2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


取調べ - 2011.10.12 Wed

久し振りにやられたーーーっ!
2011_1012ナッキー0022

早速取調べが行なわれた。
まずはかりん容疑者
鼻がまがっているのが気になるが、これだけ堂々と足を開いているところを見ると、白だろう。
2011_1012ナッキー0009

りんご容疑者は・・
のんきに大あくびをしているところを見ると、こいつも白だ!
2011_1011ナッキー0010

そして、みかん容疑者は・・
なんだかやけに平静を装って気取っているのが怪しい
2011_1011ナッキー0021

カツどんとってやるから、本当のことを言いなさいと諭したところ、つい出来心でやってしまったと改心の涙を見せたのであった。
2011_1011ナッキー0031
しかし、この事件は冤罪ではなかったのかという疑問も残った。
みかん容疑者はカツどん食べたさに嘘の自白をしてしまったのかもしれない。。 爆

とにかく、被害者のルミックス・バッテリーさんのご冥福をお祈りいたします。。

おまけ
今日のメニューはなすの豚肉巻き揚げ
ナスに三枚肉まいて揚げて 好みの濃さの市販のポン酢しょうゆに揚げたてを漬け込むだけ~
2011_1012ナッキー00262011_1012ナッキー0027
2011_1012ナッキー0030

大根おろしを添えて♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あららっ!!

リチウム電池は害がないのかしら?
液とか出ないのかな?
これだけがっつりとやれるのは・・・・・み○○ちゃんだぁ(笑)

なすの三枚肉巻き、美味しそうですね♪
秋ナス、美味しいもんね♪

うちは・・・・

カメラ本体がバリバリとやられましたよ~
電池も飛び出して(笑)
角が硬いとすぐ噛み噛みです。
だからうちの座布団はほとんど角なしです 爆

へぇ~
なす焼きでなくて揚げるんですね!
美味しそうだから今度挑戦します♪

大事なものを。。

えぇぇっ~
どのようにして電池だけ取り出したのかな?
かりんちゃん、お鼻曲げて魔法使いサマンサみたいですね♪

秋ナス、美味しいですね♪
うたは単純にナスを揚げて酢味噌和えですが、三枚肉巻くと豪華に見えます♪
勉強になりました♪

Re: マリーさんへ

> リチウム電池は害がないのかしら?
>液とか出ないのかな?
電池って害はあるでしょうね~
液がでてくるものなのかどうか知らないけど
でてなかったからよかった。。

> これだけがっつりとやれるのは・・・・・み○○ちゃんだぁ(笑)
だよねだよね~歯型を鑑識に出せばはっきりするね。爆


> なすの三枚肉巻き、美味しそうですね♪
> 秋ナス、美味しいもんね♪
秋ナスおいしいよね~♪
揚げ物でもさっぱり食べれておいしかったですよ♪

どうしてこうなるのでしょうか?
それも電池だけでしょ・・・・・みーママさんが電池だけ置き忘れたなんてことないよね
推理、難しいわ 爆
みかんちゃん、犯人だとすぐわかるけど自白するところが可愛いね♪
執行猶予10分の刑 爆

ほう、ナスの食べ方もいろいろ、種類もいろいろあるよね!
うちはただフライパンで焼いて酢味噌かな~
こういう食べ方もあるんだね♪
三枚肉巻くと野菜嫌いな子供たちも食べるよね♪

Re: サーナンママへ

> カメラ本体がバリバリとやられましたよ~
うひゃひゃひゃ~~やってくれちやいましたね~~♪

> 角が硬いとすぐ噛み噛みです。
> だからうちの座布団はほとんど角なしです 爆
ぶっははははははははは
みかんもそうですよ~とにかく硬いもの好きだよね。
今はやらなくなったけど、若いときは座布団の角もボロボロにしたもんですよ。

> なす焼きでなくて揚げるんですね!
揚げ物にしても、ボン酢に漬け込むとさっぱりした感じでおいしかったですよ♪

こんな悪戯も♪

なぜ、みかりんごVIPルームにあるか?
それが謎ね 爆
でもすごい力だね!!
穴開いてるもん・・・びっくりょv-8

ナスの三枚肉巻き、美味しそうだょ♪
私は、中華丼だったけどY子、うずら入れるの忘れてのせてたょ 爆

Re: ラビーママへ


> どのようにして電池だけ取り出したのかな?
あ・・・そこに気がついちゃっただね。爆
私が置き忘れたんです。爆

> かりんちゃん、お鼻曲げて魔法使いサマンサみたいですね♪
そういえばかりんてちょっとサマンサっぽいところがあるような気がする。笑

> うたは単純にナスを揚げて酢味噌和えですが、三枚肉巻くと豪華に見えます♪
今の時期のナスはほんとうにおいしてね。
そして、ナスには味噌が合うよね~♪
酢味噌和えもおいしそうですね。こんどやってみよ~っ♪

Re: ひぇぇぇ~ さんへ

ひぇぇぇぇ~さんてもすかしてチャーママかな?

> それも電池だけでしょ・・・・・みーママさんが電池だけ置き忘れたなんてことないよ
いや~ん、推理当っちゃってるじゃぁん・・ 爆

> みかんちゃん、犯人だとすぐわかるけど自白するところが可愛いね♪
> 執行猶予10分の刑 爆
気が弱いからすぐに自白しちゃうだよね。笑
ぶははは執行猶予たったの10分かい!!! 爆

> うちはただフライパンで焼いて酢味噌かな~
そちらでは酢味噌で食べるのが一般的なのかな?
こちらでは焼いたときは、甘い味噌かけるのが一般的だよ。

> 三枚肉巻くと野菜嫌いな子供たちも食べるよね♪
あ、確かに~ナスだけだとたべない子供も食べてくれそうだよね♪

Re: Mikaちゃんへ

> なぜ、みかりんごVIPルームにあるか?
> それが謎ね 爆
ぜんぜん謎じゃないよ、私が置き忘れちゃったんだも~ん。

>でもすごい力だね!!
> 穴開いてるもん・・・びっくりょv-8
このくらいでびっくりしてちゃだめだめ
みかんの歯は鋏も壊すバカ力持ってるだよ。

> 私は、中華丼だったけどY子、うずら入れるの忘れてのせてたょ 爆
あっははははあなた方、おなじようなことするお友達だね♪
中華丼食べたいよ~~~

やられましたね!

取り調べお疲れ様(笑)
うちもゴミ箱をカリカリやられています(笑)
ソファーの肘掛もテレビ台も・・・・・
おかげで歯が丸くなっています 爆

私も秋ナスの素揚げしますよ♪
オオバ巻いたり三枚肉巻いたりして♪
ポン酢につけるんですね♪
うちはぶっかけです 爆

ご愁傷様~

これは中型犬の仕業だわ!! 爆
今までにいろいろ犠牲になったもの多いでしょうね。
リラは噛むいたずらはしないけど、テーブルクロスとか引っ張って上にあるものひっくり返しているわ爆

ナスの三枚肉巻き、明日、早速、料理します♪
久振りにゲットした感じだよ 爆
秋ナスって美味しいね♪

Re: カッコさんへ

>取り調べお疲れ様(笑)
取調べするまでもなかったんですけどね。笑

>おかげで歯が丸くなっています 爆
ぶははははははは
お宅のお子様もいろんなみもの破壊されたようですわね。爆
みかんも牙が全部真っ平らでございます。

> オオバ巻いたり三枚肉巻いたりして♪
あ、オオバいいですね♪
おいしそう♪

> うちはぶっかけです 爆
お上品ですこと!爆

Re: リラママヘ

> これは中型犬の仕業だわ!! 爆
アッハハハハ 素晴しい推理! 爆

>今までにいろいろ犠牲になったもの多いでしょうね。
もう~~それはそれは大変な被害でございますよ~
被害金額は、一億円ほどです。爆

> リラは噛むいたずらはしないけど、テーブルクロスとか引っ張って上にあるものひっくり返しているわ爆
家の中型犬もよくやりますよ~
食べ物もらえないと、やっきりしてテーブルクロスの裾引っ張るですよ。

> ナスの三枚肉巻き、明日、早速、料理します♪
> 久振りにゲットした感じだよ 爆
これ楽ちんでなかなかおいしいよ♪
カッコさんのようにオオバ巻いてもおいしそうだよ~~♪
最近お料理載せなかったもんね。笑

なんとまぁ~

みかんちゃん、みーママ、忘れものだよと思いながら咥えて、いつもの癖が出ちゃったんですね♪
ところで呼びあるの?とボン父が隣で正座して心配していますよ(笑)
かりんちゃんは私、犯人知ってる♪って感じですね!

秋ナスは本当に美味しいですね♪
うちも3種類作っていますよ♪
今年は雨が多いので土が雨で跳ねてところどころ傷がつきましたが、美味しいです♪
ナスの三枚肉巻き、美味しそう♪
うちも素揚げは良くしますが甘味噌和えが多いかな♪
あっ、秋ナス、トマト、もやしのあんかけもよくしますよ♪

ボン、今日は私の顔見て逃げていました。
きっと何かやらかしたなと思ってますがまだ現物の発見まで至っていません(笑)

夜中の2時ごろ、クマが出没していちもボンも大騒ぎでした。
ボンはかな切り声でリッジバック状態!
ボン父、あわてて外に出てみると納屋のところに昨日来ていた小熊が壁に手をかけて振り向いた姿が鶴吉君に見えたとか 爆
空砲打って威嚇して外に出しました。
ボン地方ではクマは山の神、子供クマは殺生しませんよ。

すごい破壊力ですね!

さすがバセンジーですね!
バセンジーはまだ一度も生で見たことがありません。
かりんちゃん、表情可愛いですね♪
セイコのカラーはブルーなのでいずれかりんちゃんのように白くなるんでしょうね♪

ナスの三枚肉巻きって初めて見たかも。
私もチャレンジしてみます♪


あちゃ~

あぁぁぁ~ もったいない 爆
みかんちゃん、きっとうっすらと笑いを浮かべながら噛み噛みしたよね 爆
かりんちゃん、喜んでいるように見えるよ 爆
りんこちゃん、トカゲの事でいっぱいかな♪

ナスかぁ~
近頃野菜カレーに入れただけだよ。
私もみーママさんのように作って見るわ♪

ビックリ!

もうその年になったらそこまでの悪戯はしないと思いきや、
さすがみかりんごちゃん達だね~(一応確定してないので。笑)
食べ物でもないのに何かストレスでも溜まってたのかえ?爆
あ、妹達にいじめられ・・・やっぱりみかんちんかもね~ウヒョウヒョ

大大大好きなナス♪
食べられない三枚肉と揚げたから、
今日よだれも出なかったし、そそられなかっただよ。爆

大変なことに・・・

リチウム電池まで破壊するなんてビックリです!!
犯人はわかっているけど(笑)
かりんちゃん、いい顔してますね♪
まだまだ若いです♪

あひるが原因不明熱で8日から入院していましたが無事に退院しました。
お散歩から帰って来て数時間でガタガタ震えだし熱が急に上がって見ていても辛かったです。
自然界にはいろんな細菌がいますからみかりんごちゃんたちも気をつけてくださいね!

開廷

みかんちゃん容疑者!起訴っ!
モッティ裁判長によって刑がくだされます!

再犯の恐れがあることから
カン懲役、ズボズボズボズボズボズボズボズボズボの刑に処す!!!

かりんごちゃんに罪はありませんが連帯責任で
カン懲役ズボズボズボズボの刑に処す!

モッティ裁判長カンチョーし放題♪
なすの豚肉巻を50人前ご馳走していただければ保釈を検討するとのことです♪
あぁ~腹減った。飯をくれー。

Re: ボン母さんへ

> みかんちゃん、みーママ、忘れものだよと思いながら咥えて、いつもの癖が出ちゃったんですね♪
一度こんな硬いものを口にしたらもう我慢ができないでしょうからね~笑

>ところで呼びあるの?とボン父が隣で正座して心配していますよ(笑)
ご心配いただきましてありがとうごさいます。
予備があったがためにこんな悲惨な事件が起きてしまったわけでございます。
バッテリーがなくなりそうだからと予備を持っていって忘れちゃったわけです。オヨヨ

> かりんちゃんは私、犯人知ってる♪って感じですね!
この事件でまたみかんはかりんに弱みを握られて、ますます威張られちゃうことでしょう。。

> 秋ナスは本当に美味しいですね♪
今はナスがおいしい時期ですね~♪
ボン家は採りたてだから尚更おいしいでしょうね~♪
あ~~あんかけ、おいしそう~~♪
明日やってみよ~~っと♪

> ボン、今日は私の顔見て逃げていました。
> きっと何かやらかしたなと思ってますがまだ現物の発見まで至っていません(笑)
ぶはははははは
ボンちゃん、叱られることしたこと、ちゃんとわかってるんだね~
かわいい~♪

> 夜中の2時ごろ、クマが出没していちもボンも大騒ぎでした。
>ボンはかな切り声でリッジバック状態!
うわ~~夜中の2時にクマがでるなんて、おちおち寝ていられませんね!

> ボン父、あわてて外に出てみると納屋のところに昨日来ていた小熊が壁に手をかけて振り向いた姿が鶴吉君に見えたとか 爆
ぎゃぁっはははははははは
お腹よじれるぅぅ~~~~

>ボン地方ではクマは山の神、子供クマは殺生しませんよ。
安心しました~
鶴吉熊ちゃん、山の奥に帰っていったかな。。
食べるものないと思うと可哀想・・

Re: セイコママへ

> さすがバセンジーですね!
いや~このくらい屁のかっぱですよ!!

> バセンジーはまだ一度も生で見たことがありません。
危険ですからむやみやたらに近寄らないでくださいばせ! 爆

> セイコのカラーはブルーなのでいずれかりんちゃんのように白くなるんでしょうね♪
セイコちゃんは3歳でしょ、まだ白髪ででてきませんか?
かりんは、2歳になる前からもうかなり白くてご高齢のわんちゃんですねっていわれたですよ。笑

> ナスの三枚肉巻きって初めて見たかも。
今はナスがおいしい時期なのでぜひやってみて~♪

Re: アンリママヘ

> あぁぁぁ~ もったいない 爆
もったいないにはもったいないんだけどかなり使ったせいか最近すごくはやくバッテリーがなくなっちゃうですよ。もう寿命が来てたかも。

> みかんちゃん、きっとうっすらと笑いを浮かべながら噛み噛みしたよね 爆
目に浮かぶよね。爆

> かりんちゃん、喜んでいるように見えるよ 爆
みかんの弱みを握って微笑んでるだよ。爆
> りんこちゃん、トカゲの事でいっぱいかな♪
興味があるのはトカゲだけってか! 爆

> 近頃野菜カレーに入れただけだよ。
私、カレーにナス入れるの大好き♪
じゃがいもはいらない派ですのよ。

Re: みぃちゃんママへ

> もうその年になったらそこまでの悪戯はしないと思いきや、
>さすがみかりんごちゃん達だね~(一応確定してないので。笑)
最近はほんとにいたずらしなくなってて、置き忘れても無事だったんで
まさかの出来事だっただよ。
疑わしきは罰せずの精神でのコメントありがとうございます。

> あ、妹達にいじめられ・・・やっぱりみかんちんかもね~ウヒョウヒョ
あ、やっぱりみかんを犯人扱いにしてるじゃん! 爆

>食べられない三枚肉と揚げたから、
> 今日よだれも出なかったし、そそられなかっただよ。爆
えぇぇぇぇぇぇ
みぃちゃんママは三枚肉だめなんだぁ~~v-12
脂身がだめなのかな?

Re: あひるママへ

> リチウム電池まで破壊するなんてビックリです!!
いえいえこんなのおちゃのこさいさいでございますよ。笑

>犯人はわかっているけど(笑)
あ~やっぱり犯人はばれちゃってるね。。爆

>かりんちゃん、いい顔してますね♪
>まだまだ若いです♪
脳天気だと年取らないのかもね~♪ 私も脳天気なんで20歳くらいに見えますよ。爆

>あひるが原因不明熱で8日から入院していましたが無事に退院しました。
> お散歩から帰って来て数時間でガタガタ震えだし熱が急に上がって見ていても辛かったです。
えぇ~あひるちゃん入院してたんですか!それは大変でしたね!!
お散歩中なにか悪いものでも口にしたんでしょうか?
でも元気になって無事に退院できてよかったね~~~~
みかりんごも気をつけます。






Re: モッティさんへ

> みかんちゃん容疑者!起訴っ!
> モッティ裁判長によって刑がくだされます!
冤罪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとみかんが叫んでいます!!

> 再犯の恐れがあることから
> カン懲役、ズボズボズボズボズボズボズボズボズボの刑に処す!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もってぃやってぇ~~爆

> かりんごちゃんに罪はありませんが連帯責任で
>カン懲役ズボズボズボズボの刑に処す!
腹黒い妹たちもカン懲役ズボズボズボズボの刑で黒いうんpが出てお腹の中すっきりして、改心することでしょう♪

>モッティ裁判長カンチョーし放題♪
100回やっても大丈夫!! 爆
> なすの豚肉巻を50人前ご馳走していただければ保釈を検討するとのことです♪
保釈金じゃなくて、保釈ナスだすね。
50人前のナスを用意するのは至難の業。
しかし、ナスば成る、ナスねばならぬ何事も!でがんばってみなす。




> あぁ~腹減った。飯をくれー。
麦飯だよ! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/459-3dd83aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均シリーズ «  | BLOG TOP |  » 張り付けの刑

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

