2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼恐怖動画 - 2011.08.16 Tue

今日も暑かったァ~~~!!!



2011_0815ナッキー0007





こんなときは、ぞぞぞ~~~っとする動画を見て涼を得るのが一番!!

自分がこの動画を撮っていたらと考えながら見ていただくと、一段と涼しさを得られることでしょう。爆


しかし、心臓の弱い方はみないでください!




それでは、恐怖の動画


『ごきぶりの逆襲』をごらんください。
2011_0811ナッキー0002




ぎゃ~~~心臓止まりそうだった~~~~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲッゲッゲッのツルッキー!!

みーママさんの足元に行ったけどみーママさんの悲鳴聞こえないジャン!!
さては? みーママさんはゴキブリも触れる??? 爆
そう言えば、小樽に来てからゴキブリ見ないなぁ~
御殿場にいるころ、窓開けていたらセミが飛んできたと思ったらゴキちゃんだった 爆
ゴキちゃんと遭遇するとすごい悲鳴あげるのよね!
コガネムシでも悲鳴あげる人いるけど、ゴキちゃんが一番多いかな?
うちのだんなは、小バエでも悲鳴あげるのよ 爆爆


みかんちゃん、水浴びしてる!!
逃げたでしょ♪

今日の小樽は雨ざます・・・22℃くらいで涼しいよ♪

うわっ!!!!!


みーママさん、恐い番組見てたでしょ♪ (笑)
私は恐いものはまるっきしただめ!
鶴吉くん、まずは噛みつくんだね!
猫パンチが最初かと思ったよv-17
数年前、キャンプしてて寝ている時に私の顔にゴキが這っていたのを思い出しちゃったよ!!
キャャャャャャャャーだったよ 爆

みかんちゃん、気持ち良さそう♪
ガブガブ、お水飲みながらお水浴びてるなんて珍しいね!
かりんちゃんは?
プールに入っているかりんちゃん見たいなぁ♪

明日、埼玉に戻りま~す。

無理無理無理

奥さんっ!お気は確かだすかっ?!
ゴキブリはこの世で最強だすよ。
世の女性の敵!
きゃーーーー、私とっても怖いわぁ、いやーん。
(↑ ちょっとキモかっただか?)

なんで動画に撮ってられるだすか。
飛んだらどーするですか?!
ヒィィィ~、絶対無理だって。

そのゴキブリはおもちゃじゃないだすよね???
ふぅ、本当に夏にはもってぃこいの恐怖だっただすわ。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!

ゴキが家の中にいるだけで。。。大パニック。。。

その昔。。。まだバンビがいなかったある日の夜。。。家の中にゴキブリが。。。会社にいるパパに。。『ゴキブリ!早く帰れ!!』メールを連続して送信。。。
数十分後に。。。怒りながらも帰宅し退治してくれた。。。爆

それまでの数十分奴を見失わないように。。でも襲撃されないように。。。椅子の上から睨み合いっこ。。。
5年は老け込んだなぁ、、って笑われた。。。

ツルッキー。。。。足先、口元。消毒してもらったかい?!  www

暑かったぁ~


今も暑いけど、ほんと暑かったですね~
アイスまんじゅう、2個も食べちゃったです☆
みかんちゃんも暑いって表情してますね!
家の子もハァハァしっぱなしなのでアイスノンに頼りました♪

ツルッキーくん、ゴキブリ退治してくれてもみーママさんに向かって行かれたらパニックになるよね!
今年、ゴキブリが多いと母が言ってましたよ。

明日、東京へ最後の御勤めに行って来ます!

ワオォォォ~

やっぱりみかりんご家は野生の王国だわ♪
狩りするツルッキーくんもいるし・・・爆
私は、嫌いなものはカマキリ、ヘビ、ゴキブリ・・・・一番嫌いなのはカマキリなのよ。
カマキリ顔の人も苦手 爆
学生時代、東京で北海道のお友達が手でつまんでいて、それはゴキブリよ!!って言っても何の反応もなかったこと思い出しちゃった 爆
北海道にはいない昆虫なんだね!

みかんちゃん、お水恋しいお顔しているね♪
相当、暑かったんだね。

目の毒だょ~

ゴキ、恐いよね!!! 逆襲するしv-40 死んだふりするしv-39
私もおっかない経験ありです。
トイレでふと壁を見たら逆さになってこっち見ているゴキとめがあっちゃって、その瞬間こっちに飛んできて背中のタンクの上に来て私に止まりそうだったょv-12

ツルッキー、いるから大丈夫だね♪
今年、何匹退治してくれたかな♪

みかんちゃん、夏バテしてない?
お水浴びて気持ちよさそうね♪
りんごちゃんは暑くもトカゲ狩りに夢中かな?

どんなに恐いお話かと思ったら!


ツルッキーくん、逃がしたらだめよ(笑)
みーママさんの足に取りつきそうになったかしら?
動画が途中で切れたから、よっぽど怖かったのでしょうね!
私はもうゴキブリには抵抗力つきました(笑)
ボンが来て間もない時に、よくボンパンチで退治してましたよ♪
逆襲されたら狐のように飛び上がっていました(笑)

ボンは何か見えるらしいのですよ。
壁に向かってじっと目で追っていたり、昼も夜もある部屋の壁をずうっとみているんです。
そして小首を傾げながらクンクン鳴いたりしたこともあったりしたこともありました。
なにせ昔の家ですからね。
私には何も見えませんが(笑)
これ以上いうと、ボン父がまた雪女の話しそうなのでやめます(笑)

みかんちゃん、気持ち良さそうですね♪
ボンもたらいに汲んだお水に足だけ浸かっていましたよ、いちはと言えば、いつも縁の下で寛いでいます♪

動画をよく観察しました。
鶴吉君、わざとゴキブリをみーママさんの方へ走らせています。
ということは、鶴吉君はみーママさんのビックリドッキリを楽しんでいる訳ですね。
鶴吉君はみーママさんの上へいっているという実証が見事になされました。

.....................

固まってました・・・。
最初、ゴッキーは死んだふりしてましたよね??!!
ツルッキーちゃんはそれを知ったかのように追い討ちかけてますね。
さすがです!!!

お父さんとこのネコはゴキブリと一度ご対面させたことがあるそうです。
そのときねこは・・・
えずいたそうです^^;;;情けない。

Re: アンリママへ

>みーママさんの足元に行ったけどみーママさんの悲鳴聞こえないジャン!!
ほんとに怖いときは、声がでないものなんですのよ。
いくら私でもゴキブリは無理!

北海道にはゴキちゃんはいないっていう話だけど、最近かなり気温も上がったりしてるから大量発生する可能性もあるかもね。

> 御殿場にいるころ、窓開けていたらセミが飛んできたと思ったらゴキちゃんだった 爆
>ゴキちゃんと遭遇するとすごい悲鳴あげるのよね!
ゴキは飛んでくるだよね~
飛んでこられたときにゃぁ私も悲鳴あげるよ。
きもいもん。


>うちのだんなは、小バエでも悲鳴あげるのよ 爆爆
え~うっそみたい~お宅の旦那様、○玉ついてんのかい?爆

> みかんちゃん、水浴びしてる!!
>逃げたでしょ♪
自分から寄ってきたときは平気だよ。
私からかけに行ったら絶対逃げるげとね。

>今日の小樽は雨ざます・・・22℃くらいで涼しいよ♪
いいな~そっちに飛んで行きたいよ。
もう~死んじゃいそうだよ~~

Re: リラママ へ

> みーママさん、恐い番組見てたでしょ♪ (笑)
>私は恐いものはまるっきしただめ!
私ね、けっこう怖いもの好き♪ 爆

> 鶴吉くん、まずは噛みつくんだね!
> 猫パンチが最初かと思ったよv-17
いやいや、最初は猫パンチ何度かしていて、このゴキちゃん、ふらふらしていたですよ。

> 数年前、キャンプしてて寝ている時に私の顔にゴキが這っていたのを思い出しちゃったよ!!
>キャャャャャャャャーだったよ 爆
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
気絶しそう・・・・

> ガブガブ、お水飲みながらお水浴びてるなんて珍しいね!
それだけ暑いってことでしょうね~自分から水かけていたからね。

> かりんちゃんは?
> プールに入っているかりんちゃん見たいなぁ♪
かりんは一日に何回も水遊びしてますよ~♪
プールとビキニ買ってあげようかな。笑


> 明日、埼玉に戻りま~す。
もう無事に戻られたでしょうね。
お疲れがでませんように。

Re: モッティさんへ

> 奥さんっ!お気は確かだすかっ?!
少々ボケてはおりますが、気は確かです。

> ゴキブリはこの世で最強だすよ。
最強はカエルだす!!!

> きゃーーーー、私とっても怖いわぁ、いやーん。
> (↑ ちょっとキモかっただか?)
ゴキブリくんもモッティかーちゃんのぶりっ子悲鳴に怯えてとんでいっちゃっただよ。

> なんで動画に撮ってられるだすか。
> 飛んだらどーするですか?!
これも修行だと思ってがんばったですよ。
人間はこういうことをして成長していくだすよ。
飛んだら、張り倒すだけです。爆

> そのゴキブリはおもちゃじゃないだすよね???
> ふぅ、本当に夏にはもってぃこいの恐怖だっただすわ。
おもちゃじゃないっていう証拠にお亡くなりになったツルッキーの歯型のついたゴキちゃん送りましょうか?
いまよりもっとぞぞぞ~と涼しくなることま~ちがいないです!

Re: ばんびままへ


>ゴキが家の中にいるだけで。。。大パニック。。。
みかりんご家 には何百匹もいるみたいだよ。爆

> その昔。。。まだバンビがいなかったある日の夜。。。家の中にゴキブリが。。。会社にいるパパに。。『ゴキブリ!早く帰れ!!』メールを連続して送信。。。
ぎゃぁっはははははははははははは
そこまでする人は珍しいだろうね~
しかし、パパさんも人間が出来た人なんだね~
ゴキブリ退治にわざわざ帰ってきてくれる旦那さんも珍しい。
珍夫婦だね。爆


> 5年は老け込んだなぁ、、って笑われた。。。
ぶははははは
家へ来たら、ばんびままは一気に高齢化しちゃうね。爆

> ツルッキー。。。。足先、口元。消毒してもらったかい?!  www
そんな消毒なんかしている暇もなく、蜘蛛咥えてたよ。爆

Re: 華奈菜 さんへ

> 今も暑いけど、ほんと暑かったですね~
> アイスまんじゅう、2個も食べちゃったです☆
毎日の猛暑にちょっとグロッキーだね。
この暑さじゃアイスまんじゅう2個は食べれるよ♪笑

> みかんちゃんも暑いって表情してますね!
> 家の子もハァハァしっぱなしなのでアイスノンに頼りました♪
わんこたちも相当暑そうだよね ~みかりんごは暑さに強い犬種だけどそれでもかなり暑いみたい。
アイスノンはいいよね。私も時々頭に乗っけてあるいてるよ。爆

> ツルッキーくん、ゴキブリ退治してくれてもみーママさんに向かって行かれたらパニックになるよね!
もう~びっくりこいたよ~いきなり向かってこられて腰抜かしたよ。笑

> 今年、ゴキブリが多いと母が言ってましたよ。我が家でもゴキブリが我が物顔であちこちに出没中。暑い方がゴキブリには住みやすいのかもね~

> 明日、東京へ最後の御勤めに行って来ます!
東京でのお勤め、お疲れ様でした~
これからは華奈菜ちゃんたちといつもいっしょだね♪

Re: チャーママへ

> やっぱりみかりんご家は野生の王国だわ♪
>狩りするツルッキーくんもいるし・・・爆
家全体が野生的なんでゴキブリもわんさかいるだよね。爆
それを狩るものもいっぱいいるし♪


> 私は、嫌いなものはカマキリ、ヘビ、ゴキブリ・・・・一番嫌いなのはカマキリなのよ。
わたしもわたしもわたしもカマキリ大嫌い~~
バッタは持てても、カマキリは絶対持てない、触れない!!でも一番嫌いなのは、カエルだよ!

>カマキリ顔の人も苦手 爆
ぎゃぁっはははははははははははははははははは お腹痛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

> 学生時代、東京で北海道のお友達が手でつまんでいて、それはゴキブリよ!!って言っても何の反応もなかったこと思い出しちゃった 爆
> 北海道にはいない昆虫なんだね!
そそ、北海道の人はゴキブリのこと知らないみたいよ。

> みかんちゃん、お水恋しいお顔しているね♪
>相当、暑かったんだね。
水が体にかかっても平気でいるってことはめったにないことなんで、それだけ暑かったってことだよね~

Re: Mikaちゃんへ

> ゴキ、恐いよね!!! 逆襲するしv-40 死んだふりするしv-39
怖い怖い、したたかなところあるもんね。
しかもテカテカしていてきもいし~

> トイレでふと壁を見たら逆さになってこっち見ているゴキとめがあっちゃって、その瞬間こっちに飛んできて背中のタンクの上に来て私に止まりそうだったょv-12
ぎゃぁっはははは
ゴキブリと目が会った人って初めてだよ。爆
でもほんと身の毛もよだつ実話だね~~ぞぞぞぞそ~
トイレってやたらと蜘蛛とかいるんだよね。

>ツルッキー、いるから大丈夫だね♪
> 今年、何匹退治してくれたかな♪
足があちこちに落ちていてきもいだよ。
何匹退治してくれたんだか・・

> みかんちゃん、夏バテしてない?
> お水浴びて気持ちよさそうね♪
> りんごちゃんは暑くもトカゲ狩りに夢中かな?
ここ二日ばかりめちゃんこ暑くてけっこうみかりんごもハアハアしているけど、夏バテはしてないようで食欲もあって元気です。
りんごは相変わらずトカゲ狩りでお花を踏み潰しているよ。v-12

Re: ボン母 さんへ

> ツルッキーくん、逃がしたらだめよ(笑)
そそそそ、捕まえたら逃さないようにしてもらわないとね~汗
> みーママさんの足に取りつきそうになったかしら?
そそそそそ、私に向かってきて、つま先に触ったんですよ。ぎゃ~~~~っとなって動画は終わりました。爆

> 私はもうゴキブリには抵抗力つきました(笑)
ボン地方にはゴキブリいるんですね。
北海道より寒いくらいのところなんでしょうけどね~

> ボンが来て間もない時に、よくボンパンチで退治してましたよ♪
> 逆襲されたら狐のように飛び上がっていました(笑)
がぁっははははは
逆襲されたときのボンちゃんが飛び上がる様子想像つく~
みかんもびっくりしたとき、ぴょんっ!と飛び上がります。

> ボンは何か見えるらしいのですよ。
> 壁に向かってじっと目で追っていたり、昼も夜もある部屋の壁をずうっとみているんです。
> そして小首を傾げながらクンクン鳴いたりしたこともあったりしたこともありました。
ひぇ~~やっぱりボンちゃんは只者ではないですね。
なにか神秘的な雰囲気があるものね。
だから、ご先祖様のお位牌咥えて飛び回っちゃったりするんですね。爆


> これ以上いうと、ボン父がまた雪女の話しそうなのでやめます(笑)
え~まさか、ボン父が雪女を見たとかいうお話ですかね??

> ボンもたらいに汲んだお水に足だけ浸かっていましたよ、いちはと言えば、いつも縁の下で寛いでいます♪
さすがボンちゃん、涼しくなる方法をご存知で♪
縁の下って涼しいですよね~
昔の犬はみんな縁の下で涼んだもんですよね~
いまは、縁の下なんてないから、わんこたちは暑い思いしちゃってかわいそう。。

Re: カールパパへ

>動画をよく観察しました。
> 鶴吉君、わざとゴキブリをみーママさんの方へ走らせています。
鶴吉のやつーーーっ!
わざとおもしろがって私の方に走らせたんだね~~

> ということは、鶴吉君はみーママさんのビックリドッキリを楽しんでいる訳ですね。
> 鶴吉君はみーママさんの上へいっているという実証が見事になされました。
なるほど~カールパパ博士の説があっているとなると、鶴吉はツルの恩返しをするどころか、後足で砂をかけるというか、前足でゴキブリを走らせる!というわけですね。爆

Re: .あきっちさんへ

> 固まってました・・・。
そんなに感動していただきましたか!爆

> 最初、ゴッキーは死んだふりしてましたよね??!!
> ツルッキーちゃんはそれを知ったかのように追い討ちかけてますね。
> さすがです!!!
ゴッキーって死んだふりするんですよね~けっこう頭使うですよね。
もしかしてみかりんごより頭いいかも。爆
でもツルッキーの方がゴッキーより頭はいいかもね。


> お父さんとこのネコはゴキブリと一度ご対面させたことがあるそうです。
> そのときねこは・・・
> えずいたそうです^^;;;情けない。
ぶははははははははははははははは
この世にゴキブリを見てえずく猫がいるなんて初めて知りました!
いつもゴキブリ見ている猫と見てない猫の差でしょうか?爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/398-5d454c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ倍増! «  | BLOG TOP |  » 大掃除

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。