2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガマジック - 2011.07.15 Fri

歌ってはもるシンガマジック
というぬいぐるみがみかりんご家ではブームとなっている。
2011_0715ナッキー0001

このぬいぐるみの名前は松子。
松子という名前の由来は、松ちゃんに声がとても似ているから♪
それではふたりの声をお聞きください。

こちらが松子の歌声

みかんちん、もうすこし乗ってくれてもいいとおもうけど・・

そしてこちらが松ちゃんの美声

このダミ声のお陰で獣医さんの待合室ではとても注目される松ちゃんなのです。

ちなみによっちゃんはピンクのぬいぐるみで名前は歌ちゃん。
名前の由来は、歌を歌うからだそう。まんまや~爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い♪

みかんちゃん、松子ちゃんを見ないで声だけ聞いてますね♪
ほんとに松ちゃんの声に似ています♪
かりんちゃん、りんごちゃんの反応はいかがでしたか♪


反応有り

松子さんの声に我が家のモッティ君がシワMAXで首をかしげておりました。
松ちゃんの声にもバリバリ反応しておりますよー。
相当困っているようです、プッ。
みかんちゃんはあたちには何も聞こえないわと知らん振りをしているように見えるだす。
さすが落ちついた女性代表みかんさん。

態度がでかくタマ小さいモッティ君には少々怖いようです。ふふっ。

あっ今静岡の某市にいるんだすよー。あはは~。

可愛いね♪

シンガマジックのお人形さん、口元も動いて可愛いね♪
名前が松子ってどこかで聞いた名前だと思ったら母方の祖母の名前じゃん(笑)
まッちゃんの声、みーママさん吹き替えしていない♪ 爆
でもまっちゃん、すごく低温で鳴くんだね!

昨日夜から断続的に・・・・1時間ごとにお腹痛くなるのよ。
また痛くなっちゃった。
何だろう?

みーママさん、どこから仕入れたのかしら?
面白いお人形ですね♪
かりんごちゃんの反応も見たいです♪
まっちゃんのお声、どういう意味で鳴いているのかな?
いつもそういうお声なんですか?

それ欲しい!

そういうおもちゃが昔から大好きでーす。
お店で見かけたら必ずスイッチを押すんだけど、大体電池切れだったりしてがっかり。
いつまでも未練がましく見ている客がいたらそれは私です。爆

もしペットが飼えない不幸な境遇だったら
家の中は音に反応して踊るのとか、そういうお人形だらけになっていたはず。
珊瑚にも買ってあげたいと思ったけれど、反応するのはきっと一瞬だけだなー
みかんちん、あくびしちゃって
必死で「おちつけーおちつけー」と耐えているのが
よーくわかるねー 爆

それにしても松ちゃんの声!本当にそっくりでびっくりだねー
かわいいお顔からどうしてそんなダミ声が??

じゃーさー
松ちゃんのお腹をつつくと鳴くようにしたらどうかしら?
是非訓練してみてください!!爆

おもしろ~い♪

へぇぇぇ~♪
みーママさん、楽しいお人形見つけたね♪
Mikaもほしいよ♪
押す場所でいろんな音が出るのだね♪
私も押して見たい♡

まっちゃん、猫ちゃんの鳴き声じゃないじゃんv-12
ビックリしたけど可愛い♡♡♡

今朝、起きたら目まいが!!
超やばいと思った・・・・しばらく安静にしていたら良くなったけど、重い病気だったら困るから、マネージャー呼んだら、すっ飛んできて病院へ行って来ました。
貧血だったのv-12
一応、応急処置で輸血したけど。
近頃、朝起きたら浮腫むことあったんだけど・・・・
今はめまいしないけど、足が重いですv-8





へぇ~♪

可愛いお人形ですね♪
私も子供たちにほしいなぁ~♪

ボン父曰く、みかんちゃんはお人形を見ないで舌舐めづりしているから音に警戒しているって言いながら大笑いしていましたよ(笑)
みーママさんが鳴らしているから、一応安心して動きませんが、警戒心ありありだとか。

まっちゃんの鳴き声は初めて聞いた声です!
みーママさんに、甘えているんでしょうね♪
他のニャンちゃんたちはこういう鳴き方しませんか?

ボン父、朝早く起きて小さいヤマメをたくさん釣ってきました。
あまりにも小さいので甘露煮にして保存食です♪
保存食と言っても今は大所帯、すぐになくなるでしょうね(笑)
ボン父、ほぼ一週間、仕事部屋に閉じこもっていたので、釣りはきっといい気分転換になったと思います。ボン子はお伴したので、疲れて寝ています♪

面白いお人形♪

口も動いて可愛いですね♪
みかんちゃん、お人形の音に微妙に反応してますね(笑)
子供に動画見せたら、ほしいと言われちゃった(笑)
まっちゃんの声もお人形さんにそっくり!!
子供は猫の声じゃないと言っていますよ、まっちゃんの甘え声ですね♪

チャーママは今日から被災した実家へ戻りました。
私も帰らなくてはならない用事があるけどまだ先になりそうです。

面白い♪


面白いお人形ですね!
初めて知りました♪
子供の誕生日プレゼントにしよっと♪

みかんちゃん、お人形さん、恐いのかな?
お人形さんの方は見ませんね(笑)
松ちゃん、声そっくり♪
松ちゃん、甘え上手ですね♪



松ちゃん、可愛い♪

ほんとにお人形さんの声とそっくりですね!♪
うちにも松ちゃんのように低くないけどゴロゴロとした声なんです、獣医では注目浴びるよね♪
わかります♪
みかんちゃん、どのような感じで音を聞いていたのかな♪
みかんちゃんって意外とシャイだったりして(笑)

可愛いですね♪

お人形も松ちゃんも可愛いです♪
松ちゃん、すごく若く見えますね!
猫ちゃんてふけないのかしら?
そんなことないですね、近所の猫ちゃんは歳相応です。
松ちゃん鳴いたら、ツルッキーくんが心配して見に来るんですね!
微笑ましいです♪

今日、お店でちょっとした出来事があったんですよ。
東南アジア系の学生さんが二時ごろお店に入って来て、一杯のかけそばではないけど、三人で一杯のサラダうどんの注文なんです!
暖簾越しの調理場にいる義父が、大きい声でサラダうどん一枚上がり!っていうので取りに行ったら、もりそばの他にまかない食が三人分だったんですよ、それをテーブルに持って行ったら学生さんたちは注文してませんと。お腹空いているんでしょと私が聞くとうなづく三人さん、義父がまた大きい声で暖簾越しに、メニューにないからお金はいらないだって 爆
他のお客様もいたけど笑いだったです!



むほ♪

実は。。。ぬいぐるみも 松ちゃんの声も。。。

み~ままだったりして。。。。i-235

Re: あひるママへ

> みかんちゃん、松子ちゃんを見ないで声だけ聞いてますね♪
なんかわざと見ないようにしてるよね。また変なことさせられると思ったのかも。笑

> ほんとに松ちゃんの声に似ています♪
この松子の声聞いたときは、びっくりしましたよ~それで即買っちゃいました。笑

> かりんちゃん、りんごちゃんの反応はいかがでしたか♪
声には無反応でしたが、りんごは耳を引っ張って引きちぎろうとしました。汗

Re: モッティさんへ

> 松子さんの声に我が家のモッティ君がシワMAXで首をかしげておりました。
>松ちゃんの声にもバリバリ反応しておりますよー。
おぉ~モッティくん、かなり反応してくれたようでうれしいです♪
W松の声がタマタマに響いたかしらん♪


> みかんちゃんはあたちには何も聞こえないわと知らん振りをしているように見えるだす。
>さすが落ちついた女性代表みかんさん。
たしかに知らん振りしているようです。落ち着いた女というよりまたなにやらされるんだろうと落ち着いた女のフリをしている落ち着かない女なのです。爆

> 態度がでかくタマ小さいモッティ君には少々怖いようです。ふふっ。
モッティおかーたま、肝っ玉玉のちっちゃい息子さんはダミ声は苦手ですかい?

> あっ今静岡の某市にいるんだすよー。あはは~。
え゛ーーーーーーー静岡の某所にいるだすか~~
あっははははは~って笑ってる場合じゃないだよ! 裏切り者~(意味不明)
一体どこにいるんだすかぁ~~????
もすかして、アニマルキングダムで、またバクと仲良くしてるんじゃ?! 爆


Re: アンリママへ

> シンガマジックのお人形さん、口元も動いて可愛いね♪
歯も舌も見えてすごくかわいいよ♪

> 名前が松子ってどこかで聞いた名前だと思ったら母方の祖母の名前じゃん(笑)
あはは、そうなんだ♪
松子さんもダミ声だったりして♪

> まッちゃんの声、みーママさん吹き替えしていない♪ 爆
> でもまっちゃん、すごく低温で鳴くんだね!
私も似たり寄ったりの声だからね。爆
松ちゃんは、ケージにいれられたりするとこんなダミ声になっちゃうですよ。笑

> 昨日夜から断続的に・・・・1時間ごとにお腹痛くなるのよ。
> また痛くなっちゃった。
> 何だろう?
えぇぇ~それおかしいよ~病院行った方がいいかも~
あ゛ーーーーー、もすかして飲み込んだ差し歯が腸のどこかに詰まっちゃったんじゃ?????

Re: マリーさんへ

> みーママさん、どこから仕入れたのかしら?
これは雑貨屋さんでみつけたんですよ♪

> 面白いお人形ですね♪
これ、大人でも楽しめますよ~♪
4種類あるんではもらせるともっと楽しいみたい♪

> かりんごちゃんの反応も見たいです♪
残念ながらかりんごは無反応。。
でもりんごはおもちゃとして遊びたかったみたい。

>まっちゃんのお声、どういう意味で鳴いているのかな?
> いつもそういうお声なんですか?
獣医さんに連れて行こうとケージにいれるとこんなダミ声になっちゃうですよ。
もっとかわい~い声で鳴く事もできるんだけどね~笑

Re: 珊瑚ママへ


> お店で見かけたら必ずスイッチを押すんだけど、大体電池切れだったりしてがっかり。
> いつまでも未練がましく見ている客がいたらそれは私です。爆
お客様お客様~電池切れなのは、お客様のようにしつこく何回もやられる方がいるからですよ~爆
私も人のことはいえないですけど~~あはははは

> もしペットが飼えない不幸な境遇だったら
> 家の中は音に反応して踊るのとか、そういうお人形だらけになっていたはず。
もしもペットを飼えなかったら、ちょっと変なおばさんになるところだっただね~~
あの家の前を通るといつも変な音楽やら変な声が聞こえてくるとか、タヌキが踊ってたりする不思議な家になってただね~

> 珊瑚にも買ってあげたいと思ったけれど、反応するのはきっと一瞬だけだなー
アキレスさえも飽きちゃう珊瑚ちゃんだもの、一瞬で終わりだろうね~

> みかんちん、あくびしちゃって
> 必死で「おちつけーおちつけー」と耐えているのが
> よーくわかるねー 爆
またなにかやらせられるんじゃないかとびびってたんだよね~笑

> それにしても松ちゃんの声!本当にそっくりでびっくりだねー
でしょう~♪
お店で見つけてお腹おしたときにゃ~あまりのそっくりにびっくり!
ず~っと何回もお腹押し続けて、店員さんに怒られるんじゃないかと思ったよ。爆

>じゃーさー
> 松ちゃんのお腹をつつくと鳴くようにしたらどうかしら?
ほんとにいつも変な事思いつくおばさんだよね~♪
鳴くようになったら、珊瑚家に貸し出すよ♪有料だよ。爆



Re: Mikaちゃんへ

> へぇぇぇ~♪
> みーママさん、楽しいお人形見つけたね♪
雑貨屋さんに行った時によっちゃんママに教えてもらったんだけど、あまりにも楽しいので買っちゃった♪

> Mikaもほしいよ♪
これ大人でも十分楽しめるおもちゃだよ♪
おしゃべりしたり歌ったり♪
4種類あって、はもらせるともっと楽しめるらしいよ。
みんなではもらせようよ♪ 笑

> まっちゃん、猫ちゃんの鳴き声じゃないじゃんv-12
>ビックリしたけど可愛い♡♡♡
おもしろい声でしょ!
こんな声は松ちゃんだけだよ。


> 貧血だったのv-12
> 一応、応急処置で輸血したけど。
えーーーーーーーーーーーーー!!!
輸血するほどひどい貧血だったのぉ~!!

> 近頃、朝起きたら浮腫むことあったんだけど・・・・
> 今はめまいしないけど、足が重いですv-8
ひどい貧血の場合は浮腫みがでるからね~
あと疲労感も。
鉄分とってなかったんじゃないの?
最近体調悪くてあんまり食べれなかったことも原因かもね。
この際、ちゃんと精密検査したほうがいいよ~

Re: ボン母さんへ

> 可愛いお人形ですね♪
> 私も子供たちにほしいなぁ~♪
口の開き方も可愛くて歯も舌もみえるのも可愛いし、子供たちもきっと喜ぶんじゃないかな~♪
お値段もお手頃だし~♪

> ボン父曰く、みかんちゃんはお人形を見ないで舌舐めづりしているから音に警戒しているって言いながら大笑いしていましたよ(笑)
> みーママさんが鳴らしているから、一応安心して動きませんが、警戒心ありありだとか。
ぶははは、やっぱりボン父はお見通しですね。
きっとまたなにかやらされるんじゃないかとびびっていたですね。。笑

> まっちゃんの鳴き声は初めて聞いた声です!
> みーママさんに、甘えているんでしょうね♪
> 他のニャンちゃんたちはこういう鳴き方しませんか?
こんな鳴きかたするのは家の猫たちの中ではまっちゃんだけで、
かなり珍しいらしくて、獣医さんにも笑われてます。
ケージにいれるとこんな鳴きかたするんできっと、かぁちゃん、おいら、こんなところに入るのは嫌だよ~出してけろ~と訴えてるんじゃないかと思うです。

>> ボン父、朝早く起きて小さいヤマメをたくさん釣ってきました。
> あまりにも小さいので甘露煮にして保存食です♪
いや~新鮮なやまめの甘露煮おいしそ~~♪
ボン父母の口にははいらない内に終わっちゃうかもね。笑

> ボン父、ほぼ一週間、仕事部屋に閉じこもっていたので、釣りはきっといい気分転換になったと思います。>ボン子はお伴したので、疲れて寝ています♪
お仕事のときは集中して何日も閉じこもってやられるんですね。
ボンちゃんお供の釣りは楽しいだろうな~♪
ボンちゃんもほんとに幸せだね~♪

Re: リラママヘ


> 子供は猫の声じゃないと言っていますよ、まっちゃんの甘え声ですね♪
このお人形の声聞いたとき、松ちゃんが中にはいってるんじゃないかと思いました。笑
すごいダミ声でとても猫の声には思えないもんね。

>チャーママは今日から被災した実家へ戻りました。
>私も帰らなくてはならない用事があるけどまだ先になりそうです。
チャーママは連休だからではなく、もうずっとそちらにいられるのかな?
リラママもはやく帰られるといいですね。

Re:SAORIN さんへ

> 面白いお人形ですね!
> 初めて知りました♪
> 子供の誕生日プレゼントにしよっと♪
アメリカでは大ブームになったお人形らしいです♪
私も雑貨屋でよっちゃんママに教えてもらって初めて知りました。
絶対娘ちゃんも大喜びすると思うし、SAORIN さんも楽しめると思うよ♪

> みかんちゃん、お人形さん、恐いのかな?
>お人形さんの方は見ませんね(笑)
お人形が怖いというよりも、私になにかやらされるんじゃないかと不安だったんじゃないかと・・ 笑

>松ちゃん、声そっくり♪
> 松ちゃん、甘え上手ですね♪
人形の声、実は松ちゃんだったりして。。 爆
家の猫の中では一番甘えん坊の松ちゃんです♪

Re: 菖蒲ママ へ

>ほんとにお人形さんの声とそっくりですね!♪
あまりにも似ていてビックリしちゃいました!!

>うちにも松ちゃんのように低くないけどゴロゴロとした声なんです、獣医では注目浴びるよね♪
> わかります♪
菖蒲家 の猫ちゃんの中にも低い声の子いるんですね♪
変わった声だとみんなに注目されて笑われちゃうね。笑

>みかんちゃん、どのような感じで音を聞いていたのかな♪
> みかんちゃんって意外とシャイだったりして(笑)
音はあんまり感じてなかったかもしれないけど、またなにかやらされるんじゃないかと思ったみたいですよ。笑
みかんはシャイなところありますよ。
草が動いただけで飛び上がったりするしね。爆

Re: ラビーママへ


>松ちゃん、すごく若く見えますね!
松ちゃんはほんと若いです。
14歳にはとても見えないでしょ!?

> 猫ちゃんてふけないのかしら?
> そんなことないですね、近所の猫ちゃんは歳相応です。
犬の方が年取ったのがわかりますよね。
犬に比べたら猫はふけないように思えるけど。

> 松ちゃん鳴いたら、ツルッキーくんが心配して見に来るんですね!
> 微笑ましいです♪
ツルッキーはなんでも興味示す子だからね。笑
なに変な声だしてんだよ?って思ったのかもね。

>今日、お店でちょっとした出来事があったんですよ。
すてきなお話!聞かせて頂いて胸が熱くなりました!!
ほんとに一杯のかけそば 東北版ですね!!
お義父さん!かっこいぃぃぃぃぃ!!! やさしぃぃぃぃぃぃ!!!!
メニューにはないからお金はいらないだなんて、粋だね~!!
東南アジア系の学生さんたち、このことは一生忘れないでしょうね~♪



Re: ばんびまま


> 実は。。。ぬいぐるみも 松ちゃんの声も。。。
>み~ままだったりして。。。。i-235
ばれたか・・・・
松ちゃんとぬいぐるみの口の動きにあわせて声だすのに苦労しただよ。爆

遅すぎ!?

ハァ~イ!!!
アタシ、青持ってますよぉ~。うししっ。
よっちゃん、ピンクのパン屋に持っていってたよね~。

我が家のアオは、1月ハワイ島から一緒に帰ってきました~。
友達の子供のお土産にしようかと思ってたけど
どぉ~しても私が欲しくって、友達の子ではなく我が家にいます。(笑)
いつかハモらせよ~。
ばい ばぁ~い!(笑)

Re: CHACO ちゃんへ

> ハァ~イ!!!
> アタシ、青持ってますよぉ~。うししっ。
あっはは~青持ってるんだぁ♪

>よっちゃん、ピンクのパン屋に持っていってたよね~。
お、さすが!気づいてくれていただね~♪

> 我が家のアオは、1月ハワイ島から一緒に帰ってきました~。
え~~すご~~い!
ワイハから連れてきたんだっ!!

> 友達の子供のお土産にしようかと思ってたけど
> どぉ~しても私が欲しくって、友達の子ではなく我が家にいます。(笑)
わかるわかるその気持ち~
それだけ魅力的な子たちだもんね~~♪

> いつかハモらせよ~。
> ばい ばぁ~い!(笑)
東京にいる姪っ子は赤持ってるから、み~んなで集合してはもらせよ~~よ~~♪
ばゃいばゃ~~~い!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/364-774caca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカナビ «  | BLOG TOP |  » なでしこジャパン

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。