2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドット柄の首輪 - 2011.10.16 Sun

みかりんごの首輪をつくるために、柄の革を探していたところ、オークションで変形のドット柄の革を見つけた!

あれ~~~これどこかで見た事ある柄だな~~~~っと思ったら、なんと数年前に買ってまだ一度も持ったことがないバッグと同じだ~~~!!
この革で首輪を作ればお揃いになると思い、がんばってめでたく落札!
バッグと色違いのドット柄の革
2011_0921ナッキー0034

バッグのデザインをちょっと真似てドット柄の首輪が完成~♪
2011_1016ナッキー0067
今日は一つしかできなかったので明日も首輪作りは続くのでありました。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

カッコいい♪

パックと柄揃いでいいね♪
かりんちゃん、すごく似合うょv-10
私も似たような柄のバック持ってるょ♪
次はりんごちゃんの首輪かな♪
あっ、みかんちゃんもいたね! 爆

いい柄ね♪

みーママさん、思いついたら何でも作れるからすごいよ!
私も首輪作って見たいと思っているけど一人じゃ作れないもんねv-8
写真のバックはひょっとしてP.スミスかな?
かりんちゃんのどう?、この首輪ってポーズ、決まってるね♪

今日ね、ナスの三枚肉巻きしたよ♪
油にドカっと入れたらお肉くっついちゃって、また慌てて指入れちゃったよ 爆
あぁぁぁ~またやけど!!
素揚げして、ポン酢に大根おろし入れてぶっかけていただきました♪
美味しかったよ♪

ドット柄♪


素敵な首輪ですね♪
かりんちゃんもすごくお似合いです♪
いいなぁ~、すぐ作れるんだもん♪
私もドット柄好きで、マリアンのリードだけドット柄を使っています♪

素敵☆

すごい!すごい!!
バックとお揃いなんてすごくいい~
お似合いだしオシャレだわ~
ちょっと奥様
センスも腕前もすごくてょ。
おせーて欲しいわぁ。
↓この手のシリーズも昔っからのファン
旬ネタレプリカすぐに製作しちゃってとこも尊敬~
今度爪のアカご馳走して。爆

かりんちゃん♪

かりんちゃん、すごくセレブに見えるよ♪
首輪も手作りなんていいなぁ~v-10
みーママさん、何でも作れるからすごいね♪
私も作って見たいけど・・・・・

素敵ですね♪

かりんちゃんによく似合いますよv-10
バックとお揃いなんですね、素敵さが増しますね♪
ボンはいつも赤い首輪しています(笑)
市販ですが(笑)

昨日、いちが吠えたのはクマさんがまた来ていました!!
1mもない小熊でした。
今年はあちらこちらで出没していますね!

カッコいい♪

うわぁ~みーママさんのバックとお揃いなんておしゃれですね♪
かりんちゃんもすごくマッチしてて気品ありますね♪
みーママさん、ぜひ作り方教えてくださいね♪
楽しみにしています♪

おしゃれ♪

偶然に同じ柄を見つけるなんてご縁があったんだね!
かりんちゃん、すごくセレブモードよv-10
私も作って見たいなぁ~
みーママさん、何でも出来て羨ましいよv-10

素敵な首輪♪

かりんちゃん、すごく似合いますね!
みーママさんは何でもチャレンジしてバイタリティーありますね♪
バックとペアもおしゃれです♪

私、富良野に引っ越したわけでなくて、実家が農家ですのでお手伝いで来てるんですよ。
ご飯の支度、任せれてま~す♪

すごい!

なんでも作れるみーママさん、尊敬しています♪
かりんちゃんの首輪、すごく素敵ですね♪
かりんちゃんも満足しているように見えます♪
私でも首輪作れるかな?

ナムナム

いやぁ~参りました。
ゴットハンドの奥様は首はまで作っちゃうでしたね♪
言い忘れてたんですが昨日のみかんちゃんの体操服もみかんちゃんの演技の為にこしらえたとか???
やっぱすげー、ゴットハンド様!!!
モッティのかーちゃんが首輪作ることになったら指の1本や2本取れちゃうかもしれないだすよ。
顔を近づけすぎて顔に針が刺さる、針刺しの刑になりかねないっ!

ゴットハンド様の方角に足向けて寝たらバチがあたって食あたりになるかもしれないだすね~。

モッティにサンタクロースの衣装作ってぇぇぇぇ~~。

Re: Mikaちゃんへ

> パックと柄揃いでいいね♪
お揃いってなんかうれしいよね♪

> かりんちゃん、すごく似合うょv-10
今までの首輪と雰囲気が違ってなかなか似合ってるでしょ♪

>私も似たような柄のバック持ってるょ♪
Mikaちゃんとちょっと趣味似たところあるもんね~♪

> 次はりんごちゃんの首輪かな♪
> あっ、みかんちゃんもいたね! 爆
あらま、ひどいわ、みかんちんを忘れないで~~
あ、かりんに作った首輪、大きすぎてみかんのになっちゃった。爆

Re: チャーママへ

> 私も首輪作って見たいと思っているけど一人じゃ作れないもんねv-8
一度習いに行けばできるよ。私もそうだったから。
首輪つくりの一日講習会があればいいんだけどね。

> 写真のバックはひょっとしてP.スミスかな?
そうです!!

>み かりんちゃんのどう?、この首輪ってポーズ、決まってるね♪
どや顔してるね。爆

> 油にドカっと入れたらお肉くっついちゃって、また慌てて指入れちゃったよ 爆
あ~~~ぁ チャーママ、ほんとに食いしん坊だよね~
自分の指まで揚げて食べようなんて~爆

> 素揚げして、ポン酢に大根おろし入れてぶっかけていただきました♪
大根おろしたっぷりがおいしいね~♪
揚げ物でもけっこうさっぱりいただけるよね。
今の時期、なす料理だね♪

Re: マリーさんへ

> 素敵な首輪ですね♪
いままでの首輪とぜんぜん雰囲気が違って、なかなかいいでしょ♪
何回かつくっているから首輪作りはだいぶ慣れてはやく完成できるようになってきましたよ♪

> 私もドット柄好きで、マリアンのリードだけドット柄を使っています♪
ドット柄ってかわいくもありおしゃれでもあり、私も好きです~♪
ドット柄のリードなんておしゃれ~~♪
リードも作りたくなっちゃったな~~

Re: Caro&Karenママ へ

>すごい!すごい!!
すごいしょ!?
同じものを手に入れられたなんてすごいよね~~♪

> ちょっと奥様
> センスも腕前もすごくてょ。
いやだわ~奥さま~奥さまには負けますわよ!!


> ↓この手のシリーズも昔っからのファン
> 旬ネタレプリカすぐに製作しちゃってとこも尊敬~
どうも~ファンの方いてくれることが私が旬ネタレプリカに命をかけられるわけです。
そして、暇だからこそできる技! 爆


> 今度爪のアカご馳走して。爆
爪のアカの料理ならいつでもご馳走するわよ。材料費ただだもん。爆
爪のアカのムニエルに、爪のアカのパスタ、爪のアカのハンバーグなんでも出来ます♪

Re: まこママへ

> かりんちゃん、すごくセレブに見えるよ♪
ちょっとその気になっちゃって気取ってるよね。笑

>首輪も手作りなんていいなぁ~v-10
オンリーワンのものを作れるのがすごく楽しいですよ♪
首輪は難しくないので、レザークラフトのお店で一度教えてもらうといいですよ。

Re: ボン母さんへ

>バックとお揃いなんですね、素敵さが増しますね♪
そうなんですよ~
偶然にもバッグと同じ革がゲットできてラッキーでした♪

> ボンはいつも赤い首輪しています(笑)
ボンちゃんは女の子らしく赤の首輪なんですね♪
バセは赤が似合うもんね♪

> 昨日、いちが吠えたのはクマさんがまた来ていました!!
やっぱりクマさんでしたか~~
全国的に餌不足なんですね~~
お腹いっぱい食べてはやく冬眠してほしいな~~

Re: カッコさんへ

カッコさんにカッコいいと言われるなんてうれしいわん。爆

>うわぁ~みーママさんのバックとお揃いなんておしゃれですね♪
たまたま同じ柄のものをゲットできてラッキーでした~♪
今までの首輪と雰囲気が違うものが出来たので嬉しかったです♪

> みーママさん、ぜひ作り方教えてくださいね♪
> 楽しみにしています♪
かなり自己流のところもあるけど、私の作り方でよかったらいつでもご指導いたしやす。

Re: リラママへ

> 偶然に同じ柄を見つけるなんてご縁があったんだね!
ほ~んとご縁があったんだね~
しかもそんなに高い値段じゃなくゲットできたしね♪

>かりんちゃん、すごくセレブモードよv-10
首輪一つセレブ風にも慣れるんだね。笑

> 私も作って見たいなぁ~
ぜひせび作ってみて~♪
楽しいよ~~♪

Re: 茶夢ママへ

> かりんちゃん、すごく似合いますね!
かりんになかなか似合ってるよね~♪

> みーママさんは何でもチャレンジしてバイタリティーありますね♪
こういう好きな事にはバイタリティーありますよ。でもやらなきゃならないこともやらないでこういうことやってるっていうのもどうかと思うです。爆

>私、富良野に引っ越したわけでなくて、実家が農家ですのでお手伝いで来てるんですよ。
>ご飯の支度、任せれてま~す♪
そうなんですか~
今はいろいろと収穫の時期だもんね。
ご飯の支度してくれる人がいるだけで随分と助かるでしょうからね~

Re: セイコママへ

> なんでも作れるみーママさん、尊敬しています♪
なんでも作りたがるおばさんですけど、けっこういい加減な作り方しちゃってますよ。

> かりんちゃんの首輪、すごく素敵ですね♪
こういう柄の首輪は初めて作ったので、とても新鮮な感じします。
かりんも気にいったみたいね。笑

>私でも首輪作れるかな?
作れますよ~
首輪はほんとに難しくないですから~
ぜひ挑戦してみてくださいませ~

Re: モッティさんへ


> ゴットハンドの奥様は首はまで作っちゃうでしたね♪
いえいえ、わたしゃ首はつくれませんてばっ! 爆


> 言い忘れてたんですが昨日のみかんちゃんの体操服もみかんちゃんの演技の為にこしらえたとか???
そりゃそうですわよ、奥さま、わたしには暇があるんですもの。爆

> モッティのかーちゃんが首輪作ることになったら指の1本や2本取れちゃうかもしれないだすよ。
あ~っはははは
モッティかーちゃんは洗濯するのに洗剤入れ忘れるほどのスットコだし、電車も反対方向のに乗っちゃうスットコですもの、首輪つくるつもりが、イナバの物置つくっちゃったりするかもしれませんよ。爆

>ゴットハンド様の方角に足向けて寝たらバチがあたって食あたりになるかもしれないだすね~。
食あたりだけで済めばいいけど、家宝の金のタマを盗まれちゃうかもよ!!!

>モッティにサンタクロースの衣装作ってぇぇぇぇ~~。
1000万円で承ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/464-dc042782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンコスプレ思案中 «  | BLOG TOP |  » 前人未到の3連覇!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

