2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンコスプレ思案中 - 2011.10.17 Mon

もうすぐハロウィン。。
今年はどんな衣装にしようか考えていたら、かりんにはこれだっ!というものが見つかった!


それは・・・





パイレーツオフ゛かりんビアン
2011_1017ナッキー0036



実はこの被り物はとても優れもの。

以前被った一休さんの坊主ヅラに毛と帽子アクセサリーをつけたものなので、帽子とアクセサリーをとれば、すぐさま、殿中でござるっ!殿中でござるぞ!の忠臣蔵での、あの浅野内匠頭切腹シーンに切り替われるのであった!!! 爆爆


2011_1017ナッキー0023
大石みかんノ助は殿のご無念はいかばかりかと仇討ちを心に誓ったのであった・・・


邦画と洋画どちらでもこいのこのヅラだが、ハロウィンには向かないのでボツとなった。。爆
2011_1017ナッキー0044

はやく作らないと間にあわない~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かりんちゃん♪

かりんちゃんはほんとに何でもこなせるね♪
大女優だわv-10
浅野内匠頭の切腹シーン、かりんちゃんの表情はほんとに理解しているみたいで、私もウルウルしそうだよ。ほんとに無念と言うか虚無感というか・・・・マジでみかりんご劇団作れるよ 爆

ハロウイン♪

かりんビアン♪
なんだか私に似てるょ 爆
かりんちゃん、素敵な演技力だょv-10
浅野内匠頭の憂いな表情、グッとくるね♪

ご無沙汰してました~

かりんビアン♪ 素敵v-10
かりんちゃん、それで熱海の街興ししてくださいな~♪
うちのボートを貸してあげるから 爆

みーママさん、ご無沙汰しておりました!
実姉の介護で東京で過ごしていました。
やっと昨日、帰ってきました♪
プログ、まとめ読みしましたよ♪

アハハハッ♪

かりんちゃん、すごいですね!
もう役作りも完璧ですv-10
私もみかりんご劇団作ってほしいです♪
かりんちゃんって表情豊かですよね♪
ハロウインの仮装、楽しみにしています♪

うわっ♪

そうかぁ~ハロウインね♪
かりんビアンも浅野内匠頭も中々の演技ですね♪
かりんちゃんの哀愁漂う表情とか凛々しい表情とかほんとに演じているみたいです♪
みかんちぉゃん、怯えてる♪(笑)

かりんちゃん♪

子供といっしょに大笑いしました♪
かりんちゃん、あなたは大女優です♪
ほんとに何をしても絵になるし、表情もいい♪
疲れ切ったかりんちゃんもまたいい♪ 爆

なんとまぁ~♪

あっ、もうハロウインなのですね♪
かりんちゃん、なんでも演じきれるなんて素晴らしいですね♪
ボン父はじぃっとかりんちゃんの表情を見ていますよ。
ボン父曰く、みーママさんとかりんちゃんの感性の融合ともいうのでしょうか、見事に調和されているとべた褒めですよ♪
かりんちゃんの表現力は目にありと、してやったり!!とした気分で高笑いしています(笑)
人でも目だよね 爆

素敵♪

かりんちゃんのかりんビアンは肖像画のようですね♪
かりんちゃんの表情も素敵ですv-10
みーママさんもプロですね♪
かりんちゃんの後ろのみかんちゃん、眠たそうね(笑)

可愛い♪

かりんちゃんの海賊?
とても気にいりました♪
かりんちゃんはほんとに器用です♪

ここ数日、ラビーが原因不明の蕁麻疹で悩まされてます。
1日1回、夕方に出てしまうんですよ。
体質が変わったのかしら?

さすが!!

かりんちゃんは何に変装しても似合うよね♪

かりんビアン、Mikaにそっくり♪ 爆爆
今度、かりんちゃん、Mikaに変装させてよ♪


あはははっ♪

かりんちゃん、表現力バツグンですね!!
みかりんごパイレーツ軍団見たかった♪
みんな個性があるから超似合いそう♪

今日、ふろ釜壊れちゃったよ~v-12
大出費だよ~v-8

Re: チャーママへ

> かりんちゃんはほんとに何でもこなせるね♪
かりんがこなせないものといったら・・・お相撲さんくらいかな、ほそすぎるもんね。爆

> 浅野内匠頭の切腹シーン、かりんちゃんの表情はほんとに理解しているみたいで、私もウルウルしそうだよ。ほんとに無念と言うか虚無感というか・・・・マジでみかりんご劇団作れるよ 爆

あははははは
観客をウルウルさせるほどの演技力をかりんは身につけただね~しみじみ 爆
ただ落ち武者のヅラが嫌だったんだけだと思うけどね。爆

Re: Mikaちゃんへ

> かりんビアン♪
> なんだか私に似てるょ 爆
似てる似てるぅぅ~~!!!!!
このかりんビアンはマジ似てると思ったよ♪

> かりんちゃん、素敵な演技力だょv-10
> 浅野内匠頭の憂いな表情、グッとくるね♪
Mikaちゃんをグッとさせるとは、かりんもついに実力派女優の仲間入りか・・・

Re: 菖蒲ママへ

> かりんちゃん、それで熱海の街興ししてくださいな~♪
>うちのボートを貸してあげるから 爆
え~菖蒲ママはボート持ってるんですか~~~!
セレブ~~♪
熱海の街興しは、もう、寛一お宮では無理です!
ぜひこのかりんビアンにお任せください!! 爆


ほんとにお久し振りでしたね~
お姉さんの介護 大変でしたね。
もうよくなられたのかな?
お疲れがでませんように。。

Re: マリーさんへ


> もう役作りも完璧ですv-10
嫌がってるわりにはいつも完ぺきな演技する変な子です。爆

> 私もみかりんご劇団作ってほしいです♪
みかりんご劇団つくって、ドサ周りして暮らそうかな~爆

> ハロウインの仮装、楽しみにしています♪
いま、いろいろ考えているけど、ど~ってことないような衣装になる可能性が・・汗

Re: アベルママへ

10月といえばハロウィンで~す♪

> かりんビアンも浅野内匠頭も中々の演技ですね♪
今回は前回の患者さんの役を越える演技力を見せてくれました!!
患者さんは寝てるだけだったからね。爆

> みかんちぉゃん、怯えてる♪(笑)
あははは
落ち武者のヅラがこわかったんだろうか・・・。爆

Re: リラママへ

> 子供といっしょに大笑いしました♪
やったぁ~子供たちを笑わせられたら一人前の女優だよね。爆

> かりんちゃん、あなたは大女優です♪
> ほんとに何をしても絵になるし、表情もいい♪
そんなに褒めていただいてありがとうございます~
もうちょっと頭がよければ申し分ないんですけどね~爆

> 疲れ切ったかりんちゃんもまたいい♪ 爆
かぁちゃん、もういい加減にしてほしいよっていう気持ちをうまく表していますね。爆

Re: ボン母さんへ

もう~今年もハロウィンの季節になったんですよ~♪
つい先日まであの暑さに参っていたのがうそみたい。

>ボン父曰く、みーママさんとかりんちゃんの感性の融合ともいうのでしょうか、見事に調和されているとべた褒めですよ♪
いや~一休さんのヅラに毛を縫い付けるいる時はこんなにボン父に褒めていただけるとはおもいもしないことでしたよ。爆

> かりんちゃんの表現力は目にありと、してやったり!!とした気分で高笑いしています(笑)
>人でも目だよね 爆
きゃぁっははははははははは
夫婦漫才みたい♪♪
ボン父ボケでボン母つっこみ! 爆

かりんちゃん、かっこえぇ。
ズラで遊ばずにちゃんとモデルしちゃうところがさすが奥様の娘さんっ♪
普通ならズラをぶん回して引っこ抜くでしょう(ウチだけか?)

ハロウィンのコスプレってモッティが作って貰ったあのお洋服と同じ柄だか???
ゴットハンド様、御用達の柄なんだすよね。

サンタの衣装、奥様にお願いすると1000万?!!!!!
たっけぇ~。少々ぼったくり入ってません???
でも日本三大ゴットハンド様だからそれぐらい取ってもおかしくないかっ。

1000万もってぃないけど2金ならポンッと出しまっせ~
お代官様、これでどーでしょう。
菓子折りの底に入れておきますぜ。

Re: カッコさんへ

> かりんちゃんのかりんビアンは肖像画のようですね♪
カメラがボロカメラなんでなかなか焦点があわないんですが、これはぴったんこあって
綺麗に撮れました♪

> かりんちゃんの表情も素敵ですv-10
いつもカメラ向けるとわざと目を瞑ったりするんだけど、このときはぶりっ子ぽい表情してるね~笑

> みーママさんもプロですね♪
自分の子供を撮るのは、誰にも負けませんよ!
みんなそうだけどね。プッ

> かりんちゃんの後ろのみかんちゃん、眠たそうね(笑)
あ、眠そうというのがばれちゃったですね。。
さすがです。爆

Re: ラビーママへ

> かりんちゃんの海賊?
>とても気にいりました♪
気に入っていただいてありがとう♪
水好きのかりんは海賊がぴったんこかもね♪笑

> ここ数日、ラビーが原因不明の蕁麻疹で悩まされてます。
> 1日1回、夕方に出てしまうんですよ。
あらま、ラビーちゃん、蕁麻疹ですか!
どうしたんでしょうね~原因がわかればいいけど
人間でもなかなかわからないこと多いよね。
痒いのも辛いよね~
はやく治りますように。。

Re: Y子さんへ

>かりんちゃんは何に変装しても似合うよね♪
けっこうなんでも似合うんだよね~なんでかしら~
でも落ち武者ヅラも似合うと言われて喜んでいいものかどうかね~爆

> かりんビアン、Mikaにそっくり♪ 爆爆
私もこの写真みて、似てるぅぅぅぅぅって思ったよ。爆

> 今度、かりんちゃん、Mikaに変装させてよ♪
変なこというんじゃないよって、Mikaちゃんが言ってるよ。爆爆

Re: まこママへ

> かりんちゃん、表現力バツグンですね!!
今回もなかなかの演技力を発揮してくれました♪

> みんな個性があるから超似合いそう♪
全員海賊にして劇やったらおもしろいかもね♪

> 今日、ふろ釜壊れちゃったよ~v-12
>大出費だよ~v-8
え~~~そりゃぁ大変だぁ~~20万前後だよね~~~!!
家がそんなことになったら、ずっと風呂なし生活だな。爆

Re: モッティさんへ

> ズラで遊ばずにちゃんとモデルしちゃうところがさすが奥様の娘さんっ♪
>普通ならズラをぶん回して引っこ抜くでしょう(ウチだけか?)
我が家はヅラは自分の命より大切なものだと小さい頃から躾けておりますのよ。おほほ
お宅のお坊ちゃまにもヅラの大切さを伝えてくださいバセ。

> ハロウィンのコスプレってモッティが作って貰ったあのお洋服と同じ柄だか???
そそ、あの生地だけは買っただけど、ぜんぜんデザインが浮ばずで作れないだよ。

> サンタの衣装、奥様にお願いすると1000万?!!!!!
> たっけぇ~。少々ぼったくり入ってません???
> でも日本三大ゴットハンド様だからそれぐらい取ってもおかしくないかっ。
>
> 1000万もってぃないけど2金ならポンッと出しまっせ~
> お代官様、これでどーでしょう。
う~ん、1000万と2金を天秤にかけたなら、やはり2金を取るべきじゃな!
越後屋、仕方ない2金で手を打ってやろう ヌハハハハ

>菓子折りの底に入れておきますぜ。
食べ物といっしょにするのだけはやめて・・ 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/465-a337e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜も眠れない! «  | BLOG TOP |  » ドット柄の首輪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

