2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊園DRにて - 2011.11.08 Tue

今朝、車に乗ろうとドアを開けたら、蜘蛛の巣が張ってた!!!
2011_1106ナッキー0003
いくらポンコツカーだと言っても、蜘蛛の巣まで張んなくてもいいと思うよ。涙
蜘蛛の巣が張ってるということは・・車の中に蜘蛛がいるってこと?と思い、探してみたら、いたいた!
黄色と黒の蜘蛛が天井からぶら下がってた~
2011_1106ナッキー0010
その蜘蛛の巣カーに乗って霊園DRへ
2011_1108ナッキー0018
今日はイタグレの女の子が来ていた!7ヶ月だそう。
当然、りんごはおんどりゃってうるさい事うるさい事
2011_1108ナッキー0019
みかんは、背中モヒカンニにして、隙あらば襲い掛かろうとする。
2011_1108ナッキー0030
かりんだけは仲良く出来たけど、しばらくするとこいつをやっちまおぅぜぃが始まってぐるんぐるん回っていた。
2011_1108ナッキー0028
一緒に来てたお兄ちゃんは、みかんとりんごも放してみてと盛んに言ってきた。
そんなことしたら襲われちゃうよと言っても、どんな風になるのか想像つかないらしい。

しかし、今日みかりんごが一番興味を持ったのは、このイタグレの女の子じゃなくて・・・・・

実は・・・・


このお兄ちゃんの股のニオイ!
行列が出来る股のニオイ!! 爆
2011_1108ナッキー0025
順番がやってきて夢中でかぎ続けるみかんちん。
どんなニオイがしていたんだろうか~♪
2011_1108ナッキー0026

2011_1108ナッキー0032
今日は、イタグレのお友達に会えたし、いいニオイも嗅げて幸せなみかりんごなのでした。めでたしめでたし♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お友達いて良かったけど・・・

りんごちゃん、心に火が付いたね 爆
みかんちゃん、おもしろいね 爆
かりんちゃんは遊びたかったんだょ♪
結局、放せたの?!!

りんごちゃんらしい 爆

なんかいつものりんごちゃん見られてホッとしたょ 爆
こうでなくっちゃね♪
かりんちゃんもみんなで遊びたかったんだよね!

今日、洋風イカ飯を作りました♪
結構上手に出来て、みんなで美味しく食べたよ♪
余っていたトマトも刻んで入れちゃった(笑)

チャーママ、風邪でダウンみたいよ~
寒くなってきたのでみーママさんも気をつけね♪

その中に

その中にアンリーを入れたいよ、こちらに来てからじぃじに甘やかされて、脳天気状態よ 爆
りんごちゃん、威勢が戻ったね 爆
みかんちゃん、コーヒーの匂いしたんじゃないの 爆
かりんちゃん、遊びたいのね♪
私もかりんちゃんになりたいとつくづく思うよ 爆

りんごちゃん復活♪

りんごちゃん、元に戻ったね 爆
先週、近くのドックランでリズもりんごちゃん状態で焦りました!!
他のイタグレちゃんたちに吠えるわ、吠えるわでめったにないのにね。

今日、用事があって静岡へ行ったんですよ~
下川原というところまでね(笑)
安倍川のそばだったです♪

あれっ?

七か月の子はかりんちゃんの小さい時に似てませんか♪
1枚目の写真でそう思いましたょ(笑)
りんごちゃん、テンション上がってしまいましたね♪
みかんちゃん、ボン父曰く、犬は匂いで記憶し思い出すそうですよ~
何か思い出の匂いを感じたかもしれませんね(笑)

今日、ビックリして心臓が止まりそうなことがありました。
ボンがです!
夕食の支度していたら、土間に入って来てバタっと倒れてそのまま目を瞑り動こうとしません。
慌てて体をさすっても起きようとしなくて心臓まひかと思いました。
慌ててボン父を呼びに行って帰って来ても寝たままでした。
ボン父が声をかけると目は開けますがまた瞑ります。
ボン父、口の中を観察しようと開けた途端、振り切ってスタスタと自分のペットへ行ってごろりしてこちらを見ていました。
結局、ボン父が聴診器あてても心臓は大丈夫でなんでもなかったです(笑)
みかんちゃんもバタッと倒れて動かなくなったことありますか?


大きなクモですね!!

クモは苦手です!!
みーママさん、クモ退治したんですよね! まさかクモといっしょにってないですよね!!
りんごちゃん、ひとりだったら、威勢よくするのかな?
やっぱりしますかね(笑)
かりんちゃん、フレンドリーでも群れの掟が頭によぎったかもです(笑)

かりんちゃん、車に乗って早速、バックにお顔突っ込んでますね♪
いつもかりんちゃんだから笑えます。

おとといから用事があって静岡にいました。
今日、帰る前にMikaさんから住所教えてもらっていたので寄らせていただきましたが丁度留守でした。
残念だったけど場所もわかったし、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

りんごちゃん♪

りんごちゃん、本領発揮ですね♪
私、見てて微笑んでます(笑)
ピエロになったりんごちゃんも可愛いけどね♪

ラピーに妹迎えることになりました♪
今月下旬に我が家に来ます♪


うちの近くにはドックランはありませんが、一度行ってみたいですね。
りんごちゃん、ドックランでは元気いっぱいですね。

ボン母さん、うちの大雪もボン君のようになることがたまにありますよ。
急にバタっと倒れて、起きません。
散歩中でも、倒れませんが一歩も動こうとしない時もあります。
私も最初はビックリしました。
バタっと横になって目を瞑り疲れているように見えたりしますが5~10分位でむくっと起き上がりいつもとまったく変わりありませんでした。
以前飼っていたエスキモー犬もそうでした。
大型でしたので散歩中に止まったら、引っ張っても動かなく、30分もいっしょに座り込んでいた事もありました。

蜘蛛って一晩で綺麗に巣作りしますよねぇ~♪

股のニオイ…………。
ワンコってどうして股のニオイチェックするんだろ?
うちのしゅりもはじめましての人にはしてる。
しかもちょっとうっとりしながら…(笑)

恥ずかしいからや~~め~~て~~~!!

同性は

女の子のイタグレだか?
しかもパピーときたらきゃわいいでしょうね♪
同性同士は言い争いすることが多いですわよね、奥さん。

女の子の言い争いは「あたちのが美人よー」だよね。
男の子は「オラのチン○ンの方がでっけぇーぞ!立派だぞー!」の言い争い♪?!
モッティのかーちゃんは小さくても大きくてもいいんですけどね。

男の子の股の間・・・・・・・
こんなことこの場で書いていいのか・・・・
私、とってもシャイなので言うのが恥ずかしいんですけど・・・・
キンタ○の匂いが好きってことかいな?!
みかりんごちゃんにモッティのキンタ○食われちまいそうだぜー。
ヒッヒッヒッ。
あんまり強く押すと潰れてしまうので優しくお願いしますぜー。
















Re: Mikaちゃんへ

> りんごちゃん、心に火が付いたね 爆
獲物いると生き返るね。爆

> みかんちゃん、おもしろいね 爆
みかんちん、夢中でお兄ちゃんにしがみついてたよ。

> かりんちゃんは遊びたかったんだょ♪
かりんはみんなでやっちまいたかっただよ。爆

> 結局、放せたの?!!
お友達がいる間はお縄だよ~
絶対やっちゃうもの~

Re: リラママヘ

>なんかいつものりんごちゃん見られてホッとしたょ 爆
お散歩中はいつもこんなんですよ。爆

>かりんちゃんもみんなで遊びたかったんだよね!
みんなで力を合わせて追い込みたかっただよね~

> 今日、洋風イカ飯を作りました♪
リラママ、すぐに作っちゃうんだからすごいよね~♪
トマトでもなんでもあるものいれちゃえば、尚更おいしいよ♪

> チャーママ、風邪でダウンみたいよ~
> 寒くなってきたのでみーママさんも気をつけね♪
あらら~チャーママダウンしちゃったの!!
急に寒くなったもんね~
お互い気をつけましょうね~

Re: アンリママへ

> その中にアンリーを入れたいよ、こちらに来てからじぃじに甘やかされて、脳天気状態よ 爆
あっはははははははは
アンリーちゃんいれたら、即餌食だよ。
> りんごちゃん、威勢が戻ったね 爆

> みかんちゃん、コーヒーの匂いしたんじゃないの 爆
ぶはははははははははは
コーヒーよりいいニオイだったみたいだよ♪


> かりんちゃん、遊びたいのね♪
> 私もかりんちゃんになりたいとつくづく思うよ 爆
今はアンリママはほんとにパァーとなにも考えずに自由な時間がほしいよね~

Re: リズママヘ

> りんごちゃん、元に戻ったね 爆
ぶはは
三つ子の魂百までだからね。
大人しくなるわけがないだよね。爆

> 先週、近くのドックランでリズもりんごちゃん状態で焦りました!!
あらま、どういう心境の変化なんでしょ!
ちょっと極の真似したくなっちゃったのかな・・ 爆

> 今日、用事があって静岡へ行ったんですよ~
>下川原というところまでね(笑)
え~~静岡来たんですか~!?
下川原だったら、家からさほど遠くはないですよ。
ありゃ~寄ってくれればよかったのに~~

Re: ボン母さんへ

> 七か月の子はかりんちゃんの小さい時に似てませんか♪
そうなんですよ~
私も一目みて、かりんの若い頃に似てるな~って思いました!!

> りんごちゃん、テンション上がってしまいましたね♪
お散歩でも犬に会うとこの通りで、まったくどうしょうもないです。

> みかんちゃん、ボン父曰く、犬は匂いで記憶し思い出すそうですよ~
>何か思い出の匂いを感じたかもしれませんね(笑)
股のニオイを嗅いで思い出に浸っていたんでしょうか~~
どんな思い出なんだろ~~臭い思い出かな・・爆

> 夕食の支度していたら、土間に入って来てバタっと倒れてそのまま目を瞑り動こうとしません。
>慌てて体をさすっても起きようとしなくて心臓まひかと思いました。
え~~ボンちゃんがいきなり倒れちゃったんですか!!
そんなことになったらほんとに心臓止まりそうになっちゃいますね。

> ボン父、口の中を観察しようと開けた途端、振り切ってスタスタと自分のペットへ行ってごろりしてこちらを見ていました。
ありゃ、親の心配をよそに、ベッドに行って寛いじゃうとは!
でもなんともなくてよかったですね~

> みかんちゃんもバタッと倒れて動かなくなったことありますか?
いや~みかんはいままでそういうことは一度もないです。
あ、そういえば、以前、丸子のお祭りに行ったとき、座っていて、バタンと倒れたようになって、リード引っ張ってもそのまま寝たままでちょっと驚いたことありましたっ!!
そのときはまるで気分が悪くなって倒れたような感じしましたけどなんでもなかったんですよ。
バセってそんな風になるんですかね。

Re: マリーさんへ


> みーママさん、クモ退治したんですよね! まさかクモといっしょにってないですよね!!
まさか、いくら私でも蜘蛛といっしょにドライブなんてしませんよ~爆

> りんごちゃん、ひとりだったら、威勢よくするのかな?
> やっぱりしますかね(笑)
極からはやっぱり足は洗えないらしいです。
絶対やっちまいますよ! 爆

> かりんちゃん、フレンドリーでも群れの掟が頭によぎったかもです(笑)
掟破りは、どんな目に会うか怖かったんだね。爆

Re: 静さんへ

> かりんちゃん、車に乗って早速、バックにお顔突っ込んでますね♪
> いつもかりんちゃんだから笑えます。
あはは
かりんの悪い癖まで知られちゃってますね~笑


> おとといから用事があって静岡にいました。
> 今日、帰る前にMikaさんから住所教えてもらっていたので寄らせていただきましたが丁度留守でした。
> 残念だったけど場所もわかったし、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
もう~~びっくらこきましたよ~!!!!!!!!!!
わざわざ寄っていただいたのに留守にしてて申し訳なかったです~
ほんとお会いできなくて残念でした。
でも、もうすぐ会えるかな~ととても楽しみです♪

Re: ラピーママ

> りんごちゃん、本領発揮ですね♪
> 私、見てて微笑んでます(笑)
あはは
やっぱりりんごは極道が一番似合うだね。笑

> ラピーに妹迎えることになりました♪
> 今月下旬に我が家に来ます♪
エーーーえーーーーえーーーーーっ!!
きゃぁ~~家族が増えるんですね~♪
そりゃおめでたい!!
待ち遠しいですね!!!!

Re: ラピーママへ

>りんごちゃん、本領発揮ですね♪
> 私、見てて微笑んでます(笑)
やっぱりりんごは極道が一番似合うんだね。
みなさんも安心するようだし。爆

> ラピーに妹迎えることになりました♪
>今月下旬に我が家に来ます♪
えーーーえーーーえーーーっ!!
きゃぁ~家族が増えるんですね~♪
そりゃおめでたい~~♪
待ち遠しいですね~~♪

Re: 大雪/小雪パパ へ

> うちの近くにはドックランはありませんが、一度行ってみたいですね。
> りんごちゃん、ドックランでは元気いっぱいですね。
大雪くんや小雪ちゃんはドッグランで遊んだ経験はないんですね。
自然が一杯のところで遊んでいるのかな?

> ボン母さん、うちの大雪もボン君のようになることがたまにありますよ。
やはり大雪くんもボンちゃんみたいになったことあるんですね。
みかんも似たようなことありました。
具合が悪くなったようにバッタリと倒れるんですよね~
あれ、ほんと騙されますね。笑


> 以前飼っていたエスキモー犬もそうでした。
>大型でしたので散歩中に止まったら、引っ張っても動かなく、30分もいっしょに座り込んでいた事もありました。

エスキモー犬飼われていたんですか~すご~い!!
力強いでしょうからね~
30分もいっしょに座り込まなきゃならなかったなんて、大型犬飼うには根気がないとだめですね。笑

Re: chacha さんへ

>蜘蛛って一晩で綺麗に巣作りしますよねぇ~♪
作りますね~い~い仕事しますね~爆


> ワンコってどうして股のニオイチェックするんだろ?
> うちのしゅりもはじめましての人にはしてる。
> しかもちょっとうっとりしながら…(笑)
きゃぁっははははははははは
そういえば~以前、家の姉も大型犬2頭にお尻をふがふがふがふがふがふがず~っと嗅がれててたことありましたよ!
大きい子は、またちょうど股の辺りに鼻があるから嗅ぎやすいんでしょうね~爆

> 恥ずかしいからや~~め~~て~~~!!
やってる方も恥かしいけど、やられてる人はもっとはずかしいよ~~爆

Re: モッティさんへ

>女の子のイタグレだか?
名前聞いたんだけどわすれちゃったですのよ奥さま。
女の子でしたよ♪

> 女の子の言い争いは「あたちのが美人よー」だよね。
う~ん、普通はそうなんでしょうけど、みかりんごの場合は、てめえらどこの組のもんだよって感じでしょうかね~

> 男の子は「オラのチン○ンの方がでっけぇーぞ!立派だぞー!」の言い争い♪?!
あ~男の子の場合は、チン争いなんですのね~
ところでモッティくんのチンは大きいの小さいの? 爆


>キンタ○の匂いが好きってことかいな?!
いや~~ん、はずかしぃ~そんなこといえるの世界でモッティかーちゃんだけだよ~~

> みかりんごちゃんにモッティのキンタ○食われちまいそうだぜー。
みかりんごけっこうゲテモノ食いですのよ、奥さま。
お気をつけあそばせ~

> あんまり強く押すと潰れてしまうので優しくお願いしますぜー。
モッティくんの金タはいくらを扱うようにすればいいだね♪ 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/488-311d49c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作品と次郎柿 «  | BLOG TOP |  » カメラ目線

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。