2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかりんごの南極大陸 - 2011.11.06 Sun

キャスト

倉持岳志 ・・・静岡みかん
2011_1106ナッキー0025


タロ ・・・青森りんご
2011_1106ナッキー0032


ジロ ・・・長野かりん
2011_1106ナッキー0033


幾多の困難を乗り越え、宗谷はついに南極圏へと突入したっ!
2011_1106ナッキー0044


ついに上陸を果たし、タロ・ジロも緊張したのか、目をシロ・クロさせていた!!
2011_1106ナッキー0042

気分はすっかりキムタクのみかんちん
2011_1106ナッキー0059

第4話は今晩9時から!!
2011_1106ナッキー0091


2011_1106ナッキー0080



スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハッ♪

南極物語シリーズ、バカ受け♡
みかんちゃん、ピッタリだわ♪
タロ・ジロのお目目は本物???
かりんごちゃんのお目目なの♪
Mikaも見ているょ♡

ブッハハハハ!

みーママ、第三話にしてすでにはまってるね~
いきなり南極大陸ネタとは思いもしなかっただよ。爆
そう言えばむか~し、
タロだったと思うけど北大の植物園内(博物館)で剥製を見ただよね~
だけどそんな目をシロクロさせて頼りなげではなかったような?爆

あはははは~~~~~♪

はぁはぁ~~~絶対みますだよ~~~
お代官様…否、キムタクみかん様~爆

それにしてもタロ、ジロの顔がぁ~~~
目が目が怖い…

まぁまぁおばたんもいい年して(20歳代の若さで!)~
毎日毎日おもろい生活…楽しい日記でおばたんも若返るだよ~~爆

(*≧m≦*)プププw
番宣までするとは…ワラ
みー様いい顔 シブッ
よっ男前!!
防毒マスクのようなタロ・ジロの表情がまた笑えるぅ
それにしてもマスクの立体感さすがたわ~
そのまま等身大ぬいぐるみになれるょ。
カーロのも欲しい~

倉持さぁ~ん♪

さすが、みーママさんだょv-10
みーママさんも見ているのね 爆
つぼにはまって、心臓パクついてるょ 爆
みかりんごちゃん、素晴らしい演技力だわv-10

キャャャッ~

倉持さん、素敵すぎるよv-10
ほんとに蒼い壁が南極に見えるよ♪
うわぁ~、みかんちゃんの表情、男前だぁ~ 爆
タロ、ジロもリアリティーありすぎよ♪
ほんとにみかりんごちゃんで南極物語やってもらいたいなぁ~♪

しびれたぁ♪

南極物語♪
みかりんごちゃん、すごい演技力ですね♪
南極にいるみたいなセットにも驚きです!!
かりんごちゃんのタロウ、ジロウにはしびれました♪

Re: Mikaちゃんへ

> 南極物語シリーズ、バカ受け♡
ついに上陸を果たした感動シリーズの場面に感動してくれた?爆

> みかんちゃん、ピッタリだわ♪
みかんちん、はまり役でしょ♪

> タロ・ジロのお目目は本物???
あははは
本物だよ~♪

> Mikaも見ているょ♡
今日もよかったね~~♪

見ましたよ♪

みかんちゃん、カッコいい♪
倉持さん、いやキムタクが乗り移ったようにカッコいいですv-10
かりんごちゃんも、タロとジロになりきっていますね♪
また、背景がマッチしてますね♪
ソファーが雪上に見えますよ♪
私も早く南極に行きたい♪

Re: みぃちゃんママへ

> みーママ、第三話にしてすでにはまってるね~
> いきなり南極大陸ネタとは思いもしなかっただよ。爆
南極大陸にはまりきってるよ~♪
思いもよらなかったネタでお年寄をびっくりさせちゃつたかしら♪


> タロだったと思うけど北大の植物園内(博物館)で剥製を見ただよね~
へぇ~タロの剥製みたことあるんだぁ~!!!

>だけどそんな目をシロクロさせて頼りなげではなかったような?爆
ぶはははははは
時代が変わればタロ・ジロも変わるだよ。爆

ガハハハッと♪

今日はみんなで大笑いさせてもらいました♪
みかりんご家には南極のセットもあるんですね!!
みかりんごちゃん、最高に決まっています♪
みかんちゃん、静岡みかんって 爆
みかんちゃん、本当にカッコいいです♪
ボン父、犬そりを作って送るって言ってますよ(笑)

かりんちゃんのお顔だけ完成しました♪
ビックリするほどリアリティーありました♪
それも二つ♪かりんちゃんだけ(笑)
笑っているお顔と泣いているお顔です♪

Re: かえでママへ

> はぁはぁ~~~絶対みますだよ~~~
> お代官様…否、キムタクみかん様~爆
ぬははははは
和菓子屋もなかなか悪よのう。。爆

> それにしてもタロ、ジロの顔がぁ~~~
目が目が怖い…
なんでぇ~?
こんなつぶらな瞳なのにぃ~~

> まぁまぁおばたんもいい年して(20歳代の若さで!)~
> 毎日毎日おもろい生活…楽しい日記でおばたんも若返るだよ~~爆
いい年して、おもろいことするのが若さの秘訣さ。
今じゃ、見た目は12歳だよ! 爆
残念ながら、脳みそ年齢は90歳だけどね。爆

面白い♪

静岡みかんさん、かっこいいじゃん!!
タロ、ジロ、ばかうけ
写真、もらったよ
早く会いたいなv-221

もうびっくりしたよ♪

倉持さん役をみかんちゃんがこんなに似合うとは♪
みーママさんもすごいよね、この発想!!!
もしかしてテレビ局のまわし者? 爆
かりんごちゃんのタロとジロは頼りないけど、目だけ見ているとドキッとするよね♪
体全部、真っ黒にしてもらいたかったな 爆

すごいっ!!

私も南極物語見ていました♪
みーママさん、すごすぎ!!
大道芸、この衣装でいけばよかったのに!!!!
みかんちゃんに惚れてしまいましたv-10

Re: Caro&Karenママ へ


> 番宣までするとは…ワラ
宣伝したらなんかもらえるかな~って思っただけん。爆

>みー様いい顔 シブッ
> よっ男前!!
親ばかながらものすっごくイケメンでキムタクソックリでびっくりだよ。爆

> 防毒マスクのようなタロ・ジロの表情がまた笑えるぅ
ぎゃぁっははははははは
ほんとに防毒マスクみたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

> それにしてもマスクの立体感さすがたわ~
いつものいい加減な立体裁断だからね。爆

> そのまま等身大ぬいぐるみになれるょ。
>カーロのも欲しい~
みんなで等身大のぬいぐるみに変身するのも楽しいね♪
こんどやろ~~~♪

超うけたよ♪

いや~、みかんちゃん、恐れ入りました!!
倉持さん、ハマり役だよね♪
今日だけイケメンと言わせてもらうわ 爆
みかりんご家の壁はいろいろと用途ありそうで良かったね♪
かりんちゃんもりんごちゃんも♪ 爆

Re: チャーママへ


>さすが、みーママさんだょv-10
自分でも、他のやらなきゃなんないことやんないでこういうことしている自分にさすがだと思うよ。爆

> みーママさんも見ているのね 爆
見てます見てます!!
毎回感動してます!!

> つぼにはまって、心臓パクついてるょ 爆
あはははは
みかんに惚れちゃいけないよ! 爆

> みかりんごちゃん、素晴らしい演技力だわv-10
ありがとうございます♪
最近、なりきることを覚えたようです。爆

すごいです♪

みーママさんの器用さ、アイデアにはビックリです!
倉持さん、キムタクよりずうっと男前だよv-10
1枚目の写真なんてほんとにオーラがいっぱい漂ってますよ♪
かりんちゃん、りんごちゃんもかわいいタローとジローですね♪
家族みんなで楽しみました♪
あ~、可笑しい♪

Re: リラママヘ

>倉持さん、素敵すぎるよv-10
でしょう!!
めっちゃイケメンでしょ!!親の私も惚れちゃいそうだよ。爆

>ほんとに蒼い壁が南極に見えるよ♪
富士山と向かい合って、南極大陸描こうかと思ったけど時間なくて諦めちゃった。爆

> タロ、ジロもリアリティーありすぎよ♪
クビから下はイタグレだけど、顔だけで勝負してみました!!爆

> ほんとにみかりんごちゃんで南極物語やってもらいたいなぁ~♪
みんなでやったら楽しいね♪
私は美雪さん役がはまり役だと思う。爆
リラママはポチ役お願いします。爆

カッコいいですね!

みかんちゃん、すごくカッコいいです♪
もう倉持さんに成りきっていますね♪
かりんちゃんもりんごちゃんもとても可愛いですね♪
南極の雰囲気も出てるし、見てて楽しいですv-10

すげぇ~♪

見た途端に目がみかんちゃんにくぎ付けになったよv-10
カッコいい♪ 堂々としてるもんね♪
セットも南極に見えるよ 爆
タロとジロ 爆
犬ぞり、細くて引けるかな 爆

感動!!

もうビックリです!!
倉持さん役のみかんちゃんの演技力は素晴らしいですv-10
1枚目の写真・・・南極を思い浮かべているように見えますよ♪
ずうっとみかんちゃんに見とれています♪

Re: マリーさんへ

> 南極物語♪
> みかりんごちゃん、すごい演技力ですね♪
今回はみかりんご全員はまり役といえるんじゃないでしょうか! 爆

> 南極にいるみたいなセットにも驚きです!!
壁をブルーにしたのは正解だったと思う今日この頃。爆

> かりんごちゃんのタロウ、ジロウにはしびれました♪
ありがとうございます!
最後から2枚目のかりんの座り方、しびれきれそうです。爆

おっ!!

ブログを拝見し、心臓が止まりそうな強烈なインパクトでノックダウン寸前です。
みーママさんの発想力、演出力にはただただ驚いています。
みかんちゃん、威勢堂々としてハマってますね。

Re: マリーさんへ


> みかりんごちゃん、すごい演技力ですね♪
今回は全員はまり役だよね。爆

> 南極にいるみたいなセットにも驚きです!!
壁をブルーにしたのは正解だったとつくづく思う今日この頃です。笑

> かりんごちゃんのタロウ、ジロウにはしびれました♪
確かに最後から2枚目のかりんの座り方、しびれきれそうだね。爆

Re: カッコさんへ

> みかんちゃん、カッコいい♪
> 倉持さん、いやキムタクが乗り移ったようにカッコいいですv-10
でしょでしょう~~!!!!!!!!!! かっこいいよね~♪
私も惚れちゃいましたよ~自分の娘に~爆

> かりんごちゃんも、タロとジロになりきっていますね♪
首から上だけの難しい演技もなんなくやりきりました。爆

> また、背景がマッチしてますね♪
そ~なんですよね~
真向かいに富士山があるとは誰も思いませんね。爆

> 私も早く南極に行きたい♪
南極行かれるときは、ペンギンさんたちにフリースで洋服作って持ってってあげてくださいね。爆

Re: ボン母さんへ

> 今日はみんなで大笑いさせてもらいました♪
わ~い♪
みかりんごの喜劇南極大陸に大笑いしていただき、まことにありがとうございます~♪

> みかりんご家には南極のセットもあるんですね!!
ぶはははははは
ほんとは壁に南極と宗谷を描きたかったんですけどね~
時間もなかったし、とんでもない部屋になっちゃうんでやめました。爆

> みかんちゃん、本当にカッコいいです♪
でしょう♪
こんなイケメン、そんじょそこらにゃいませんよ。爆

> ボン父、犬そりを作って送るって言ってますよ(笑)
犬そりいいですね~~♪
ボンちゃん、いっちゃん、みかんで犬ぞり、引かせてみたいです。
あ、ボンちゃんとみかんじゃ、あっちゃこっちゃ自分勝手に走り回って、ハチャメチャだね。。笑

> かりんちゃんのお顔だけ完成しました♪
>ビックリするほどリアリティーありました♪
うわ~~~リアリティーあると聞いて
あの三島の佐野美術館で見たリアルなお人形さんたちが蘇って来ました♪

> それも二つ♪かりんちゃんだけ(笑)
> 笑っているお顔と泣いているお顔です♪
えぇーーーっ、かりんの顔、二つもですか~~~!!!!!!
あ~もう~呼吸困難になりそうです~~~

初めまして

みーママさん、初めて書き込みさせていただきます。
当方、北の大地、稚内でバセンジーの大雪(たいせつ)5才と小雪(こゆき)3才と楽しく生活しています。
いつも楽しく家族でブログを拝見しています。
私たち家族も南極物語を楽しく見ておりますが、みかんちゃんの倉持役には私たちもウットリしてしまい、思わず書き込みしてしまいました。
本当に楽しいブログです。
これからも宜しくお願いします。

Re: TAKUYA さんへ

> 静岡みかんさん、かっこいいじゃん!!
あははは、親の私が言うのもなんなんですけど、キムタクよりかっこいいんじゃないかな~なんて
思っちゃったりするんですよ~~爆

> タロ、ジロ、ばかうけ
> 写真、もらったよ
写真貰っていただけるほど受けていただけたなんて光栄でございます~♪

> 早く会いたいなv-221
南極大陸でお待ちしております♪

わっ、素敵~

倉持さ~んv-10
みかんちゃん、カッコいいですね♪
えぇぇぇ~ねみーママさん、すごいこと思い付きますね!!
キムタクのファンですかぁ♪
かりんごちゃんもタローとジローに成りきっていますね♪
セットもすごいです!
みかりんご家は魔法のお家ですね♪

Re: アンリママへ

> 倉持さん役をみかんちゃんがこんなに似合うとは♪
私もびっくらこいたよ~
みかんがこんなにいい男だったなんて、やっぱり神様はちん○付け忘れたね。爆

> みーママさんもすごいよね、この発想!!!
わたしね、こんなことしかいつも考えてないだよね。
仕事もしないで考えてるだもん。爆爆

> もしかしてテレビ局のまわし者? 爆
宣伝すればなにか南極大陸のグッズでももらえるんじゃないかと思うだけど、だめかね~?爆

> かりんごちゃんのタロとジロは頼りないけど、目だけ見ているとドキッとするよね♪
なんかホラーっぽいよね。
南極だけにひやっとするね。爆

> 体全部、真っ黒にしてもらいたかったな 爆
それじゃ、どっちがかりんだかりんごだかわかんないじゃ~ん。爆

キムタクよりみかんちゃん、カッコいいです。
私はキムタクよりカッコ悪いですが。
南極、行ってみたいですね。
オーロラ、実際に見て見たいです。
あっ、みかりんご家でオーロラ見られますか?

仲間

モッティも仲間にいーれーてっ♪
モッティは誰にしよかな。
鮫島さん改めバセ島さんでいいかっ♪

バセが南極行ったら寒さで固まるんじゃ・・・・・
バセを南極に連れてったら想像しただけで笑えるんですけどぉ~。
バセぞりにいたっては先に進まないしわみんな自己中だわ大変ですわよ~~。
おっかねー、プッ。

かりんごちゃんがリキとクマと一緒にいたら潰されちゃうぅぅぅぅ。
きゃわいいから襲われちゃうよ♪

Re: 華奈菜 さんへ

> 私も南極物語見ていました♪
南極物語、感動の連続だよね~~!!!
なのでついコスプレにも力入れちゃいました! 爆

>大道芸、この衣装でいけばよかったのに!!!!
あはははは
タロジロはきっと人気者になれたね♪

> みかんちゃんに惚れてしまいましたv-10
こんないい男に惚れない女はいないよ! 爆

Re: ヤマト&ドンママ へ


> 倉持さん、ハマり役だよね♪
めちゃくちゃハマリ役ダヨネ~♪

>今日だけイケメンと言わせてもらうわ 爆
私も今日だけはイケメンと呼んでもらいたいですよ。爆

>みかりんご家の壁はいろいろと用途ありそうで良かったね♪
ブルーにしたのは正解だったよね♪
駿河の国になったり、南極になったり自由自在だよ♪

> かりんちゃんもりんごちゃんも♪ 爆
体が細すぎて、ちとハマリ役とはいえないけど、首から上だけで勝負したよ♪ 爆

Re: 静さんへ

> みーママさんの器用さ、アイデアにはビックリです!
あはは
こんなことばっかりやってるおばさんです!

>倉持さん、キムタクよりずうっと男前だよv-10
静さんがそうおっしゃるなら、間違いないですね! 爆
実は私もそう思ったんですよ。爆

> 1枚目の写真なんてほんとにオーラがいっぱい漂ってますよ♪
オーロラじゃなくてオーラが漂ってますか?!

>かりんちゃん、りんごちゃんもかわいいタローとジローですね♪
ちょっと南極で生きていけるかどうかわかんない細すぎるタロジロですけどね~~笑

> 家族みんなで楽しみました♪
ご家族で楽しんでいただいてうれしいで~す♪

Re: セイコママへ

> みかんちゃん、すごくカッコいいです♪
> もう倉持さんに成りきっていますね♪
かっこよすぎちゃってどうしましょう。爆
今回は、今までで一番役になりきったみかんちんです!

> かりんちゃんもりんごちゃんもとても可愛いですね♪
頭と体のアンバランスさで可愛さを表して見ました。爆

>南極の雰囲気も出てるし、見てて楽しいですv-10
簡単なセットだったけど(ただ白い毛布敷いただけ。爆)南極の雰囲気をお楽しみいただいたようで
よかったです~♪

Re: Y子さんへ

> 見た途端に目がみかんちゃんにくぎ付けになったよv-10
> カッコいい♪ 堂々としてるもんね♪
でしょでしょ!!!
惚れちゃったでしょ!?爆
キムタクよりかっこいいって巷じゃ大騒ぎさ! 爆

> セットも南極に見えるよ 爆
ほんとはオーロラと宗谷も壁に描きたかったんだけどね。笑
そうしたらもっと南極ぽくなったんだけどね~

> タロとジロ 爆
> 犬ぞり、細くて引けるかな 爆
走り出したら、滑って転んですぐ骨折だよ。爆
それにペンギンみたら海に飛び込んじゃうしね。獏

Re: 感動!!

> もうビックリです!!
> 倉持さん役のみかんちゃんの演技力は素晴らしいですv-10
> 1枚目の写真・・・南極を思い浮かべているように見えますよ♪
> ずうっとみかんちゃんに見とれています♪

Re: そら豆ママへ


> 倉持さん役のみかんちゃんの演技力は素晴らしいですv-10
今回は役になりきり、素晴しい演技を見せてくれましよ♪
みかんに倉持さん役のオファーが来ちゃったらキムタクに悪いわ~爆

>1枚目の写真・・・南極を思い浮かべているように見えますよ♪
ペンギン食ってみたいな~って思っているように私には見えます。爆

> ずうっとみかんちゃんに見とれています♪
そんなに見とれてくれて、みかんも南極でがんばった甲斐がありました♪

Re: ソニー大好きおじさん へ

> ブログを拝見し、心臓が止まりそうな強烈なインパクトでノックダウン寸前です。
南極の寒さを感じ取っていただき、心臓停止しそうになったとしたら、それだけ南極の雰囲気が出ていたということになるのかとうれしく思います♪

> みーママさんの発想力、演出力にはただただ驚いています。
役者さんより、私を褒めていただけるなんてありがとうございます♪

> みかんちゃん、威勢堂々としてハマってますね。
倉持さん役はほんとうにはまり役でした!!
やっぱりみかんは、男として生まれるべきだったと今回はっきりわかったしだいです!

Re: 大雪・小雪パパ さんへ

大雪・小雪パパ さん、初めまして~♪
ブログ読んで頂き、またコメントも入れて頂き、ありがとうございます♪

北海道の稚内にお住まいなんですね♪
稚内といえば~タロジロの生まれ故郷ですね!!!!
大雪くん(男の子ですよね?) と小雪ちゃんなんて、とっても素敵なお名前♪
5歳と3歳なんて若くていいな~♪


>私たち家族も南極物語を楽しく見ておりますが、みかんちゃんの倉持役には私たちもウットリしてしまい、思わず書き込みしてしまいました。

南極物語、感動の連続ですよね~
かなりハマっているのでも今回はみかりんごで南極物語やっちゃいました♪笑
今回みかんはいままで一番のはまり役だと言えそうです!
男役がはまり役というのも、親としては複雑ですが、ほんといい男で惚れ惚れです。爆

>本当に楽しいブログです。
> これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます。
これからも楽しいブログを書いていけたらと思ってますので、こちらこそ、よろしくおねがいいたします♪
また、大雪くん小雪ちゃんの暮らしぶりなど教えてくださいね♪

Re: アベルママへ

> 倉持さ~んv-10
>みかんちゃん、カッコいいですね♪
倉持みかん、めっちゃんこイケメンでカッコいいでしょ♪

> えぇぇぇ~ねみーママさん、すごいこと思い付きますね!!
えへへへへへ
だって、南極大陸にはまりまくってますから~♪

> キムタクのファンですかぁ♪
もちろんキムタクのファンですよ~~!!

> かりんごちゃんもタローとジローに成りきっていますね♪
顔に被らされちゃったから成りきるしかなかったかりんごです。爆

> セットもすごいです!
> みかりんご家は魔法のお家ですね♪
あははは
セットと言っても、白い毛布1枚敷いただけだけどね。爆
ある時は、駿河の国もある時は南極、そして、普段は南が取れて、極の家!爆

Re: カールパパへ


> キムタクよりみかんちゃん、カッコいいです。
あっはははははははははははははは
もしキムタクが知ったら怒るよ~~爆

> 私はキムタクよりカッコ悪いですが。
そういえば、カールパパはキムタクに似てるって言ってましたよね♪

>南極、行ってみたいですね。
> オーロラ、実際に見て見たいです。
私も~~
オーロラ見るのが夢なんです~~~!!!!
南極行って見たい~~~♪

> あっ、みかりんご家でオーロラ見られますか?
オーロラは見れないですが、極のオーラを見ることは出来ます! 爆

Re: モッティさんへ

> モッティも仲間にいーれーてっ♪
いいよ~♪おはいりなさ~いバセ♪

> 鮫島さん改めバセ島さんでいいかっ♪
それもいいけど、ジャックもはまり役じゃないですか~~って見た目まんまや~ 爆

> バセを南極に連れてったら想像しただけで笑えるんですけどぉ~。
あははははははは
みんなブルブル震えて喧嘩も出来なくて大人しい犬になるね♪

>バセぞりにいたっては先に進まないしわみんな自己中だわ大変ですわよ~~。
> おっかねー、プッ。
そりゃもうしたい放題、自己中もいいとこだし、 急発進するは、途中でペンギン追いかけるはで
南極おっかねー物語になるだよね♪

> かりんごちゃんがリキとクマと一緒にいたら潰されちゃうぅぅぅぅ。
> きゃわいいから襲われちゃうよ♪
潰されたり襲われたりする前に、南極ついたとたん、凍死するよ。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/486-5ac8017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ目線 «  | BLOG TOP |  » 蜂退治

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

