2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なでしこジャパン - 2011.07.14 Thu

決勝進出を決めたなでしこジャパン!!
大和なでしこのみかりんごもなでしこ柄の法被でお祝い!
2011_0714ナッキー0015

2011_0714ナッキー0032

2011_0714ナッキー0025

悲願のメダル獲得に狂喜乱舞のみかんちん。帯ひもがずれ落ちようがかんけぇね~とばかりにバンザイ踊り♪

2011_0714ナッキー0057

2011_0714ナッキー0020

この勢いで優勝だぁ~~!!!
2011_0714ナッキー0053
背中に咲いた、なでしこジャパン
散らせるものなら散らして見やがれ・・・byりんご
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ

みかんちゃん、万歳姿♪  爆

なでしこジャパン、よく勝ったよね!
体格も違うのにさ!
みーママさん、サッカーファンなの?

それにしてもよく生地を見つけるね!
さすがだわ♪

なでしこ法被♪

みかんちゃん、万歳するのはいいけど・・・・爆

久々に明るいニュースだったね♪
なでしこジャパン、ここまで来たら世界一になってほしい!
みかりんごちゃん、決勝も応援してね!

すごいホットニュース♪

なでしこジャパン、小さな体でよく頑張りました!
みかりんごちゃんも応援していたのですね♪
なでしこ柄の法被、よくありましたね。
めざせ世界一のみかんちゃん、すごく貫録ありますね!

ボンのしこりは少し小さくなりました。
少しはげて来ています。


私は勝つと思わなかったよ・・・
なでしこジャパン、これで2位以上確定ですね♪
みかりんごちゃんも可愛いなでしこ法被きて応援ですか♪

菖蒲ママさん、初めまして♪
アドバイス、ありがとうございました♪
参考にさせていただきますね♪
みーママさん、波ちゃん、カットしてたんですね!
自分でカットしちゃおうかな、虎刈りになっても可哀そうだし、ドックサロン?キャットサロンてないよね(笑)



カッコいい♪

なでしこ法被、中々お似合いです♪
私も生中継は見なかったけど、ニュースで見て感激しました♪
暗いニュースばかりなのに、ほんとに明るいニュースで良かったです♪
これで初のメダルは確実ですね♪

ヤマト、また通院です。
昼ごろからゲボゲボの繰り返しで病院行ったら、なんと喉に草がつかかっていました。
先生に自分でよく観察して下さいと笑いながら嫌み言われました・・・

すごいよね!

なでしこジャパン、すごいよね!
みかりんごちゃんもなでしこの法被着て応援してたんだぁ~♪
かりんちゃんが一番興奮したかな(笑) いや、りんごちゃんかな♪
みかんちゃんの万歳、様になってるね♪
万歳すると帯が緩んで落ちるなんて漫才より面白いわ♪

私、見てました!

私も朝早くからなでしこジャパンの試合を見てました♪
興奮しちゃった!
北海道出身の選手もいるのよ♪

みかりんごちゃん、なでしこ法被姿カッコいい♪
粋だなぁ~
法被姿で決勝戦応援して下さいね♪


Re: アンリママヘ

>みかんちゃん、万歳姿♪  爆
なでしこジャパンの勝利にいつもより手が高くあがっております。
帯ひもは下がってるけど・・ 爆

>なでしこジャパン、よく勝ったよね!
> 体格も違うのにさ!
ほんたどね~大人と子供だもんね~

>みーママさん、サッカーファンなの?
う~ん、いつもはちがうけど、こういう時はにわかサッカーファンになるだよね。笑

>それにしてもよく生地を見つけるね!
> さすがだわ♪
これね、あのすいかの浴衣と一緒に買ってきたですよ。たまたまなんだけど。
法被3枚で165円なり~~爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、万歳するのはいいけど・・・・爆
ちょっとおはずかしい姿になっちゃいまして・・本人は気にしてないけど。。 爆

> 久々に明るいニュースだったね♪
勝利の瞬間、日本中が震災のこと放射能のことを一瞬でも忘れて喜べたことはうれしいね♪

> なでしこジャパン、ここまで来たら世界一になってほしい!
> みかりんごちゃん、決勝も応援してね!
絶対なってほしいね~~
みんなで応援しましょう!!!!

Re: ボン母さんへ

>なでしこジャパン、小さな体でよく頑張りました!
ほんとにあんなに体格の差があるのに、がんばりましたね~~!!!
> みかりんごちゃんも応援していたのですね♪

> なでしこ柄の法被、よくありましたね。
スイカ柄の浴衣地といっしょに売られていたんですよ♪
またまた激安、165円v-12で法被3枚!! 爆

> めざせ世界一のみかんちゃん、すごく貫録ありますね!
バンザイの写真とのギャップが・・ 爆

> ボンのしこりは少し小さくなりました。
> 少しはげて来ています。
ちっちゃくなってよかったですね。
虫さされの痕ってハゲちゃうね。
みかんも一箇所ハゲちゃつてます。もう何年も生えてこない

Re: リズママヘ

> 私は勝つと思わなかったよ・・・
私も~予想を裏切る展開にっ!

> なでしこジャパン、これで2位以上確定ですね♪
> みかりんごちゃんも可愛いなでしこ法被きて応援ですか♪
悲願のメダル獲得だけれど、ここまできたらぜひ優勝してほしいのでみかりんごも頑張って応援します!!

> みーママさん、波ちゃん、カットしてたんですね!
とにかく冷たいところに寝てるし、少しでも涼しくしてあげたくてカットしたけど、なんせ怒るもんだから、うまくできないですよ。ひどい虎刈りv-12

> 自分でカットしちゃおうかな、虎刈りになっても可哀そうだし、ドックサロン?キャットサロンてないよね(笑)
猫もやってくれるところあるから聞いてみたら??

Re: ヤマト&ドンママ へ

>なでしこ法被、中々お似合いです♪
法被だともうちょっとイナセな感じがほしかったけど、なでしこ柄が優しすぎておとなしい感じになっちゃったよね。

> 私も生中継は見なかったけど、ニュースで見て感激しました♪
実は私もふか~い眠りについておりました。爆

> 暗いニュースばかりなのに、ほんとに明るいニュースで良かったです♪
> これで初のメダルは確実ですね♪
今の日本にはこういう明るいニュースが必要だものね~


> 昼ごろからゲボゲボの繰り返しで病院行ったら、なんと喉に草がつかかっていました。
> 先生に自分でよく観察して下さいと笑いながら嫌み言われました・・・
きゃぁっははは
笑っちゃいけないけど、笑える。プッ
でもまさか草がつかえて何度も吐くなんて思わないもんね~
ヤマト&ドンママ がゲボゲボしたら、堅ポテトがつっかかってるって思ったほうがいいね。爆

Re: チャーママへ

>なでしこジャパン、すごいよね!
すごいすごい!メダル獲得だものね♪

> みかりんごちゃんもなでしこの法被着て応援してたんだぁ~♪
> かりんちゃんが一番興奮したかな(笑) いや、りんごちゃんかな♪
応援もがんばりましたが
かりんごにみかんの顔を貼り付けたボールを追わせたら、サッカー選手も真っ青の活躍するとおもうけどね。爆

> みかんちゃんの万歳、様になってるね♪
バンザイだけは誰にも負けない自信があるみかんちんです。

>万歳すると帯が緩んで落ちるなんて漫才より面白いわ♪
ぶははは バンザイのオチは帯が落ちるってことで! お後がよろしいようで。。 爆

Re: 茶夢ママへ

> 私も朝早くからなでしこジャパンの試合を見てました♪
> 興奮しちゃった!
生でみてたらそりゃ興奮するでしょうね~
実はわたしは寝てました・・汗

> 北海道出身の選手もいるのよ♪
そうなると応援にもまた力が入るですよね♪

> みかりんごちゃん、なでしこ法被姿カッコいい♪
> 粋だなぁ~
ちょっとみかりんごには可愛すぎる柄だったけれど、法被姿で決勝戦も応援します!!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/363-0f60bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンガマジック «  | BLOG TOP |  » 投薬中

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

