2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しいおでかけ♪ - 2011.11.12 Sat

今日は半年に一度行なわれる雑貨のガレージセールの日。
よっちゃんママと姉と出かけた。
いつもより沢山の品物が出ていたけど、争奪戦をしてまでしてほしいものがなかった。
う~ん、何回か行っているからか、ちょっと新鮮さにかけて来ている感じ。

今回はちょっとつまらなかったね~と言いながら、農家の直売所に寄ってみると、なんと農業際が行なわれていてとても賑やか♪(デジカメ忘れて携帯画像)

静岡牛乳の無料配布や
111112_112053.jpg
餅つきも行なわれていて
111112_112116_ed.jpg
大福づくり体験も
CAD54J0T.jpg
会場の片隅には、着ぐるみが過ぎ捨てられていた。爆
ちょっと着て見たい衝動に駆られた。
CAWHL7BS.jpg

お昼になったので、近くのおでん屋さんで、焼きうどんを食べたり
CA2TMVUB.jpg
カキ氷を食べて帰ってきた。よっちゃんは梅氷、みかりんごママはレモンミルク。
今日は暑かったんで、カキ氷がおいしかった~♪
CAPFQH09.jpg



明日は、かなり久し振りのバスツアー♪
どこへ行くかというと・・・
横浜のIKEAだよ! 爆爆

今日も明日もみかりんごはお留守番。
2011_1112ナッキー0007
この穴埋めは近々いたしますです。。

おまけ
心霊写真?
2011_1112ナッキー0003




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お出かけだぁ♪

ガレージセールに農業祭♪
楽しんだね♪
よっちゃん、Y子に似てるぅ♪ 爆

えぇぇぇぇっ!!
心霊写真って!!!!!!!!!
みかんちゃんの胸の手はどうなってるの????


あらぁ~

ガレージセールは期待外れだったのかな?
何もお買い上げならず・・・残念!
農業祭、楽しそう♪
静岡牛乳って初めて見たよ 爆
やっぱり静岡と言ったらみかん、お茶でしょ♪

えっ、なんで今時、カキ氷よ~ 寒!!

みかんちゃんの心霊写真 恐!!!! 爆

楽しそう♪

恒例のガレージセール行って来たんですね♪
ほしいものがなかったんてすか?

うちも地元の収穫祭に行って来ました♪
野菜、くだもの、安かったです♪

明日もお出かけですか♪
みかりんごちゃん、2日続けてお留守番ですね。
みかんちゃんの心霊写真は最初、気がつかなかったです 爆
誰の手だろう?


いいなぁ~♪

楽しいおでかけで羨ましいよ~
相変わらずの病院巡回でストレスがピークかも!
ガレージセール、楽しみにしていたのにね。
何も買わなかったの?

よっちゃん、牛乳パック見て、もう主婦並みにチェックしてるよね 爆
みーママさん、着ぐるみを着れば良かったじゃん 爆

みかんちゃんの心霊写真・・・・かりんちゃんがみかんちゃんに乗り移ったんだね 爆

イベント♪

イベント会場2箇所も回ったんですね♪
農業祭、美味しい物たくさんありましたか♪
私も実家近くで収穫祭を開催していたので行って来ました♪
漬け物用の白菜、赤カブを大量に買ってきましたよ (笑)

カキ氷って!!
今日は厚かったのですね♪
よっちゃん、美味しそうに食べてるね♪

心霊写真、アハハハッ♪

よっちゃん♡

みーママさんもカメラ命なのに忘れることがあるんだね!!
農業祭で美味しい物、いっぱいあったでしょうね♪
餅つきもしているんですだぁ~、よっちゃん、大福もち作り体験してる♪
私も小さい時、おばあちゃんとよく作りました♪
よっちゃん、私にそっくりじゃん!! 爆
体の大きさ違うけど 爆

私もお出かけよ

楽しい休日でしたね♪
あっ、でもガレージセールは残念でした!
私も会社関係のイベントあって、1日中焼きそば作っていました 爆
もう腕が上がらないほど疲れちゃって、ポテチ1枚がすごく重く感じるのよね 爆

え~、カキ氷って!!
静岡は暑かったんだね♪

みかんちゃんの心霊写真って私も気がつかなかったぁ~
みかんちゃんのお顔周りばかりみていた 爆

心霊写真にドキッ!!!

もう心霊写真にもドキッとしましたよ 爆

楽しい休日でしたね♪
私も沼津の漁港にお散歩がてら行って来て海産物を飼ってきました♪
大好きな新鮮な茹でシラスもいっぱい買いました♪

楽しい休日でしたね♪

みかりんこちゃんたちはお留守番でしたが、イベント会場二つも回って充実した日でしたね♪
ガレージセール、CKママさんとはお会いできましたか♪
焼きうどん、美味しそうです♪
カキ氷には、ビックリです!!
あぁ~、寒いわ(笑)

今日のボン家は、手打ちうどん作りに励みました♪
夜は、薬味、天ぷらを一杯用意して手打ちうどんパーティーでした♪
部落の御近所さんも呼んだから、うどん50玉ほど作りましたよ(笑)

ガレージセール♪

ガレージセール、楽しみにしていたのにね♪
私もみーママさんの戦利品、期待していたよ 爆
農業祭、楽しそうですね♪
私もつきたてのお餅食べたいです♪

今日のお昼、もんじゃ焼きしました♪
ワイワイガヤガヤと楽しみましたよ♪
子供たちもいっぱいたべました♪

夜はタラチリ・・・子供たちはあまり食べないです 爆

心霊写真って・・

楽しい、美味しい休日でしたね♪
私はお仕事でした!!
私も冬でもカキ氷食べます(笑)

みかりんごちゃん、お留守番で残念でしたね。
でも美味しい物もらえるって思ってるかしら♪
もかんちゃんの心霊写真、私も気がつかず、よっちゃんママの写真に写っている白髪のお父さんが下半身ないから心霊写真かと 爆

私も初参加♪

みーママさん、私もガレージセールに行って来ましたよ♪
小物3点、買って来たけど、お仕合で溝うちにおばさんの肘が!!
痛かったですぅ~
でも楽しかったです♪

みかんちゃんの心霊写真、一瞬、ドキッとしました(笑)

楽しそうじゃん

みかりんご地方は本当にお祭りが盛んだねー
いいなぁ
よっちゃんも、色々な催しに連れて行ってもらえて、経験豊富ないいお嬢さんになれるよね。嫁の貰い手にも困らないと思う。そういう子育てがしたかったのだけどねーしみじみ。


心霊写真っていうからドキドキしたけど、りんごちんの後ろ足じゃんっ 4爆
相変わらず最新型エリザベスカラーを装着しても足のハゲを難なく舐め舐めしてる軟体珊瑚なら自分の足でできそうだけど・・・。爆

あ、IKEA行くの?
珊瑚ママも死ぬまでに一度は行かなきゃと思って先日大阪のIKEA初体験しました。
あまりの楽しさに財布のヒモもゆるゆる~~
貯金してまた行こうと誓うほどに楽しかったのでございます。

ぬぅわんだって!

あらっ、久しぶりによっちゃんさんだ♪
相変わらずきゃわええお顔してからに♪
今からこんなべっぴんさんなんだから将来どーなるのかな♪
モッティのおばたん完敗だよ~(比べる必要なかったわ、プッ)

あらっ!奥様!
ということは今日港北IKEAにいらしてたってことざますか?!
ありゃりゃ~
モッティの玉をお持ち帰りできるチャンスだったのに・・・・残念です。
大仏にも拝めるチャンスだったのに・・・残念です。
モッティのかーちゃんのスットコを伝染させるチャンスだったのに・・チェッ。

Re: Mikaちゃんへ

>ガレージセールに農業祭♪
> 楽しんだね♪
ガレージセールだけだったらちょっと物足りなかったけど
農業祭も楽しめたからよかったよ~♪


> よっちゃん、Y子に似てるぅ♪ 爆
あっははは
ほんとに似てるよね~~~~♪


>心霊写真って!!!!!!!!!
> みかんちゃんの胸の手はどうなってるの????
どうなってるかわかんないから心霊写真なんだよ。爆

Re: チャーママへ

> ガレージセールは期待外れだったのかな?
う~ん、何回か行ってるから、同じ様なものが売られてるんで、ちょっと物足りなかったよ。
>何もお買い上げならず・・・残念!
ちょびっとは買ったよ。笑


> 静岡牛乳って初めて見たよ 爆
あっはははは
静岡だってお茶とみかんだけじゃなくて、牛さんたちも活躍してるですよ。笑

>えっ、なんで今時、カキ氷よ~ 寒!!
こっちは暑くて、カキ氷のシーズンなんだもん。爆

> みかんちゃんの心霊写真 恐!!!! 爆
いまにか百本くらい手がでてくるかもよ。爆

Re: スキップママへ

>恒例のガレージセール行って来たんですね♪
半年ぶりに行ってきました~♪
少しは買いましたけど、あんまり今までのような感動はなかったです。
何回も行くとそんなもんかもね。

>うちも地元の収穫祭に行って来ました♪
秋はやっぱり収穫祭だよね。
新鮮なものが安く帰るからうれしいですね♪

> みかりんごちゃん、2日続けてお留守番ですね。
ちょっと可哀想だけど、またどこかへ連れていってあげようと思ってます。

> みかんちゃんの心霊写真は最初、気がつかなかったです 爆
> 誰の手だろう?
ありゃ~こんなに気持ち悪い写真なのに気がつかなかったですか~笑
手じゃなくて、りんごの足で~す♪

Re: アンリママヘ


>相変わらずの病院巡回でストレスがピークかも!
でしょうね~もう随分と長いものね~

> ガレージセール、楽しみにしていたのにね。
そうなんですよ~今回はちょっと値段的にも感動なしでね。
ちょっとは買ったけどね。

> よっちゃん、牛乳パック見て、もう主婦並みにチェックしてるよね 爆
アハハハハハハハ
ほんとだ! 賞味期限でもみてたんだか!!爆

> みーママさん、着ぐるみを着れば良かったじゃん 爆
私も一瞬、着ちゃおうかな~なんて思ったんだけど、恥ずかしがり屋の乙女には無理だったよ。

> みかんちゃんの心霊写真・・・・かりんちゃんがみかんちゃんに乗り移ったんだね 爆
違いますよ。
みかんにりんごがのりうつったですよ!!

Re: マリーさんへ


> 農業祭、美味しい物たくさんありましたか♪
新鮮でおいしいもの沢山ありましたよ♪
私里芋嫌いなんだけど、すっごくおいしい里芋試食させてもらいました!
> 私も実家近くで収穫祭を開催していたので行って来ました♪

>漬け物用の白菜、赤カブを大量に買ってきましたよ (笑)
あ~~~また赤カプの季節がやってきんだすね~♪
わぁ~私もまた漬けたいな~♪
どこかで赤カブみつけなきゃ~~~ !!!!!

> カキ氷って!!
こちらは今カキ氷のシーズン到来です!爆
おいしかった~♪

>心霊写真、アハハハッ♪
あ、心霊写真なのに怖がってもらえなかった・・ 爆

Re: Y子ちゃんへ

> みーママさんもカメラ命なのに忘れることがあるんだね!!
うっかり忘れちゃってね~私としたことが~~

> 農業祭で美味しい物、いっぱいあったでしょうね♪
いっぱいあったよ~♪
でも私たちが行ったときにはかなり売れちゃってたけどね。
みんな新鮮で安いものには目がないね♪

> 私も小さい時、おばあちゃんとよく作りました♪
Y子ちゃん、ほんとおばあちゃんといろんな体験してるんだね~♪

> よっちゃん、私にそっくりじゃん!! 爆
>体の大きさ違うけど 爆
ぶははははは
ほんとに似てるよね~♪
はやく大と小を並べてみたいよ。爆

Re: ヤマト&ドンママ へ


> 私も会社関係のイベントあって、1日中焼きそば作っていました 爆
うわ~楽しそうだけど、一日中焼きそば焼いてたらたまんないね~

> もう腕が上がらないほど疲れちゃって、ポテチ1枚がすごく重く感じるのよね 爆
ブハハハハハハハ
ポテチ1枚が重く感じるなんて、かなりの重症だね!!!!

> え~、カキ氷って!!
> 静岡は暑かったんだね♪
もう~暑くてカキ氷がおいしく感じる陽気でしたよ!!
11月にかき氷食べたの初めてかも~爆

>みかんちゃんの心霊写真って私も気がつかなかったぁ~
> みかんちゃんのお顔周りばかりみていた 爆
あらまぁ!!
焼きそばの作りの疲れが目にも及んじゃったですかね?爆

Re: Alen さんへ

>もう心霊写真にもドキッとしましたよ 爆
やったぁ!
なかなかドキっとしてくれない方が多い中、ありがとうございます♪ 笑

>私も沼津の漁港にお散歩がてら行って来て海産物を飼ってきました♪
> 大好きな新鮮な茹でシラスもいっぱい買いました♪
沼津の漁港じゃ、新鮮な魚介類がわんさかあるでしょうからね~♪
あ~ごはんにシラスいっぱいのっけて食べたくなっちゃったな~~笑

Re: ボン母さんへ


>ガレージセール、CKママさんとはお会いできましたか♪
あははは、会いましたよ~~♪

> 焼きうどん、美味しそうです♪
私、かなり焼きうどん好きな乙女でございます!!
ミックス焼きうどん、おいしかったです~♪

> カキ氷には、ビックリです!!
> あぁ~、寒いわ(笑)
あっはははは
私も11月にカキ氷食べたのは、生まれてはじめてかも~~笑


> 夜は、薬味、天ぷらを一杯用意して手打ちうどんパーティーでした♪
いや~私も参加したいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ボン家の手打ちうどん食べたいィィィィィ!!!!!!!!

> 部落の御近所さんも呼んだから、うどん50玉ほど作りましたよ(笑)
どっひゃ~~50玉のうどん打つって、プロも顔負けですね。

Re: リラママへ

> ガレージセール、楽しみにしていたのにね♪
> 私もみーママさんの戦利品、期待していたよ 爆
今回はちょっと期待はずれの感じでした。
でもちょっとは買ったんですよ。
そのうち、きっとブログに載せると思うのでそのときまでしばらくお待ちください。笑

> 私もつきたてのお餅食べたいです♪
私も食べたかったけど食べれなかったよ。
よっちゃんたちは大福食べたけどね。
大福作りは子供だけだもんね~つまんない。爆

> 今日のお昼、もんじゃ焼きしました♪
> ワイワイガヤガヤと楽しみましたよ♪
もんじゃは大勢でワイワイしながらやるもんですよね~
みんなでたべれば美味しさが倍増だね♪

> 夜はタラチリ・・・子供たちはあまり食べないです 爆
あはは、子供たちはあんまりたべないかもね~~爆

Re: カッコさんへ


> 私はお仕事でした!!
カッコさん、お仕事だったんですね。
場所間違えませんでしたか?爆

> 私も冬でもカキ氷食べます(笑)
え~そうなんですか~私は冬に食べたことなかったんですけど、この日は汗かくほど暑かったんで食べたんですけどね。
カッコさんは冬でも食べるんですね~
まさか、冬を夏と間違って食べちゃうわけじゃないですよね?爆

> みかりんごちゃん、お留守番で残念でしたね。
> でも美味しい物もらえるって思ってるかしら♪
思ってます、絶対に! 爆

> もかんちゃんの心霊写真、私も気がつかず、よっちゃんママの写真に写っている白髪のお父さんが下半身ないから心霊写真かと 爆
ぶははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!

Re: SAORIN さんへ

> みーママさん、私もガレージセールに行って来ましたよ♪
SAORIN さんも行ってたんですね~~♪
お互いわんこ連れなら わかったでしょうけれどね~

> 小物3点、買って来たけど、お仕合で溝うちにおばさんの肘が!!
> 痛かったですぅ~
みんな殺気だってるもんね。
何人かは、転んでる人いたよ。爆
気をつけないと怪我しそうで怖いよね。
でも、楽しめたようでよかったね♪

> みかんちゃんの心霊写真、一瞬、ドキッとしました(笑)
ちょっと心霊写真ぽいでしょ!
なんちゃって心霊写真!笑

Re: 珊瑚ママ(えざきまみ) へ

>みかりんご地方は本当にお祭りが盛んだねー
お祭りといえばそちらの方が盛んな感じするけどね。
こちらはお祭りと言っても、規模はちっちゃいものばかりだよ。

> よっちゃんも、色々な催しに連れて行ってもらえて、経験豊富ないいお嬢さんになれるよね。嫁の貰い手にも困らないと思う。そういう子育てがしたかったのだけどねーしみじみ。
あははははは
大福の作り方はマスターしたけど
嫁の貰い手に困らないかどうかはね~~

> 心霊写真っていうからドキドキしたけど、りんごちんの後ろ足じゃんっ 4爆
あ、なんだ、すぐわかっちゃったんだ!
さすが珊瑚ママだね♪

> 相変わらず最新型エリザベスカラーを装着しても足のハゲを難なく舐め舐めしてる軟体珊瑚なら自分の足でできそうだけど・・・。爆
ひぇ~自分でできたらそれこそ心霊写真だよ。

> 珊瑚ママも死ぬまでに一度は行かなきゃと思って先日大阪のIKEA初体験しました。
珊瑚ママもIKEA体験したんだね~
私も今回で2回目だけどね~
ほんと楽しいよね~♪
お洒落なものが格安だもんね~
お財布のひも、ゆるめても、そんなにお札は飛んでいかないもんね~笑

Re: モッティさんへ


> 今からこんなべっぴんさんなんだから将来どーなるのかな♪
>モッティのおばたん完敗だよ~(比べる必要なかったわ、プッ)
いや~モッティかーちゃんの、ひよこのような可愛さにはとても敵わないだよ。
足元にもおよばないでございますよ!!


>ということは今日港北IKEAにいらしてたってことざますか?!
いらしてたんですのよ~~~久し振りに都会に出没したですよ~~!!!

> モッティの玉をお持ち帰りできるチャンスだったのに・・・・残念です。
> 大仏にも拝めるチャンスだったのに・・・残念です。
いや~ほんとに残念です。
ぜひとも、玉のテイクアウトしたかった~~涙
大仏様を拝みたかった~~~涙

> モッティのかーちゃんのスットコを伝染させるチャンスだったのに・・チェッ。
あ、そんなひどい強力なスットコ伝染病はうつりたくないから、今回はよかったです。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/492-1ab2212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジハウスバスツアー IKEAに行こう! «  | BLOG TOP |  » いつも聞かれる事。

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

