2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


紀州犬のケンちゃんと♪ - 2011.10.10 Mon

今日は夕方に霊園DRにみかりんごを連れていった。
いつものようにみかんいじめられる犬、かりんごいじめる犬で楽しく遊んでいた。
2011_1010ナッキー0015

そこへ、初めて会う紀州犬のケンちゃんがやってきた♪
ケンちゃんはまだ一歳になっていない未成年犬

みかりんごは大興奮で大騒ぎしたが、次第に落ち着いてきて、ケンちゃんケンちゃんとケンちゃんのことが大そう気にいってしまった。
2011_1010ナッキー0021
みかんも最初は、フガフガ怒っていたが、なんとなくケンちゃんに恋心をいだいた様子だった。
が、すぐに割り込んでくるかりん
2011_1010ナッキー0025
とにかく割り込む。。
2011_1010ナッキー0027
2011_1010ナッキー0026

そしてかりんの得意技、股の間からラブ注入! 爆
股の間からアプローチされたケンちゃんはクラクラしてしまったらしい。
2011_1010ナッキー0029

結局、積極的に言い寄ったかりんが、ケンちゃんの心を射止めたのであった。
2011_1010ナッキー0037
かりん52歳、ケンちゃん17歳 なんと35歳年の差カップルが誕生である♪ 爆

りんごもなかなか積極的だったが・・・
2011_1010ナッキー0035
積極的すぎて、青少年保護育成条例違反 で逮捕となった。爆
2011_1010ナッキー0036

ケンちゃんも暴走族、みかりんごも暴走族のため、今回は怖くてノーリードにできなかったのが残念だった。
こんど会ったら、ぜひ暴走させてみたい♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハハッ♪

静岡はまだまだ、温かい日差しですね♪
青森は午後から雨でした。
ノーリード出来なくて残念だったけど、楽しいふれ愛ができて良かったですね♪
かりんちゃんの股からの御挨拶、すごい挨拶の仕方です♪

昨日のブログにも美味しそうなりんごが載っていましたが、今年の青森りんごも美味しいですよ(笑)

かりんちゃんの得意技スゴイー♪
おばさんも習得したいのですが体がカタいので無理かも。(笑)
3人に言い寄られるケンくん、モテモテですねぇ。
みかんちゃんの遠い目が切ない。

すれ違いだったよ~

私も行って来たんですよ♪
2時半過ぎまでいたけど、みかりんごちゃんたちはその前かな?
ここのランは狭いからみかりんごちゃんたちは思いっきり飛べないねv-8
私がいたとき、途中でイタグレのパピー、ヒューマくんが来たんですよ♪
みかりんごちゃんたちはフレンドリーですね♪
みかんちゃん、フガフガなんて(笑)

みかんちゃんはいつも・・・・

みかんちゃん、いつも災難だけど、今回は助かりましたね(笑)
ケンくんもみかりんごちゃんに会えて嬉しいかもねv-8
かりんちゃんのお得意ポーズにぶったまげ♪v-10
体操選手みたいですね♪
りんごちゃん、隙あらばですね(笑)




フレンドリーだね♡

みかりんごちゃん、お友達出来て良かったねv-10
でも思いっきり走れなかったんだぁv-8
走ってもみかんちゃんがいつも獲物になるから、今回はみかんちゃんは助かったねv-15
かりんちゃん、すっごい恰好でご挨拶 爆
みんなで仲良く遊べて良かったね♪

初めまして☆

初めて書き込みさせていただきます。
いつも毎日、家族でブログを楽しく見せていただいています。

初めましてと書きましたが、実は先代犬ダックスのロンの時に3年前に霊園のドックランで元気いっぱいなみかりんごちゃんとご家族にお会いしています。
また、昨年にロンが亡くなりお葬式している時に、柵の向こうから楽しそうなみかりんごちゃんたちを拝見していました。このたびイタグレのヒューマとご縁がありまして我が家族の一員となりました。
娘がどうしてもかりんちゃん、りんごちゃんを見て今度飼う時はイタグレがほしいと言われておりました。ヒューマは、まだ生後六カ月です。

今日、偶然にも華ちゃん、奈菜ちゃんにお会いし、みかりんごちゃんのお話をしていたところでした。
勇気を持って書き込みさせていただきましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

かりんちゃん♪

みかりんごちゃんの中に紀州犬って一瞬どうなるかと思ったけどラブラブねv-10
みかんちゃん、そこに行くとかりんごちゃんにいじめられるしトラウマにならないか心配だよv-8
かりんちゃんの挨拶ポーズ、なぜかわたくし、志村けんが頭に浮かびました 爆
マジにかりんちゃんって器用ね♪
みーママさんに一番にているかもね♪

今日、チャーも近くのドックランで久しぶりに遊んだよ、みかりんごちゃんみたいに追い込み猟しないけど、されていた 爆

ラブリーな一日♪

みかりんごちゃんたちは我先にとケンくんに群がったのね♪
ケンくん、びっくりしたでしょうね!
でもほんとにラブリーですv-10
かりんちゃん、どこでそのご挨拶わみにつけたのでしょうかね♪
私も初めて見ましたよ(笑)
みかんちゃん、フガフガしたんだね、バセだから仕方ないけど。
うちはなるべく会わないようにお散歩しています(笑)

かりんちゃん、おもしろい♪

かりんちゃん、おもしろい挨拶の仕方ですね!!
私も初めて見ましたよ♪
みかりんごちゃん、新しいお友達出来て良かったですね♪
みーママさんのお友達もピックな人でビックリしましたよv-12

お天気良かったんですね♪

ボン地方は曇りから午後には大雨でした!
温かそうな日差しの中で紀州犬と会ったんですね♪
みかんちゃん、まるでボンといちに見えます♪
かりんちゃんの独り勝ちね(笑)
かりんちゃんの独特なポーズは笑えますね♪
遊ぼうポーズも決まっていますね♪
りんごちゃんもチームワークでケンくんにタッチできて良かった♪

今日のお昼はみんなで新そばを打ちましたよ。
子供たちが臼をゆっくりゆっくり挽き、甘いお蕎麦を堪能しました♪
その間、ボンは臼をずうっと見つめていたけど何を考えていたのかな?

今年は、クマさんの食べ物が不作で家の近くにも出没しています。
昨晩、いちが吠えていたので放しました。
今朝、ボン父がパトロールしたら裏小屋の近くの柵に足跡があったので特別警戒です。
4年前は柵をよじ登って中庭の栗を食べて行ったのですよ。



楽しそうだね♪

紀州犬ケンくんを追い込むところ見たかったよ 爆
みかりんごちゃん、子犬ってわかってたんだね♪
みかりんごちゃん、フレンドリーだわ♪
かりんちゃんの遊ぼうポーズは可愛いねv-10
りんごちゃん、教育的指導したかな♪
みかんちゃん、遠い目をして電線に止まっているカラスみていたでしょ♪ 爆

Re: スキップママへ

>静岡はまだまだ、温かい日差しですね♪
先日はかなり寒くなったんですけど、ここのところちょっと暑く感じたりしてますよ。
今日はちようどいい気候でした♪
そちらはお天気悪かったんですね。

> ノーリード出来なくて残念だったけど、楽しいふれ愛ができて良かったですね♪
ノーリードで遊ばせたらものすごいことになって楽しさ倍増だったのかもしれないけど、触れ合いができただけでもとても楽しそうでした♪

> かりんちゃんの股からの御挨拶、すごい挨拶の仕方です♪
昔から得意のご挨拶なんですよ♪
なんで股の間に顔入れるのか、意味わかんね~ですよ。爆

> 昨日のブログにも美味しそうなりんごが載っていましたが、今年の青森りんごも美味しいですよ(笑)
青森はりんごの生産全国一だもんね♪
今年もおいし~いりんごができたんですね♪
青森のりんごジュースいつものんでま~す♪

Re: うめちょりんさんへ

> かりんちゃんの得意技スゴイー♪
なかなかおもしろいご挨拶でしょ!? 笑

> おばさんも習得したいのですが体がカタいので無理かも。(笑)
ぶははは
私も同じく、体が硬くてとても股の間から顔を出すのは無理です。笑
しかし、こんな挨拶したら、人の場合は頭おかしくなったと思われるでしょうから
体硬くて正解ですよ。爆


> 3人に言い寄られるケンくん、モテモテですねぇ。
やっぱり若い男はもてるんだね~♪
毛深さに惚れちゃったのかも。爆

> みかんちゃんの遠い目が切ない。
怖い妹に好きな彼まで取られてしまってかわいそうったらありゃしなかったですよ。涙

Re:華奈菜さんへ

>2時半過ぎまでいたけど、みかりんごちゃんたちはその前かな?
ありゃ~~残念。
私は家を出たのが3時過ぎだったかな~
会えたらよかったのに~~

> ここのランは狭いからみかりんごちゃんたちは思いっきり飛べないねv-8
みかりんごは走るからね~もうちょっと広いとうれしいんだけどね。
でも無料で遊ばせてもらえるからありがたいよね。

>私がいたとき、途中でイタグレのパピー、ヒューマくんが来たんですよ♪
ありゃ~パピーのイタグレも来たなんて、尚更残念。。

> みかりんごちゃんたちはフレンドリーですね♪
フレンドリーになるまでがご存知のように大騒ぎで大変なんだけどね~~笑

> みかんちゃん、フガフガなんて(笑)
最初はね、興奮してフガッっていいながら噛み付きそうになるんですよ。笑

ワハハハッ♪

みかんりんごちゃんとケンくん、楽しそうだね♪
みかんちゃん、ケンくん、子犬だからかな?
みかんちゃんがおとなしいのかな?
うちのヤマトは日本犬、まったく受付けなくて困るぐらいですよ。
お散歩であっても突進して行ってしまいます。
ドックランで襲いかかってから気をつけています。
みかんちゃん、日本犬OKなのね♪

Re: アベルママへ

> みかんちゃん、いつも災難だけど、今回は助かりましたね(笑)
あはは
そそ、今回はケンちゃんに助けられました♪
若いイケメンケンくんもそれはそれは楽しそうに触れ合ってくれましたよ♪

> かりんちゃんのお得意ポーズにぶったまげ♪v-10
> 体操選手みたいですね♪
昔から、好きな子にはこのポーズでご挨拶。
そうだ! かりんは跳躍力もあるし、体も柔らかいし、体操選手に向いてるかも♪ 笑

> りんごちゃん、隙あらばですね(笑)
調子にこきすぎ!
こんな女はもてません。爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかりんごちゃん、お友達出来て良かったねv-10
いつもここのDRは貸切で安心して遊べるけど、みかりんごにとってはお友達がいなくて物足りなかったでしょうから今日はほんと楽しく遊べてよかったよ♪
ケンちゃんが来る前に少し走れたしね。
みかんにとっては超ラッキーだったしね~笑

>かりんちゃん、すっごい恰好でご挨拶 爆
なんで股から顔だすんだろうね~
なんか意味あるのかね? 笑
会うのが二回目なら、また会いましたねっていう意味にも取れるけどね。爆

歳の差カップルって(笑)

みかりんごちゃん、やっぱりドックランが似合いますね♪
イケメンのケンくんとじゃれあえて良かったです♪
みかんちゃんの背中、色が変わっていますね!
緊張してる?!
かりんちゃんは遊び上手ですね。
いやっ、ナンパ上手v-10
りんごちゃんもケンくんにお顔近づけたいけどかりんちゃんには負けるんですね!

Re: ヒューマママさんへ

ヒューマママさん、初めまして♪
ブログ読んで頂いてありがとうございます~♪

> 初めましてと書きましたが、実は先代犬ダックスのロンの時に3年前に霊園のドックランで元気いっぱいなみかりんごちゃんとご家族にお会いしています。
そ~なんですか~3年前にお会いしていたんですか~
まさか、そのときにみかりんごがロン君をいじめちゃったとか~~汗

> また、昨年にロンが亡くなりお葬式している時に、柵の向こうから楽しそうなみかりんごちゃんたちを拝見していました。
ロンくん、亡くなられたんですね。ご冥福をお祈りいたします。
そのロンくんのお葬式のときにちょうどみかりんごが霊園にいたとはびっくりです。
悲しみで一杯のときに、みかりんごは馬鹿みたいに騒いでいたんでしょうね~汗


>このたびイタグレのヒューマとご縁がありまして我が家族の一員となりました。
わ~イタグレを迎えられたんですね♪ 男の子ですか?
かりんごをみてイタグレをと思ってくれたなんて、なんて嬉しいんでしょう♪
ヒューマちゃん、かりんごを反面教師としていい子に育ってね♪笑



> 今日、偶然にも華ちゃん、奈菜ちゃんにお会いし、みかりんごちゃんのお話をしていたところでした。
> 勇気を持って書き込みさせていただきましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
もうちょっとはやく行けば、ヒューマちゃん、華ちゃん、奈菜ちゃんにも会えたのに~残念でした。
また機会があったら、ぜひみかりんごと遊んでくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございました~♪

Re: チャーママさんへ

> みかりんごちゃんの中に紀州犬って一瞬どうなるかと思ったけどラブラブねv-10
私もみかんが心配だったけど、紀州犬がとってもフレンドリーだったので仲良くできました♪

> みかんちゃん、そこに行くとかりんごちゃんにいじめられるしトラウマにならないか心配だよv-8
あははは
だってもここに行ったときだけじゃなくて、家でもいじめられてるから平気だよ。爆

> かりんちゃんの挨拶ポーズ、なぜかわたくし、志村けんが頭に浮かびました 爆
きゃぁっはははははは
なんでなんで~??

> マジにかりんちゃんって器用ね♪
体が柔らかいんだよね~
私はねものすごく体が硬いのでそこは似てないよ。爆


> 今日、チャーも近くのドックランで久しぶりに遊んだよ、みかりんごちゃんみたいに追い込み猟しないけど、されていた 爆

チャーちゃんは
追い込みするよりされる方なんだね♪
みかりんごにもバッチリ追い込みされるよ♪ 笑
チャーちゃんも久し振りに楽しめてよかったね♪

Re: カッコさんへ

> みかりんごちゃんたちは我先にとケンくんに群がったのね♪
ケンくんがすっごくフレンドリーな子だったんで、みかりんごも仲良くなれてよかったです♪
ケンくんもかなり興奮して舌をべろり~んて出してて、それをかりんがべろべろしてました。爆

>見 かりんちゃん、どこでそのご挨拶わみにつけたのでしょうかね♪
> 私も初めて見ましたよ(笑)
こんな変な挨拶する犬って珍しいよね。
どこで身につけたんでしょうね~
私は教えた覚えがないんだけどね~笑

> うちはなるべく会わないようにお散歩しています(笑)
家もお散歩中は、なるべく会わないようにして、遠くに犬の姿が見えたら、逃げ回ってますよ。
もうすぐ家につくって言うところで犬に会うとまたまた遠回りしなくちゃならなくて疲れます~笑

Re: セイコママへ

> かりんちゃん、おもしろい挨拶の仕方ですね!!
変だよね~股から顔覗かせながら挨拶なんてね~
これこそ変態挨拶だよね~爆

> みかりんごちゃん、新しいお友達出来て良かったですね♪
とってもフレンドリーなケンくんだったので、仲良しさんになれてよかったですよ♪
股遊んでもらいたいです。あ、股遊んでもらいたいから、股から顔をだしのかも。。爆

> みーママさんのお友達もピックな人でビックリしましたよv-12
えへへ、私のお友達は背の高い方が多いんですよ。
背の高かったことはひみつのアッコちゃんでよろしくぅ!(意味不明) 爆

みかんちん無念そうだ

よく読んだらなんとも悲しい悲恋物語じゃないですか。
みかんちん本当に遠い目してる~~想像したら珊瑚みたいで笑っちゃったよ~
だけど珊瑚は相手が年下と分かったら調子ぶっこくタイプだから、どっちかというとりんごちんタイプだな。とにかく割り込むってのも得意だからかりんたんタイプでもあるし~~爆

えーだけどそんなこと言ったら
みかんちん+りんごちん+かりんたん=珊瑚??ってか?爆


かりんたんは股の間からご挨拶すると気に入っている証拠なんだ。
変なのー 爆
珊瑚も軟体犬だけど、さすがにそれはやらないなー
ワンコって、お互い気に入ってるのか気に入らないのか、よくわからない時があるけれど、これなら分かりやすくっていいよねー






Re: ボン母さんへ

>ボン地方は曇りから午後には大雨でした!
あら~そちらは大雨でしたか~
こちらは、とってもいい秋晴れの一日でしたよ♪

> みかんちゃん、まるでボンといちに見えます♪
あ~いっちゃんも真っ白な秋田犬でしたね♪

> かりんちゃんの独り勝ちね(笑)
かりんはほんとこういう時はお調子もんでのりのりになっちゃうですよね~

> りんごちゃんもチームワークでケンくんにタッチできて良かった♪
大きい犬が大に苦手のりんごもケンくんがフレンドリーだったんで調子こいちゃったみたいですよ。爆

> 今日のお昼はみんなで新そばを打ちましたよ。
いいないいないいないいな~~~~
新そばのいい香りが漂ってきそう♪
子供たち、そんなおいしいお蕎麦食べちゃうと、他のお蕎麦が食べれなくなっちゃうね。笑
甘いおそばなんて表現、普通できないものね~
あぁ~食べてみたい甘いお蕎麦♪

>その間、ボンは臼をずうっと見つめていたけど何を考えていたのかな?
臼の中からちくわでも出てくると思ったんじゃないかな?爆

> 今年は、クマさんの食べ物が不作で家の近くにも出没しています。
ニュースでも札幌の住宅街に熊が出没していて大騒ぎになってましたね!
被害が出たら大変だけれど、熊さんの食べるものがなくてお腹すかしていると思うと
なんだかとっても可哀想になっちゃいますが・・・

> 4年前は柵をよじ登って中庭の栗を食べて行ったのですよ。
うわ~怖い怖い!
気をつけてくださいね。

Re: アンリママへ

> 紀州犬ケンくんを追い込むところ見たかったよ 爆
私もほんとはおもいっきり遊ばせたかったけど、ケンくんが暴走したらちょっと怖いかなとおもっちゃって。。
みかりんごは絶対追い込んだとはおもうけどね。

> みかりんごちゃん、フレンドリーだわ♪
最初は興奮しちゃってすごかったけどね。
ケンチャンがビビリだったら餌食になっちゃうところだったけど、仲良くしてくれてよかったよ♪
かりんはほんとに気にいったこには、しつこく遊ぼう攻撃するから相手もタジタジだよ。
りんごは仔犬みると教育的指導してきたけど、今回は仔犬ってわかんなかったみたいよ。爆

> みかんちゃん、遠い目をして電線に止まっているカラスみていたでしょ♪ 爆
おばさんていつも雰囲気を壊す人だよね。byみかん。爆

Re: ヤマト&ドンママ へ

> みかんりんごちゃんとケンくん、楽しそうだね♪
小型犬だとみかりんこが襲っちゃいそうで怖いけど
大きい子というだけで少し安心できました。
仔犬で無邪気でビビりじゃなかったから、みかりんごも仲良くできたんでしょうね♪

> うちのヤマトは日本犬、まったく受付けなくて困るぐらいですよ。
日本犬ってみんなけっこう気性が荒いからバセとは気があわないこと多いよね。
ヤマトくんはまったく受け付けないんだね。
みかんはその日本犬の性格によっては仲良くできるみたいです。


そっか~!

かりんたんがいつもモテモテなのは、
これだけフレンドリーだからなんだね~♪
ここまでしつこくされたら普通怒るところ、
自分からお股攻撃に出るとはさすがツボを押さえてるだね~(*^^*)b

それに引き換え、同じ顔した生き別れの妹は、
ケンちゃんのような紀州犬なんて現れたものなら
きっと「ガゥー!ウギャー!」と喧嘩を売りにまっしぐらだよ(;;)トホホ

次回?ノーリードだとどんな風になっちゃうか楽しみだけど、
それ以上みーママの寿命が縮まない事だけを祈るだよ。爆

ギャー

ギャーギャーギャー!!!
みかりんごちゃんをとりこにさせるイケメンケンちゃん♪
玉があるのに全くモティないモッティ氏。
みかりんごちゃんへ。
モッティ君にしたら玉のこしに乗れるよ♪

ノーリードにしなかっただか???
こんなにラブラブなのに???
ちなみにどーなるだか???
みかりんごちゃんは肉食系女子だったんだすね~。
積極的ぃぃぃ。ここだけの話・・・モッティ君は変態系男子。

Re: マリーさんへ


> イケメンのケンくんとじゃれあえて良かったです♪
DRに行ってもお友達と遊べないと(獲物がいないと)みかりんごもイマイチ楽しくなさそうなので今日はケンくんと触れ合えて嬉しそうでした♪

> みかんちゃんの背中、色が変わっていますね!
初めはもっとモヒカンになってたけどだんだんと落ち着ついたけど、それでも緊張してたのか少しモヒってたからね。笑

> かりんちゃんは遊び上手ですね。
>いやっ、ナンパ上手v-10
かりんはグラマラスな雰囲気で色仕掛けににしちやう魔性の女なんですのよ~
だからこんな若い青年をナンパするのは屁のカッパよ!爆

>りんごちゃんもケンくんにお顔近づけたいけどかりんちゃんには負けるんですね!
りんごは威張りだけど、かりんよりもビビリなんでかりんのようにはなかなか男を手玉に取れないうぶな女なんですよ。うふ

Re: 珊瑚ママへ

> よく読んだらなんとも悲しい悲恋物語じゃないですか。
そうなんですのよ、よく読まなくても悲しい悲恋物語なんですの。
あ、悲しいはつけなくても悲恋物語は悲しいに決まってるでしょ。
あ、みかりんごの場合は楽しい悲恋物語ってありかもね。プッ


>えーだけどそんなこと言ったら
>みかんちん+りんごちん+かりんたん=珊瑚??ってか?爆
うわ~~珊瑚ちゃんて、みかりんごをぐちゃぐちゃにまぜ 合わせた性格つてこと?
どんな性格してんの? 爆

> かりんたんは股の間からご挨拶すると気に入っている証拠なんだ。
平身低頭であなたに尽くしますっていう気持ちを込めて股から顔だしてるだよね~笑

> 珊瑚も軟体犬だけど、さすがにそれはやらないなー
犬に対してはやらなくても、服脱ぐときはもっとすごいことやってそうだけどね。爆

>ワンコって、お互い気に入ってるのか気に入らないのか、よくわからない時があるけれど、これなら分かりやすくっていいよねー

確かにかりんは犬に対しての態度が一番わかりやすいよ。
まぁ、みかんも背中モヒカンになるからわかるし、りんごも巻き舌になるからわかりやすいけどね~って全員わかりやすいってことじゃん! 爆

Re: みぃちゃんママへ

> かりんたんがいつもモテモテなのは、
> これだけフレンドリーだからなんだね~♪
フレンドリーというか色仕掛けでいくからね。爆
グラマラスな雰囲気に男たちはメロメロさ♪

> 自分からお股攻撃に出るとはさすがツボを押さえてるだね~(*^^*)b
そそ、親子でツボは押さえてるだよ~爆

> それに引き換え、同じ顔した生き別れの妹は、
> ケンちゃんのような紀州犬なんて現れたものなら
ありゃま、やることなすことガニマタ歩きまでそっくりな生き別れの姉妹なのに
ここだけは違うだね~
生き別れの妹は日本犬みたら極にるだね。
まぁ、血筋といえば血筋なんだろうけど。爆


> 次回?ノーリードだとどんな風になっちゃうか楽しみだけど、
> それ以上みーママの寿命が縮まない事だけを祈るだよ。爆
それがね~楽しみなような怖いような・・
私も縮む寿命もそろそろ少なくなって来てるから、縮むような事はしたくないだよね~~

Re: モッティさんへ

> みかりんごちゃんへ。
> モッティ君にしたら玉のこしに乗れるよ♪
わ~いわ~い♪乗りたい乗りたい金の玉のこし~♪
モッティくんがもてないなんてとんでもな~い!
世の女の子はみんなモッティくんの金の玉の腰を狙って乗りたがってるよ~
みんなで取り合いになっちゃうよ。
100人乗っても大丈夫の金の玉の腰なのかしら~??


> ちなみにどーなるだか???
それを考えただけで寿命が縮むから聞かないで頂戴! 爆


>ここだけの話・・・モッティ君は変態系男子。
モッティ君が変態系男子ということは全世界に発信してるじゃありませんか!
モッティくんが変態系男子でモッティかーちゃんがスットコ系主婦だってことは、世界中に知れ渡ってるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/456-8ff18223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

張り付けの刑 «  | BLOG TOP |  » 頂き物~♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

