2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬいぐるみ作り - 2011.10.25 Tue

かなり前に犬友に頼まれていたぬいぐるみが、やぁっとこさ完成!!

型紙をなくしてしまい新しく作り直したので、以前のなっし~のぬいぐるみよりかなりちっちゃめ。
2011_1025ナッキー0009
今回はジーパン穿かせたら思っていた以上に可愛くなった♪
2011_1025ナッキー0011

そして、ついでに、りんご人形も作った。目がちっちゃすぎたか・・爆
なぜ作ったかというとあの100均で買った椅子の足のカバーを靴下として履かせたかったから。爆
2011_1025ナッキー0014

このぬいぐるみをみかりんごに見せると
かりんたんは、目をひんむいて靴下に襲い掛かった。
2011_1025ナッキー0019
りんごは闘争心まるだしで、首に噛み付いた! さすが野生は急所を知っている!
2011_1025ナッキー0022
みかんちんは、巻き舌でうならない大人しい妹をとても可愛がってくれた♪
2011_1025ナッキー0041
ぬいぐるみ作りはほんと~に楽しい~♪
みかんのぬいぐるみも作りたいんだけど、なかなかバセ色の布が見つからな~い。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いよん♪

私、見た時一瞬、ナッシー君に見えたょ♪
りんごちゃんも可愛いねぇ~
みかん色ってあるようでないかな?
りんごちゃん、ぬいぐるみビックリしてるじゃないの♪・・・目が 爆

可愛いっ♪

すごく可愛いです♪
洋服もジーンズも♪
りんごちゃん、ぬいぐるみにも教育的指導ですかね(笑)
かりんちゃん、なぜ靴下なの(笑)

可愛いですね!

ぬいく゜るみもなんとなくみかりんごちゃんの一員みたいな感じがします♪
おしゃれな服を着ていますね♪
かりちゃんの目・・・・・ビックリです(笑)

わぁ~♪

超可愛いですv-10
服柄もジーンズも♪
りんごちゃん、新入りを試していますね 爆
みかんちゃんとぬいぐるみの写真、すごくいいですねっ♪

可愛すぎ!!
とてもみかりんご家にピッタリしていていい感じですね♪
みかんちゃんもぬいぐるみも小首すこし傾けていい感じですv-10
この写真はとても気にいりました♪

おぉぉぉ♪

そすがみかりんごワールドですね♪
ほんとにすごく可愛いいです♪
みかんちゃんのぬいぐるみも見て見たいなぁ♡
早く、作って下さいな♪
私も作りたくなっちゃった♪
作り方、教えてね!

ワォォォォ♪

とても可愛くておしゃれですね♪
みーママさんのぬいぐるみは、味わい深いと感じたよ♪
みーママさんの世界ね♪
りんごちゃん、笑えるぅ 爆
みかんちゃんの写真、超可愛いよっv-10

ほうれん草カレーにしたよ♪
これって子供は初めて食べたけど美味しいって言ってくれたよ♪

お目目可愛い♪

みーママさんのぬいぐるみはとても温かいぬくもりが伝わってきますね♪
残りのみかんちゃん、かりんちゃんも見たいです♪
りんごちゃんのりんごも超可愛いですねっ♪
みかんちゃんの写真、素敵ですv-10

Re: チャーママへ

> 私、見た時一瞬、ナッシー君に見えたょ♪
えへへ、なっし~2号とでもいいましょうかね♪

> りんごちゃんも可愛いねぇ~
目がちょっとちっちゃすぎて、大人しいイタグレみたいにみえるよね。爆

> みかん色ってあるようでないかな?
バセ色ってありそうでないんですよ~
羊毛フェルトでもなんですよ。

>りんごちゃん、ぬいぐるみビックリしてるじゃないの♪・・・目が 爆
ぶっははは
ほんとだぁ~
ぬいぐるみがビックリたまげて目が飛び出てるね。爆

ウワッ可愛い!

みーママさん、何でも出来て羨ましいです♪
とても素敵なぬいぐるみですね♪
3姉妹そろうのが楽しみです♪

Mikaさん、まだお仕事のですね!

Re: SAORIN さんへ

> すごく可愛いです♪
>洋服もジーンズも♪
ありがとう~♪
今回はジーンズがお気に入りで~す♪

> りんごちゃん、ぬいぐるみにも教育的指導ですかね(笑)
あはは
新入りには微ビシバシいくからね。
でも、これ、自分の分身なのにね。爆

> かりんちゃん、なぜ靴下なの(笑)
ずっとみかりんごの部屋に置いてあったから自分のものと勘違いしたかも。爆

Re: あひるママへ

> ぬいく゜るみもなんとなくみかりんごちゃんの一員みたいな感じがします♪
> おしゃれな服を着ていますね♪
私も家族が増えたような気分で~す♪
100体くらい作っちゃおうかな。爆
服もなかなかかわいいでしょ♪


> かりちゃんの目・・・・・ビックリです(笑)
なんでここまでの目をしたのでしょうか?
びっくりですね。爆

Re: アベルママへ

>超可愛いですv-10
> 服柄もジーンズも♪
えへへ、なかなかかわいい感じに仕上がりました♪

>りんごちゃん、新入りを試していますね 爆
自分の分身だということがわかっていないようです。爆

>みかんちゃんとぬいぐるみの写真、すごくいいですねっ♪
ありがと♪
優しい雰囲気で
とても脅しやかっばらいする犬には見えませんね。爆

Re: サーナンママへ

> 可愛すぎ!!
> とてもみかりんご家にピッタリしていていい感じですね♪
ありがとう~♪
褒められたから、いっぱい作っちゃおうかな♪ 笑

> みかんちゃんもぬいぐるみも小首すこし傾けていい感じですv-10
> この写真はとても気にいりました♪
ふたりで息がぴったり合った感じで仲良し姉妹みたいよね♪

Re: カッコさんへ

>そすがみかりんごワールドですね♪
>ほんとにすごく可愛いいです♪
ありがとうございます~♪
ぬいぐるみって服着せると可愛さ倍増しますね♪

> みかんちゃんのぬいぐるみも見て見たいなぁ♡
> 早く、作って下さいな♪
私もはやく作りたいと思っているんですけどバセ色がなかなかないんですよ~
ありそうでない微妙な色ですよね。

> 私も作りたくなっちゃった♪
> 作り方、教えてね!
ぬいぐるみ用の生地も買いに行かなくっちゃですね。爆
このぬいぐるみはとっても簡単な作り方ですよ。

Re: リラママへ

>とても可愛くておしゃれですね♪
>みーママさんのぬいぐるみは、味わい深いと感じたよ♪
ありがと♪
ほんとはもうちょっと個性的なぬいぐるみ作りたいんだけどなかなか難しいね。

>りんごちゃん、笑えるぅ 爆
昨日は大人しくなったなんて言ったけど、とんでもなかったね。爆

> みかんちゃんの写真、超可愛いよっv-10
ありがと♪
姉妹の愛を感じられる写真だよね。笑


> ほうれん草カレーにしたよ♪
> これって子供は初めて食べたけど美味しいって言ってくれたよ♪
早速つくったんですね♪
子供たち、グリーンの色は平気だったんだね。
家の姉は黄色じゃなきゃ嫌だっていって食べなかったけどね。笑

Re: マリーさんへ

> みーママさんのぬいぐるみはとても温かいぬくもりが伝わってきますね♪
ありがとう♪
ぬいぐるみ作ってるときは、やさし~い気持ちになれます♪

> 残りのみかんちゃん、かりんちゃんも見たいです♪
みかんの色がね~
なかなか見つからなくてね。
フリースで探さなきゃ!

>りんごちゃんのりんごも超可愛いですねっ♪
みかりんごが若いときに作った洋服の端切れがまだ残っていて
今回役立ちました♪

> みかんちゃんの写真、素敵ですv-10
ありがと♪
私もお気に入りの写真の1枚で~す♪

ぜえぜぇ

ゼエゼエハァハァ~~
ま・間に合っただか?!
ギョエ、昨日のコメントには間に合わなかっただすね。

みかんちゃんはコーヒーでヘベレケするだすか。
モッティは加齢臭でヘベレケするだすよ。
コーヒーショップにみかんちゃんが行ったらラリルレロ~♪
モッティはオヤジたちが乗る満員電車に乗ったらラリルレロ~~♪

さっすが!ゴットハンド様。
ちくわの次はお人形さんだ。
ぜひバセも作って作って、作ってったら作って。
みかんちゃんのお人形2個作れば1つはモッティってことだすもん。

あっ!お代官様、アレだけは忘れないでくださいましよ。
丸いの2個、これだけは着け忘れないでおくんなまし。
アレがないのとあるのじゃ全然違いますぜー。

でもバセ色の生地がないんですもんね。
どーしたものか・・・

Re: セイコママへ

> みーママさん、何でも出来て羨ましいです♪
手づくりの中でもぬいぐるみ作りは若いときからやってて
とっても好きなんですよ♪

> とても素敵なぬいぐるみですね♪
ありがとう~♪
ぬいぐるみは出来上がったのを眺めているだけで幸せになります~♪
家中ぬいぐるみだらけにしたい私です。笑


> 3姉妹そろうのが楽しみです♪
かりんはすぐに出来そうだけど、みかんはみかん色の生地をゲットしないとね~
ありそうでなかなかない微妙な色なのでね~
みかんを生地屋さんに連れて行って探そうかな。爆

可愛いですね♪

みーままさんワールド♪
ほんとうに温かみがあり引きつける魅力がありますね♪
ボン父も注目していますよ♪
みーママさんの魂がぬいぐるみに入ってるって絶賛です♪
お顔の表情が素晴らしいです!!
母親をじっと甘えながら見つめているようにも見えるし、とても愛くるしいですよね♪
だれもまねできないみーママさんの世界です。
ボン父も私もとても感動しています♪
ボン父もまねできないなぁと言ってます(笑)

みかんちゃん、かりんちゃん早く見せて下さいね!


キャワイィィィィッ♪

すんごく可愛いね♪
さすがみーままさんだょv-10
Mikaもほしいなぁv-10
服はひょっとしてみかりんご!!!
とても可愛いし、ジーンズも素敵ょょょょっ♪
みかんちゃんとぬいぐるみちゃん、とても可愛い写真だね♪

見た途端♪

釘付けになったょv-10
とても可愛いです♪
それに服もいいっ♪
りんごちゃん、りんごちゃんに噛みついて目がビックリしているね 爆
私も早く三姉妹みたいですよ~

可愛い♪
私もほしいよ~
みかんちゃん、イケメンだね!!

すげーかわぇぇぇ~
あたしも欲しい!!
洋服もいろいろと着せ替えできて楽しめそうだし
ぬいぐるみ作り
アタシはとてもできそーにないもん。
幅広くなんでも器用に完璧にこなすょね~尊敬。

すご~~~~~い!!!
めちゃめちゃ可愛いです♪
さすがゴットとハンド様ぁ~。
お洋服もとっても可愛いです!!
ぜひ、3姉妹全員作って下さいね~!!

最後のみかんちゃんのお顔。
とっても可愛いですね♪
やっぱり安心して大人しい妹と寄り添えるから?(笑)

いま見ました~
服の生地もまだ残っていたのですね~
めちゃくちゃ可愛すぎる!!!ヤバイっす!!!(あげたくないかも・・・)

りんごかーちゃん自分に噛み付いちゃって・・・首傾げちゃったみたいじゃん。。汗

Re: モッティさんへ

> ゼエゼエハァハァ~~
> ま・間に合っただか?!
いやいやいや、そんなにゼエコゼエコしてまで来てもらっちゃって申すわけないです。


> みかんちゃんはコーヒーでヘベレケするだすか。
>モッティは加齢臭でヘベレケするだすよ。
あ~れまぁ、なにもかもくりそつなふたりなのに、へべれけになるニオイは違うだね~
いやだわモッティくんたら、お下品なニオイがお好きなのね♪
ほんじゃおばたんのお尻のニオイにもへべれけっちゃうかな♪(どんだけ臭いんだか) 爆

> ぜひバセも作って作って、作ってったら作って。
> みかんちゃんのお人形2個作れば1つはモッティってことだすもん。
私もはやくぬいぐるみでもくりそつのふたりを作ってみたいだすよ~


> あっ!お代官様、アレだけは忘れないでくださいましよ。
> 丸いの2個、これだけは着け忘れないでおくんなまし。
たわけ者、無礼者めが、そんなことおぬしに言われんでもわかっておるわいな~!!
あぁ~はやく丸いの2個つけたいよ~

> でもバセ色の生地がないんですもんね。
> どーしたものか・・・
バセ色もないけど、玉色もむずかしいですよ、奥さま~
微妙な色合いしてますもんね~~たまたま同じ色が見つかればいいけどね~

Re: ボン母さんへ


> みーママさんの魂がぬいぐるみに入ってるって絶賛です♪
いや~~せんべい齧りながら作ったぬいぐるみにそんなにお褒めの言葉をいただけるとは、
思いもよらぬことでございますですよ。
とってもうれしいです♪
ぬいぐるみ作るときは、心がとっても安らぎますね。

>お顔の表情が素晴らしいです!!
ありがとうございます~~♪
表情ってちょっとしたことで変わりますね。
笑っているような顔を作るときは、自分も微笑んでないとできないし、かわいいぬいぐるみを作っていたら
自分も可愛くなるかも~~それは無理か・・ 爆


>ボン父もまねできないなぁと言ってます(笑)
ぶはは~ヘタすぎて真似できないってことじゃないですかぁ~~爆

> みかんちゃん、かりんちゃん早く見せて下さいね!
みかん色の生地をはやく探さなくてはね~~

Re: Mikaちゃんへ

> すんごく可愛いね♪
えへへ、きゃわいいでしょ♪

> Mikaもほしいなぁv-10
MikaちゃんにはMikaちゃん仕様で作るよ♪

> 服はひょっとしてみかりんご!!!
そそ、くだもの組の柄だよ♪
ジーンズがとってもかわいぃぃぃぃんだよ~♪

> みかんちゃんとぬいぐるみちゃん、とても可愛い写真だね♪
この写真みてたらなぜか昔の七五三の写真を思い出したよ。笑

Re: まこママへ

> 釘付けになったょv-10
>とても可愛いです♪
ありがとう♪
釘付けになってくれたなんてうれしいわん♪
ぬいぐるみは服着せるとかわいいね~♪

>りんごちゃん、りんごちゃんに噛みついて目がビックリしているね 爆
あっはは
目が飛びくりでちゃったよね~~~

> 私も早く三姉妹みたいですよ~
私もはやくみかん色の生地見つけて作りたいで~す。

Re: ゆきさんへ

> 可愛い♪
> 私もほしいよ~
ありがとう~~♪
ほしいなんて言って貰えて光栄で~す。

>みかんちゃん、イケメンだね!!
ありがとう~♪
かっこいい女をめざしているみかんにとって、イケメンと言ってもらえるのは最高の褒め言葉で~~す♪うふ。

Re: Caro&Karenママ へ

> すげーかわぇぇぇ~
> あたしも欲しい!!
あらま、あなたにそんな風に言われるなんてうれしいわん。

>洋服もいろいろと着せ替えできて楽しめそうだし
洋服いろいろ作ると楽しいよね。
人形のは、それこそテケトーでいいからあっという間に出来上がるしね♪

> アタシはとてもできそーにないもん。
え~~~そんなことないでしょうよ~

>幅広くなんでも器用に完璧にこなすょね~尊敬。
いえいえ、なに作るにしてもいい加減なつくり方だからね。
すべて基礎なし。爆

Re: harocoさんへ

> めちゃめちゃ可愛いです♪
harocoさんに褒めてもらえるなんてうれしいで~~す♪

>さすがゴットとハンド様ぁ~。
またまた~モッティかーちゃんの口癖がうつっちゃったですか~
ゴッドハンドは harocoさんの代名詞ですから~
harocoさんにゴッドハンドなどと言ってもらうのは100年はやいっ!!

> ぜひ、3姉妹全員作って下さいね~!!
バセ色の布を見つけ次第、即3姉妹をつくりたいと思います♪

>やっぱり安心して大人しい妹と寄り添えるから?(笑)
巻き舌で唸らない大人しい妹だと自然と心も安らぎ
優しい表情になるですね~しみじみ

Re: yoppi ちゃんへ

ブログ見て~って言おうと思ったらもう見てくれただね♪

> 服の生地もまだ残っていたのですね~
この服は子供服をリメイクしたものなんだけど、実はみかりんごの服つくろうかと3枚買ってあっただよ。笑

>めちゃくちゃ可愛すぎる!!!ヤバイっす!!!(あげたくないかも・・・)
ぶはははは
型紙入れておいたからね。
作ってみてね♪

> りんごかーちゃん自分に噛み付いちゃって・・・首傾げちゃったみたいじゃん。。汗
自分の分身にもこういうひどいことするおばかちんだよ。
首傾けてめん玉飛び出ちゃったよ。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/473-44850f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまってるおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 変ったぁ~

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

