2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


くねくねうねうねいんぐりもんぐり - 2011.09.22 Thu

ソファの上がお気に入りのみかんちん♪
2011_0918ナッキー0024
あまりの気持ちよさにか、あっちへこっちへくねくねうねうね、いんぐりもんぐりし始めた。
2011_0918ナッキー0025
2011_0918ナッキー0028
2011_0918ナッキー0026

しかし、あまりに調子ぶっこいちゃったんで頭からまっさかさまに落ちちゃった。爆
2011_0918ナッキー0030
頭が床についたまま、一瞬時が止まった!

(中森明菜の DESIRE 替え歌)

まっさかさまに堕ちて Basenji
コントのように堕ちて Basenji
今日も、くねくねくねくね
夢中になり過ぎるなんてね! バカだね
ゲラゲラゲラゲラ burning head


頭が落ちた瞬間を撮らなきゃと思ったが、みかんちん、すばやく頭をあげてしまった。チッ!爆
2011_0918ナッキー0031

いんぐりもんぐりって、広島弁なんだってね、初めて知った!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そふぁ~のう~~え。。。。くねくねだ~んす。。。ほ~んのひとりあそ~~び~~・・・
その~わた~し。。。きづいた~ら 床におちてたよ~~。。。
ふ~~いに。。ばら~んすくず~したの~。。母はわ~~ら~~って。。
しゃ~~った~~~き~~ってた~~~・・・
ついら~~くは~~。。。すろ~~も~~しょん~~。。。
おちるしぐ~~さは~~ゆるや~~かだわ~~~~
きづいたら~~~ま~~っさかさま~~~・・・
今床~~~に~おち~たよ~。。。

明菜ちゃん『スローモーション』の♪で

いんぐりんぐり。。ってど~いう意味?!

アハハハッ♪

みかんちゃん、相当ソファーが気にいったんだぁ♪
クネクネダンスは動画で撮ってよ~
見たかったよ♪
明菜ちゃんの歌・・・・みかんちゃんにピッタリだね!!
自分で落ちてしまうみかんちゃんに自分を見た感じだよ 爆

笑えました♪

みかんちゃん、ソファー大好きなんですね♪
ソファーから頭から落ちるなんて、寝ている訳でもないに笑えました♪
みかんちゃんの後ろにいるかりんちゃんは、あっ、みかんちゃん、落ちるなとわかっていたかも♪

みかんちゃんのことは笑いごとでなかったです。
今日、スーパーでお魚を調理してもらって、品物をあちこち見ていて忘れて帰ってきました(笑)
キッチンで、さぁ、作るぞと思いきやお魚ないじゃんv-12
自分で自分を笑ってしまいましたよ♪

みかんちゃん♪

みかんちゃん、背中がかゆい♪
ちがうよね、ほんとにリラックスしてクネクネしてますね!
自分で落ちるところが可愛いです♪

昨日は台風、すごかったですね!!
うちも自転車が飛ばされ壊れてしまいましたよ。
植木鉢も5つ割れてしまいました。

楽しそうですね♪

みかんちゃん、落ちてもウハウハ気分だったかも♪
かりんちゃんもみかんちゃんを見ていますが・・・避難しているのでしょうか♪

昨日は静岡直撃した台風はすごかったですね!
みーママさんも大事に育てたコニファーが倒れちゃったなんて残念です。
でもみんな元気で良かったです♪

これっ ボンも♪

ボンもやりますよ♪
みかんちゃん、幸せのひと時が伝わってきます♪
ボンもよくソファーの上でだんだんと興奮しクネクネコロコロに拍車がかかり、
やっぱり落ちてしまい、キョトンとしていますよ♪
かりんちゃん、その様子しっかり見ていますね♪

今年の大根はほとんどが短かったです!!
ボン父の祟りでしょうか (笑)

うちも♪

これってサーナンもやります!
それも突然、ソファーの上でやり始めますよ♪
みかんちゃん、ソファーがとても気に入ってるね♪

ソファーでヘベレケ♪

みかんちゃん、ソファーでヘベレケしてるぅぅv-10
そして落ちてるぅ 爆
みかんちゃん、尻尾伸びてるょ♪
リラックスしてるんだね♪
あれぇぇぇ~、かりんちゃん、襲撃しないんだぁv-12

みーママさん、生さんまの目ってきれいだねv-10
さんまに見つめられたょ 爆

私も


私もみかんちゃんみたいな恰好で寝ています。
ソファーからよく落ちて下で寝ています。
寝ぞう悪いです。

Mikaちゃん、昔は魚の目で鮮度チェックしましたが、今では冷凍技術も進んで判別がつきません。
背中にうっすらとブルーの光があるものは新物です。

ノビノビしてるね♪

一枚目のみかんちゃんの表情は小さい時と変わらないね♪
とても可愛いわ♪
みかんちゃんの動き見ていると飽きないね!
ソファーから落ちる・・・私はクネクネしていないけど、寝ていて落ちたことあるよ 爆
みーママさんもあるでしょ♪

こちらへ来てから胃がむかむかして、たまに痛いので病院へ行って来たけど、胃潰瘍だってv-10
ビックリしたよv-8
暑さにやられたずらか?

ご一緒に

いやぁ~ん。
みかんちゃん、足おっぴろげて無防備にお腹見せていんぐりもんぐりだか?!
おばたんも一緒に足おっぴろげて真っ裸で一緒にみかんちゃんといんぐりもんぐりするぅぅぅ♪
頭もまっ逆さまになっちゃてもいいのよん♪
スットコが治るかもしれないし。

みかんちゃん、へそ天するってことは居心地がよくて安心してるってことだすね。
モッティはへそ天しないんだすよね。
きっと安心できない油断できない、毛は抜けても気は抜けないということでしょうね。

Re: ばんびままへ


> 明菜ちゃん『スローモーション』の♪で
さすがぁ~!!
替え歌名人ここにあり!って感じだね!!!
私のとは比べ物にならないほど素晴しいよ♪
お弁当作りでぐったりしているのにもかかわらず、替え歌作りの腕は衰えないだね~

> いんぐりんぐり。。ってど~いう意味?!
え~っと、あっちへこっちへクネクネしている様子かな。

Re: チャーママへ

> みかんちゃん、相当ソファーが気にいったんだぁ♪
> クネクネダンスは動画で撮ってよ~
ちょっと高くてフワフワしているのがとっても居心地いいみたいよ♪
あ、こんど動画で撮ってみますね。

> 明菜ちゃんの歌・・・・みかんちゃんにピッタリだね!!
こんど中森明菜のコスプレさせるよ♪
> 自分で落ちてしまうみかんちゃんに自分を見た感じだよ 爆
がははは、そういえばチャーママもスットコしそうだよね。笑

Re: マリーさんへ

> みかんちゃん、ソファー大好きなんですね♪
犬もフワフワしているところがやっぱり好きだね♪

>ソファーから頭から落ちるなんて、寝ている訳でもないに笑えました♪
ププ、ほんとに変な動きするもんで、そんな変な事になっちゃうですよ。

> みかんちゃんの後ろにいるかりんちゃんは、あっ、みかんちゃん、落ちるなとわかっていたかも♪
写真見ていないのに気がついたけど、いつの間に逃げたんだろう?
ほんとに落ちるのを察知していなくなったみたいだけど、ほんとのところはどうなんだろ?


> 今日、スーパーでお魚を調理してもらって、品物をあちこち見ていて忘れて帰ってきました(笑)
> キッチンで、さぁ、作るぞと思いきやお魚ないじゃんv-12
どひゃ~~~~~~すっごいスットコ!!
魚屋さんもびっくりだね~

>自分で自分を笑ってしまいましたよ♪
笑ってる場合じゃないですよ、奥さん!爆
だけどここまで行くと笑えるね~ぎゃっはははは

Re: マヤママ へ

> みかんちゃん、背中がかゆい♪
> ちがうよね、ほんとにリラックスしてクネクネしてますね!
私は背中が痒いときこんな風にやるけどね(爆)
リラックスしすぎて頭から落ちちゃうって笑えるよね。

> 昨日は台風、すごかったですね!!
> うちも自転車が飛ばされ壊れてしまいましたよ。
> 植木鉢も5つ割れてしまいました。
久し振りにすごい怖い台風だったね~~!!
ひゃ~自転車が壊れちゃったなんてすごい被害だったね。
我が家も鉢や植木にかなり被害がでちゃいましたよ。
でもお互い無事でよかったよね。

Re: ボン母さんへ


> ボンもよくソファーの上でだんだんと興奮しクネクネコロコロに拍車がかかり、
> やっぱり落ちてしまい、キョトンとしていますよ♪
きゃぁっはは ボンちゃんもやるんだね~♪
そそ、なにが起きたのかわからずキョトンとしいる姿は可愛くておかしくて笑えます

> かりんちゃん、その様子しっかり見ていますね♪
最後は落ちるのを予知したのかいなくなってるね。笑

> 今年の大根はほとんどが短かったです!!
>ボン父の祟りでしょうか (笑)
ぶぁっはははは
ボン父の祟りって恐ろしいね~
自分の足の長さより長い大根はけっしてゆるさないんだね~爆

Re: ヤマト&ドンママ へ

> みかんちゃん、落ちてもウハウハ気分だったかも♪
ププ、頭落として止まっている姿はしあわせそうだったよ。爆

>かりんちゃんもみかんちゃんを見ていますが・・・避難しているのでしょうか♪
写真撮っているときは気がつかなかったけど、どうも避難したようだね。

> 昨日は静岡直撃した台風はすごかったですね!
> みーママさんも大事に育てたコニファーが倒れちゃったなんて残念です。
> でもみんな元気で良かったです♪
久々にすごい台風経験しました!
庭がめちゃくちゃになっちゃったのは悲しいけど、大きな被害もなくみんな無事だからよかったです。

Re: サーナンママへ

> これってサーナンもやります!
>それも突然、ソファーの上でやり始めますよ♪
サーナンちゃんもやるんですね♪
そそ、気分のいいときに突然思い出したようにやり始めるよね。

>みかんちゃん、ソファーがとても気に入ってるね♪
高いしフワフワしているところがとっても気にいってるみたいです♪
いまのところ壊そうとしてないのでちょっと安心しているんだけど・・・

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、ソファーでヘベレケしてるぅぅv-10
>そして落ちてるぅ 爆
すっごく楽しそうでみていて癒されたよ♪
落ちたときは、一瞬ドキっとさせられたけど。。
尻尾のびのびでリラックス~のみかんでした♪

> あれぇぇぇ~、かりんちゃん、襲撃しないんだぁv-12
いつもいつも襲撃しているわけではございませんのよ。 笑

> みーママさん、生さんまの目ってきれいだねv-10
> さんまに見つめられたょ 爆
確かに新鮮なさんまの目は綺麗だね♪
わたしゃ、さんまに見つめられるより、かっこいい男の人に見つめられたいよ。爆

Re: カールパパへ

> 私もみかんちゃんみたいな恰好で寝ています。
> ソファーからよく落ちて下で寝ています。
> 寝ぞう悪いです。
寝相が悪い人がソファーで寝たら絶対落ちますね。笑
いつもソファで寝ているんでは疲れが取れないね。
疲れがたまっちゃいませんか?

> Mikaちゃん、昔は魚の目で鮮度チェックしましたが、今では冷凍技術も進んで判別がつきません。
> 背中にうっすらとブルーの光があるものは新物です。
なるほどそうなんですね~
昔は目で判断しましたよね~
今は区別がつかなくなっちゃってるですね

Re: アンリママヘ

> 一枚目のみかんちゃんの表情は小さい時と変わらないね♪
あはは、こういう顔つきってほんと小さいときと同じだね
ほんとこういうおもしろい動きみていると癒されるね。

> ソファーから落ちる・・・私はクネクネしていないけど、寝ていて落ちたことあるよ 爆
> みーママさんもあるでしょ♪
ありませんよ。
アンリママ、いつもあなたと私といっしょにしないでくださいね。爆

>こちらへ来てから胃がむかむかして、たまに痛いので病院へ行って来たけど、胃潰瘍だってv-10
え゛ーーーーーーっ!!!
胃潰瘍になっちゃったのぉ~~~大丈夫?
アンリママ、胃潰瘍になったのは暑さのせいなんかじゃないよ~
自分でわかんないの?
ほら、アンリーちゃん行方不明事件のせいだよ~~
無事に見つかったけど、かなりのストレスになったんじゃないの?
お大事にね~

Re: モッティさんへ


> おばたんも一緒に足おっぴろげて真っ裸で一緒にみかんちゃんといんぐりもんぐりするぅぅぅ♪
申すわけございませが、モッティかーちゃんが足おっぴろげでのいんぐりもんぐりは犯罪ですからおやめくださいばせ。

> 頭もまっ逆さまになっちゃてもいいのよん♪
> スットコが治るかもしれないし。
いや~モッティかーちゃんのスットコはこのくらいの刺激じゃ治らんでしょう!

> モッティはへそ天しないんだすよね。
>きっと安心できない油断できない、毛は抜けても気は抜けないということでしょうね。
モッティくんはへそ天したことないんだぁ
それって、かーちゃんにタマタマいたずれされるからじゃないだすか?
いたずらするのはとーちゃんのだけにしてあげて。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/437-3e14b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いペンキ? «  | BLOG TOP |  » 台風

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

