい限りです。。。

ケーキ・・・本当に食べるのが勿体無いくらいの。。素晴らしいできばえ。。。。
やっぱり。。。センスピカイチだねぇ~。。。
デザイン関係のお仕事もええんでないかい?!(勝手に無責任に勧めるなってね。。www

真剣にやりゃ。。ママ様。。。あーた。。。出来る子じゃないのよ! www

りんごちゃん。。。目がねちーーーとでかすぎやしないかぃ?w
かりんちゃんと一緒にかければ。。ジャストサイズって感じだねぃ♪

なにはともあれ。。。

CKママ様。。。お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年でありますよーーーーーにです♪

(人・v・ァリガチュッ**)

めちゃめちゃ素敵なプレゼントを
人´Д`*)ありがとぉ☆
見た目もお味も名パティシェ♪
あたしゃそんなあんたの才能が欲しいょ。
あっ!!
もちろんお金も欲しいがね…爆
かわいいみかりんごちゃんにもお祝い頂き
ありがとう~
明日はメガ盛りてんこ盛りいくらチャン丼で
いただきまぁ~す( ̄~; ̄)
心のこもったプレゼント感謝です。

おいしそーー

またまたみかりんごママのセンスが光る一品じゃないですか!
CKママさんもきっと大喜び間違いなしです!

そんでこのめがねはいったいどこで手に入れたのでしょう?
確かにりんごちんにはでかすぎるけど、なんとなくすごく似合っているような気もします。
つくづく何でも揃っているお宅なんですねぇ・・・しみじみ。

No title

黄色いさくらんぼですか???
見たことも食べたこともない!!^^;
美味しそうな果物がいっぱいで~綺麗で~かわい~☆
CKママさんも、大喜びですね^-^
かりんたんとみかんちんの口が、ほんとに歌ってるみたいでかわいいです^0^

CKママさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す^-^

素敵♪

なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪

CKママさんが羨ましいよv-10

みかりんごちゃんノお祝いメッセージ♪
うれしいねv-308

CKママさんおめでとうございます♪

CKママのように華やかでオシャレなパフェ風バースデーケーキ♪
ステキ~~!おいしそ~~♪
こういう心がこもったプレゼントがどんな高価なものより嬉しいよ~(*^^*)b
(みーママには現金がいいと思うけど。爆)

ギャハハハハハハハハハハハ!
りんごちん似合いすぎ!爆

No title

美味そうだ! 食ってみたいぞ。。

No title

てっきり手芸のパフェかと思ってた・・・
本物はイクラだけだと思った・・・
本物だったとは・・・(汗)

Re: ぷりんママへ

>お会いした事は無いけれど、みーママの日記で見てステキな方だな~と勝手に想像しています。お誕生日おめでとうございます♬
CKママはほんとに気さくでとぉっても楽しくて、感性も豊かで、すっごくすてきな人です。
お祝いありがとう♪

>そんなCKママさんにふさわしい豪華で華やかなパフェだ~
華やかなものが似合うCKママなのでほんとうはもっともっとめちゃんこ派手なパフェにしたかったんだけど、ちょっと技術がたりませんでした。笑
でも薔薇のお陰で少しは豪華にみえるかな?


>最初???だったけど本物のメガネをりんごちゃんかけているんですね
本物といっても、このメガネ、人間がかけてもバカでかいメガネなんだけどね。笑
りんごは一番メガネをかけても嫌がらないいい子です。

> みかりんごちゃんの写真も添えたらCKママさん喜んでくれる事間違い無し♬
いつも遊んでもらってお世話になっているCKママにみかりんごからお祝いとお礼を兼ねての祝辞を述べさせていただきました。笑

> みかりんちゃんが歌ってる風なのにメガネを落とすまいとりんごちゃんが口を閉じているのが面白い~
がははは、メガネが重過ぎて口がひらかなかったのかも。笑

Re:モッティさんへ

>なにがどーなってどーしたらそんなに素晴しいパフェ風ケーキになるですか?!
金がなくてもお友達に喜んでもらえるものをと考えたら、こんなケーキになっただす。

>もうこれは拝むしかないです。ナムナム。
わたしゃまだ仏さんじゃないだで、仏壇に手を合わせるのはやめておくれでないかい!爆

> これをプレゼントに貰ったら日本全国民、いやいや世界中の人は喜ぶですよっ。
>私にも作ってちょ~~~(爆)
そんなに喜んでもらえるだかね~♪
モッティかーちゃんにも、いつでも喜んで作らさせていただきやすよ。
朝からがっつり行く派のかーちゃんには、メガパフェにさせていただきます。

>私もメガネがちとでかいような気が致します。ぷっ。
メガネもメガメガネ! 爆

Re:MIka さんへ

CKママにお祝いありがとう♪

> みーママさん、すごくかわいいっパフェ風バースデーケーキv-10CKママさん、うらやましいv-10
えへへ、なかなかきゃわいいでしょ♪
でもほんとはもうちょっと派手にしたかったんだけどね~~~
CKママにはもっとド派手にするべきだった・・

> 何でいつも大きなメガネはりんごちゃんなの?
このメガネはりんごのものじゃないんだけど、りんごが一番お利口にめがねをかけてくれるんでいつもメガネ担当はりんごとなっております。

> 今日のブログ・・・なんかジーンときちゃったv-292
ジーンとくるようなところあった?
りんごがデカイメガネかけて我慢してるからかな?爆

Re: ばんびままへ

>世の中には。。。いるでげすね。。。
>何もかも手に入れてしまわれるお方って。。。
いるでげすよ~~
ほんとにうらやましい限りでございますだよ~
そして、恵まれているだけではなくCKママはほんと人生を精一杯楽しく過ごすように努力してるだよね~
私も見習いたいだよ。

>ケーキ・・・本当に食べるのが勿体無いくらいの。。素晴らしいできばえ。。。。
お褒め頂きありがとうございやす。
私的にはもうちょっと派手というか豪華さがほしかったですが、なんせいつものごとく、切羽詰ってつくるもんだからね~

>真剣にやりゃ。。ママ様。。。あーた。。。出来る子じゃないのよ! www
ぶはは~~
確かに、蜂退治してから、私ってやればできる乙女だわって、おもっただよ。爆

> りんごちゃん。。。目がねちーーーとでかすぎやしないかぃ?w
やっぱり誰の目にもでかすぎとみえるかね?
私の目の錯覚とおもったけどやっぱでかすぎだよね。爆

CKママにお祝いありがとう~♪

Re: Caro&Karenママへ

> めちゃめちゃ素敵なプレゼントを人´Д`*)ありがとぉ☆
喜んでもらえてうれしいわん♪

>あたしゃそんなあんたの才能が欲しいょ。
なにをおっしゃるウサギさん、あなたにはお金を使うというすばらしい才能があるじゃあ~りませんかっ!
私もあーたのように金遣いの荒い女になってみたい。爆爆

> あっ!!
>もちろんお金も欲しいがね…爆
そりゃ金はいくらあっても邪魔にはならないでね~♪
来年は、ケーキの下に札束入れてプレゼントできるように出世したいもんだよ。爆

>かわいいみかりんごちゃんにもお祝い頂きありがとう~
いつもいつも楽しく遊んでもらって、みかりんごからも感謝をこめてのお祝いで~す♪

> 明日はメガ盛りてんこ盛りいくらチャン丼で
> いただきまぁ~す( ̄~; ̄)
腹壊すなよ。爆
とにかく、また1年健康で、いっぱい楽しい思い出を作ってね~♪

Re: 珊瑚ママへ

> またまたみかりんごママのセンスが光る一品じゃないですか!
褒めて頂きありがとうございす。
ほんとはもっともっとおったまげーーーーーっってなるほどメガ盛りのパフェにしたかったんだけどな~
ちょっとケチったので豪華さがイマイチというところが反省点でございます。

> そんでこのめがねはいったいどこで手に入れたのでしょう?
がっはははは
へんてこりんな雑貨屋さんにあったですよ♪

> 確かにりんごちんにはでかすぎるけど、なんとなくすごく似合っているような気もします。
最近りんごはメガネが似合うということが判明いたしました。
メガネをするとあの鋭い目つきがわからなくなってかわいく見えるということも判明いたしました。爆

> つくづく何でも揃っているお宅なんですねぇ・・・しみじみ。
そんなんざーますの。
なんだか知らないけど、くだらないものはいっぱい揃っていてね~
一番必要なお金がぜんぜんないですけどね・・
あ、くだらないもの買いすぎでお金なくなっちゃったのかも。爆

Re: COCO家さんへ

>黄色いさくらんぼですか???
あ、これね、着色料をつかってないさくらんぼなんですよ。

> 美味しそうな果物がいっぱいで~綺麗で~かわい~☆
かわいいパフェでしょ♪
でもね
私の作ろうとおもっていたのは、もっとすっげぇ~~~~っ!!てびっくりするようなパフェだったんだけどね~予算の関係でCKママにプレゼントするのには、ちと大人しすぎました。
でも喜んでもらえたのでよかったで~す♪

>かりんたんとみかんちんの口が、ほんとに歌ってるみたいでかわいいです^0^
ほんとに歌ってたんだよ~爆

CKママにお祝いありがとう~~♪

Re: JUNママ へ

>なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪
そう言ってもらえると嬉しいです♪
お金はかけずに愛情はたっぷり入れさせてもらいました。笑

> みかりんごちゃんノお祝いメッセージ♪
>うれしいねv-308
いつもCKママのお陰でみかりんごもいろんなところに行けるし、いろんな体験もさせてもらっているので、ほんとに感謝をこめて祝辞を述べさせていただきました。笑

Re: はづみづママへ

>CKママのように華やかでオシャレなパフェ風バースデーケーキ♪
CKママをイメージしてつくったんだけど~
これじゃ大人しすぎただよ~爆
ほんとはもっと爆発させたかっただよ~

> こういう心がこもったプレゼントがどんな高価なものより嬉しいよ~(*^^*)b
>(みーママには現金がいいと思うけど。爆)
お金がないときにゃ心を込めるしかにゃ~からね~笑
わたししゃ、どんなときも現金がいいだよ。
心のこもった現金がぁ~~~爆爆

>ギャハハハハハハハハハハハ!
> りんごちん似合いすぎ!爆
いや~さらちゃんのイモトのまゆには負けるよ。爆

Re: はなケンママへ

> 美味そうだ! 食ってみたいぞ。。
久しぶりにつくったレアチーズケーキだけど、なかなかうまくできましたぞ!
いつかご賞味くだされ~♪

Re: ローズのかあちゃんへ

> てっきり手芸のパフェかと思ってた・・・
>本物はイクラだけだと思った・・・
CKママのとこで見てくれたですね。
ちょいと運ぶ途中で形がくずれちゃいましたが・・
がぁっははははは
手芸でこんなに上手にパフェをつくれませんです。
エディブルフラワーで初めて薔薇を発見して、即お買い上げ~しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/33-546128b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置うん● «  | BLOG TOP |  » テレビが見れない

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

