2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫砂を襲う女 - 2011.10.28 Fri

みかんちんは、猫砂の袋を見ると、人(犬)が変わったようになる。
あの大人しそうに見える(見えるだけでほんとは大人しくはない)みかんの変貌をご覧ください。
2011_0923ナッキー0018
2011_0923ナッキー0023

2011_0923ナッキー0021



なぜ、猫砂に襲い掛かるのか・・
それはおからで出来ている猫砂を食べたいから。バカだね。爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆♪

みーママさん、わかっているなら本当のおからをあげたらいいのに 爆
みかんちゃんだけなの?
ビデオの続き見たいわ♪

今日、お店にサバンナちゃんというバセちゃんきたよv-10
お座りしたらほんとに置物のように固まっていて面白かった♪
みかんちゃん見たいと声を思わずかけたら、私も見てますって♪
すごく親近感覚えたょ♪

おからって?!!

みかんちゃん、おからが好きなんだね♪
おばあちゃんも好きだったょ 爆
私も小さい時しか食べたことないなぁ~
袋、破けたでしょ! 爆

こりゃヒドイねみかんちん

動画のみかんちんがぴょん子に見えてきたよ。そっくりだよ・・・まぁぴょんみたいにジャンプして顔を狙わないだけマシですが。爆

だけどすごい執着だねー
一度食べて病みつきになっちゃったのかしら?


それにしても、麩だけじゃなくておからも大好きなんて、変!!
珊瑚が変なんじゃなくて、もうこの際みかんちんが変!!

ホントにふにおちない気分でまだムシャクシャしてます・・・爆

可愛い♪

みかんちゃんってほんとに家と比べても行動力ありますね♪
うちでは、家族がいるとふまり悪さしないけど、一人になると大暴走します(笑)
みかんちゃん、おから大好きなんですね♪

みかんちゃんったら♪

家の子は、おからは食べませんよ(笑)
でもキャベツの芯とか高野豆腐など硬い物はガっつきます(笑)
みかんちゃんにぜひおからをふりかけのようにフードの上にかけてください♪

今、ぬいぐるみの作り方を勉強していますが、難しいね!
メタポになってしまいました 爆

楽しんでいますね♪

写真見てると荷物下ろしを手伝っているように見えますけど♪
みかんちゃん、おからってわかるんですね!
ボンもおからは食べますよ♪

今日、大根干ししました。
今年は漬け物用として150本と昨年の倍です(笑)
大家族になったしね♪
明日は白菜の漬け物を作ります(笑)

みかんちゃん、すごいね!!

動画のみかんちゃん、すごいですね!!
ストッパーがはずれて一目散です!!
おから、大好きなんですね♪
うちも父が好きだから、毎日のように食卓に上がっています(笑)

私もおから大好きですよ♡
みかんちゃんの動きには隙ないね。
動画見てみかんちゃんの性格、自分みたいだと思った★

みーママさん、私も仲間入りだよ♡
アハハハハッ

Re: チャーママへ

> みーママさん、わかっているなら本当のおからをあげたらいいのに 爆
あっはははは
そういわれればそうだったね。爆

> みかんちゃんだけなの?
こんなに襲い掛かるのはみかんだけだけど、かりんごも食べちゃうよ。

> ビデオの続き見たいわ♪
続きはありませんですよ。
袋破いて、玄関が猫砂だらけになることを期待してたでしょ?! 爆

> 今日、お店にサバンナちゃんというバセちゃんきたよv-10
サバンナちゃんなんて、かっこいい名前だね。
なんか聞いた事あるようなないような・・・

>みかんちゃん見たいと声を思わずかけたら、私も見てますって♪
>すごく親近感覚えたょ♪
え~~ほんとぉ~そりゃびっくり~!!!!うれしいわん♪
私も親近感湧いちゃった♪

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、おからが好きなんだね♪
なんか、ほんとのおからより、この猫砂のおからの方がすきみたいに感じるよ。笑

> おばあちゃんも好きだったょ 爆
お年寄りは好きな人多いよね♪

> 私も小さい時しか食べたことないなぁ~
私もたま~~にしか食べないよ。

> 袋、破けたでしょ! 爆
ちょびっとだけね。爆

Re: 珊瑚ママへ

> 動画のみかんちんがぴょん子に見えてきたよ。そっくりだよ・・・まぁぴょんみたいにジャンプして顔を狙わないだけマシですが。爆
へぇ~ぴょんちゃんもこんなふうにムキになって飛びつくだね!!
まぁ、名前からしてジャンプは得意なのはわかるけど。爆


> だけどすごい執着だねー
> 一度食べて病みつきになっちゃったのかしら?
すごいよね~なんかにとりつかれたようになってるよね。
おからの神様に手招きされてるんだろうか? 爆

> それにしても、麩だけじゃなくておからも大好きなんて、変!!
>珊瑚が変なんじゃなくて、もうこの際みかんちんが変!!
え~~そんなこと変!
みかんが変なわけないもん。
自分の子供が変なのを棚の上に上げて、そんなこという珊瑚ママが一番変だよ! 爆

>ホントにふにおちない気分でまだムシャクシャしてます・・・爆
あっ~はははははは
珊瑚ちゃんが麩をムシャクシャ食べてくれさえすれば、そのムシャクシャはなくなるのにね~爆

Re: サーナンママへ

> みかんちゃんってほんとに家と比べても行動力ありますね♪
なっかなかの行動派で年甲斐もないことするの好きですよ。爆

>うちでは、家族がいるとふまり悪さしないけど、一人になると大暴走します(笑)
ぶはははははは
それって一人にされた腹いせじゃない?爆

> みかんちゃん、おから大好きなんですね♪
こんどほんとのおからと猫砂のおこせとどちらが好きか比べてみます。爆

Re: カッコさんへ

> 家の子は、おからは食べませんよ(笑)
> でもキャベツの芯とか高野豆腐など硬い物はガっつきます(笑)
え~~そりゃ不思議ですね~
高野豆腐が好きなのにおから食べないなんて、お嬢様は、微妙な味の違いがおわかりになるんですね。

> みかんちゃんにぜひおからをふりかけのようにフードの上にかけてください♪
猫砂をかけちゃだめですか?爆

> 今、ぬいぐるみの作り方を勉強していますが、難しいね!
> メタポになってしまいました 爆
早速やってるんですね~♪
せっせと作らなくっちゃね。フリース沢山買いましたもんね~♪爆
私の作り方は超簡単な作り方だけど、本格的につくるとなるとなかなか大変ですね。

Re:ボン母んへ

> 写真見てると荷物下ろしを手伝っているように見えますけど♪
荷物下ろすの手伝うお利口なわんこということにしておいた方がよかったかな~笑

> みかんちゃん、おからってわかるんですね!
> ボンもおからは食べますよ♪
こんな加工してあるのにわかるんですね。
それに袋も開けてないのにやっぱり犬の鼻はすごいです!!
ボンちゃんもこの猫砂みせたら飛び掛ってくるかな? 爆

> 今日、大根干ししました。
>今年は漬け物用として150本と昨年の倍です(笑)
どっひゃ~~150本!!!!
そんなたくさんの大根、見たことないですよ。爆

> 明日は白菜の漬け物を作ります(笑)
すご~~い、漬物はすべて自家製なんですね!!

Re:ラビーママへ

> 動画のみかんちゃん、すごいですね!!
> ストッパーがはずれて一目散です!!
すごいでしょ!
あの妹たちにおびえている犬と同じ犬にはみえないでしょ!


>うちも父が好きだから、毎日のように食卓に上がっています(笑)
みかんもラビー家の子供になれば毎日おからもらえるね。爆

Re: ゆきさんへ

>私もおから大好きですよ♡
おから好きってゆきさんのイメージとあわないね。爆

> みかんちゃんの動きには隙ないね。
> 動画見てみかんちゃんの性格、自分みたいだと思った★
そういえばこのときのみかんはキレがよくて、ゆきさんの性格と似てるような気がしま~す♪

> みーママさん、私も仲間入りだよ♡
> アハハハハッ
あはははは
おめでとうございま~~す♪
見ましたよ~~きゃわいいう~くん♪
きっといまから振りまわされますよ~覚悟しないと♪ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/476-79ab5d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑と玉露の里 «  | BLOG TOP |  » フレッシュバター

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

