2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者さん - 2011.10.14 Fri

みかりんご歯医者で歯のケアが始まると
待っている患者さんたちは、動揺を隠し切れない様子になり、空元気を出してふざけだす。
2011_1007ナッキー0011
しかしその空元気も長くは続かず、すぐに神妙な顔つきとなる。
2011_1007ナッキー0017
そして、ケアが終わった患者さんも、また自分の順番が回ってくるのではないかと勘違いして元気がない。爆
2011_1007ナッキー0004

歯医者さんといえば、今、みかりんごママは虫歯の治療に通っている。
先日の11日に予約を入れたので、11日の朝に診察券を見てみると、なぁんと予約の日が10月5日になっていた!!
いくら半ボケでスットコだと言っても、11日に予約を入れたのはよく覚えている。
5日に予約なんかいれるはずがないのだ。なぜなら、その日はあの東急ハンズの開店の日だったからその日は入れないと決めていたし、先生に7日の金曜日はどうですか?と聞かれたけどその日は、お裁縫教室の日だったので、連休明けの11日にしてくださいと言った記憶があるのだ!
それなのにそれなのに、なんで5日に予約を入れたことになってしまったんだろう。。
歯医者さんに電話をして確認してもらったが、病院の予約ノートにも5日になっているとのことだった。
一応、勘違いしてしまったようでと誤ったけど、絶対に冤罪だよっ! 爆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

冤罪だよ!!

私も経験ありだよ~、予約の日に行ったら昨日だと言われたことがあったけど、受付の勘違いなのにこちらのせいにされちゃってりんごちゃんのようにガウガウしちゃったよ 爆

歯を磨く日は決めているの?
えらいねぇ~
みんな嫌なんだね 爆

勘違い

私は、歯医者で受付していますが・・・・そういう予約間違いはたしかにありますよ。
私も経験あり(笑)
患者さんにこの日とこの日は空いていますと伝えたら自分の思わず無意識に自分の誕生日を書いてしまって 爆
申し訳ないですね・・・・・v-12
みーママさんは悪くないですよ。
きっと受付の人も何かの記念日と勘違いしたかもね(笑)

あはははっ♪

うちも歯磨きは逃げまくります(笑)
3頭だと大変ですね!!
予約の勘違いってありますよね。
私も歯医者さんではなく、美容院で(笑)

ピザ釜は一緒ですよ♪
何が違うんだろ?
生地かもね!

私も歯医者通いしているけど、仙台の時は治療も日程的に早かったけど、こちらではチンタラで時間がかかり過ぎよ!!
みかりんごちゃん、逃げたい気持ちわかるよ~
おばさんも歯医者、大嫌いだもん 爆

予約間違いってあるよね!

私も自分のスケジュールだけど、ダブることあるょ 爆
あせるね!!
みかりんごちゃんたち、こういう時はカメラ向けてもカメラ目線じゃないところが笑えるぅ♪
私も歯医者苦手ょ★

Re: アンリママへ

> 私も経験ありだよ~、予約の日に行ったら昨日だと言われたことがあったけど、受付の勘違いなのにこちらのせいにされちゃってりんごちゃんのようにガウガウしちゃったよ 爆

やっぱりアンリママにもそういう経験あっただね~
でもアンリママはかなりのスットコだからね~どっちがどっちだかちょっとわからんね~爆
そういうとき、ガウガウできるなんてうらやましいわ。
私は控えめで大人しいからガウガウ出来ないの。。

> 歯を磨く日は決めているの?
> えらいねぇ~
いえいえ、磨く日なんて決めてないですよ~
たま~にしかやらないから歯石がかなりたまっちゃってて・・ 汗
歯磨き好きで、自分からやって~っていう犬ならいいんだけど、最近は蹴りいれてくるからね~爆

Re:スキップママへ

> 私は、歯医者で受付していますが・・・・そういう予約間違いはたしかにありますよ。
スキップママは歯医者さんに勤めてるんですね~♪


>患者さんにこの日とこの日は空いていますと伝えたら自分の思わず無意識に自分の誕生日を書いてしまって 爆
ぶぁっはははははははははは なんだか志村ケンのもしもこんな歯医者の受付の人がいたらに出てきそうだね。爆
スキップママって珍しい人なんだね~♪

> みーママさんは悪くないですよ。
> きっと受付の人も何かの記念日と勘違いしたかもね(笑)
私も自分は悪くないと思ってるですよ。
でも、スキップママのように何かの記念日と勘違いする人って、いないと思う。爆爆

Re: SAORIN さんへ

> うちも歯磨きは逃げまくります(笑)
嫌いな子多いよね。
自分からやって欲しいって子もいるらしいけど・・
3頭押さえつけての歯磨きは体力消耗しちゃうので毎日はできません(ほんとはただめんどくさくてさぼってる)

> 予約の勘違いってありますよね。
> 私も歯医者さんではなく、美容院で(笑)
どちらの勘違いでも、困っちゃうよね

> ピザ釜は一緒ですよ♪
え~やっぱり一緒なんだね~
それで焼き具合が違うってなんでだろうね~
家はカリカリに焼きたかったから、10分くらい温めてからピザを入れて焼いたけどね。

Re: チャーママへ

> 私も歯医者通いしているけど、仙台の時は治療も日程的に早かったけど、こちらではチンタラで時間がかかり過ぎよ!!
そうですか~
やっぱり歯医者さんも地方によって特徴あるんだね。というか、その歯医者さんのやり方かな。。

> みかりんごちゃん、逃げたい気持ちわかるよ~
> おばさんも歯医者、大嫌いだもん 爆
あははは
そうだよね~
歯医者好きな人っていないよね。
私もやられるのは嫌いなんだけど、みかりんごの歯石取るのは好きで、やり始めるとついつい長くやっちゃうから余計に嫌いになっちゃうんでしょうね。

Re:Mikaちゃんへ

> 私も自分のスケジュールだけど、ダブることあるょ 爆
> あせるね!!
ダブルブッキングはあせるよね~~~!!!!
歯医者の予約間違いどころじゃないもんねぇ。。

> みかりんごちゃんたち、こういう時はカメラ向けてもカメラ目線じゃないところが笑えるぅ♪
ちょっと困ってるとき目をそらすのは人間も犬もいっしょだね。笑

> 私も歯医者苦手ょ★
歯医者ってほんと嫌だよね~
私もはやく治しちゃいたいよ。。

歯医者さん・・・・・

ボン父、歯医者大嫌いです(笑)
一番近い歯医者さんまで車で一時間くらいかかるんですよ~
そこの歯医者はやぶだとボン父は言っておりますが、実姉なんです(笑)
とうも小さい時からお姉さんにはいろいろと可愛がられて、トラウマになってるようです(笑)
隣でボン父、あんな不器用な姉御が歯医者なんて間違っているとちくわ咥えながら吠えています(笑) そのちくわをボンがじっと見つめていますよ(笑)

勘違い

予約の勘違いってありますよね。
私も実は、みーママさんのお友達に偶然お会いした時、主人が帰って来る日だと思い込んでいました。翌日と1日間違ってました(笑)
でも、みーママさんの素敵なお友達にお会いできたら幸せです♪
まだ経験ありませんが、歯石取るの大変ですか?

うちでは、

歯石取りは、主人がしてくれます(笑)
足をバタバタしてすごく暴れるけど(笑)
順番待っているかりんちゃん、りんごちゃんを見ているとなんか切ないですよ。

親不知子知らず

そーいえば数年前におやしらず騒ぎ?あっただすよね。
奥様がおやしらず抜いたあとモッティのかーちゃんも地獄のおやしらずを抜くことになった
あの騒ぎ!
モッティのかーちゃんはそのあとも別のおやしらずで地獄に落ちたという大事件。
奥様とモッティのかーちゃんはおやしらずで結ばれたんですから♪

歯医者通いは私もしてましたがついに行くのが面倒になりボイコットするようになりました。
奥様は予約日があーだのこーだの言ってますがとってもエライでございます。
私はみかりんごママさんを信じますっ!
これは冤罪です!冤罪なんです!(力みすぎてオナラ出ちゃったよ)

そーだ、モッティのかーちゃんは100金に行きますがな~
大きいダイ○ーがあるけどテレビで見るおサレな100金はないだすね。
キンとつくだけに常連さんっ♪

Re: ボン母さんへ

> ボン父、歯医者大嫌いです(笑)
あんまり好きな人はいないとは思うけれどね~笑

>そこの歯医者はやぶだとボン父は言っておりますが、実姉なんです(笑)
ブハハハハハハハハハ
あの卓球を無理やりやらされたお姉さんは歯医者なんですね~~!!!!

>隣でボン父、あんな不器用な姉御が歯医者なんて間違っているとちくわ咥えながら吠えています(笑) そのちくわをボンがじっと見つめていますよ(笑)
ぎゃぁっはははははは
そんなこと言っていいんでかね~ボン父は~
ちくわ咥える歯があるのもお姉さんのお陰かもしれませんよ。爆
ボン家ではちくわ争奪戦はいつ勃発してもおかしくない状態なんですね。爆

Re: セイコママへ


> 私も実は、みーママさんのお友達に偶然お会いした時、主人が帰って来る日だと思い込んでいました。翌日と1日間違ってました(笑)

え~~~~旦那さんが帰ってくる日をまちがっちゃってたんですか~~~!!!!
かなりのスットコだね~
あ、愛する旦那さまの帰りをいまかいまかと待つていたから一日はやく間違っちゃったんだね~~笑
亭主元気で留守がいいなんて思っている人は、一日はやく迎えになんていかないもんね、絶対に! 爆

>まだ経験ありませんが、歯石取るの大変ですか?
セイコちゃんが嫌がらなければ、取るのは大変じゃないですが、嫌がって暴れると歯茎とか傷めちゃったりするんで大変ですよ。

Re: カッコさんへ

> 歯石取りは、主人がしてくれます(笑)
> 足をバタバタしてすごく暴れるけど(笑)
あはははは
やっぱり足ばたつかせるんですね!!
みかりんごもそれはそれは足蹴りで反撃してきてやっきりこいちゃうですよ。
旦那さんがやってくれるならいいですね~男の人は力あるから少しぐらい暴れても押さえつけていられるもんね。

> 順番待っているかりんちゃん、りんごちゃんを見ているとなんか切ないですよ。
あははは
なんかね~とても辛そうだよね~笑

Re: モッティさんへ

> そーいえば数年前におやしらず騒ぎ?あっただすよね。
え~~そんな事件ありましたかしら???
私、ぢぇんぢぇん覚えていませんです。

> モッティのかーちゃんはそのあとも別のおやしらずで地獄に落ちたという大事件。
> 奥様とモッティのかーちゃんはおやしらずで結ばれたんですから♪
あ~~そういわれれば、脳みその片隅にそんな記憶があるようなないような・・・
私たち、おやしらずで結ばれたんでしたっけ?

> 私はみかりんごママさんを信じますっ!
>これは冤罪です!冤罪なんです!(力みすぎてオナラ出ちゃったよ)
信じていただいてありがたいですけど
屁こきながら、言ってもらってもなんか真実味ないざんすよ。プッ

> 大きいダイ○ーがあるけどテレビで見るおサレな100金はないだすね。
> キンとつくだけに常連さんっ♪
奥さまも100均の世界へ足を踏み入れることもあるんざーますのね。
キンとつくものにはやはり縁があるんですね。
あ、だから旦那様もキングコングなんですね?! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/462-ca708a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前人未到の3連覇!!! «  | BLOG TOP |  » 100均シリーズ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。