2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


順番待ち - 2011.11.02 Wed

PCの前に座っていると、毎日、膝の上に乗りたいお客さんがやってくる。

パリが乗っていると、すずおが順番待ちをしている。しばらくしてパリがどくとすずおが膝の上にやってくる。
2011_1029ナッキー00562011_1029ナッキー0064
やっとすずおが膝の上で落ち着いたと思った矢先、後ろでツルッキーが順番待ち。。
2011_1029ナッキー00792011_1029ナッキー0080
しかし、すぐに諦めテーブルの上へ。しばらくしてすずおが去り空席になると松ちゃんがやってきた。
2011_1029ナッキー00822011_1029ナッキー0090
松ちゃんは太っているせいか、必死こいてよじ登ってくる。
2011_1029ナッキー00942011_1029ナッキー0093
2011_1029ナッキー00962011_1029ナッキー0098
次にツルッキーがやってきて、その後、またすずおがやってきた。
2011_1029ナッキー01172011_1029ナッキー0121
するとまた、ツルッキーがうしろで順番待ち。しかしツルッキーはまた待ちきれず・・
2011_1029ナッキー0122
空いたところにパリが乗ってきて、その後ろでまたすずおが順番を待っているのである。爆
2011_1029ナッキー0128

もう~~~いいかげんにして~と思うみかりんごママなのでした。爆














スポンサーサイト

● COMMENT ●

1番

モッティのかーちゃんも並びたい!
一番に並ぶには朝何時から待てばいいだかね?
でもみんなきゃわいいから私はすずお君の次でいいかな♪
奥様の足の上でモッティのかーちゃんがゴロゴロ♪

松ちゃんは太ってる?そんな風には見えませんけど・・・
よっこいしょーいちって言いながらがんばって上るわけですね。

いやぁそれにしてもニャンコさんは総勢何名いらっしゃるのでしょうかね?
贅沢な悩みですこと♪
モッティのかーちゃんも早く並ばなくては!

超可愛いっ♪

仲良く順番待ちしているなんて、なんて可愛いのv-10
ツルッキー、やっぱり若いねっ!!
若さが伝わってくるわ♪
まっちゃん、甘えん坊だね♪
すずおくん、何回も何回もきて甘えている光景はハズといっしだょv-10
パリちゃん、思ってたより元気そうでよかった♪

みんな可愛いね♪

午後八時・・・・時計が 爆
みんな、みーママさんの膝にのりたくて順番待ちしているんだね♪
微笑ましい♪
まっちゃん、とても可愛いよ♪
ツルッキーくん、横入りはしないんだね、えらいなぁ♪
あれっ、たけちゃんと梅雨太郎くんは?
みかりんごちゃんたちも順番待ちできる? 爆


いい時間♪

まったりしてていい時間だね♪
うちのスーは未だに膝の上にのらないよ 爆
テーブル専門ですよ(笑)
波ちゃんは来ないの?

ワォ~♪

アハハハッ♪
毎日、順番待ちなんですね♪
みーママさん、大変だけど写真見ていると羨ましいです♪
まっちゃんは嬉しくてスリスリしているね♪

順番待ち♪

ひょっとして床に一列で並んでいたりしてと思ったよ 爆
ニャン子ちゃんたちは平和主義ですね♪
みんなママの膝の上がいいんだね♪
見てて癒されます♪

かぼちゃ買って来たけど、それがもう硬くて硬くて中々切れなかったよ 爆
もう汗だくでした!!

ママがいいんだね♪

みんな順番待ちしているんですね♪
誰が一番のってくるのかな♪
まっちゃんもすずおくんもママのお顔見ていますね♪
そら豆は絶対膝には乗ってきません(笑)
いつも床で寝ていますよ。

ホンワカですね♪

たくさんのニャン子さんたちが順番待ちしてるんですね♪
ツルッキーくんまでもが順番待つなんて!!(笑)
みんなみーママさん、大好きなんですね♪

いろいろと漬け物を漬けましたが、この暑さだと漬け物が心配です。
今年はほんとうに冬が来るのでしょうかね。

今日のボン、いちといっしょにボン父とクマの追跡です。
でも途中で諦めた見たいです・・・ボンが(笑)


くぅ~O(≧▽≦)Oたまらな~いっ!!!
可愛すぎます!!!
みかりんごママは動けず辛そうですが(^▽^;)
もう全ての写真をニヤニヤしながら何度もみちゃってます♪♪♪
以前捨て猫を保護したとき、
すぐ新たな飼い主さんが見つかったのは良かったのですが、
いまだに寂しく感じるときがあります(・・。)ゞ
やっぱり猫も可愛いですね=^-^=

安らぎますね♪

みーママさんは入れ替わり立ち替わり大変でしょうが、見ている方は思わず微笑んでしまいます♪
ニャン子ちゃんたちの表情がまたまた良いですね♪
ほんとに気持ちが伝わっている感じがしますよ。
私の物心つくころからずうっとニャン子ちゃんたちがいました。
いろいろと思い出にふけっています♪
そうそう、今から20年前ですがタロベエーというオス猫がいました。
ツルッキーくんといっしょでツートンカラーです。
私と目が合うと必ず下を出していたんですよ(笑)

初めまして~

みかりんごママさん、初めまして♪
イタグレ、セロリ3才と東京で暮らしています。
セロリが来る前からずうっとブログを拝見していました!

可愛い猫ちゃんたちですね♪
私も以前、ネコを飼っていましたのでネコちゃんたちも大変興味があります。
まっちゃんの甘えるしぐさを見ていると癒されます♪

今日、お散歩中に偶然にカッコさんにお会いしました。
もう、お話出来たことが嬉しくって♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!

可愛いね♪

わぁ~、見ているだけでなんか幸せになるね♪
みんな個性派そろいで表情も違うし!
やっぱり、まっちゃんが一番甘えっ子だね♪

いいなぁ~♡

私もニャン子も大好きなんですよ♡
みーママさん、羨ましいです♪
順番待ちしてるなんて♪
私の実家にもニャン子たちがいますがいろいろと思い出しました。

セロリちゃん、偶然にお会いして楽しいブログのお話もできて嬉しかったです♪
お引っ越ししてきて間もないとか!
またお散歩コースいっしょだからお会いできそうですね!
見かけたら声をかけてくださいね♪
家の子、ウゥゥゥッていうけど(笑)

うちの猫たちは食事のときだけ寄って来て、テーブルの上に乗り刺身を手でかっぱらって逃げます。
みかりんごちゃんと似ています。
抱っこしてもウギャャャッと言って爪を立てられます。
みーママさん所は全然違いますね。

猫尽くし猫まみれなのね

うひゃひゃ~~次から次へとって楽しそう~~
ニャンコはコンパクトだから膝に乗っても両手が使えていいよね~
どんなに行列ができても用事ができるならいいってもんだよ~~

ぴょん子は抱っこ大好きなんだけど、傍に来ておねだりするんじゃなくて、なぜか離れたところでフセをしてワンコラワンコラおねだりするから、わざわざ迎えに行かなきゃいけなくて、用事がはかどらないの。
しかも重いわ長いわで両手で支えておかなきゃいけないからますます何もできません。

急ですが夜が明けたらぴょん子はお見合いのため施設に戻ります。
不思議なことに今日はものすごく吠えて抱っこを何度もせがまれました。いつもならダラーンとなってすぐ落っこちちゃうけど、長い胴体を極限まで丸めて必死でしがみついて落ちないように踏ん張ってるのです。
サワーの時は偶然かなと思ったけれど、やっぱり最後の夜っていうのが解るみたいです。

ぴょんまみれだった2ヶ月半でしたが、いよいよ居なくなっちゃうという事実にまだ心が追いつきません。
みかりんご家はいつも賑やかでいいな~

Re: モッティさんへ

> モッティのかーちゃんも並びたい!
>一番に並ぶには朝何時から待てばいいだかね?
もうすわけないね~
実は年齢制限があるだすよ~
人間の場合は若い女の子だけとなってます。悪しからず。

>奥様の足の上でモッティのかーちゃんがゴロゴロ♪
だから~年齢でひっかかっちゃってるだよ!

> 松ちゃんは太ってる?そんな風には見えませんけど・・・
それがですね、毛皮を着ると着痩せするみたいですよ。
大仏様とどっこいどっこいですよ♪

> よっこいしょーいちって言いながらがんばって上るわけですね。
よっこいしょって言うだけならいいんだけど、爪を引っ掛けて登るから痛くて痛くて。。涙

>いやぁそれにしてもニャンコさんは総勢何名いらっしゃるのでしょうかね?
え~と8名だと思うだすよ。はっきりわかりません。爆

>贅沢な悩みですこと♪
そうですね~確かにかわいい子供たちが寄ってきてくれるんですから贅沢な悩みといえるのかもしれませんね。(やけに真面目。爆)

>モッティのかーちゃんも早く並ばなくては!
だから~
若返って出直してきなさいってばっ! 爆

Re: Mikaちゃんへ

>仲良く順番待ちしているなんて、なんて可愛いのv-10
次から次へとお客さんが耐えないだよね~笑
自分で乗ってくるこはまだいいけど、乗りたい乗りたいって訴えられると、そのたんびに乗せてやんなきゃならなくて大変なんでござーますのよ。
客商売は辛いよ。爆


> ツルッキー、やっぱり若いねっ!!
> 若さが伝わってくるわ♪
やっぱり若い子は動きも表情も違うよね♪

> まっちゃん、甘えん坊だね♪
家の猫の中ではまっちゃんが一番甘えんぼで
かならず膝の上にくるよ♪
猫も犬に負けず劣らずかなりの甘えんぼだよね♪

> パリちゃん、思ってたより元気そうでよかった♪
バリははっきり歳がわかなんいけど、うちでは最年長だから、一番動きが悪いよ。

Re:チャーママへ

> 午後八時・・・・時計が 爆
よく見てらっしゃいます事!爆

> みんな、みーママさんの膝にのりたくて順番待ちしているんだね♪
膝の上ってみんな好きなんだよね~♪

> ツルッキーくん、横入りはしないんだね、えらいなぁ♪
ツルッキーはしそうでしないんだけど、まっちゃんはしなさそうでするんだよ。爆


> あれっ、たけちゃんと梅雨太郎くんは?
たけちゃんも梅雨太郎は膝の上にこないよ。
あ、波平もだっ!

> みかりんごちゃんたちも順番待ちできる? 爆
いや~できないね。爆

Re: リズママヘ

>まったりしてていい時間だね♪
まったりしているように見えるけど、お客様が来過ぎて
わたしゃ、てんてこまいですのよ。爆

> うちのスーは未だに膝の上にのらないよ 爆
> テーブル専門ですよ(笑)
うわ、波平も膝の上に一度もきたことないかも。
そんでもって、いつもテーブルの上で寝てて、テーブルの上のものは全部下に落としちゃうですよ。爆
メインクーンは膝の上が嫌いなのかな??

Re: アベルママへ


> 毎日、順番待ちなんですね♪
毎日毎日こんなことが繰り返されている我が家です。。

> みーママさん、大変だけど写真見ていると羨ましいです♪
あはは、見ているとなんだかほのぼのしているみたいでしょ♪ 笑

> まっちゃんは嬉しくてスリスリしているね♪
まっちゃん一番の甘えんぼなんですよ♪

Re: リラママヘ

> ひょっとして床に一列で並んでいたりしてと思ったよ 爆
アッハハハハハハハハハハハハハ
そこまでしてくれたら、CMに使ってもらえそうだね♪

> ニャン子ちゃんたちは平和主義ですね♪
みんなだれかが膝の上にいるとがまんしてるみたいよ。
でもまっちゃんは誰かがいても無理強情に入り込んできちゃうときもあるけどね。笑

> かぼちゃ買って来たけど、それがもう硬くて硬くて中々切れなかったよ 爆
> もう汗だくでした!!
うははは
ほんとかぼちゃはナタで割りたいくらいだよね。
丸ごと一個使うなら、ちょつとチンすればいいけど、半分だけ使うなんていう場合には生で切るしかないもんね~

Re: そら豆ママへ


> 誰が一番のってくるのかな♪
一番乗ってくるのは、一番甘えんぼの松ちゃんです♪

>まっちゃんもすずおくんもママのお顔見ていますね♪
みんな乗る前に、いいですか?みたいに鳴いたり顔みたりするんですよ。笑

>そら豆は絶対膝には乗ってきません(笑)
> いつも床で寝ていますよ。
そら豆ちゃんはいつも床で寝るんだね~
みかんも膝の上には乗ってこないけど、高いところが好きだよ。

Re: ボン母さんへ


> ツルッキーくんまでもが順番待つなんて!!(笑)
あっはははは
そんなことしそうもない無法者のように見えるけど、ちゃんと待ってるんですよ。笑


>いろいろと漬け物を漬けましたが、この暑さだと漬け物が心配です。
> 今年はほんとうに冬が来るのでしょうかね。
秋田でもやはりいつもより気温が高い状態が続いてるんですね。
静岡も、まだ暑くて汗ばみます。
干し柿も作りたいけど、やはりこの暑さだとうくできるかどうかね~

> 今日のボン、いちといっしょにボン父とクマの追跡です。
>でも途中で諦めた見たいです・・・ボンが(笑)
追跡調査もするんですね。
ボンちゃん、そろそろ追跡調査に疲れがではじめたかな??

Re: トトネフェルママ へ

> くぅ~O(≧▽≦)Oたまらな~いっ!!!
> 可愛すぎます!!!
あはは
猫好きな人にはたまらなく可愛く感じるよね♪

>みかりんごママは動けず辛そうですが(^▽^;)
お客さん来過ぎて繁盛しすぎて辛いよ~~爆
ほんとに次から次へと途切れなくお客さんが来てくれて
ありがたいのかありがたくないのか・・爆


> すぐ新たな飼い主さんが見つかったのは良かったのですが、
> いまだに寂しく感じるときがあります(・・。)ゞ
今その子は幸せに暮らしているんでしょうけれど、あのまま飼っていたらなんて
時々思い出しちゃうんだね♪

> やっぱり猫も可愛いですね=^-^=
猫は犬と違った可愛さがあるよね♪

Re: マリーさんへ

> みーママさんは入れ替わり立ち替わり大変でしょうが、見ている方は思わず微笑んでしまいます♪
この繁盛している店は席がひとつしかないので、混むはずたよね。爆

> ニャン子ちゃんたちの表情がまたまた良いですね♪
いつも、私に乗りたいよ~みたいに訴えるんですよ。
乗りたきゃ勝手にのってちょ~って思うんだけどね~笑

> 私の物心つくころからずうっとニャン子ちゃんたちがいました。
> いろいろと思い出にふけっています♪
> そうそう、今から20年前ですがタロベエーというオス猫がいました。
タロベエーくんなんて、なんてかわいい名前なんでしょう♪

>私と目が合うと必ず下を出していたんですよ(笑)
きゃぁ~
きゃわぃぃぃ
目が会うと舌を出すってなんでだろう~
甘えてるのかな♪

Re: セロリさんへ

セロリさん、はじめまして~~♪
以前からブログ読んで頂いていたんですね~ありがとうございます♪
そして、コメントも入れて頂いてありがとうございます

> 私も以前、ネコを飼っていましたのでネコちゃんたちも大変興味があります。
> まっちゃんの甘えるしぐさを見ていると癒されます♪
セロリさんもネコちゃんもお好きなんですね♪
ネコの甘える仕草は特別なかわいらしさがありますよね♪
スリスリの姿にはほんと癒されます♪

> 今日、お散歩中に偶然にカッコさんにお会いしました。
そう~なんですか~♪
偶然会えるってうれしいもんですよね~♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♪

Re: Y子さんへ

> わぁ~、見ているだけでなんか幸せになるね♪
わたしは繁盛しすぎてちょっと疲れちゃうですよ。爆

> みんな個性派そろいで表情も違うし!
こうやって写真に撮ってみるとほんとみんなそれぞれ個性があるね♪

>やっぱり、まっちゃんが一番甘えっ子だね♪
そそ、まっちゃんは甘えんぼ過ぎて、うるさーい!って言いたくなっちゃうほどだよ。爆
そのくせ、突然指とかに噛み付いてくるしね。笑

Re: カッコさんへ

> 私もニャン子も大好きなんですよ♡
カッコさんも両刀遣いなんですね。笑
猫ちゃんちは、犬とまた違ったかわいさあって、癒されますね♪
カッコさんは小さいときからずっと猫ちゃんたちと暮らしてきたんでしょうね♪

> 家の子、ウゥゥゥッていうけど(笑)
あっははははは
セロリちゃんと仲良くなるといいね~~♪

Re: カールパパへ

> うちの猫たちは食事のときだけ寄って来て、テーブルの上に乗り刺身を手でかっぱらって逃げます。
> みかりんごちゃんと似ています。
ぎゃぁっはははははは
ほんとうだぁ~みかりんごみたいな猫ちゃんたちですね!!!

> 抱っこしてもウギャャャッと言って爪を立てられます。
>みーママさん所は全然違いますね。
あっはははははは
きっと、カール家の猫ちゃんたちは、野生的に暮らしているんじゃないですか?
あ、だから野生的なみかりんごと似てるんだ! 爆

Re: 珊瑚ママへ


> どんなに行列ができても用事ができるならいいってもんだよ~~
まぁ~ね~そういわれればそうだけど、なかなかつぎつぎとやってくるもんだから、うるさいのなんのって。爆
それに松ちゃんなんて、ほんとカーソル動かすのにも大変になっちゃうようなところに居座るから困るですよ~

>なぜか離れたところでフセをしてワンコラワンコラおねだりするから、わざわざ迎えに行かなきゃいけなくて、用事がはかどらないの。
あらまぁ、わざわざお迎えにいくなんて、幼稚園の送り迎えみたいね。 爆
究極の甘えんぼだね。


> 急ですが夜が明けたらぴょん子はお見合いのため施設に戻ります。
え~~~そおなのぉ~~~
でもお見合いのためということなら、幸せに向かって階段を登っていく事だから、喜ばなきゃならないんだよね。


> ぴょんまみれだった2ヶ月半でしたが、いよいよ居なくなっちゃうという事実にまだ心が追いつきません。
ほんとだね~~寂しくなっちゃうね~~
特に珊瑚ママはものすごくがんばって愛情いっぱいかけてしつけしたんだもんね。
う~ん、フォスターになるのも辛い話だね~~~相当な覚悟が必要だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/482-9777c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大道芸ワールドカップin静岡 «  | BLOG TOP |  » ジョロの水

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

