2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハチャメチャな椅子取りゲーム - 2011.10.03 Mon

反対に回ろうとするものあり、ぶつかるものあり、止まってから音楽が流れるなど、みかりんごのハチャメチャな椅子取りゲームをごらんくださいバセ♪


なぜみかりんごが回っているかというと、お散歩行くよ~というと嬉しくて回っちゃうだよ。爆

かならず左回り。プッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりね♪

みかりんごちゃんの回り方は台風といっしょ♪ 爆
おっかないなあ~ 爆

今日は寒かったからお鍋にしたよ♪
楽でいいのが本音♪ 爆
ほんとはもつ煮込みにしたかったんだけど子供がきらいなんだよね。。

なるほどね♪

みかんちゃん、吠えないから体全身で表現するんだね♪
かりんごちゃんはお姉さんの真似している♪
うちなんか、リード持ったらワンワン吠えているよ 爆
みかんちゃんの歩き方、お馬さんみたいだね♪
競走馬のパドック見たい 爆

うちは・・・

うちは御散歩行くよと言っても横たわっていて、私が御散歩行かないよと言うと起きてきます(笑)
さすがみかんちゃんは行動派♪
体全身で行きたいと言ってますね♪

ソファーでみんな仲良く寝ていますか♪

おもしろ~い♪

みかんちゃんの動きカッコいいね♪
尻尾をお尻の上にのせて可愛いv-10
みかんちゃんとかりんちゃん、ゴッツンコしてる♪
りんごちゃん、回り方を悩んでいるように見えるょ 爆

ソニーおじさん、しばらく会ってないね。

嬉しいんだね♪

うちはダルメシアンだけどお散歩前は、飛びついてきます(笑)
みかんちゃん、きれいな体型ですね!
歩行もリズムカル♬
みかんちゃんとかりんちゃんがぶつかったけどどちらも避けないところが妙に受けました(笑)

御散歩行く前は♪

うちも御散歩というと吠えます 爆
みかりんごちゃん、お利口ですね♪
吠えないでグルグル回っているですね!!
目がまわんないかしら♪

お散歩前♪

みかりんごちやん、嬉しくてグルグルと回るんだぁ♪
うちは吠えまくります 爆
もううるさいくらいだよ(笑)
みりんごちゃんたちは吠えないんだねv-8

イス取りゲームかと(笑)

私はほんとにみかりんごちゃんたちがイス取りゲームするのかと思ってビデオ見てました(笑)
お散歩前にみんなでグルグル回るんですね♪
これは、みかんちゃんが教えたのかもね♪

ボンも遠出はわかるからグルグルと回って嬉しさ表現しますよ(笑)
ボン父は福岡へ出張しています(笑)

手配~書破いて♪
おど~しをかけて♪
表を歩きます~~♪
も~~すぐ~~さ~~んぽですね~~~♪
ちょ~~っとまわてみませんか~~♪
(キャンディーズ)


散歩に行くよ~って声かけると。。皆それぞれに儀式があるんだね~w

うちのアホちんバンビも。。興奮がMAXになって。。家の中走り回るだよww
とっ捕まえた後は。。もう。。。散歩いらね~んじゃないの?ってくらいはしっとるよww
んで。。。1Fに降りるエレベーターが怖いもんだから。。小塩としてお尻振るへんちくりんなダンス披露するだよww

バンビもDRに。。。いくだよ^^
内弁慶なので。。慣れるまでは。。DRの端っこや隅っこや。母の脚の間で小さくなって気配消してるかどね、、、ww
慣れたら結構走るだよ^^

みんなお散歩は嬉しんだね

↑左巻き?台風と同じって・・・爆

そうか、嬉しいとぐるぐる回る子が多いんだね。
ウチはそんなスペースがないから、細長く行ったり来たりしていますよ。

ウチでは何でもフェイント生活です。
お散歩行く前に着替えて、さぁ出るのかと思わせて、なぜか座ってコーヒー飲んでみたり。
足拭き雑巾絞ったらさぁいよいよ出るのか、と思わせて、なぜかパソコンに向かったり、お皿を洗い出したりするわけです。
わざとじゃなくて昔からサッと出かけられないタイプなんだけど~待ってる方はイラっとするよね~爆

そんな私の動きにもじっと耐え、結果的にものすごく忍耐力と集中力がつく訓練になりました。爆
もちろんサワーやぴょん子も付き合う羽目になり、そんなもんか?と思うみたいです。

椅子取りゲームは誰が勝つのかと思って期待してたら、椅子はどうでもよかったんだねー ブッ

Re: チャーママヘ

> みかりんごちゃんの回り方は台風といっしょ♪ 爆
> おっかないなあ~ 爆
アッハハハハハハハハ
すごいところに気がついたね! 爆

> 今日は寒かったからお鍋にしたよ♪
> 楽でいいのが本音♪ 爆
いまからの季節はお鍋が最高だね。
体温まるしね
子供はもつ食べれない子多いかもね。
しかたない大人になるまで待つだね。爆

Re: アンリママヘ

> みかんちゃん、吠えないから体全身で表現するんだね♪
そそ、バセはね、吠えない分、体で表すんだよね。

> かりんごちゃんはお姉さんの真似している♪
やっぱりいっしょにいると真似するようになるんだね。

> うちなんか、リード持ったらワンワン吠えているよ 爆
嬉しくてワンワン吠える子は多いよね~

> みかんちゃんの歩き方、お馬さんみたいだね♪
>競走馬のパドック見たい 爆
でしょ、バセはね、お馬さんみたいに軽やかに歩くですよ♪
昔から、速足で歩いてると馬みたいってよく言われたよ。

Re: サーナンママヘ

> うちは御散歩行くよと言っても横たわっていて、私が御散歩行かないよと言うと起きてきます(笑)
えぇぇぇぇ、サーナンちやん、随分とへそ曲がり?爆

> さすがみかんちゃんは行動派♪
> 体全身で行きたいと言ってますね♪
バセは吠えない分、体で表すよね。
体からお散歩オーラが出ています。笑

>ソファーでみんな仲良く寝ていますか♪
みんなで仲良く寝てますよ~♪
まだソファーが健在ってのがびっくりでしょ!? 爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃんの動きカッコいいね♪
お馬さんが速歩で歩いているみたいでしょ♪

> みかんちゃんとかりんちゃん、ゴッツンコしてる♪
なんだかバーゲンセールでオバタリアンが安いもの買うのに必死こいてぶつかってるような風だよね。爆

> りんごちゃん、回り方を悩んでいるように見えるょ 爆
あははは、ちょっとおどおどしてるよね~



Re: K・Bネネ さんへ

> うちはダルメシアンだけどお散歩前は、飛びついてきます(笑)
ひゃ~ダルメシアンに飛びつかれたら倒れそうになっちゃいませんか~笑

> みかんちゃん、きれいな体型ですね!
>歩行もリズムカル♬
みかんは体型がカチッとしていて歩き方も軽やかなんでかっこいいです(親ばか。笑)

> みかんちゃんとかりんちゃんがぶつかったけどどちらも避けないところが妙に受けました(笑)
あはは、ぶつかったこともお互いわかっていない様子ですね。爆

Re: マリーさんへ

> うちも御散歩というと吠えます 爆
嬉しくて声がでちゃうんだね♪

> 吠えないでグルグル回っているですね!!
> 目がまわんないかしら♪
みかりんごはこういうときは吠えないです。
回っているみかりんごは目がまわらないかもしれないけど見ているこっちが目が回っちゃいますよ。爆

Re: リラママヘ

> みかりんごちやん、嬉しくてグルグルと回るんだぁ♪
この動画の回り方より、普段はもっとグルングルン回りますよ♪
デジカ持ってたからちょっとテンションさがってたかも。

> うちは吠えまくります 爆
> もううるさいくらいだよ(笑)
吠える子が多いんだね~
みかりんごはこういうときも吠えないし要求吠えはほとんどしないです。

Re:ボン母さんへ

> 私はほんとにみかりんごちゃんたちがイス取りゲームするのかと思ってビデオ見てました(笑)
あはは、失礼いたしました。みかんが最後に椅子に飛び乗ってくれればよかったんだけどね~笑

>お散歩前にみんなでグルグル回るんですね♪
> これは、みかんちゃんが教えたのかもね♪
きっとみかんが 教えて、妹たちも教えにしたがったですね。笑

> ボンも遠出はわかるからグルグルと回って嬉しさ表現しますよ(笑)
やっぱりバセはグルグル回るのが好きなのかな?
みかんはお散歩中もぐるんぐるん回っちゃうし。笑

> ボン父は福岡へ出張しています(笑)
福岡に出張ですか~
お土産は明太子かな~笑

Re: ばんびままへ

> も~~すぐ~~さ~~んぽですね~~~♪
>ちょ~~っとまわてみませんか~~♪
(キャンディーズ)
またでたぁ~~替え歌の天才お姉さん♪
またまたみかりんごにぴったんこの替え歌ありがとうございます♪


> うちのアホちんバンビも。。興奮がMAXになって。。家の中走り回るだよww
> とっ捕まえた後は。。もう。。。散歩いらね~んじゃないの?ってくらいはしっとるよww
うっはは~たのしいね~バンビちゃん♪
お散歩大好きなんだね。

> んで。。。1Fに降りるエレベーターが怖いもんだから。。小塩としてお尻振るへんちくりんなダンス披露するだよww
なぬなぬ、塩を少々振るのかと思ったら、腰落としてってことだね。爆
走り回っていたときとは、犬が変ったようになるだね。プッ


> 内弁慶なので。。慣れるまでは。。DRの端っこや隅っこや。母の脚の間で小さくなって気配消してるかどね、、、ww
> 慣れたら結構走るだよ^^
あ~~~ばんびちゃんは絶対みかりんごの餌食になる子だね
慣れて走り出したところを狙われるよ。怖いよ~~爆

Re・珊瑚ママへ

>↑左巻き?台風と同じって・・・爆
がははは めっちゃ受けたよ♪

> ウチはそんなスペースがないから、細長く行ったり来たりしていますよ。
スペースがあればきっとぐるぐるまわるね。

>ウチでは何でもフェイント生活です。
おっもしろ~~い!!
さすが珊瑚ママはやることが人とは違うだよね~

>そんな私の動きにもじっと耐え、結果的にものすごく忍耐力と集中力がつく訓練になりました。爆
> もちろんサワーやぴょん子も付き合う羽目になり、そんなもんか?と思うみたいです。
なるほどね~
忍耐力と集中力をつけるためにはフェイント生活がいいんだね~メモメモ

>椅子取りゲームは誰が勝つのかと思って期待してたら、椅子はどうでもよかったんだねー ブッ
あ、そうなんですのよ、回っている姿みてたら真ん中に椅子を置いてみたくなっただけですのよ。
ごめんあそバセ。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/448-47d39c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカルの定理 «  | BLOG TOP |  » キャンフェスにて

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

