2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


「大運動会&ハロウィン仮装大会」 - 2011.10.23 Sun

今日は、DRキャンフェスで行なわれた「大運動会&ハロウィン仮装大会」にCK家と参加。
2011_1023ナッキー0075
運動会では、いろいろな楽しいゲームが行なわれた。
まずは、シッポ振りゲーム♪
カレンたん、まったくと言っていいほど振らず。
そのカレンたんにがんばってと尻を押されて出場したりんごは、決勝戦に進出したものの入賞にはいたらず・・・
2011_1023ナッキー0038

みかんちんは、生まれつきシッポの振り方を知らないため、蚊帳の外。爆
2011_1023ナッキー0036
結局、シッポ振りは全員入賞ならず。。

次に、早食い競争!
これはみんなやる気満々だし、期待できるぞ!と思ったが・・
2011_1023ナッキー00402011_1023ナッキー0044
食意地は張ってるがどうも食べ方は遅い。
とくにみかんちんは、やらせろ~食わせろ~と張り切っていたものの・・
2011_1023ナッキー0056
早食い競争を理解しておらず、一粒ずつしっかりと噛んで食べていた。だめだこりゃ!
2011_1023ナッキー0052
まったく情けない!
飼い主の早食い競争なら優勝まちがいなし!なのに。。

次は、呼び戻しゲーム。
ゴールで飼い主が愛犬の名前を呼びながら待つ。走ってきた愛犬を抱いてゲーム終了となる。
かりんもりんごも1位ではないかと思われるように走りこんできた!
しか~し、飼い主を通り抜けてどっか行っちゃうばかやろうだよ、まったく~!!
結局このゲームも入賞者なし!

椅子取りゲームでは、CKママが決勝に進出! 2位に入賞!!
2011_1023ナッキー0067

最後に行なわれた、だるまさんが転んだゲームでは、ぬぁんと、みかりんごママ&みかんのペアが優勝したぁ!!!(残念ながら写真はなし)

運動会がおわり、いよいよハロウィン仮装大会~♪
カーロ&カレンは、すべて100均で調達した小物を使った衣装だよ♪
2011_1023ナッキー0083

こんな楽しい仮装をしたお兄ちゃんとわんこも♪
2011_1023ナッキー0082

審査の結果、カーロ&カレンとみかりんごが優勝♪ バンザーイ♪
2011_1023ナッキー0091

お昼には、芋煮鍋とおにぎりが振舞われた♪
2011_1023ナッキー0098
みかんがトレーに頭突きしたんで、こぼれちゃったし、服にも飛び散ったぁ~!涙


おいしいお昼を頂いて、「大運動会&ハロウィン仮装大会」は無事終了!
今日の戦利品はこれ!
2011_1023ナッキー0097
とっても楽しい一日だった♪ めでたしめでたし♪
あ、かりんもゲームで入賞したけど、何のゲームで入賞したのか忘れた。爆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったじゃん♡

駿河五犬衆、おめでとうv-308v-315v-10
やったぁ♡
最後はビシッと決めたねv-344
私も最後はビシっと決めるわ 爆
あ~、被り物、間に合わなかったね・・・残念ょ☆
楽しい一日だったね♪
Mikaも参加したかったょ♡・・・リハがなければね☆




楽しかったね♪

あぁぁ~、みかりんご家には不向きなゲームばかりだったのに検討したね♪

CK家も2位、みーママも達磨さん転んだで1位とるし、最後はばっちりと5犬衆が予定通り1位とるなんて素晴らしい一日でしたね♪
来年は、追い込み猟ゲーム、かっぱらいゲームをぜひ入れてもらってね♪ 
完全優勝間違いなし!! 爆

おもしろ~いですね♪

ワンちゃんたちとこういう楽しみ方もあるなんて知らなかったです♪
本当に楽しい一日でしたね♪
Mikaさんが参加したい気持ちわかります(笑)
お友達と優勝したなんて最高ですね!

さすが駿河5犬衆♪

楽しくゲームして楽しかったね♪
呼びもどしゲーム 爆
みかりんごちゃんらしくてホッとしたよ 爆
でも本命の仮装大会NO.1ねっ♪
 おめでとうv-308

Re: Mikaちゃんへ

> 駿河五犬衆、おめでとうv-308v-315v-10
ありがとう~~♪
CKとみかりんごはグループじゃなかったんだけど、両方優勝にしてくれんだよ♪
駿河五犬衆で優勝できてうれしかったよ♪

> 私も最後はビシっと決めるわ 爆
すばらしぃ意気込みじゃん!!!

> あ~、被り物、間に合わなかったね・・・残念ょ☆
ほんとのハロウィンは31日だからね~

> 楽しい一日だったね♪
> Mikaも参加したかったょ♡・・・リハがなければね☆
わんこたちもいっぱい楽しめたからよかったよ♪
いつかMikaちゃんもいっしょに参加できればいいね♪
リハビリがんばってるね。うふ

楽しそうですね♪

みかんちゃん、しっぽふりゲームはカヤの外って 爆
そう言えば、もう何年もうちも見ていないなぁ~
一度だけお散歩中にあったワンちゃんに降ったことあったよ♪
仮装大会で優勝はさすがですね♪

Re: チャーママへ

>あぁぁ~、みかりんご家には不向きなゲームばかりだったのに検討したね♪
ぶははははは
そうなんだよね~不向きなものばっかりでね~

> CK家も2位、みーママも達磨さん転んだで1位とるし、最後はばっちりと5犬衆が予定通り1位とるなんて素晴らしい一日でしたね♪
わんこたちよりも、CKママと私は、もう~汗がとどめなく流れるくらいがんばったですよ。
わんこたちより飼い主を褒めてほしいだよ。爆

> 来年は、追い込み猟ゲーム、かっぱらいゲームをぜひ入れてもらってね♪ 
> 完全優勝間違いなし!! 爆
それそれそれそれ~~~
追い込み、かっぱらいなら年季入ってるから、右にでるものはないよ。優勝まちがいなしさ♪ 爆

Re: 静さんへ

>ワンちゃんたちとこういう楽しみ方もあるなんて知らなかったです♪
今は、いろんな楽しいイベントがあるんですよ♪
飼い主といっしょに踊るダンスの競技会とかもあるんですよ。みかりんごは出来ないけど。笑

> 本当に楽しい一日でしたね♪
> Mikaさんが参加したい気持ちわかります(笑)
お天気もよくてほんとに和やかな雰囲気でとても楽しめました♪
わんこたちより飼い主の方が楽しんじゃったかも♪ 笑
Mikaちゃんや静さんたちとこういうイベントに参加できたら楽しさ倍増ですね♪

> お友達と優勝したなんて最高ですね!
仲良しさん同士で優勝できてうれしかったで~す♪

Re: アンリママヘ

>> 楽しくゲームして楽しかったね♪
今回のイベントは知らない方ばかりだったけどとっても和やかな雰囲気で楽しかったで~す♪

> 呼びもどしゲーム 爆
まったく参るよ、もう~なんで飼い主のところにこないでどっかいっちゃうんだろうかね~
それをトッ捕まえるのに汗だくだよ。爆


> でも本命の仮装大会NO.1ねっ♪
> おめでとうv-308
ありがとう~♪
本命で優勝できたからよかった~♪
しかもCK家とともに優勝できたのが嬉しさ倍増だよ♪

楽しい一日でしたね♪

汗かきながらワンちゃんたちと楽しく過ごせて良かったですね♪
それに仮装大会でCKちゃんと揃って優秀したなんて、本当におめでとうございます♪
寝ないでいろいろと考えた甲斐がありました!!
駿河5犬衆のお写真、余裕ですねっ♪

今日のボン、天気が落ちつかないのでお家の中で私のセーターの毛糸をほどいていたようです(笑)
暇だったんだね 爆

ハロウイン♪

仮装大会、優勝おめでとうございます!!
それもCKちゃんとWでv-10
ゲームもがんばりましたね♪
尻尾振りゲーム(笑)
みかりんごちゃんたちは尻尾振らなくてもいいもんね(笑)

すごく楽しそう♪

みかりんご家、CK家の皆さん、優勝おめでとうv-315
さすがだね♪
いい汗いっぱいかきましたね♪
あぁ~、近かったらチャーママと参加したかったなぁ~
みかんちゃん、フードゆっくり食べるんだね♪
どこでもお行儀いいんだぁ~爆

あれっ!!

最初にコメントしたのがなかったから再度コメントしちゃったょ 爆
ごめんなさい!!

楽しいイベント♪

みーママさん、優勝おめでとうございます♪
悩んだ甲斐がありましたね!
みかんちゃん、やっぱりバセだね(笑)
尻尾ふりふりは無理だよ 爆
サーナンも見たことないですよ。

おめでとう♡

さすがだね!!
かりんちゃん、何に入賞したか忘れるなんて可哀そうよ(笑)
Mika、ワンちゃんいないのに出れないじゃん 爆
そうね、被り物あったね♪

優勝おめでとう♪

さすがですね♪
楽しいゲームも満喫出来たようで良かったですね♪
うちのアベルは、ランでは呼びもどしはききません(笑)
みかんちゃん、よく噛んで食べるんですね、うちは飲みこみ専門でたまに喉を詰まらせています(笑)

おめでとう♪

仮装大会、優勝おめでとうございます♪
さすがだわv-10
静岡の華だわ~
みかんちゃん、フードおいしかった♪(笑)
ゲームももっと過激ななゲームがあればね 爆


オツかれさま~
今までぐっすり寝ちまったわ。爆
めっちゃ楽しかったね~♪
盛りだくさんのイベントで
W賞品ゲット!!
ドックフードとおやつは嬉。
まだ起きたばかりでまだ頭が回らず…
あたし日記は明日にしちゃおっと!!
おやすみ~笑



仮装大会、優勝おめでとうございます♪
さすがですね~!!

ゲームも沢山あって、とっても楽しそうなイベントですね。

シッポ振りゲーム・・・
はろも、シッポの振り方知らないから、ムリだろうな~。

ところで

突然ですがharocoさんとお友達になっただか?
ゴットハンド同士タッグを組んでモッティのかーちゃんに何か作ろうって気になりません?(爆)

シッポ振りゲーム、モッティなら一等取れるだすよ~
モッティ君バセなのにワンワン吠えるしシッポ振るしサロンパス貼ってるし完璧!
このことはバセ協会には内密にお願いします!

かりんちゃんは何だかのゲームで入賞わけですね。
おめでとーございます。
でも何のゲームだか???気になってご飯が喉を通りません。

そーいえばハロウィンのコスプレ、モッティとおソロじゃなぁいぃぃぃ。
うっうっうっうぅぅぅぅ~(←モッティのかーちゃん号泣)
泣きやむには奥様の手料理が必要です♪

ところでみかんちゃんはなぜにリードをつけてるざますか???
みかんちゃんがよく噛んで食べるのモッティと一緒。
細かいところまでクリソツぅ♪うれぴーなぁ。

Re: カッコさんへ

バセはね~シッポ振りにでても勝てないよね~笑

> 一度だけお散歩中にあったワンちゃんに降ったことあったよ♪
みかんも一度か二度ほど、犬に会って大興奮したときに振ったことあるけど、家ももう長いこと見てないです。

> 仮装大会で優勝はさすがですね♪
ありがとうございます~♪
この服作っていまだに眼精疲労で辛いけど、作った甲斐がありましたよ。笑

Re: ボン母さんへ

> 汗かきながらワンちゃんたちと楽しく過ごせて良かったですね♪
富士宮なんで寒いかと思ったら、暑くて半そででもいいくらいでした。
汗がツーツー流れちゃって、私もCKママもとても10月とは思えない汗のかき方でしたよ。汗

>それに仮装大会でCKちゃんと揃って優秀したなんて、本当におめでとうございます♪
ありがとうございます~~♪
こうやって賞もらえると励みになりますね♪

> 今日のボン、天気が落ちつかないのでお家の中で私のセーターの毛糸をほどいていたようです(笑)
>暇だったんだね 爆
うひゃひゃ~♪
ボンちゃん、編みなおした方がいいと思って解いてくれたんだね。解くのも楽じゃないもんね。親孝行だね。爆

Re: マリーさんへ

> 仮装大会、優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます~♪
CK家といっしょに優勝で嬉しさ倍増です~♪

>ゲームもがんばりましたね♪
がんばりまはたよ~飼い主が! 爆

> 尻尾振りゲーム(笑)
これは極道には無理です。爆
レトリバーとかは、ずっとシッポ振ってるよね~

Re: リラママへ

> みかりんご家、CK家の皆さん、優勝おめでとうv-315
ありがとうございます~~~♪
ゲームではイマイチだったけど、仮装で優勝できたのが一番うれしいです~♪

> あぁ~、近かったらチャーママと参加したかったなぁ~
ほんとにね~近かったらみんなで参加したら楽しかったのに~

> みかんちゃん、フードゆっくり食べるんだね♪
>どこでもお行儀いいんだぁ~爆
そうなんですのよ、テーブルの上で食べるのに慣れているのでテーブルの上なら勝てたかも~爆

Re: アンリママへ

> 最初にコメントしたのがなかったから再度コメントしちゃったょ 爆
アンリママ、とうとうボケたかって、マジに思ったよ。爆
コメントの調子悪いのかもね~こちらこそ、すみませんです。

Re: サーナンママへ

>みーママさん、優勝おめでとうございます♪
ありがとうございます~~♪
あはは、悩んだわりにはと思ってたけど、やっぱ悩んだだけあったかな。笑

> 尻尾ふりふりは無理だよ 爆
> サーナンも見たことないですよ。
だよね~バセでシッポ振りゲームに出て優勝したら、バセ界から追放させるよね。爆
サーナンちゃん、一度も見たことないんですね。
みかんは二回ほどありますよ。

Re: Y子さんへ

>さすがだね!!
ありがとう~~♪
ゲームはイマイチだったけど、仮装じゃぁ負けられませんからね!!

> かりんちゃん、何に入賞したか忘れるなんて可哀そうよ(笑)
そうなんだけどね~なんだかわからんちんになっちゃってね~
イベント終わってお昼食べながら考えたんだけどわかんないんだよね~爆

>Mika、ワンちゃんいないのに出れないじゃん 爆
Mikaちゃんが犬の着ぐるみきればいいんだよ♪ 爆

> そうね、被り物あったね♪
被り物、持ってきて~♪ 笑

Re: アベルママへ

ありがとうございま~す♪
仮装で優勝できてうれしかったで~す♪

> 楽しいゲームも満喫出来たようで良かったですね♪
飼い主がかなりの力の入れようで汗だくでがんばりましたよ♪
とても和やかで楽しいゲームでした♪

> うちのアベルは、ランでは呼びもどしはききません(笑)
家も~~近くまでは来るけど、またどっかいっちゃうし~

>みかんちゃん、よく噛んで食べるんですね、うちは飲みこみ専門でたまに喉を詰まらせています(笑)
私はごはん丸呑みなのにみかんは親に似ず、一粒一粒噛み締めて食べるんですよ
お、アベルちゃん、早食いですか!
早食い競争で優勝できるんじゃないかと思ったけど、喉に詰まらせたら優勝は難しいね。爆

Re: ヤマト&ドンママ へ

> 仮装大会、優勝おめでとうございます♪
ありがとうございます~♪
ゲームはだめだったけど、本命で優勝できました~♪

> 静岡の華だわ~
ぶはははははは
華なんてみかりんごに似合わなくて、くすぐったいよ~~爆

> みかんちゃん、フードおいしかった♪(笑)
親の気持ちも知らず、幸せそうでしたよ。爆

> ゲームももっと過激ななゲームがあればね 爆
あっははははは
そそ、人のものをかっぱらうゲームとか、巻き舌でうなり続けるゲームとかあればね~~~絶対負けバセんよ!!

Re: Caro&Karenママ へ

お疲れ様~~
> 今までぐっすり寝ちまったわ。爆
どっひゃ~~~いくら疲れたからって寝すぎだよ~~爆爆

お天気が心配で前日はテンション下がってたけど、
お天気もよくなって、ほんとうにめちゃくちゃ楽しかったね~♪

> ドックフードとおやつは嬉。
家で食べてるフードより高級なものもらっちゃった♪笑
フードとおやつはわんこも喜ぶし、一番うれしいよね♪

>あたし日記は明日にしちゃおっと!!
楽しみにしてるよ~~♪

> おやすみ~笑
また、寝るのかね!?爆

Re: haroco さんへ

> 仮装大会、優勝おめでとうございます♪
ありがとうございます~~♪
作り方は雑で haroco さんにはとても生では見せられませんけどね~汗

> ゲームも沢山あって、とっても楽しそうなイベントですね。
和気藹々としてとっても楽しいイベントでしたよ♪
久し振りにいい汗かきました~♪

>シッポ振りゲーム・・・
> はろも、シッポの振り方知らないから、ムリだろうな~。
無理じゃなきゃバセじゃないですから~~奥さま~! 爆

Re: モッティさんへ

> 突然ですがharocoさんとお友達になっただか?
おっほほほほほほほ
そ~なんざーますのよ。
あのハロウィン生地がとりもつ縁でございましてね~♪
うれしいったらありゃしないですよ♪
>ゴットハンド同士タッグを組んでモッティのかーちゃんに何か作ろうって気になりません?(爆)
なりませんけど・・

> シッポ振りゲーム、モッティなら一等取れるだすよ~
> モッティ君バセなのにワンワン吠えるしシッポ振るしサロンパス貼ってるし完璧!
な、なんてバセ

> このことはバセ協会には内密にお願いします!
内密にしてあげてもいいよ、口止め料は金2個だよ!

> でも何のゲームだか???気になってご飯が喉を通りません。
私もず~~~っと考え続けて、途中で何を考えているんだかわかんなくなっちゃったですよ。

> 泣きやむには奥様の手料理が必要です♪
ずぅぅぅぅぅぅぅっっっっと泣き続けなさいな、奥さま!!!
でもほんとモッティくんとハロウィンの服がおソロで私も感涙でござすます。

> ところでみかんちゃんはなぜにリードをつけてるざますか???
お縄になっているからです。爆 答えになってないか・・

> みかんちゃんがよく噛んで食べるのモッティと一緒。
> 細かいところまでクリソツぅ♪うれぴーなぁ。
ほんとになにもかもくりそつ♪
できれば、股の金、みかんと一個ずつしませんか!?
そしたら全部くりそつになるですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/471-b7db4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変ったぁ~ «  | BLOG TOP |  » ちくわ作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

