2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛布アート - 2011.10.19 Wed

芸術の秋!
ということで、今日は、毛布アートの世界へ皆様をお誘いいたします。


タイトルは「包まれて寝る犬」

2011_1019ナッキー0029

2011_1019ナッキー0028


毛布アートは想像のアート
この三頭の犬たちが毛布の中でどんな寝顔をしているのかは、観る方の想像でご自由に。
2011_1019ナッキー0038
さて、どれが誰なのかもご想像くださいバセ。。爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毛布アート 爆

左側からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんだわ♪
当たったら何か頂戴♪ 爆

次から次によく考えつくね~
なんとなく雪まつりの雪像ぽいよ 爆

ほんとにオブジェ♪

みかりんごちゃんたち、毛布被っておとなしくしてたの♪
芸術の秋だね♪
ポテチでも描こうかしら♪爆
左からみかんちゃん、かりんちゃん、りんごちゃんたよね!

面白いね♪

スバリ当てましょう♪
左からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんょ♪
ニャン子ちゃんは毛布被らないよね!

アハハッ~

面白い♪
みんなおとなしくしてるね♪
これっ毛布アートって言うんだぁ
昔ね砂浜でうさぎを作ったことを思い出したよ♪
きっと左からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんでしょ♪

芸術の秋ですね♪

秋の夜長はいろいろと楽しみがありますね♪
人の気持ちも一番落ち着く季節と言われていますね。
私も、朝5時から和紙をすいてましたよ(笑)
毛布アート、おもしろいですね♪
左からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんかな(笑)



おもしろいですね♪

毛布アート♪
すごいアイデアです♪
私も左からみかんちゃん→りんごちゃん→かりんちゃんだと思いますよ(笑)
私も芸術の秋にふさわしいことやりたいな(笑)

Re: チャーママへ

> 左側からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんだわ♪
カランカランカラン、大当たり~~♪

>当たったら何か頂戴♪ 爆
投げキッスを差し上げます。チュ♪ 爆

> 次から次によく考えつくね~
こんなことしか考えてないからね。爆

> なんとなく雪まつりの雪像ぽいよ 爆
ほんとだぁ~
チャーママこそ、よく思いつくね~
これ白い毛布でやったら雪像になるよね~
今度やってみるね。笑

Re: ヤマト&ドンママ へ

> みかりんごちゃんたち、毛布被っておとなしくしてたの♪
このままずっと寝ていたよ。

> 芸術の秋だね♪
> ポテチでも描こうかしら♪爆
あのぅ~ヤマト&ドンママ の場合は、食欲の秋の間違いでは?爆

> 左からみかんちゃん、かりんちゃん、りんごちゃんたよね!
はずれ~~爆
当ったら、ポテチ、3年分だったのに~~爆

Re: Mikaちゃんへ

>スバリ当てましょう♪
> 左からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんょ♪
ズバリ当ってます!!!!!!!!!!!!!!

> ニャン子ちゃんは毛布被らないよね!
そういえば被らないよね~
ちっちゃな狭い箱とかは好きなのにね。

Re: まこママへ


> みんなおとなしくしてるね♪
このままず~~と寝てましたよ。
朝みてもこのままだったらおもしろかったのにね。さすがに夜中には動いたみたい。笑

> これっ毛布アートって言うんだぁ
私が勝手につけました。爆

>昔ね砂浜でうさぎを作ったことを思い出したよ♪
あ、砂のアートだね。昔は私もつくったことあるよ。富士山とか。爆

> きっと左からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんでしょ♪
おめでとうございます~大当たり~~♪です~

Re: ボン母さんへ

> 秋の夜長はいろいろと楽しみがありますね♪
秋はほんとうに夜が長くて
こんなことして遊んでないと暇で仕方ないです。爆

> 人の気持ちも一番落ち着く季節と言われていますね。
そうなんですね~
秋ってなんか物思いにふけるイメージありますね。

> 私も、朝5時から和紙をすいてましたよ(笑)
朝の5時からですか~~寒いし、冷たそう~~
私はその頃はまだ夢の中 Zzzzz

> 左からみかんちゃん、りんごちゃん、かりんちゃんかな(笑)
大当たりで~~~す♪
ちくわ一年分差し上げたいところですが、食べすぎはよくないのでやめときます。爆

Re: カッコさんへ

> 毛布アート♪
> すごいアイデアです♪
がははは
いやいやそんなすごくもないですけど。笑

> 私も左からみかんちゃん→りんごちゃん→かりんちゃんだと思いますよ(笑)
カランカラン、大当たりで~~~す♪

> 私も芸術の秋にふさわしいことやりたいな(笑)
芸術の秋にふさわしいことやるために、大量に材料買い込んでいると、風の便りで聞きましたけど・・ 爆
暴走していると風の便りで聞きましたけど・・爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/467-168a72c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコン壊れた~ «  | BLOG TOP |  » 夜も眠れない!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

