2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お利口になったナビ - 2011.09.27 Tue

先日、よっちゃんママが沼津に行きたいのでナビを貸してほしいというので貸してあげた。

あんなバカナビなんて役に立たないだろうけと思ってたいたら、ものすっごく親切丁寧に教えてくれて大助かりだったと言うではありませんか!

なんであんなにバカだったナビがお利口のナビになったんだろうと不思議だった。
母が「そういう親切な人に当たるといいね~ 道を丁寧に教えてくれる人じゃないとね」と言ったのを聞き、なるほど~
道先案内人のオペレーターの良し悪しによってバカにも利口にもなるんだということがわかった。 爆

こちら、ベテランの道先案内人
2011_0927ナッキー0011

こちら、極の道しか知らない道先案内人。
2011_0927ナッキー0009

この次はベテランの道先案内人に当たりますように~爆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブハハハハハッ♪

お腹が痛いよ♪
もう年甲斐もなく女子高生みたいにゲラゲラ笑いすぎ 激爆
だってさぁ、みかんちゃんの顔を見てると 耳に差し込んでさぁ 爆
りんごちゃんはオペレーターね♪
ナビも使いようね♪

私、笑いすぎ♪

みかんの表情みてたら、笑いが止まらくなりました♪ 爆
姪っ子さんも無事に目的地について良かったですね♪
みかんちゃんナビはアフリカまで連れて行ってくれそうで♪
あっ、りんごちゃんはイタリアまで直行♪

わかるなぁ♪

無事に沼津に行けて良かったですね♪
うちのナビもおバカさんだけどね(笑)

みかんちゃん、とても良い感じでグッときました♪
りんごちゃん、なにかパネルタッチするのが恐いよ 爆

今日はカレーライスとオオバ餃子を作って見ました♪
餃子、さっぱりして美味しかったです♪
軽い感じでたくさん食べられそうですね♪

大笑い♪

みーママさん、中々のセンスの持ち主ですね♪
みかんちゃんのお耳に電源突っ込んだら電源入るんですね(笑)
こんどうちでもやって見ます♪
あっ、家の犬は耳が下がっていたっけ 爆

アハハハッ!!

みかんちゃんのお顔見ていると哀愁が漂っているけど、ごめんなさいね、
大笑いしたました♪
耳に差し込むなんて面白すぎ 爆
りんごちゃんは優しくナビしてくれそうね♪
あぶない、あぶない、可愛いお顔して極だった、どこかに連れて行かれちゃうか♪

お腹よじれるよ 爆

姪っ子さん無事についてよかったぁ♪

みかんちゃん、私はウォークマンにしか見えないよ 爆
アフリカの音楽聞いているだか♪
りんごちゃんの耳には入らないのね 爆

ガハハハッ

みかんちゃん、すっごく面白いょ♡vv
りんごちゃん、ゴクの道先案内なんてすごいねっv-12
やさしい顔に連れられて~行っちゃいそうだょ 爆
みーママさん、ナビをちゃんといたわってるの? 爆

Re: チャーママへ

> お腹が痛いよ♪
ラッパのマークの正露丸あげましょうか? 爆
> もう年甲斐もなく女子高生みたいにゲラゲラ笑いすぎ 激爆
笑いなさい~笑いなさ~い♪ 若返るよ♪ 笑

> だってさぁ、みかんちゃんの顔を見てると 耳に差し込んでさぁ 爆
耳にさしこまれたもんだから、目があっちゃこっちやになっちゃっただよ。爆

> りんごちゃんはオペレーターね♪
> ナビも使いようね♪
りんごみたいなオペレーターにあたったら、極世界にいらっしゃ~いだよ。爆

Re: マリーさんへ

> みかんの表情みてたら、笑いが止まらくなりました♪ 爆
お笑い芸人だったら1000万円もらえたね。爆

> 姪っ子さんも無事に目的地について良かったですね♪
私にもいっしょに行ってと言われたけど断っちゃったんで心配だったんですけどナビがお利口になっててよかったです。

> みかんちゃんナビはアフリカまで連れて行ってくれそうで♪
> あっ、りんごちゃんはイタリアまで直行♪
みかんはライオンいっぱいいるサファリへ、りんごはイタリアマフィアに。
どちらも怖いよ。爆

Re: アベルママ へ

> 無事に沼津に行けて良かったですね♪
心配してたんですけど、無事にいけてよかったです~♪
アベルママのお家のナビもおバカさんからお利口さんになるときがくるよ。きっと。笑

> みかんちゃん、とても良い感じでグッときました♪
ありがとうございます。はっとしてぐっときてくれましたかっ!!

> りんごちゃん、なにかパネルタッチするのが恐いよ 爆
パネルタッチしたら最後、あなたは極乗せ階へと導かれるのです。爆

> 今日はカレーライスとオオバ餃子を作って見ました♪
すごっ!
カレーと餃子なんてご馳走すぎじゃん
家なんて餃子のときは餃子しかないよ。
オオバ入れると、オオバの香りでさっぱりとしますね♪

Re: K・Bネネ さんへ

> みーママさん、中々のセンスの持ち主ですね♪
お褒め頂ありがとうございます。笑
こういうばかげたことは得意中の得意!!!の私です♪

> みかんちゃんのお耳に電源突っ込んだら電源入るんですね(笑)
そうなんですよ~目があっちゃこっちゃになって、突然音声案内を開始します。爆

> こんどうちでもやって見ます♪
> あっ、家の犬は耳が下がっていたっけ 爆
Mikaちゃんからわんちゃんのこと聞きましたよ♪
耳が下がっていても大丈夫!、引っ張りあげてズボっといれてみてください。爆

腰が抜けそう♪

ボン父と笑いが止まりません 爆
こういう発想にボン父は驚いてます♪
ボン父、一升瓶を横に置いてねブログ見てストレス発散しているんだと今、気がつきました(笑)

ボン子の寝どこを新しく柳こおりに替えました♪
だって縁がボロボロだったんです(笑)

みかんちゃん♪

ほんとに爆笑でございます♪ 爆
みかんちゃん、何かの実況中継しているみたいです♪
追い込み猟かな?♪
りんごちゃん、可愛いお顔しておっかないこと言うね 爆

おもしろすぎ♪

みかんちゃんの表情がたまりません♪
いつもみかんちゃんはおとなしく言うこときいてますか♪
りんごちゃん、メチャンコ可愛いです。
トカゲ狩りで疲れてませんか♪

みかんちん。。。又おっかさんにあそばれちまっただなぁ。。www
 
素晴らしい。。。表情に。。。ビール噴出しかけただよ。。。爆

賢いナビは。。。右左きっちり見れないとあかんもんね ^^v
極忍法。。。目がカメレオン。だね。。爆

りんごちん。。。極への道案内。。頑張ってねぇ^m^

そっかー

ナビって使う人によって親切か不親切かに分かれるだすね。
心当たりがあるだけに納得。
だからモッティ家のナビは適当なんだすね。
しかも左がないのに左って言うのは私がスットコだからいけないんだね~(爆)

みかんちゃんの音声案内がいいなぁ。
どこまでも行っちゃうよ~。
でも美味しそうな料理屋さんがあったらアナウンスが変わりそうな気もするだすけど(爆)
「食いもんかっぱらってからじゃないと先に進めバセん」とか・・・プッ。

りんごちゃんの極道の案内は大丈夫!
モッティ君、すでに極ですから~~。

Re: リズママへ


> 耳に差し込むなんて面白すぎ 爆
耳に差し込むことがそんなに大笑いしてもらえるほど面白い事とはおもいもよりませんでした。爆

> りんごちゃんは優しくナビしてくれそうね♪
> あぶない、あぶない、可愛いお顔して極だった、どこかに連れて行かれちゃうか♪
危ない危ない、最近目は優しくなったけど、あなたの知らない世界へ連れて行かれちゃうよ。笑

Re: アンリママヘ

> 姪っ子さん無事についてよかったぁ♪
ナビが役立たずだからと心配していたけど無事についてよかったよ♪

> みかんちゃん、私はウォークマンにしか見えないよ 爆
>アフリカの音楽聞いているだか♪
アフリカの音楽聞きながら踊ったらおもしろいね♪

> りんごちゃんの耳には入らないのね 爆
りんごの耳にはもう一回り小さくないと無理だった。。
鼻に入れようと思ったけどもっと無理だった。爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、すっごく面白いょ♡vv
そんなにおもしろい?
草餅の件のほうが私には100倍おもしろいよ。爆

> りんごちゃん、ゴクの道先案内なんてすごいねっv-12
ちょっと興味あるでしょ!
でもだめだめ、極の道に入ったらもう二度とシャバにもどれないよ!

> みーママさん、ナビをちゃんといたわってるの? 爆
いたわってはいないけどいたぶってるよ。爆

Re: ボン母さんへ

> ボン父と笑いが止まりません 爆
> こういう発想にボン父は驚いてます♪
いや~こんなバカみたいことをそんな風に驚いていただけるとは~!!
別世界に生きてるアホな女のすることにはきっと新鮮に感じるんでしょうね~爆

> ボン父、一升瓶を横に置いてねブログ見てストレス発散しているんだと今、気がつきました(笑)
あははは
一升瓶横に置いてちくわくわえながらブログ見てくれているんですね♪

> ボン子の寝どこを新しく柳こおりに替えました♪
> だって縁がボロボロだったんです(笑)
ボンちゃんいいな~♪新しい高級ベット♪
ボン父なら柳こおりも作ってしまいそう♪

Re:ラビーママへ

> ほんとに爆笑でございます♪ 爆
いやはや、みなさんにそんなに笑ってもらえるとは~!!
> みかんちゃん、何かの実況中継しているみたいです♪
> 追い込み猟かな?♪
あははは
激しい追い込み猟をみて目があっちゃこっちゃになっちゃってるのかも。

> りんごちゃん、可愛いお顔しておっかないこと言うね 爆
最近はブリッ子して、極の世界へ引き込もうとする作戦らしいよ。爆

Re: カッコさんへ

> みかんちゃんの表情がたまりません♪
耳につっこんだせいか、目があっちゃこっちゃになっちゃいましたね。爆

> いつもみかんちゃんはおとなしく言うこときいてますか♪
ほとんど大人しく言う事聞いてくれますよ♪
でも脅しやかっぱらいはやめろといってもやめません。爆

> りんごちゃん、メチャンコ可愛いです。
> トカゲ狩りで疲れてませんか♪
最近お目目が優しくなってかわいこぶりっ子するようになったですよ~笑
毎日毎日飽きもせず疲れもせずせっせとトカゲ狩りを楽しんでま~す♪

Re: ばんびままへ

> 素晴らしい。。。表情に。。。ビール噴出しかけただよ。。。爆
> 賢いナビは。。。右左きっちり見れないとあかんもんね ^^v
>極忍法。。。目がカメレオン。だね。。爆
がぁっははははは 久し振りに噴出しそうになったじゃん♪
ほんとにカメレオンのようになってるよね~♪
極はどこから敵が襲って来てもいいように
カメレオンの目になるだね。笑


> りんごちん。。。極への道案内。。頑張ってねぇ^m^
りんごに案内される運の悪い人は、あなたの知らない世界へと導かれるのであります。。
案内されてついたところが網走刑務所だったりして。。ぶははは

Re: モッティさんへ

> ナビって使う人によって親切か不親切かに分かれるだすね。
そういうことらしいですのよ、奥さま。

>しかも左がないのに左って言うのは私がスットコだからいけないんだね~(爆)
あっははは
スットコの人にはすっとこ案内になるらしいですのよ、奥さま!

> でも美味しそうな料理屋さんがあったらアナウンスが変わりそうな気もするだすけど(爆)
> 「食いもんかっぱらってからじゃないと先に進めバセん」とか・・・プッ。
まぁ、よくご存知でいらっしゃる♪
ナビというより食いもん探知機といっても過言ではございバセんよ♪

> りんごちゃんの極道の案内は大丈夫!
> モッティ君、すでに極ですから~~。
ご案内先は、網走刑務所がよろしいでしょうか、それとも府中刑務所がよろしいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/442-d2269463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルッキーの見つめる先は «  | BLOG TOP |  » 銭湯の富士山

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

