2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


清水みなと祭り花火観賞会 - 2011.08.08 Mon

昨日、凛空咲家の屋上で開かれた清水みなと祭り花火観賞会。
家を出る頃に雨がかなり降り出したが、到着したときには止んでいた♪

まずは、自家発電のメタボン(凛空咲パパ)のお頭でカメラの充電をさせてもらった。爆
2011_0807ナッキー0058

今回はカメラの調子が悪く、白く写っちゃってなんだかわからんちんの写真もいっぱいで、ひとつもまともな写真がない! 汗

久し振りに会ってうれしいわんこたち♪
ヘコヘコの空くんにかりんが唸り声をあげたら、自分が怒られていると勘違いしてビビるみかんちん。爆
2011_0807ナッキー0102

二度目ましてのジョアンナちゃんには、みかりんごは何度も襲い掛かろうとしてた~~汗
2011_0807ナッキー0150



持ち寄りの品♪
2011_0807ナッキー0082

今回一番の被害を受けたのはCKママが丸子の鯛焼き屋さんで買ってきてくれたでっかい鯛焼きくん!
2011_0807ナッキー0067
いつも食べ物の近くにはいつも黒い子(咲ちゃん)がしのび寄っていたが・・
2011_0807ナッキー00652011_0807ナッキー0071
この大きな鯛焼きもこの黒い子にいきなり床に落とされた!!
あわてて拾いあげるTomokaちゃん。
2011_0807ナッキー0072
そして、続いて、カーくんによって、顔を食いちぎられた!
2011_0807ナッキー00782011_0807ナッキー0079
カーくんは締め上げられた!
2011_0807ナッキー0083

極めつけは、凛空咲パパによってビールを浴びせられてしまうという不運続きの鯛焼きくんであった。涙

みんなで楽しく食事をしていると、いよいよ花火の時間♪
2011_0807ナッキー01262011_0807ナッキー0129
みかんは、しっかりママとして働いていた。爆
2011_0807ナッキー0113

きれ~~いな花火を堪能♪
2011_0807ナッキー0135
みかんはママの仕事を終え休んでいると、いきなり吠え出した!
隣りの部屋で寝ている妖怪メタボリックハゲリアン(凛空咲パパ)に向かって吠えていたのであった!!
動画の最後には妖怪メタボリックハゲリアンの気持ちの悪い声も入っていた!爆


2011_0807ナッキー0108
こうして、楽しい納涼妖怪大会!ぢゃなくて、清水みなと祭り観賞会はお開きとなったのでした♪

凛空咲家の皆さんお世話になりました。そして、参加の皆様、お疲れ様でした~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

鯛焼き、デカッ!!

雨が上がって良かったね!!
それにしてもみかりんごちゃんたち、おとなしいじゃん!  爆
バラバラチャーハン、デカ鯛焼き、食べて見たいなぁ♪
みかんちゃん、どうしたんだろうね!
暗闇に光る物体だったりして(笑)・・・お盆近いし 爆

昨日、今日と小樽は暑かったよ・・・今も暑いの・・・でもクーラーまでいらないよ。

昨日は、茶夢ママとお素麺パーティー♪
あっという間に終わっちゃったよ 爆

食べて、花火見て♪

ほんとに雨が上がって良かったですね♪
雨上がりだから花火も綺麗だったのでは♪
みかんちゃんママ、姿勢がいいね♪
それにしてもジャンボ鯛焼きくん♪
普通サイズの何個分だろか?♪

楽しそう♪

今回はみかりんごちゃんたちはかっぱらい大会に不参加ですか?♪
みかんちゃんが短く吠えてるけど、何に警戒しているんだろうね?
りんごちゃん、スイカを食べているお顔、ほんとに妖怪だっ(笑)

Re: アンリママへ

>雨が上がって良かったね!!
出かけるときはかなり降ってきたから心配だったけどよかったよ~
今日は夜7時頃からずっと雨。一日違いでよかった~

> それにしてもみかりんごちゃんたち、おとなしいじゃん!  爆
大人しくないですよ! おとなしくないからお縄になってるです!

> バラバラチャーハン、デカ鯛焼き、食べて見たいなぁ♪
こんなデカ鯛焼きなんて初めてみたでしょ?!
このデカ鯛焼き、あんこもすごくおいしいよ♪
私、一人で一個食べれそうだった。笑

> みかんちゃん、どうしたんだろうね!
> 暗闇に光る物体だったりして(笑)・・・お盆近いし 爆
突然吠え出したんだよね~
メタボリックハゲリアンの加齢臭が嫌だったとか・・爆

> 昨日、今日と小樽は暑かったよ・・・今も暑いの・・・でもクーラーまでいらないよ。
クーラーいらないくらいの暑さだったらいいよね~
こっちは蒸し暑くて、今もクーラーつけてるよ。

>昨日は、茶夢ママとお素麺パーティー♪
> あっという間に終わっちゃったよ 爆
すごいね!
もう何回招いたの?あっという間に100回くらいいっちゃうんじゃない?
痩せの大食いの茶夢ママもあっという間に太っちゃったりして~~

今回はおとなしかったんだね!

最初は船の上からだと思ったよ!・・・欄干あるし 爆
カメラ、大丈夫? 白く映ったのはレンズに何かついてないですか?
私、ソフトクリーム付いていたことあったょ 爆
みかりんごちゃん、今回は繋がれていたからおとなしかったんだね。。
みかんちゃん、可愛い声で吠えてる♪
ピンクのまん丸容器は何なの?
みーママさんの浴衣姿見たかったなぁ♪
みーママさんの特製チャーハン、食べたいょ♪
デカ鯛焼きもあんこいっぱいだったかな♪





Re: リラママヘ

> ほんとに雨が上がって良かったですね♪
> 雨上がりだから花火も綺麗だったのでは♪
雨があがってほんとよかったです~~
今日はずっと雨が降り続いているんで昨日でよかった~
花火は、最初は風がなくて煙が邪魔だったけど、次第に風も出てきてとっても綺麗にみえましたよ♪

> みかんちゃんママ、姿勢がいいね♪
ママとして年季入ってますんで。笑

> それにしてもジャンボ鯛焼きくん♪
> 普通サイズの何個分だろか?♪
こんなジャンボな鯛焼きは全国でも珍しいんじゃないかな~
普通サイズの何個分だろう~こんど普通サイズのと比べてみます。笑

花火見ながら♪

いいなぁ~、美味しい物食べて花火見てワンちゃんもいっしょなんて♪
みかんちゃんママ、お疲れ様でした!!
かりんちゃんの登場少ないと寂しいね(笑)

昨日もアンリママさんにご招待され、そうめんをたらふく頂きました♪
そうめんの他に鱈のチーズ焼きや、タラコ入り野菜サラダ等♪
いつもご馳走になってばかりいるけど、後片付けは私(笑)

Re: ラビーママへ

> 今回はみかりんごちゃんたちはかっぱらい大会に不参加ですか?♪
お縄にしてなかったら絶対参加していたと思われます。

> みかんちゃんが短く吠えてるけど、何に警戒しているんだろうね?
それまではまったく平気でねていんだけどね。
何かがみえたんだろうかね~ハゲリアンの頭が暗闇で光っていたとか・・・爆

>りんごちゃん、スイカを食べているお顔、ほんとに妖怪だっ(笑)
妖怪役にオファーがくるかもね。爆

Re: Mikaちゃんへ

>最初は船の上からだと思ったよ!・・・欄干あるし 爆
すぐ横に巴川っていうけっこう大きな川が流れていて、とても情緒があるところです。
欄干は屋上だからだよ。笑

> カメラ、大丈夫? 白く映ったのはレンズに何かついてないですか?
> 私、ソフトクリーム付いていたことあったょ 爆
ぶっはははは、確かにレンズが汚れていることはあるけど、ソフトクリームついてたことはないな~爆
この日もみかんに椅子の上から床に落とされちゃったし、ほんとにあと少しの命って感じだよ。

> みかりんごちゃん、今回は繋がれていたからおとなしかったんだね。。
お友達にも食べ物にも襲い掛かりそうだったからずっとお縄でございましたよ。

>みかんちゃん、可愛い声で吠えてる♪
バセらしくないから、ワンワン吠えてほしくないんだけどね~笑

> ピンクのまん丸容器は何なの?
このピンクの容器は、CKママがゼリーをつくってきた容器です。
私も始めて見た容器。CKママのお母さんが使っていたかなり昔の容器らしいよ。

> みーママさんの浴衣姿見たかったなぁ♪
静岡に来たときにお見せいたしますわよ。

> みーママさんの特製チャーハン、食べたいょ♪
えっへへ、食べたいしょ!!

>デカ鯛焼きもあんこいっぱいだったかな♪
あんこは尻尾までいっぱい入ってたよ♪
このあんこがとってもおいしいんだよ♪

清水港祭りですね♪


テレビの「水戸黄門」も清水湊でした♪
五犬衆股旅姿でも見たかったです♪
カーくんは予想通り、お縄ですね!
みかんちゃんママ、接待だけではつまらないよね!
美味しい物がたくさんあるもん♪

Re: 茶夢ママへ

> いいなぁ~、美味しい物食べて花火見てワンちゃんもいっしょなんて♪
楽しい贅沢な時間を過ごしてきましたよ♪

> かりんちゃんの登場少ないと寂しいね(笑)
今回はテーブルに乗れなくてかりんも心残りだったのではないでしょうか?!爆

> 昨日もアンリママさんにご招待され、そうめんをたらふく頂きました♪
> そうめんの他に鱈のチーズ焼きや、タラコ入り野菜サラダ等♪
いつもゴージャスなお料理だよね~
私も近くだったらたらふく食べに行きたいな~

> いつもご馳走になってばかりいるけど、後片付けは私(笑)
ぎゃぁっははははははは
すごいね~アンリママってそういうおばさんなんだね。
ご馳走になっても後片付けしなくちゃならないなら、私はちょっと遠慮しておくよ。爆爆

花火♪ 

お天気回復して良かったですね♪
みかんちゃんママ、決まってるv-218
みかりんごちゃんたちのハッスルプレーが見れないなんて、とても寂しい気持ちになるのね(笑)
カーロくん♪、今回も鯛焼きゲット♪
みかんちゃん、吠えているけど途中でキャンと鳴いたのもみかんちゃんですか?
みかんちゃんの鳴き方見てボン父曰く、誰か思い出して探している鳴き声に聞こえるそうですよ。
山に犬を連れて行った時、亡くなった相棒を探す吠え方とか、何回も同じ場所へ行ったことがあると仲間を思い出したりするそうです。

昨日、無事に七夕祭りが終わりました♪
縁日も出ていて、金魚すくいやチョコバナナ、飴細工など昔ながらの風情で一番楽しんだのはボン父 爆
ボンも無事に狛犬になれてホッとしました♪
観客の中にはお座りして微動だにしないボンを見てぬいぐるみだと思って動いた時に「キャー」という悲鳴も聞かれました(笑)
ボン父の愛用品のからくり人形のおみくじ引きも大人気でした♪
普通はお人形か鳥さんですが、ボン父の愛用品は80年前の秋田犬なんですよ♪
台車に乗せて、いちがけん引役です♪

お盆を迎える前夜祭は終わったしこれから本盆の準備です。
あっ七夕で笹竹を使うのは、ボン父地方では死者が帰ってくる道しるべなのでお盆いりまで飾っているのですよ。だから藁で馬を作って飾るんですね!・・・・つい最近、ボン父から教わりました(笑)
「おまぁ~、そな知らんかい!」と怒られましたわい(笑)



残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです!
次郎太パパは元気です!!
もうこちらに来て五カ月目になり、こちらの方言も理解でき使えるようになりました。
お盆が近付き、みんなその準備で少しは活気が出てきた感じがします。
今年のお盆は本当に特別な年になりました。

昨日から陸前高田市を離れ石巻市に来ています。
陸前高田市の廃墟が未だにずうっとまぶたに浮かびます。
離れる前に、親父さんに会ってきました。
またすぐ宴会が始まり、ボン父風呂に浸かりながらでも一杯ひっかけ、とても楽しい一日でした。
別れ際、親父さん以下みんな「と゜うもありがとう」と言いながら一人ずつ抱擁され、涙、涙の別れでした。もう私も家族の一員みたいな・・・・
石巻にきてもすぐ行ける距離ですが、こんな辛い別れは初めてです。
餞別にいろいろ料理を作ってくれて「あっち行ったらこれ食え」とたくさんいただきました。
手羽の甘辛煮はすごく美味しかったです。
また、いつか休みには訪問しようと思っています。
帰り際、みかりんご、みーママさん、ボン父さんによろしくな!って言われましたよ。
ボン父風呂の外側に鉢巻き姿のみかりんごちゃんの小さな写真ですが、ラミネート加工して貼ってあります。汚れが時間の経過を物語っていますが、それを見てみんな相変わらずニコニコ顔です。
同じの部落も少しずつひとりひとりが自立しつつありますのでみーママさんもご心配なく!


前置きが長くなりましたが、みかりんごちゃんたちの浴衣柄はピッたしです!
みかんちゃんママ、お酌してもらいたいなぁ~

また、遊びに来ます!!



楽しそうだね!

美味しそうなもの食べて、花火を見るなんていいなぁ~♪
去年はうちでも犬友呼んで花火見ながらワンワンと大騒ぎしたなぁって思い出しました。
来年は絶対やるぞと強く思いましたわ!・・・・カールパパ頼むね♪ 爆

次郎太パパさん、お疲れ様です!!
石巻にいらして下さったのですね!!
暑い日が続きますがお体、気を付けてくださいね!

カールパパ、マグロ差し入れしなくっちゃね!!

楽しそうだなぁ♪

こういうイベントに超参加したくなっているリズママです♪
みーママさん、涼しくなったら静岡方面にお出かけするので何か企画してね♪
久しぶりにみかりんごちゃんに会いたくて、会いたくて♪
雨上がりの花火も綺麗だったんだろうなぁ♪
みかりんごちゃん、ずうっと繋がれぱなしは可哀そうね!
りんごちゃんは百面相だっ!!(笑)

アンリママ、メールしたのに返信ないよん!
いつものことかと諦めていますが! 爆
静岡行く時、教えてね!
(ブログなら見ると思うのでメッセージしちゃった 爆)



ウフッ、楽しそう♪

安倍川、清水の花火もいいけど熱海もいいわよ♪
うちからもまる見えでございます!
みかりんごちゃんたちがさく裂しないと私もとても淋しく感じます 笑
みかんちゃんママ、お疲れ様でした♪
りんごちゃん、スイカ好きなんだね♪
カーロくん、菖蒲にそっくりでビックリしちゃったよ!!

お疲れさまでございましたぁ~
チャーハンうまかったょ。
牛タンもゴチ~
今回もみかんママにゃぁ
いい仕事っぷっりっぷりっで笑わせて頂きました。
女優だわ~
やっぱ夏は浴衣に花火だーね♪

楽しそうな。。。たい焼き君。。。
もったいないもったいない。
締め上げられた子がとても可愛いなあ。。

みんな浴衣が良く似合っていて
外国人が浴衣をきたみたいな雰囲気だなああ。(笑)

港のほうだったらお会いできたのにね。
残念でした。

節電の充電パパさん頭?
いいわああ。。

ぐぅきゅるるる

奥様ぁ~~
お腹空いただすよ~い。

テーブルの上のお料理をじっくり確認したですけども・・・
フルーツ盛り合わせ?チャーハンでしょ、フライがあるですが何のフライだか???
たい焼きサイコー☆周りのパリパリが魅力的。
全部美味しかっただか?食べちゃっただか??

あっ、花火は食べられないからいいや(爆)

み・み・みかんちゃん!
バセやめちゃっただすか?!
めっちゃ吠えとるがな、奥さんっ。
バセって吠えないんだすよ、奥さんっ!

ん?しまったーーーー!
ウチのモッティもワンワン吠えまくってるんだったー、プッ。
本当はバセは吠えるですよね。それでよろしいですよね?!




Re: ボン母さんへ 

雨も止んで綺麗な花火みてきました~♪
> みかりんごちゃんたちのハッスルプレーが見れないなんて、とても寂しい気持ちになるのね(笑)
食べ物だけにハッスルプレーするだけならまだいいけど、わんこ友達にハッスルプレーしそうで怖くて怖くて。。笑

> みかんちゃん、吠えているけど途中でキャンと鳴いたのもみかんちゃんですか?
きゃんと鳴いたのは、私がかりんの足踏んだからです。笑

> みかんちゃんの鳴き方見てボン父曰く、誰か思い出して探している鳴き声に聞こえるそうですよ。
なんだかとても怯えている感じでした。繫いでった椅子まで引きずって逃げようとしてましたから。
怖いものでも思い出したのかな~


> 昨日、無事に七夕祭りが終わりました♪
七夕祭り無事に終わったんですね~♪お疲れ様でした。

>縁日も出ていて、金魚すくいやチョコバナナ、飴細工など昔ながらの風情で一番楽しんだのはボン父 爆
ぶはははは、私がいたら私はボン父の次に楽しんだかも♪

> ボンも無事に狛犬になれてホッとしました♪
ボンちゃん、大役お疲れ様でした~
きっとボンちゃんも緊張して疲れたでしょうね。

> 観客の中にはお座りして微動だにしないボンを見てぬいぐるみだと思って動いた時に「キャー」という悲鳴も聞かれました(笑)
ぎゃぁっははははははははは ばか受け~♪
でも微動だにしないで座ってるなんてほんとお利口さんなんだね~

> ボン父の愛用品のからくり人形のおみくじ引きも大人気でした♪
いや~風情があっていいですね~
からくり人形のおみくじ引きなんて生まれてこの方30年(?)、見たことも聞いた事もないですよ!

> 普通はお人形か鳥さんですが、ボン父の愛用品は80年前の秋田犬なんですよ♪
> 台車に乗せて、いちがけん引役です♪
80年前のからくりの秋田犬を秋田犬のいっちゃんが引いてるなんて素敵すぎ♪
ボンちゃんもいっちゃんもお役目ほんとにご苦労様でした。

> あっ七夕で笹竹を使うのは、ボン父地方では死者が帰ってくる道しるべなのでお盆いりまで飾っているのですよ。だから藁で馬を作って飾るんですね!・・・・つい最近、ボン父から教わりました(笑)
> 「おまぁ~、そな知らんかい!」と怒られましたわい(笑)
へぇ~そうなんですね~笹竹を使う意味って初めて知りました。
私もボン父に怒られちゃう~~笑

Re: 次郎太パパへ

お久し振りで~す
お元気そうでなによりです!
そちらに行ってもう5ヶ月にもなるんですね~

> お盆が近付き、みんなその準備で少しは活気が出てきた感じがします。
少しでも活気が出てきてくれるとちょっとホッとできますね。


> 昨日から陸前高田市を離れ石巻市に来ています。
> 陸前高田市の廃墟が未だにずうっとまぶたに浮かびます。
こんどは石巻市でのお仕事になるんですね。
陸前高田市でのお仕事、お疲れ様でした。
テレビで見ているのと、現地へ行ってみるのとではまったく違うらしいですね。
想像を絶する凄さだと聞いています
そういう中でのお仕事は精神的にもさぞかし辛くお疲れになったことと思います。

>別れ際、親父さん以下みんな「と゜うもありがとう」と言いながら一人ずつ抱擁され、涙、涙の別れでした。もう私も家族の一員みたいな・・・・
次郎太パパの感動シリーズの完結編 !
私も涙なくしては読めません。
大災害という辛く悲しい出来事でしたが、ほんとうにいろんな感動をもらいました!
次郎太パパ、ほんとにありがとう!


>帰り際、みかりんご、みーママさん、ボン父さんによろしくな!って言われましたよ。
いや~私にまでそんな~なにもしてないのに恐縮でございます~~

> ボン父風呂の外側に鉢巻き姿のみかりんごちゃんの小さな写真ですが、ラミネート加工して貼ってあります。汚れが時間の経過を物語っていますが、それを見てみんな相変わらずニコニコ顔です。
> 同じの部落も少しずつひとりひとりが自立しつつありますのでみーママさんもご心配なく!
次郎太パパのお陰で、みかりんごが応援していることもみなさんに知っていただくことが出来てほんとに感謝です。
みなさん、少しずつ自立の道を歩まれていると聞き、ほんとにうれしいです。
私たちには想像できない辛く険しい道だと思いますが、頑張っていただきたいです。


> 前置きが長くなりましたが、みかりんごちゃんたちの浴衣柄はピッたしです!
> みかんちゃんママ、お酌してもらいたいなぁ~
なっがい前置き! 爆
私もなにかしら被災地の役に立てたらと思いながらもなかなか出来ずにいます。
今のみかりんご家に出来る事といったら、被災地のために一生懸命頑張ってくれている次郎太パパに、私の焼いた焼き鳥で、みかんママにお酌させて一杯やってもらって寛いでもらうことぐらいしかないかな~
4本足のおね~ちゃんたちしかいませんけどね~爆
ぜひ、ほんとに我が家に遊びにきてくださいね~~♪

Re: チャーママへ


> 去年はうちでも犬友呼んで花火見ながらワンワンと大騒ぎしたなぁって思い出しました。
> 来年は絶対やるぞと強く思いましたわ!・・・・カールパパ頼むね♪ 爆
絶対やるぞっていう強い気持ちを持つってとってもいいことだと思います♪
来年はたのし~く、綺麗な花火をみ~んなで見ることができるように祈ってますよ~~♪

> カールパパ、マグロ差し入れしなくっちゃね!!
次郎太パパと焼き鳥で一杯やるんじゃないかな!?笑

Re: リズママへ


> みーママさん、涼しくなったら静岡方面にお出かけするので何か企画してね♪
今の暑さじゃとてもお出かけは出来ないんで私もちょっとうずうずです。
涼しくなったらみんなでディキャンとかやりたいな~♪
ぜひ静岡方面にお出かけして来て下さいね~

> 久しぶりにみかりんごちゃんに会いたくて、会いたくて♪
え゛~? 久し振り?? 私、リズママに会った事あった?
困っちゃう~アンリママのこともわかんないし~相当ボケちゃってるみたい・・ 汗

> 雨上がりの花火も綺麗だったんだろうなぁ♪
>みかりんごちゃん、ずうっと繋がれぱなしは可哀そうね!
花火きれいでしたよ~♪
繫がれていたのはちと可哀想だったけど、それでもけっこう楽しく過ごせたと思います♪


> アンリママ、メールしたのに返信ないよん!
え゛ーーーーー、アンリママとお知り合い?

> いつものことかと諦めていますが! 爆
老衰だからゆるしてあげて~爆

>静岡行く時、教えてね!
> (ブログなら見ると思うのでメッセージしちゃった 爆)
おぉ~いアンリママ~~
リズママがこのように言ってますよ~~
いい加減で起きたらどう?爆

Re: 菖蒲ママへ

> 安倍川、清水の花火もいいけど熱海もいいわよ♪
> うちからもまる見えでございます!
熱海の花火ってみたことな~~い!
今調べたら、8月だけじゃなく10月にもあるんだね。
見に行こうかな~~♪
また浴衣作らなきゃなんないけど・・ 爆

> みかりんごちゃんたちがさく裂しないと私もとても淋しく感じます 笑
がははは
みかりんごのイメージはかっぱらいだもんね。爆

> みかんちゃんママ、お疲れ様でした♪
い~い仕事しましたよ! 爆

> りんごちゃん、スイカ好きなんだね♪
いままではあんまり食べなかったんだけどね~
こういうところで食べると美味しく感じたのかな~

> カーロくん、菖蒲にそっくりでビックリしちゃったよ!!
え~そうなの♪
もしかしたら血のつながりがあるかもしれないね♪
カーくんは食べ物には目がないけどそんなところは似てないかな?笑

Re: Caro&Karenママ へ

お疲れ様~
久し振りにみんなでの集まりだったし
いろいろおいしいもの食べて、綺麗な花火みて楽しいひとときだったね♪

> 今回もみかんママにゃぁ
> いい仕事っぷっりっぷりっで笑わせて頂きました。
がははは
ポーカーフェイスでいい仕事するママなのよ。爆

> やっぱ夏は浴衣に花火だーね♪
夏の風物詩だ~ね~
カーくんもいなせに決まってたぜぃ♪
いなせにかっぱらいもやったしね。爆

Re: ちわわんさんへ

> 楽しそうな。。。たい焼き君。。。
>もったいないもったいない。

> 締め上げられた子がとても可愛いなあ。。
この小僧はほんとにいつもどうしょうもない小僧なんですよ。って私が言える立場じゃございませんガッ!爆

> みんな浴衣が良く似合っていて
>外国人が浴衣をきたみたいな雰囲気だなああ。(笑)
あっははは、
チワワちゃんの方が着物は似合いそうだよね♪

> 港のほうだったらお会いできたのにね。
> 残念でした。
わんとに~同じ清水に いたのにね~残念。

> 節電の充電パパさん頭?
>いいわああ。。
エコ頭です。爆

Re: モッティさんへ


> お腹空いただすよ~い。
まったくいつもいつも腹減らしてて野良猫みたいなおばさんだね~爆

> フルーツ盛り合わせ?チャーハンでしょ、フライがあるですが何のフライだか???
奥様っ、このフライがとんでもなく沢山ございましたよ。
鶏の唐揚げから、ヒレかつ(とんでもなくやわらかくおいしかっただよ) 玉ねぎ、アジのフライ、あとまだあったかもしれないけど忘れた。
そして、写真には写ってないけど、サラダにパンにチーズなどなどめちゃんこ沢山あっただよ~♪


> たい焼きサイコー☆周りのパリパリが魅力的。
> 全部美味しかっただか?食べちゃっただか??
この鯛焼きのあんこがうまいだよ~
せ~ンぶたべちゃっただよ~~ん。

>あっ、花火は食べられないからいいや(爆)
うんうん、奥様は食べ物とモッティくんのタマしか興味なし!

> 本当はバセは吠えるですよね。それでよろしいですよね?!
そうです。最近、バセンジーとは、ワンワン吠えるとてもお利口な犬であるという論文が発表されて、バセ界騒然!!!
そしてワンワン吠えないバセはバセと認めない!と法律でも定められたのですのよ、奥様っ!

お綺麗でした☆

久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったですぅ
ウチの空の輔じゃなくても
みーママの浴衣姿には萌萌だったよん
なんか、もっと話したかったけど
楽しい時間が過ぎるのって早いですね~
ってか、自分が体調悪かったのも
?状態だった自分が恥ずかしや~
思い起こせば、まるっきり絶不調だったのに(苦笑)
また是非、遊んでください
黒いコと是非是非(笑)

パラパラチャーハン旨かったす!
ご馳走様でした!

Re: Tomokaちゃんへ

ほんとにお久し振りだったよね~~
久し振りに元気一杯の凛空咲兄弟と戯れられてみかりんごも嬉しそうでした。とくに咲ちゃんとは、うごごごいっちゃってね~笑

> ウチの空の輔じゃなくても
> みーママの浴衣姿には萌萌だったよん
いや~ん、はじかしいけどありがと♪
大汗かいて化粧もハゲハゲだったけどね~笑

> なんか、もっと話したかったけど
> 楽しい時間が過ぎるのって早いですね~
ほんとほんと、花火もえ゛~もう終わり~って思ったもの~
あっという間の楽しい時間だったよね。


>ってか、自分が体調悪かったのも
> ?状態だった自分が恥ずかしや~
ぶはははは
頭までやられちゃったんだな~って思っただよ。爆

> また是非、遊んでください
>黒いコと是非是非(笑)
涼しくなったらはDRで遊ばせたいね~♪
どんなハプニングが起こるのかちょっと怖いけどね~~ドキドキ


> パラパラチャーハン旨かったす!
> ご馳走様でした!
Tomokaちゃんのお口にあったなんてうれしいで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/389-926a9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症に要注意 «  | BLOG TOP |  » おでかけ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

