2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯ストラップ - 2011.09.25 Sun

以前、サロンの鍵を失くさないよう大きなさくらんぼのぬいぐるみをつけたが、あれ以来一度も失くすことはなくなった。
しかし、携帯は相変わらず、どっかいっちゃった~どっかいっちゃった~と探し回ることがたびたびあるので、周りの人たちは、もううんざりして、以前はそりゃ困ったねといいながら探してくれたのに、今じゃ、どっかにあるでしょ!と冷たい態度。

なのでまたぬいぐるみをつけることにした。
つけているとちょっと重くて電話しにくいのが難だが、着脱式なので、外に出かけるときはもつろん外すことができる優れもの
2011_0924ナッキー0059
みかんをモデルに写真を撮っていると、そこへ、つぼ振りのお姐さんが半か丁かといいながらいきなり襲撃してきたのであった。爆
2011_0924ナッキー0052
もうこれで携帯を失くしてしまうことはないだろう。
しかしこのサイコロを携帯ストラップにして、失敗だったと思ったのは、居間に置いておくと、ツルッキーがサイコロ転がしをして、携帯がサイコロといっしょに床に叩きつけられてのでしまうのであった・・汗
2011_0925ナッキー0008




スポンサーサイト

● COMMENT ●

バカでかい!!!

みーママさん、いくら携帯が行方不明になると言っても 爆
これじゃ、どこにあるかすぐわかりますね♪
でも、ツルッキーくんにいたずらされて携帯がもたないかもねv-12
私もよく携帯が見当たらなくなりますよ。
バックにしっかり入れても違うバック持ってお出かけしたり 爆
携帯にご縁ないのね・・・・

でかっ!!!

うちのお母さんもよく「携帯がない!携帯がない!!鳴らして~~~~!」とよく言ってます・・・。
で鳴らすと必ず出てくるんですけどね^^;;;
うちのお母さんにも大きいストラップをプレゼントしようと思いました。
ツルッキーちゃん、落としちゃうんですねえ~。
落としたいんだろうなあ~(笑)
すっかりツルッキーちゃんが元気な姿で登場してくれてよかった~☆です^^

外出時は?

ムムム、これなら失くすことはあるまいが、
外出時にこれを入れるバックを持つとなると
ボストンバックが必要かな。

あ~♪

みーママさん、お気は確か・・・・爆
やることなすことハチャメチャ!
このタイトルはみーママさんが独占かい♪ 爆
これじゃ、無くさないよねv-8
無くしたりしたりして 爆
鶴吉君のいいおもちゃだね♪
きっと毎日、丁か半かってとばく場になっているかもよ♪
キャットフード、かけてさ 爆

みーママさん、オオバ餃子、おいしゅうございました♪
もうちょっと生姜入れた方が良かったかもですが、評判良かったよ ♪

うーん・・・

え?
あのバカでっかいさくらんぼ、ネタじゃなくて本当にあのまま使ってるわけ?

で?
携帯にも応用してみたってわけ?
だけどえらく不便そうに見えるのは私だけではないみたいだよねぇ・・・

いっそ、携帯をツルッキーの背中に背負わせてみたらどうかしら?
絶対いつも家のどこかにいるんだし。
背中ならイタズラされないし。

だけど携帯が鳴ったらびっくらこいて、走り回っちゃって
全然電話に出られないっていうオチになるのかな~~爆

ドヒァァァ~

すごくでかいねっ!!!
どこにおいても目に入るよ 爆
もうそこまできたかって・・・心配だよ 爆
ツルっキーくんもそりゃ、転がるから喜ぶわね♪
鉄のサイコロにしたらどう? 爆
背景がブルーだとみかんりんごちゃん、よく映えるね♪
みーママさん、やっぱり偉いわ♪

今日、清水まで行ったのよ、叔母さまの88歳のお祝いでね。
でも何もご馳走食べられなかったよ。。
見るだけ 爆

MIkaちゃん、心配してくれてありがとう♪
Mikaちゃんもストレスには気をつけてね

面白くて♪

笑いが止まりません 爆
私も携帯わ探す方なんですよ、みーママさんの事、笑っちゃいけませんね♪
私はテーブルの上にボックスを置いて携帯入れるようにしていますが、確率30%です、
恥ずかしいね~

Re: まこママへ

>ちょっとでかすぎじゃないといいたいわけですね。
でもこれがでかすぎじゃないんですよ。
このくらいの大きさじゃないと失くしちゃうですよ。爆

> でも、ツルッキーくんにいたずらされて携帯がもたないかもねv-12
もう2回も落とされちゃいました。
床におけばいいかもしれないけど、猫も毛だらけになっちゃうしね。

>私もよく携帯が見当たらなくなりますよ。
やっぱりまこママと私とかわらないね♪
こういうのって携帯とご縁がないっていうんですね。
私は携帯だけじゃなく、お金にもご縁がなくてね~涙

Re: あきっちさんへ

> うちのお母さんもよく「携帯がない!携帯がない!!鳴らして~~~~!」とよく言ってます・・・。
あはははは
どこのうちにも一人はいるですね。爆
そそ、携帯は鳴らせばみつかることあるけれどね。私の場合はすぐに留守電になっちゃったり、鳴っててもわかんないほど離れたところにあることがおおいんですよね~笑
ぜひぜひお母さんにバカでっかいストラップ買ってあげてね♪

ツルッキーにはもう2回も床に落とされちゃいまして・・汗
壁にかけようかと思ったけど、サイコロが大きすぎてね。爆

> すっかりツルッキーちゃんが元気な姿で登場してくれてよかった~☆です^^
ありがとう~
いつ具合が悪くなるかとはらはらどきどきしている親の気持ちをぶっ飛ばすように元気にしています♪

Re: はなさんへ

> ムムム、これなら失くすことはあるまいが、
これでなくしたら人間やめるつもりです。爆

> 外出時にこれを入れるバックを持つとなると
> ボストンバックが必要かな。
外出するたびに、海外旅行にいくかのような格好でおでかけしなくちゃならないですね。爆
でもご心配なく、着脱式なので、外出時ははずせるんですのよ♪

Re: チャーママへ

> みーママさん、お気は確か・・・・爆
気が確かならこんなことやりませんよっ! 爆

> このタイトルはみーママさんが独占かい♪ 爆
親子ですから、協力し合ってタイトル通りにするために努力しているんざーますのよ。
これで無くしたら人間やめて、サイコロになります!

>きっと毎日、丁か半かってとばく場になっているかもよ♪
>キャットフード、かけてさ 爆
がははは、猫たちが丸くなって賭け事してたら大笑い♪

オオバ入り餃子つくったんですね♪にゃかにゃかおいしいでしょ♪
生姜もたっぷりんこいれた方がおいしいね♪

Re: 珊瑚ママへ


> あのバカでっかいさくらんぼ、ネタじゃなくて本当にあのまま使ってるわけ?
当たり前じゃないですか!
いまでも元気にさくらんぼちゃんはいい仕事しております。

> 携帯にも応用してみたってわけ?
応用が効くってわたしの頭脳もすてたもんじゃないよね♪

> だけどえらく不便そうに見えるのは私だけではないみたいだよねぇ・・・
不便そうと思うから不便そうにみえるのじゃ!
心頭滅却すれば火もまた涼し!というではありませんか! 爆

> いっそ、携帯をツルッキーの背中に背負わせてみたらどうかしら?
あのぅ、ツルッキーの背中に背負わせるよりも、私の背中に背負ったほうがいいと思うだけ~が!?

>全然電話に出られないっていうオチになるのかな~~爆
いや、きっとツルッキーが電話にはでるでしょうね。爆

Re: アンリママヘ

大きいコトハことはいい事だぁ~~♪ってエールチョコレートのコマーシャルあったね♪

> もうそこまできたかって・・・心配だよ 爆
私、アンリママだけには言われたくないな。爆

> 鉄のサイコロにしたらどう? 爆
鉄のサイコロじゃ電話が来たとき、私も持てなくて、床にねっ転がって話さなきゃなんないじゃん!。爆

> 背景がブルーだとみかんりんごちゃん、よく映えるね♪
> みーママさん、やっぱり偉いわ♪
写真が綺麗に写るよね~♪
初めてアンリママに褒められた♪

>今日、清水まで行ったのよ、叔母さまの88歳のお祝いでね。
あら~清水までいらしたんですのね。
ご親戚にお年寄りがうじうじゃいらっしゃるのね。爆
あ~まだご馳走は無理だもんね。
はやく完治させなくっちゃね

Re: ヤマト&ドンママ へ

> 笑いが止まりません 爆
笑ながらポテチ食べて、気管支に入れないようにね。爆

> 私も携帯わ探す方なんですよ、みーママさんの事、笑っちゃいけませんね♪
経験者は余計に笑えるのかもしれませんね。笑

> 私はテーブルの上にボックスを置いて携帯入れるようにしていますが、確率30%です、
> 恥ずかしいね~
うわ~~~確立30%ですか~~
そりゃはずかしぃぃ
あんたに言われたくないってか!? 爆

初めまして~

Mikaちゃんのお友達のK・Bネネです。
いつも楽しく見させていただいてます♪
みかりんごちゃんたちのファンですv-315

デカすぎストラップ!!
うけました~(笑)

これからもどうぞ宜しく♪

アハハハッ♪

これで携帯の所在は完ぺきですね!!
ツルッキーくんのいたずらでさいころは転がるけど(笑)
私は携帯をいつも出かける時、忘れるケースが多いんですよ。
バックに入れたつもりがv-12
その点は、ボン父は失くしませんね。
いつもバンドにぶら下げています・・・・家の中でも(笑)

そこまでやるの♪

今日も下品にゲラゲラと笑ったわ♪ 爆
これじゃ失くさないよね!!
ストラップにつけ忘れはあるかもね♪

今日、オオバ餃子作ったよ♪
大評判だった♪
すごく美味しかったです♪
時々、メニューのせてね♪

ア~♪

携帯なくなるからと言ってそんな大きなストラップなんてオブジェみたいだょ 爆
ツルッキーくん、そりゃ~転がしたくなるょ♪
私も携帯他小物はよくなくなりますけど、そこまでやる発想なかったわv-12

お~K・Bネネ さん、こんばんは☆
勇気出したね♪

すっとこの女王。。。
み~ママに。。
捧げる歌。。。

堀江淳 の 『メモリーグラス』の♪で。。ど~ぞ。。。

歌:Mikan
コーラス : KarinGo


携帯さがしてくださ~~い。。(がるるるう~~~♪)
何処にもみつからな~い。。(がるるる~~♪)
か~ちゃん今夜は思い切り~。。。夜がなが~いか~~ら。。。(わぉ~~ん♪)
つるっき~が咥えていったんじゃな~~の?。。。(がるるる~~♪)
呆けて来たんじゃな~~~いの~?。。。(がるるる~~♪)
すっとこの相手なら~~~だれか~をさ~がして~~よ。。(わおわお~~~ん♪)

ゆ~~らりゆ~らめ~~いて。。
そ~~よ。。たぶ~ん。。バックぼ底~。。。
ぼ~けてきてない~いわ。。まだ介護はい~らない~いわ。。
ね~~、、、そろそろでかいストップつけ~よ~~かし~~ら。。。
どこ~においても。。すぐに~みつかるわ~~~。。。。

でかいすとら~~ぷ。。くださ~~い。。。(がるるる~~♪)
度忘れの数だ~~け。。。(がるるる~~♪)
か~~ちゃんなんか
か~~ちゃんなんか
か~~ちゃんなんか。。
ただの。。す~~~っとこ~~。。。(わ~~~~~ぉ~~~ん♪)

うししし。。。

でかいストラップ。。。でかすぎwwww

でも。。老眼になっても。。みっかるね^^v

というか。。。
帰宅したら。。。置く場所決めておけば。。ええことじゃないのか。。。爆


頑張れ。。つるっき~。。。元気になって。。良かった^^

Re: K・Bネネ さんへ

K・Bネネさん、はじめまして~
Mikaちゃんから、K・Bネネ さんのお話はうかがってますよ~♪
ブログ見て頂いてありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます♪

>みかりんごちゃんたちのファンですv-315
きゃ~ファンになっていただいたなんて光栄です~

> デカすぎストラップ!!
> うけました~(笑)
がはははは
受けていただいてありがとうございます。
これ、受け狙いでもなんでもなく、ほんとにこのくらいのものつけないと携帯が迷子になっちゃうんですよ~爆
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

Re: ボン母さんへ

> これで携帯の所在は完ぺきですね!!
これでも行方不明になったら、携帯持つのを諦めます。笑
その前にツルッキーに壊されちゃうかも。

携帯って忘れやすいですね。
ボン父はバンドにいつもしっかりぶら下げてるんですね。
ちくわと携帯はいつもボン父のおそばに! 爆
身につけているのが一番なんでしょうけれど、どうも家の中では外したくなっちゃうですよね~

Re: リラママへ

>今日も下品にゲラゲラと笑ったわ♪ 爆
毎度あり~~笑

> ストラップにつけ忘れはあるかもね♪
そそ、それが一番の問題なんですよ~付け忘れたらなんの意味もないっ! 爆

オオバの餃子、大評判だったんですね♪よかった~~
オオバ入れるとすっごくおいしいよね~~♪
またなにかおいしいもの作ったときは載せますね♪

Re: Mikaちゃんへ

> 携帯なくなるからと言ってそんな大きなストラップなんてオブジェみたいだょ 爆
このくらいのおおきさがないとだめなんだよね。
この半分くらいのぬいぐるみでなくなっちゃったことあったからね。爆

>ツルッキーくん、そりゃ~転がしたくなるょ♪
白黒に反応しやすいのかな?爆

> 私も携帯他小物はよくなくなりますけど、そこまでやる発想なかったわv-12
Mikaちゃんも、馬の被り物とかにつけてみたらどう?

> お~K・Bネネ さん、こんばんは☆
> 勇気出したね♪
K・Bネネ さんにコメント入れていただいてうれしいわん。
コメント入れるのに勇気いるの??

Re: ばんびままへ

> すっとこの女王。。。
> み~ママに。。
> 捧げる歌。。。
すばらしい歌を捧げていただいて、もう~感無量でございます。

特に、ぼ~けてきてない~いわ。。まだ介護はい~らない~いわという歌詞に、ほっとしています♪
しかし、いつもいつもほんとにうまい替え歌つくるよね~♪
がははははは
ずっと口ずさんじゃいそうだよ。

> でも。。老眼になっても。。みっかるね^^v
もうすでに老眼ですけど・・・爆

> 帰宅したら。。。置く場所決めておけば。。ええことじゃないのか。。。爆
だ~~か~~~~ら~~~~それができりゃなんの苦労もないだよ~~~~~爆

> 頑張れ。。つるっき~。。。元気になって。。良かった^^
あら、ツルッキーにもっと携帯落とせと応援してもらえるとは思わなかったけど、まま、そんないたずらできるほど元気だということだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/440-21539964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銭湯の富士山 «  | BLOG TOP |  » ペンキ塗り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

