2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけ - 2011.08.07 Sun

今日は清水みなと祭り花火観賞会♪

一品持ち寄りの品は、チャーハン
2011_0807ナッキー0055

お箸もったし、お皿もったし、飲み物もったし・・忘れ物なし!!
あ、みかりんご忘れないようにしないと・・

それではいってきま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ってらっしゃい♪

天気どうなの?
関東は荒模様と言っていたわよ!
天気良いこと願ってますよ♪
みかりんごちゃん、忘れずにね! 爆


お出かけなんだね♪

どんなハプニングがあるか楽しみにしています♪
美味しそうなチャーハン♪
中華って最近、食べてないょv-10

楽しんできてね♪

花火大会なんですね♪
みかりんごちゃんの浴衣、忘れずに! 爆
ブログ、楽しみにしています♪

おいしそう・・・

パラパラのチャーハン!!!
しかも黄金色!
たまらなくおいしそうです^^
まだ朝ごはんを食べてないので
お腹が鳴ってます^^:::
娘さんたちの浴衣も楽しみ~~~♪

Re: アンリママへ

>天気どうなの?
アンリママが祈ってくれたお陰で、出かけるときにはけっこうな降りだったけど、着いたら止んでました♪

> みかりんごちゃん、忘れずにね! 爆
ちゃんと連れてったよ♪ 笑

Re: Mikaちゃんへ

>どんなハプニングがあるか楽しみにしています♪
いろいろハプニングありましたですよ~♪

> 美味しそうなチャーハン♪
> 中華って最近、食べてないょv-10
炒飯はパラパラ感が命だね♪
家にきたら中華も食べる?
けっこう中華料理得意かも♪

Re: ラビーママへ

> 花火大会なんですね♪
出かけるときは雨が降ってきて心配だったけど、現地では雨に降られず楽しんできました♪

> みかりんごちゃんの浴衣、忘れずに! 爆
無事に忘れ物もしないで行ってきました~♪

> ブログ、楽しみにしています♪
写真がうまく撮れなかったけど、楽しみにしていてね~♪

Re: おいしそう・・・

> パラパラのチャーハン!!!
昔はパラパラになかなかならなかったけど最近は、パラパラ炒飯ができるようになりました♪

> まだ朝ごはんを食べてないので
> お腹が鳴ってます^^:::
あっははは
お腹空いているときの食べ物画像は辛いよね~
私も夜中にあきっちさんのブログにお邪魔するのは避けてるよ。爆

>娘さんたちの浴衣も楽しみ~~~♪
浴衣姿で花火大会を楽しんできましたよ~♪

後入れ

後入れコメントですんまそんっ(汗)
もう入れちゃったのでもう手遅れです。ふっふっふっ。

ぎゃーーー!
チャーハン最高☆
もうお分かりかと思いますが大好きでござる。
画像の分は1人分だすか?
結構な量食べれますよん。後ラーメンがあったら最高だすね。
デザートに餃子で。

食べ物の話よりもぉぉ、みかりんごちゃんはあのかわえぇ浴衣着て花火行ったんですね。
ナンパされなかっただか?
きゃわいい3姉妹がきゃわいい浴衣着てたら男子ぃの目は釘付けさぁ~♪
でも花火が大丈夫っていいなぁ。
モッティ君、ビビっちゃっうですもん。

ところで(金)タマ屋ぁぁぁぁ~と叫んでいただけましたでしょうか?

Re: モッティさんへ

> 後入れコメントですんまそんっ(汗)
後入れの場合は、1万円が必要ですのよ。
入れちゃったらもう払わなきゃだめ~~プッ

> ぎゃーーー!
> チャーハン最高☆
よくも飽きずに毎回同じことを言う女だね~爆爆

> 画像の分は1人分だすか?
モッティかーちゃんにとっては一人分かもしれないけど、10人前はあるかとおもいますだよ。

> 結構な量食べれますよん。後ラーメンがあったら最高だすね。
イイッスネ~炒飯にラーメン♪

> デザートに餃子で。
ぎゃぁっはは
やっぱりモッティ家は普通じゃない、只者じゃないね!

> 食べ物の話よりもぉぉ、みかりんごちゃんはあのかわえぇ浴衣着て花火行ったんですね。
> ナンパされなかっただか?
そりゃもうナンパされちゃってヘコられちゃってさ~たまりませんがな~
でもみかんちんはもってぃなかったな~

>モッティ君、ビビっちゃっうですもん。
あんな立派な8寸玉くらいの金の玉持ってるくせによわっちぃんだから~モッティくんたら~

> ところで(金)タマ屋ぁぁぁぁ~と叫んでいただけましたでしょうか?
もってぃろんモッティくんの玉にも響くように声でタマ屋ぁぁぁぁ~と叫ばせていただきました~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/388-a9063717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清水みなと祭り花火観賞会 «  | BLOG TOP |  » 堪忍袋の緒が切れた!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

