2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤースタンド - 2011.09.20 Tue

水の妖精かりんは、部屋に置いてある飲み水までいたずらしてしまう事がある。特に暑い時期だけれど。
それをなんとかしようと、100均でお花を置くためのワイヤースタンドを買ってきてその上に水を入れたボールを置いてみた。
少し高さがあればやらないだろうと思ったわけだよ。

そのワイヤースタンドに水をおいてカメラを取りに行ってもどってきたら、水がものすごく減っていたので、ありゃ~相当喉渇いていたんだね~~~と思いながらよくよくみてみれば、やられた~~~~!!
かりんがかき出してあたりは水浸しになってる!
2011_0915ナッキー0091
またやったね~!!だめでしょーーーっ!と怒るといささか反省した風だった
2011_0915ナッキー0092
が、すぐに人を小ばかにしたように大あくびしながら笑っていた。
2011_0915ナッキー0093

こうなったらもっと高いワイヤースタンドにしてやるぅぅぅぅぅぅ!!!
2011_0920ナッキー0006
この高さだったら水いたずらは出来ないだろうと安心したのもつかの間、ボールのふちに手をかけたら傾いて水が流れ落ちた。汗
2011_0920ナッキー0012
そしてりんごにも、飲みにくいと不評だったため、このワイヤースタンドもボツとなったのだった。爆2011_0920ナッキー0014




スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

かりんちゃんはどんなことしても無理ょ☆
だって水の妖精だもん♪
高いところに載せたら、りんごちゃん可哀そうだね~
みかんちゃん、しっかりこぼれたお水見てる♪
濡れた床、嫌いだもんね!

ありゃりゃ!

かりんちゃん対策用なの?
無理だなぁ~、逆にかりんちゃんに床を掘らしたら♪ 爆
かりんちゃん、冬はやらないでしょうね♪

昨日のお子さんの話ですが、今日、子供と旦那様がわざわざ挨拶にきてくれました。
お母さんはすごく喜んだそうです♪
またいっぱい、お花買ってもらいました♪ 爆

ウフッ♪

かりんちゃん、お水大好きだから仕方ないかも♪
床にビニール敷いた方がいいよ♪
かりんちゃんの大あくび、叱られているのにね♪

かりんちゃんらしい♪

みーママさん対かりんちゃんの水バトルですね!
かりんちゃんに軍配かな♪
おとなしく様子を見ているみかんちゃんが、私にはおもしろいです(笑)
りんごちゃんも、なに考えてるのよって感じですね♪

アイデアは良かったけど・・

みーママさんとかりんちゃんの知恵比べ♪
かりんちゃん、余裕ですね♪
りんごちゃんは高いと可哀そうね。。
かりんちゃんとりんごちゃんの立ち姿、微妙に違いますね!
かりんちゃんは前に手を出してバランスとっているのかな♪

今日、午前中、大根を数本抜いたら、えぇぇぇ~と思うくらいみんな短いんですよ!!
去年の半分の長さ位で、太さは今年の方が太いですがどうしたんでしょう?
まるでボン父の足みたいで笑えました(笑)

水害だね!

みかりんご家も水害!!
かりん台風だよ 爆
今年も災害の年だね。。
台風、静岡に来そうだし、東海地方も水害になってるし気をつけなきゃね。
みーママさん、台風来る前にお外の鉢を飛ばされないようにしてね。

お久しぶりです~

かりんちゃん、やってますねっ!
何より元気が1番ですからね♪
高くしたらボール動いて水、こぼれちゃうよね♪
うちのネネもかりんちゃんみたいにお水描き出してます(笑)
みかんちゃん、お座りして様子みているのが笑えます♪

ビショビショに・・・♪

かりんちゃんはお水大好き、みかんちゃんは嫌いって写真でも伝わってきます(笑)
lりんごちゃん、ほんとに飲みにくそう(笑)
台風、静岡へ向かってきますね!
十分に気を付けてくださいね!!

かりんちゃん♪

これからお水イタズラしようとするかりんちゃんの表情に笑えました♪
かりんちゃん、表情豊かですね♪
アベルはお水苦手なんですよ、あまりお水飲まないしね。

あはははは。
こりゃ飲みにくいだろう。。。

ファラオ犬は岡崎からはるばるとやってきていました。
今度またきたら連絡いれるねええ。

涼しければセントバーナードも一緒にくるはずだったんだけどね。

この部屋で生活したい♪
楽しそう^m^
うちも、ワンコ部屋欲しいなぁ~。

かりんちゃん対策♪

かりんちゃん対策って無理かも(笑)
暑い時は仕方ないかも!
りんごちゃんは飲みづらそうね!

台風接近していますが、暴風雨に気を付けてくださいね!!

すごい

お~い!奥さ~ん、台風大丈夫だか?!
モッティ地方もすごいことになってるだすよ~い。
おトイレ外派のモッティ君、さすがにこれじゃ外に出れません。
2人でどこか他県に飛ばされちゃうわぁ。
みかりんごちゃんとこに行けばいいけどね♪

かりんちゃんそんなにお水遊びが好きなんだか?!
すごいだすよ!
飲む水ですら遊びに変えちゃうなんてぇ、んっもー遊び人なんだからぁ。
水遊びよりタマ遊びのが面白いわよ、かりんちゃん♪
お水の中にタマを浮かべておきましょうか?!
屋台にあるスーパーボールすくいの感覚でございますわよ。

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃんはどんなことしても無理ょ☆
> だって水の妖精だもん♪
この水の妖精にはお手上げだよ。。

> 高いところに載せたら、りんごちゃん可哀そうだね~
がはは、こんなポーズで水飲まなきゃならない犬なんて家だけだよね。爆

> みかんちゃん、しっかりこぼれたお水見てる♪
> 濡れた床、嫌いだもんね!
そそ、みかんは特に濡れたところが嫌いだからね。
かりんには迷惑してると思うよ。。

Re: チャーママへ

> かりんちゃん対策用なの?
> 無理だなぁ~、逆にかりんちゃんに床を掘らしたら♪ 爆
かりん水害対策本部が設置され、対策が練られましたがだめでした!
ぶはは~床掘らせるってユニークだね~

> かりんちゃん、冬はやらないでしょうね♪
さすがに寒い時はやらないですよ。でもちょっと蒸す日はやっちやうんだよね~

> 昨日のお子さんの話ですが、今日、子供と旦那様がわざわざ挨拶にきてくれました。
> お母さんはすごく喜んだそうです♪
> またいっぱい、お花買ってもらいました♪ 爆
うわ~よかったよかった~
お父さんもお母さんも感動して喜んでくれたんだね♪
情けは人のためならずっていうけど、ホントだね♪笑

Re: ラビーママへ

> かりんちゃん、お水大好きだから仕方ないかも♪
飲み水と遊ぶ水の区別がついてないからね~
そこまでお利口じゃないもんでね~笑

> 床にビニール敷いた方がいいよ♪
プラスチックの大きなトレイでも置こうかと思ってるデス。

> かりんちゃんの大あくび、叱られているのにね♪
まったく脳天気で、いいよね~こういう性格。笑

Re:まこママへ

> みーママさん対かりんちゃんの水バトルですね!
>かりんちゃんに軍配かな♪
残念ながら、完敗でございます。
敵は強かった!

> おとなしく様子を見ているみかんちゃんが、私にはおもしろいです(笑)
あはは、
なんてこったいと思ってもそれを口にだせないみかんちんです。爆

>りんごちゃんも、なに考えてるのよって感じですね♪
水の立ち飲みは初めての経験だから戸惑ってましたよ。笑

Re: ボン母さんへ

> みーママさんとかりんちゃんの知恵比べ♪
完全にかりんに負けました。
かりんより知恵がないなんてショック! 爆

> かりんちゃんとりんごちゃんの立ち姿、微妙に違いますね!
> かりんちゃんは前に手を出してバランスとっているのかな♪
かりんは水をみたら掻き出すポーズになっちゃうのかも。笑

> 今日、午前中、大根を数本抜いたら、えぇぇぇ~と思うくらいみんな短いんですよ!!
えぇぇ~なんででしょう? 謎ですね。
今年の気候のせい?

>まるでボン父の足みたいで笑えました(笑)
きゃぁっははははは
あ、もすかして作った人に似ちゃったってこと?
謎が解けました! 爆

Re: アンリママヘ

> みかりんご家も水害!!
>かりん台風だよ 爆
アッハハハ
うまいこというね~
ほんと台風娘だよ、かりんは!

>今年も災害の年だね。。
> 台風、静岡に来そうだし、東海地方も水害になってるし気をつけなきゃね。
ほんとにあちこちで災害が起きていて、災害列島になっちゃってるね。
名古屋も大変な事になっちゃってるし、明日はわが身と感じてしまいます。

> みーママさん、台風来る前にお外の鉢を飛ばされないようにしてね。
3鉢ほどやられちゃったよ~~涙

Re: JUNママへ


> かりんちゃん、やってますねっ!
> 何より元気が1番ですからね♪
確かに元気な証拠だけれどね。
水の妖精が水いたずらしなくなったら終わりだからね。笑

> 高くしたらボール動いて水、こぼれちゃうよね♪
これ、ボールのサイズがあってないもんね~汗

> うちのネネもかりんちゃんみたいにお水描き出してます(笑)
あら、ネネちゃんもお水好きなんだね♪

>みかんちゃん、お座りして様子みているのが笑えます♪
いつも妹たちのやりたい放題を大きな心で受け止めているのでございます。爆


Re: リラママヘ

> かりんちゃんはお水大好き、みかんちゃんは嫌いって写真でも伝わってきます(笑)
>lりんごちゃん、ほんとに飲みにくそう(笑)
水に対しても三犬三様だよね。笑

> 台風、静岡へ向かってきますね!
> 十分に気を付けてくださいね!!
今回はすごい風が長い時間吹き続けて恐かった~
被害はすくなかったのでよかったけど。

Re: アベルママへ

>これからお水イタズラしようとするかりんちゃんの表情に笑えました♪
> かりんちゃん、表情豊かですね♪
犬も人間みたいに気持ちがはっきりと表情にでるよね~♪

> アベルはお水苦手なんですよ、あまりお水飲まないしね。
苦手だしあんまり飲まない子も多いね
みかりんごの中ではりんごがあまり水を飲まないし苦手です。

Re: ちわわんさんへ

> あはははは。
> こりゃ飲みにくいだろう。。。
こりゃちょっと意地悪すぎましたかね。笑

> ファラオ犬は岡崎からはるばるとやってきていました。
> 今度またきたら連絡いれるねええ。
そ~なんですか~岡崎からはるばると~!
また来たときにはぜひともお会いできればと思いますのでよろしく~

> 涼しければセントバーナードも一緒にくるはずだったんだけどね。
え~ファラオにセントバーナードってすごいですね~~♪

試行錯誤だよね

ぎゃははははは

そんなことしたって、やるに決まってるじゃんっ 爆爆
いっそ珊瑚みたいにコップで飲ませたらどうかしら?床に固定したら倒れないしねー
あーでも手を突っ込んで結局こぼれちゃうんだなぁ
ニャンコ用のずーっとお水が循環するドームのやつなんかどうかしら?お金持ちのネコ屋敷で見たんだけど、紙のように薄く循環させてるからそんなにこぼれないはず。


全く、ワンコとかにゃんこと暮らすには、いろいろと知恵を絞らなきゃいけないわけだよね。
ボケ防止になるからいいんだけど、なんだかんだと小銭も出て行っちゃうよね。

Re: COCO家さんへ

> この部屋で生活したい♪
> 楽しそう^m^
一度入ったら生きては出られないかもしれないと覚悟しないといけない部屋だよ。爆


>うちも、ワンコ部屋欲しいなぁ~。
COCOちゃんたちは、ワンコ部屋に閉じ込められるより今の生活を望むとおもうよ。笑

Re:スキップママへ

> かりんちゃん対策って無理かも(笑)
> 暑い時は仕方ないかも!
やっぱり無理ですね。
おバカの脳天気娘にはかなわないね。爆

> りんごちゃんは飲みづらそうね!
りんごはおっかなびっくりでお水飲まない子が余計に飲まなくなっちゃうね。笑

>台風接近していますが、暴風雨に気を付けてくださいね!!
お返事遅くなっちゃって・・
今回の台風凄かったね~
久し振りに恐い思いをしました。

Re: モッティ さんへ

> お~い!奥さ~ん、台風大丈夫だか?!
> モッティ地方もすごいことになってるだすよ~い。
どうもどうも~
モッティ地方も今回はすごかっただね~
ほんとに恐い台風だったね~~

> おトイレ外派のモッティ君、さすがにこれじゃ外に出れません。
> 2人でどこか他県に飛ばされちゃうわぁ。
トイレ外派の子は台風のときはどうするのぉ?
わたしゃ、モッティくんのタマタマが飛んで行っちゃうと困ると心配だっただよ。

> みかりんごちゃんとこに行けばいいけどね♪
タマタマだけ飛んできてたまたまみかんにくっついたら、すべてそっくりになるね♪ プッ

>飲む水ですら遊びに変えちゃうなんてぇ、んっもー遊び人なんだからぁ。
ただのバカですよ! 爆

>水遊びよりタマ遊びのが面白いわよ、かりんちゃん♪
> お水の中にタマを浮かべておきましょうか?!
>屋台にあるスーパーボールすくいの感覚でございますわよ。
なぁんて楽しいこと考えるんでしょう♪
私もすくいた~い♪
いつもモッティくんをわっしょいわっしょいとお風呂に運んではスーパーボールすくいの真似事やってるだすね♪

Re: 珊瑚ママへ


> そんなことしたって、やるに決まってるじゃんっ 爆爆
ガクッ 簡単に言われちゃったね。

> いっそ珊瑚みたいにコップで飲ませたらどうかしら?床に固定したら倒れないしねー
あのね~犬にあんなふうにコップで飲ませる人はあなただけだよ。爆
> あーでも手を突っ込んで結局こぼれちゃうんだなぁ

>ニャンコ用のずーっとお水が循環するドームのやつなんかどうかしら?お金持ちのネコ屋敷で見たんだけど、紙のように薄く循環させてるからそんなにこぼれないはず。
あ~あれね~私もず~~っと前から興味持ってるんだけど、絶対だめだろうな~と諦めてるですよ。
でもみかんは流れる水が好きだから循環するやつであげたいんだけどね。
それと
トイレの水だせだせってうるさい波平にも買ってあげたいんだけど、100均にないかね~爆

> 全く、ワンコとかにゃんこと暮らすには、いろいろと知恵を絞らなきゃいけないわけだよね。
> ボケ防止になるからいいんだけど、なんだかんだと小銭も出て行っちゃうよね。
知恵くらべだよね~ボケちゃいられないからそれはいいんだけど
そそ、小銭がでてくだよね~チリも積もればでけっこうなお金つかっちやうだよ。
100均だって、10個で1000円だもんね。当たり前だけどさ。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/435-c88d2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 «  | BLOG TOP |  » 調子こきすぎて・・

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。