2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大道芸ワールドカップin静岡 - 2011.11.03 Thu

また今年も大道芸ワールドカップin静岡の季節がやってきた。
今日から日曜日まで開かれているが、大混雑するのでみかりんごを連れて行くことは無理。
以前一度連れて行ったら、かりんごの足を踏まれそうで怖くてたまらなかった。


しかし、ちょっと大道芸の雰囲気だけでもと、むか~し作った派手な服をタンスの奥から引きずり出して
りんごちんをピエロに変身させた♪ 鼻でかすぎ!!爆
2011_1103ナッキー0004



撮影に邪魔だからとどかそうと思っても絶対どかないかりんたん。
あたいの方が似合うに決まってるとでも言いたいのだろうか?(ほんとは撮影が終わったらりんごがおやつをもらえることを知っているかりんたんなのでした)
2011_1103ナッキー0022

おやつがほしいかりんたんもピエロに変身♪ 確かに似合っている。
2011_1103ナッキー0027

でも、鼻をつければどっちもどっちだよ! 爆
2011_1103ナッキー0030


そして、みかんちんもピエロに変身してみたが・・・

鼻をつけると、どうしても歯が出てしまう。爆
2011_1103ナッキー0051

正面から見ても歯がでてるよ。歯歯歯歯歯♪
2011_1103ナッキー0045
みかんちん、ちょっと残念なピエロだったね。爆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん♪ 爆

静岡は大道芸が有名だもんね♪
見て見たいょ♪
りんごちゃんもかりんんちゃんもグゥょv-10
なんでみかんちゃん、歯が出るのょ エィリアンじゃん 爆
かりんちゃん、プードルに見えるょv-10
みかりんごちゃん、大道芸へ連れて行ってょ♪
きっとその衣装は会場に溶け込むょ♡



随分前だけど♪

私も大道芸を見に行ったことあるよ♪
いろんなところでやっていて楽しかったょ♪
いやぁ~、みかりんごちゃんと大道芸人さんのツーショット見たかったなぁ♪
いつまでやってるのかな?

みーママさん、いいもの見つけたよ♪
みかりんごちゃん、今まで金魚になったことないでしょ♪ 爆

かわいい~♪
りんごちゃんもかりんちゃんも、とっても可愛い(〃'▽'〃)
うっ・・・みかんちゃんも可愛いよ。
でもなんで歯が出ちゃうのですか?
鼻を取ろうとしてるのかな?

もし、こんな可愛い格好で大道芸見に行ったら
本物のピエロさんより人気が出ちゃいそうですね。

Re: Mikaちゃんへ

>静岡は大道芸が有名だもんね♪
もう今年で20周年だってぇ~!!!
始めた頃はこんなに続くなんて思ってもみなかったよ。

> りんごちゃんもかりんんちゃんもグゥょv-10
なかなかかわいいでしょ♪
鼻がいかにせんでかすぎだけどね。爆

> なんでみかんちゃん、歯が出るのょ エィリアンじゃん 爆
ぎゃぁ~はは
エイリアンだなんてかわいそすぎるじゃん!
鼻をつけると鼻にしわ寄せちゃうから歯がでちゃうみたいよ。爆

> みかりんごちゃん、大道芸へ連れて行ってょ♪
> きっとその衣装は会場に溶け込むょ♡
ほんとは行きたいんだけどね~
一人であの人混みをこのおバカ三姉妹を連れていくのはかなりの勇気がいるよ。
来年はMikaちゃんといっしょに行こうよ♪

Re: Y子さんへ

> 私も大道芸を見に行ったことあるよ♪
えぇ~Y子ちゃん、ほんとに静岡のあっちこっち出没してるんだね~
もすかして、隠れて静岡に住んでるんじゃないの? 爆

> みーママさん、いいもの見つけたよ♪
> みかりんごちゃん、今まで金魚になったことないでしょ♪ 爆
Mikaちゃんから情報もらったよ~~
がっはははははは 楽しみだよ~♪
洗面器じゃちっちゃいから、タライ用意したほうがいいかね?

あ、私の人魚姫のコスプレはないの? 爆

Re: haroco さんへ


> りんごちゃんもかりんちゃんも、とっても可愛い(〃'▽'〃)
ありがとうございます~♪
にわかピエロですけど、なんとなく雰囲気はでてるでしょうか?!

> うっ・・・みかんちゃんも可愛いよ。
あら、ちょっと無理してません????
吐き気してません??爆

> でもなんで歯が出ちゃうのですか?
鼻に鼻を差し込むと、鼻に皺寄せちゃうんですよ。
それで歯が出ちゃうようです。歯歯歯歯

> もし、こんな可愛い格好で大道芸見に行ったら
> 本物のピエロさんより人気が出ちゃいそうですね。
そうかしら?
そんなこと言われたら本気にしちゃって、投げ銭もらいにいっちゃうかも。爆

ヘェッ可愛い♪

へぇ~静岡で大道芸のお祭あるんだね♪
みかりんごちゃんたちも参加したらいいのに♪
かりんちゃん、やっぱりあなたに敵いません♡
りんごちゃんはピカピカの一年生に見えるょ 爆
みかんちゃん、Mikaさんの言う通りに見えるょ 爆

可愛いピエロさん♪

みかりんごちゃん、ピエロ姿とても可愛いです♪
静岡の大道芸は世界中から大道芸人さんたちが集まるらしいですね♪
その中でみかりんごちゃんたちもぜひ参加してほしいですよ♪
みかんちゃんのばんざいで十分です(笑)

今日、ブログが中々開かなかったです。
うちのPC、調子悪いのかな?

ウフッ♪

いきなり明るい写真が飛び込んできて疲れがぶっ飛んだよ♪
なんて可愛いピエロなの♪
りんごちゃん、とてもキュートv-10
かりんちゃんは余裕だね♪
みかんちゃん、レゲーぽいよ 爆

今日、帰ってきました!!
疲れたぁ~
まわりが病人ばかりだわ。。

ピエロ三姉妹♪

すごく似合っていてかわいいです♪
静岡は大道芸のイベントなんですね!
私もじっくり見たい♪
みかりんごちゃん、いつだったか大道芸見に行きましたよね!
今年も行って中継してもらいたいなぁ♪

キュワイイ♡

なんて可愛んでしょうv-10v-10v-10
りんごちゃん、極に見えないよ~♪
かりんちゃん、何か生き生きしているね!!
みかんちゃん、歯はなんてとかしてぇぇぇ~爆


可愛いッ!!

りんごちゃんもかりんちゃんも抱っこしたなぁ♪
ピエロ、すごく似合いますね♪
これもみーママさんが作ったのですね!!
お鼻はもう少し小さい物なかったのかな♪
うちの子にも着せてあげたい♪

アハハッ♪

今、静岡は大道芸ですもんね♪
可愛いみかりんごちゃんの活躍期待していますよ♪
今日、ピエロの格好したチワワちゃん見かけたよ♪
私も毎年、見に行ってます!

大道芸、私も去年子供たちと見ました♪
大勢の方が見に来ていて中々見られなかったです。
みかりんごちゃん、可愛いピエロですね♪
きっとみんなに注目されるね♪

Re: チャーママへ

> へぇ~静岡で大道芸のお祭あるんだね♪
今年でもう20周年なんですよ~~!!

> みかりんごちゃんたちも参加したらいいのに♪
ペットの大道芸もやってくれれば楽しいのにね♪

> かりんちゃん、やっぱりあなたに敵いません♡
やっぱりかりんは何着せても似合うよね~♪
色の白いは七癖隠すっていうから、白髪がおバカも隠しちゃうんだね。爆

> りんごちゃんはピカピカの一年生に見えるょ 爆
極なのに年々幼くなるのはなんでかね~爆

> みかんちゃん、Mikaさんの言う通りに見えるょ 爆
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
チャーママまで~~~~
でもそういわれれば、そう見えるかも~と思ってきちゃったよ。爆


Re:ボン母さんへ

> みかりんごちゃん、ピエロ姿とても可愛いです♪
> 静岡の大道芸は世界中から大道芸人さんたちが集まるらしいですね♪
そうなんですよ、始めた時はショボかったけど、今では大きなイベントになりました。
全国各地から見に来てくれるみたいですよ。
今回は、静岡に避難されてる被災者の方を招いたそうです。

> みかんちゃんのばんざいで十分です(笑)
あははははは
それだけで受けたら、一生懸命練習している大道芸人の方たちは、むかついちゃうね~爆

> 今日、ブログが中々開かなかったです。
最近ちょっとコメントの方も調子悪いみたいですね。
写真多くて重くなっちゃったのかな・・

Re: アンリママヘ

今日帰ってきたんだね~~
おかえりなさ~~い!
ほんとにお疲れ様でした~~ってまだまだ大変なんだよね~

みかりんごのピエロで少しでも、疲れが取れたならよかったよ♪

とにかく体壊さないように気をつけてね~
アンリちゃんも元気かな?


完敗

みかりんごちゃんの鼻にぃぃぃぃ
キン○マがっ!!!!
しかもぉぉぉ、モッティのよりでっけぇ!
こりゃ完敗ですわ。

ん?しまったー!ピエロの鼻だか!
モッティのかーちゃん、キン○マ症候群って病気なので球体見るとどーしても
キン○マに見えてしまうのです!不治の病ってやつです。
どーかお許しを。

みかんちゃん、か・か・か・か・かわいい・・・・・・ですよ♪
芸能人とバセンジーは歯が命って言いますから・・・・・とっても美しゅうござ・・・い・ます。
やっぱりモッティの球体を鼻につけた方が歯を見せなかったんじゃないですかね~。


Re: マリーさんへ

> すごく似合っていてかわいいです♪
ありがとうございま~す♪
馬子にも衣装、極にも衣装つてとこですかね~爆

> 静岡は大道芸のイベントなんですね!
> 私もじっくり見たい♪
今年は20周年なんですよ。
とにかく人が多いんで大道芸見るには、脚立とか持っていかないとなかなかみれないですよ。笑

> みかりんごちゃん、いつだったか大道芸見に行きましたよね!
> 今年も行って中継してもらいたいなぁ♪
数年前に行きましたよ♪
でも人が多くてみかりんごが踏み潰されそうで怖かったですよ。
年々賑やかになっているみたいで、行ってみたいと思いつつ、一人でみかりんごを連れて行くのは無理そうです。。

Re: リラママヘ

>なんて可愛んでしょうv-10v-10v-10
明るい色着るとかわいくみえるね。
私もこれからピンクとか着ようかな♪ 爆

> りんごちゃん、極に見えないよ~♪
見えないよね~
なぜかとってもやさしいピエロに見えるね♪

> かりんちゃん、何か生き生きしているね!!
女優魂はすごいからね。
ただおやつほしさだけどね。爆

> みかんちゃん、歯はなんてとかしてぇぇぇ~爆
ア歯歯歯歯
歯抜いちゃうしかないよ。爆

Re: カッコさんへ

> りんごちゃんもかりんちゃんも抱っこしたなぁ♪
ぜひ抱っこしてやってくださいませ。しつこいくらいにまとわりついて、嫌になっちゃいますよ。笑

> これもみーママさんが作ったのですね!!
かな~~り昔に作ったのだから、今見ると笑っちゃうつくり方ですよ。

> お鼻はもう少し小さい物なかったのかな♪
ぶははは
これ、ピンポン玉なんですけど、大きすぎちゃいましたね。
梅干にすればよかったかな~爆

> うちの子にも着せてあげたい♪
布は売るほどあるんだし(爆)、ぜひ作ってあげてくださいバセ♪

Re: 華奈菜 さんへ

> 今、静岡は大道芸ですもんね♪
今年は20周年だから、いつも以上に華やいでいそうだね♪

>可愛いみかりんごちゃんの活躍期待していますよ♪
ピエロのコスプレで連れて行きたいけど、三バカトリオを連れていくのはちょっと無理かもね~笑

> 今日、ピエロの格好したチワワちゃん見かけたよ♪
>私も毎年、見に行ってます!
チワワちゃんたちは、抱っこしておでかけできるからいいよね♪
華ちゃんも奈菜 ちゃんもいっしょに行ってるのかな?

Re: 静さんへ

> 大道芸、私も去年子供たちと見ました♪
子供さんたちと見に行かれたんですね~~♪

>大勢の方が見に来ていて中々見られなかったです。
そうなんですよね~
みなさん、脚立とかもって見てますからね~
人が多すぎてなかなか見れないのが残念です。

> みかりんごちゃん、可愛いピエロですね♪
> きっとみんなに注目されるね♪
混雑してるからこの三犬ピエロを連れて歩くのは至難の業かも。
でもこんな格好で歩けば注目してくれて、道をあけてくれるかな。爆
そしたら行けるんだけどな~

Re: モッティさんへ

>みかりんごちゃんの鼻にぃぃぃぃ
>キン○マがっ!!!!
いや~~
そう来るとは思いもよらなかっただよ!!!

>しかもぉぉぉ、モッティのよりでっけぇ!
大きいだけじゃなく、形も見事なんですよ!うふ

> モッティのかーちゃん、キン○マ症候群って病気なので球体見るとどーしても
> キン○マに見えてしまうのです!不治の病ってやつです。
この世の中にキン○マ症候群という不治の病があるとは知りませんでした!
言い換えるとキン○マチンドロームですね♪ 爆

> みかんちゃん、か・か・か・か・かわいい・・・・・・ですよ♪
嫌ですわ~あまりの可愛さに言葉がでてこないようですね。うふ


> やっぱりモッティの球体を鼻につけた方が歯を見せなかったんじゃないですかね~。
いや、その考えは間違っておりますよ。
モッティくんの球体つけたら、たまんなく嬉しくてもっと歯を見せて笑っちゃうぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/483-4d8580b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング «  | BLOG TOP |  » 順番待ち

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

