2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


銭湯の富士山 - 2011.09.26 Mon


バ バン バ バンバンバン
 ア ビ バ ノン ノン
バ バン バ バンバンバン
 ハーア ビ バ ノンノン

いい湯だな ア ハハン

いい湯だな ア ハハン



みかりんごの部屋に銭湯の富士山現る!


2011_0926ナッキー0021

2011_0926ナッキー0033
2011_0926ナッキー0036
2011_0926ナッキー0039

お背中、流しましょうか?
2011_0926ナッキー0031
あ~いい湯だったね~♪


わたしゃほんとはこんなことしちゃいられないだよ! 爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~~~~!!

1番すごって思ったのがりんごちゃんのあの絶妙な上目遣い!!
タレント犬、目指してますか???
お背中、流されてるショットもたまらなくかわいいですねえ~。
記念のはがきにしたらきっと売れると思います^^

で・・・
書かれたのはみかりんごママさん??!!

マジに!!!!!!!…♪

ほんとに描いちゃったんだね♪
すごく良い出来栄えだわ♪
私も入りたい♪
みかりんごちゃん、演技力バツグンね♪
で、どこかに見て見た富士山なの?  爆

みーママさん、絵もお上手ね♪

やったぁ~♪

ほんとに描いちゃうなんて驚きです!!
でもみかりんご家には富士山がよく似合いますよ♪
りんごちゃん、上目、可愛いね♪
かりんちゃん、粋な姉御決まってるね♪
みかんちゃん、やっぱりおっつあんに見える♪ 爆

芸術は爆発だぁ

ヒィィィィ~
すごい!すごい!すごいったらすごい!!!
絵がうまくなきゃそんな大きな絵かけないだすよ~
本物の富士さんかとおもってぃしまったぐらい!

いやぁ~、おっタマげましたよ、奥さんっ。
私はおにぎりとタマを書くのが精一杯だすよ。

何回見ても素晴らしい。
松の木までちゃんと書いてるぅ。
色付けもグラデーション♪
芸術は爆発だぁ~~。

モデルさん、いい仕事してますねー。
銭湯だけにレディが3人裸だもん♪鼻血でちゃうぅぅ。
それにしてもバセはなぜほっかむりが似合うだか?!

まさかと思ったけど・・・!!

ほんとにほんとに描いちゃったのね!!
さすがだわ♪
あらっ、宝永山は噴火する前かしら♬爆
みかりんごちゃんたちはほんとに富士山かよく似合うね♬
みーママさんと富士山も見たかったなぁ♬
みかんちゃんの背中を流すりんごちゃん、可愛い♬
あのりんごちゃんがだよ! 爆

今日、伊東の介護施設に入っている叔母のところへ行った帰りに道の駅へ行ったら、カッパを着たジュンくんとネネちゃんにばったり♬
娘さんが御散歩してたよ♬
すごく可愛かったよ♬

Re: あきっちさんへ

> 1番すごって思ったのがりんごちゃんのあの絶妙な上目遣い!!
> タレント犬、目指してますか???
あっはははははは
小さいときから上目遣い得意だったからね。
目タレ目指してます! 爆


> 記念のはがきにしたらきっと売れると思います^
なんの記念?
極が銭湯で足洗った記念?爆

> で・・・
> 書かれたのはみかりんごママさん??!!
あっはははははは
私が書いたこと言うの忘れたね。爆

すごいっ!!

みーママさん、ついに描いてしまったんだね♪
これでリフォーム完成ね♪
素晴らしいよ♪
ちなみに叔母の和室のふすまも富士山よ 爆
みかりんごちゃんも益々生き生きしているね!
最後の写真、すごく映えていいね♪

チュ~リップの♪ で。。^m^

の~せた~のせた~~・・
手ぬぐいのせた~~~
な~らんだ~な~らんだ~~
みかん りんご か~~りん。。。

ど~~の ご~~く みて~~も~~~
芸た~~っしゃぁ~~~♪


しか~~し。。。
み~まま。。。凄いねぇ。。。

あたしゃ。。。壁に絵は描けないだすよ。。。
随分。思い切っただね~。。。

こんなに。富士山が似合う 姉妹は。。いないだね~~~^m^

アハハハッ♪

みーママさん、絵も上手ですねv-10
みかりんごちゃんたちもいい湯していますね♪
みかんちゃんの背中を洗うりんごちゃん、可愛い♪
かりんちゃんはやっぱりきりりとした姉御さんに見えます。
小さい頃、お父さんと行った銭湯を思い出しました♪

Re: チャーママへ

ほんとに描いちゃいましたよ♪うふ
出来栄えはものすごく悪いです。30分くらいで大雑把に描いたので~

> 私も入りたい♪
我が家にいらした方は必ずこの富士山の絵の前でマッパで記念撮影しないと帰れないことになってます。手拭いはこちらで用意いたします。爆

> で、どこかに見て見た富士山なの?  爆
ネットで銭湯の富士山の絵さがして描いたです。
絵を描くのは好きだけど、自己流です。

Re: マリーさんへ

> ほんとに描いちゃうなんて驚きです!!
驚いてもらえてよかった♪
驚かしたくて描いたから♪ 爆

> でもみかりんご家には富士山がよく似合いますよ♪
ここに股旅姿のみかりんご座らせたら似合うよね~♪

> みかんちゃん、やっぱりおっつあんに見える♪ 爆
きゃぁっはははははは
同じ手拭い頭に乗せてる姿なのになぜみかんはおっつぁんになっちゃうんだろうぅぅぅ


初めまして~

みーママさん、初めまして、カッコと言います。
いつも毎日、楽しく拝見しています♪
みかりんごちゃんたちの日常生活、ほんとに楽しそうですね♪

今日もビックリする話題でした♪
お部屋にきれいな富士山を描いてしまうなんてビックリしました!
その前のみかりんごちゃんたち、タレント犬以上の演技力v-10

あっ、私、Mikaさんよりもっと前から愛読者です(笑)

スゴッ♪

みーママさん、30分で描くなんてすごい!!
絵もお上手ですし、みかりんごちゃんたちも壁画に溶け込んでいるよ♪
りんごちゃんの上目、可愛いv-10
三姉妹の写真、みかんちゃんだけ田吾作 爆
最後の写真はほんとに良い写真だね!!
この絵は駿河湾挟んでるから伊豆から見た富士山かな♪

やったぁぁぁ~♪

みーママさん、ほんとに描いちゃったんだぁ~♪
壁に富士山なんて最高じゃん♪
みかりんごちゃんたち、壁画に映えるね♪
かりんちゃん、ほんときりっとして粋なお姉さん♪
りんごちゃんは上目線でアイドル系まっしぐらv-10
でも極 爆

お仕事、一発目終わったよ♪
ちょっと不完全燃焼 爆
あらっ、カッコ姉さんも遊びに来てる 爆
え~っ、私より以前に見ていたんだね!!
話がわかると思ったょ 爆

うわぁ~

いやぁ~、びっくりしました!
みかりんご家の中に富士山があるなんて♪
素晴らしい富士山ですね♪
ボン父も、ちくわ咥えながらとなりで見とれています(笑)
みかりんごちゃん、可愛いですね♪
ほんとにお風呂に入っているみたいですよ♪
ボン父と代わりますね♪

みーママさん、こんばんは、

みーママさんの大作、富士山どごじっくり眺め、静岡にいる気分に浸っておるんてが。波の描写も30分で描いたと思えねタッチだスな。
みかりんご駿河美人も富士山によく映えてるスな。
リんごちゃんは、きっと満月のお月さん眺めて兎どご狙ってると思るス。
最後の写真はつぼにはまったやス。
ワハハハハハッ!

Re: モッティさんへ


> 本物の富士さんかとおもってぃしまったぐらい!
マタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマ~
奥さまったらお世辞がお上手だわ。

> 私はおにぎりとタマを書くのが精一杯だすよ。
モッティかーちゃんは、おにぎりとタマを書かせたら日本では第一人者ですものね♪


> 何回見ても素晴らしい。
100人乗ってもだいじょうぶ。にゴロが似てるね。 爆

> 芸術は爆発だぁ~~。
富士山も爆発だぁ~~~!!!

> 銭湯だけにレディが3人裸だもん♪鼻血でちゃうぅぅ。
大仏様には絶対に見せないでね。
あまりのみかりんごのお色気にクラクラしてまた柱に頭ぶつけて血だらけなんてことになりかねないし~

> それにしてもバセはなぜほっかむりが似合うだか?!
品があるからじゃない?爆

最後の写真、スゴーイ!!爆
みかんちんもりんごちんも、頭良すぎ~☆
富士山も、スゴーイ!!
絵が上手っていいですね~☆
この素敵な絵を描くのに何時間かかったんですか?

素晴らしい♪

さすがみーママさん、30分で描いたなんて思えない力作ですわ♪
みかりんごちゃんのお風呂も可愛いけど、股旅姿も見たかったなぁ♪ 爆
りんごちゃん、ますます女の子ぼくなってきたね♪
女の子だもんね 爆
かりんちゃんは何しても似合うよね!!
みかんちゃんの田吾作かどじょうすくいのおじさんの格好は可哀そうよ(笑)

ワハハハッ♪

みーママさんも大胆♪
早速、富士山を描くなんてびっくりです!!
でもみかりんごちゃん、富士山に抱かれている感じでいいねっ♪
りんごちゃん、可愛すぎ♪v-10
みんなでいい湯だな♪

すごい♪

これでみかりんご家の富士の間が完成ですね♪
そにしても絵が上手ですね♪
パパも感心してます♪
みーママさんは多才で羨ましいです♪
みかりんごちゃんたちも富士山見て喜んでいるのではないでしょうか♪
富士山にピタッとはまっているみかりんごちゃんたち、素敵です♪

うわぁぁ~♪

なんかみているだけでワクワクします♪
壁に富士山なんて羨ましいです。
みかりんごちゃんもおとなしく手ぬぐいを頭に載せていますね♪
みかんちゃんとりんごちゃん、言い絵に仕上がりましたね♪

Re: アンリママヘ

>ほんとにほんとに描いちゃったのね!!
老衰のアンリママをよろこばせるために描いただよ。爆

> みかりんごちゃんたちはほんとに富士山かよく似合うね♬
考えてみたらイタリアとアフリカの犬なのになんで富士山が似合うんだろ?爆

> みーママさんと富士山も見たかったなぁ♬
私もマッパで手拭い乗せろってか?!

> あのりんごちゃんがだよ! 爆
あのって、あの大人しくて優しくてかわいいってあの?

> 今日、伊東の介護施設に入っている叔母のところへ行った帰りに道の駅へ行ったら、カッパを着たジュンくんとネネちゃんにばったり♬
あら~~偶然ばったり会ったんだね~
すご~~い♪

今、酔っ払って帰って来てブログ見たら、えっ、なんで富士山と思いましたよ。
みーママさんが描いたんですね。
プロですね。
私も風呂に入っている気分になりました。

Re: リラママへ

> みーママさん、ついに描いてしまったんだね♪
やっちまいました。
一応リフォームはこれで終わりにしようかと思います。

>ちなみに叔母の和室のふすまも富士山よ 爆
ふすまの富士山はわたしか描いたようなへんてこりんな富士じゃなくてりっぱな富士山でしょうね♪

> みかりんごちゃんも益々生き生きしているね!
> 最後の写真、すごく映えていいね♪
やっぱり壁塗り替えて正解だった♪
写真が綺麗に見えるからいいよね♪
最後の写真は、絵が途中で切り取ったようになってなきゃもっとよかったのにね~

Reばんびままへ:

13歳の反抗期の子供がいるおかぁさ~ん、またまた素晴しい替え歌ありがとう♪

> あたしゃ。。。壁に絵は描けないだすよ。。。
汚い家だからこそできる技! 爆


> こんなに。富士山が似合う 姉妹は。。いないだね~~~^m^
なんでこんなに富士山が似合うようになっちゃっただかね~~

Re: アベルママさんへ

> みーママさん、絵も上手ですねv-10
あはははとても上手とはいえない絵でございますが・・・

> みかりんごちゃんたちもいい湯していますね♪
鼻歌まじりでしたよ。爆

> みかんちゃんの背中を洗うりんごちゃん、可愛い♪
とてもいつもみかんを襲い倒している犬とは思えないね。


> 小さい頃、お父さんと行った銭湯を思い出しました♪
懐かしい思い出だね~
そういえば、最近、あの昔ながらの銭湯ってなくなっちゃったね。

Re: カッコさんへ

カッコさん、初めまして~~♪
ブログ見ていただいてありがとうございます~~♪
コメントもありがとうございます♪

>みかりんごちゃんたちの日常生活、ほんとに楽しそうですね♪
金はなくても楽しい我が家でございます。爆

> お部屋にきれいな富士山を描いてしまうなんてビックリしました!
きっと綺麗なお家ではこんなとんでもないことはできないんでしょうけれど、家は、どうでもいいような小汚い家なので、なんでもやれちゃいます♪


> あっ、私、Mikaさんよりもっと前から愛読者です(笑)
ありがとうございます~~♪
Mikaちゃんからいろいろとお聞きしております。
機会がありましたらぜひMikaちゃんといっしょに小汚い我が家に遊びにいらしてくださいね。
わんちゃんもいっしょに♪
極一家に会うのは怖いかもしれませんが・・笑

あたしゃ。。

どえらい。。

すっとこ。。やらかしたよ。。。

娘の年齢。。。
13歳じゃない! 爆

12歳だよ。。。爆

Re: リズママへ

> みーママさん、30分で描くなんてすごい!!
だっていい加減な絵だもん。汗

> 絵もお上手ですし、みかりんごちゃんたちも壁画に溶け込んでいるよ♪
やっぱり静岡で育ったから富士山とはマッチするんだかね。笑

> 三姉妹の写真、みかんちゃんだけ田吾作 爆
がははは
耳が邪魔でうまくのらないからやっきりしちゃって田吾作にしちゃった。爆

>最後の写真はほんとに良い写真だね!!
銭湯で孫がじぃちゃんの背中を流してるの図です。爆

>この絵は駿河湾挟んでるから伊豆から見た富士山かな♪
あ~そんなことまったく考えないで描いちゃった。爆

Re: Mikaちゃんへ

> みーママさん、ほんとに描いちゃったんだぁ~♪
だってぇ~描けっていったじゃん! 爆

> 壁に富士山なんて最高じゃん♪
> みかりんごちゃんたち、壁画に映えるね♪
毎日銭湯に入ってる気分になれて最高だよ♪
富士山とみかりんごがこんなにぴったんこだとはね♪
こんど股旅姿で写真撮ろうかな♪

> かりんちゃん、ほんときりっとして粋なお姉さん♪
かりんて一番撮影嫌いなのにいつも一番きりっと撮れてるのが不思議。笑
> りんごちゃんは上目線でアイドル系まっしぐらv-10
>でも極 爆
がはははははは
この目にだまされちゃだめだめ!

> お仕事、一発目終わったよ♪
お疲れ様でした!
ちょっと大変だったよね~
無理しないでって言っても無理だもんね~
がんばってね。

>あらっ、カッコ姉さんも遊びに来てる 爆
Mikaちゃんのお友達がみなさん見ていてくれてうれしいな♪
しかもコメントまで!
Mikaちゃんより前から読んでいてくれたなんてびっくりだね!!

Re: ボン母さんへ

> みかりんご家の中に富士山があるなんて♪
あっはははは
しかも銭湯の富士山ですからね~~
こんな変な家は静岡中探してもないかも。爆

> 素晴らしい富士山ですね♪
いや~あまりに下手でへんてこりんな富士山だから富士山が怒って噴火するんじゃなかろうかと・・笑

> ボン父も、ちくわ咥えながらとなりで見とれています(笑)
きゃぁっはははは
見とれてちくわ落としたらボンちゃんに取られちゃいますよ♪

ボン父様、バトンタッチでご登場いただきありがとうございます。

> みーママさんの大作、富士山どごじっくり眺め、静岡にいる気分に浸っておるんてが。波の描写も30分で描いたと思えねタッチだスな。

こんな富士山でも静岡にいる気分になってもらえましたか♪
ぎゃ~師匠の目はごまかせませんね。
30分ほどでほとんど描けたんですが、手直しした時間入れたら一時間くらいだったかも~~笑

>リんごちゃんは、きっと満月のお月さん眺めて兎どご狙ってると思るス。
なんだか日本昔話のようですね♪
昔、むか~し、満月を眺めてはうさぎを狙っているねずみ犬がおったそうな~~
いつまで眺めてもうさぎを捕まえられないことがわかったねずみ犬は、とかげ狩りで我慢したそうな。。

> 最後の写真はつぼにはまったやス。
> ワハハハハハッ!
あっ、そんなに笑ったら、ちくわ落ちるってば!あ、入れ歯も! 爆

Re: COCO家 さんへ

> 最後の写真、スゴーイ!!爆
ほんとに銭湯に入っておじいちゃんの背中を孫が流してあげてるようにみえるでしょ♪

> みかんちんもりんごちんも、頭良すぎ~☆
え~~頭は良くない良くない。笑

> 富士山も、スゴーイ!!
> 絵が上手っていいですね~☆
ぶははは
ぜんぜん上手じゃないけどね~
実際に見たらばかみたい絵だよ。爆

> この素敵な絵を描くのに何時間かかったんですか?
30分~一時間でございます。

Re: ヤマト&ドンママ へ

> さすがみーママさん、30分で描いたなんて思えない力作ですわ♪
あ~ははは、もう笑っちゃうほど下手な富士山ですけどね。

> みかりんごちゃんのお風呂も可愛いけど、股旅姿も見たかったなぁ♪ 爆
最初は股旅姿で撮影しようかと思ったんだけど、みかんの股旅衣装が見つからずで・・ 汗

> りんごちゃん、ますます女の子ぼくなってきたね♪
> 女の子だもんね 爆
最近やっと親の私もこのこも女だったんだと思えるようになってきたですよ。爆

>かりんちゃんは何しても似合うよね!!
ほんとにかりんはなんでもござれの女だよね~

>みかんちゃんの田吾作かどじょうすくいのおじさんの格好は可哀そうよ(笑)
がははははは
田吾作かドジョウすくいなんてひどすぎるよ~まちこ巻きよ。爆

Re: サーナンママへ

> みーママさんも大胆♪
> 早速、富士山を描くなんてびっくりです!!
部屋の中に銭湯の富士山描いちゃうなんて頭おかしくなきゃやらないですよね。爆

> でもみかりんごちゃん、富士山に抱かれている感じでいいねっ♪
みかりんごと富士山のコラボ考えていた以上に似合ってましたよ♪

> りんごちゃん、可愛すぎ♪v-10
最近やけにぶりっ子だよね。プッ

> みんなでいい湯だな♪
毎日温泉に入ってる気分です。笑

Re: まこママへ

> これでみかりんご家の富士の間が完成ですね♪
まさか富士の間になるとはリフォームはじめたときは思ってもみなかった展開です。笑
> そにしても絵が上手ですね♪
> パパも感心してます♪
いやいやややや、パパさんに感心していただくような絵ではございませんよ。
おはずかしいぃぃぃ

> みーママさんは多才で羨ましいです♪
多才じゃなくて、中国野菜のターサイです! 爆

> みかりんごちゃんたちも富士山見て喜んでいるのではないでしょうか♪
まったく喜んでいません。爆

> 富士山にピタッとはまっているみかりんごちゃんたち、素敵です♪
ほんとに富士山とこんなにみかりんごがぴったんことはびっくりんこ!!

Re: マヤママヘ

> なんかみているだけでワクワクします♪
>壁に富士山なんて羨ましいです。
あはは、部屋に銭湯の富士山が描いてあるなんて笑えるよね♪

>みかりんごちゃんもおとなしく手ぬぐいを頭に載せていますね♪
みかんは耳が邪魔してなかなかうまく乗らなかったけど、かりんごは大人しく乗せてましたよ♪

> みかんちゃんとりんごちゃん、言い絵に仕上がりましたね♪
かわいい写真が撮れました♪
でも
ほんとはみかんには下を向いてもらいたかったんだけどね。
カメラ目線でなくてもいいのに、絶対カメラ目線になっちゃうんだよね~笑

Re: カールパパヘ

> 今、酔っ払って帰って来てブログ見たら、えっ、なんで富士山と思いましたよ。
駄作でございますが
酔っ払ってても富士山に見えたならよかった~笑

> 私も風呂に入っている気分になりました。
お風呂入るとき、この写真持って入っていただければと思います。笑

Re: ばんびまま


> 娘の年齢。。。
13歳じゃない! 爆
12歳だよ。。。爆
私もね~ちと思ったですよ。
でも時代がかわったから13際の小学生もいるのかと思っただよ。
ばんびままのスットコかい!?爆
はやく中学生になってほしいとの願望がそんなスットコさせただね~プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/441-b845b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お利口になったナビ «  | BLOG TOP |  » 携帯ストラップ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

