2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チワワくん完成♪ - 2011.11.15 Tue

先日試作品で作ったチワワくんは、それはそれはへんてこりんなチワワくんだったため、あれから改良を重ねた。
そして、衣装も完成し、今日はお披露目~♪


今回はかわいいチワワよりかっこいいチワワを目指した!

それでは、かっこいいチワワくんの登場です~♪


ロックだぜぃ!!
2011_1115ナッキー0008

もちろん、タンクトップもロックテイストだよ!
2011_1115ナッキー0014



ちょっとこの衣装じゃハードすぎるよ!と思ったときには、こちらのジャンバーに着替えていただきますと
カジュアルな感じになり、お出かけしやすいかと思います。


2011_1115ナッキー0015

後ろはこんな感じ
2011_1115ナッキー0016

細部まで凝ったつもりだけど、一つだけ残念なのは、ブーツの柄がワカメのようになってしまったこと。爆爆
2011_1115ナッキー0012
一応これでもファイアーのつもりなんだけど。爆
やり直しだな・・

あ~みかりんごにもロックの衣装、着せたくなってきたぁ~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっこいいじゃん!!

すごくかっこいいょ♡
お顔が少しツルッキーに似てるょ 爆
チワワ君、いかすロックンローラーだね♪
ファイヤーは赤だょ♪ 爆


爆爆♪

みーママさん、夜なべしてたんだぁ~爆
最高にカッコいいよ!!
でもなぜ?…チワワ????
みかりんごちゃんにもぜひ着せたいなぁ~♪

Re: Mikaちゃんへ

> すごくかっこいいょ♡
えっへへへへ
かっこいいしょ♪

> お顔が少しツルッキーに似てるょ 爆
あ、ちょっと威張り顔だもんね。笑

> チワワ君、いかすロックンローラーだね♪
飼い主さんもいかしてるもんね♪

>ファイヤーは赤だょ♪ 爆
やっぱり赤だよね~
あ~やっぱりこれじゃワカメだよね~爆
赤でやり直ししよっと♪

Re: チャーママへ


>みーママさん、夜なべしてたんだぁ~爆
いやいや、最近、夜なべは目が疲れてできないだよ。
仕事しないで昼間つくってるですよ。爆

> 最高にカッコいいよ!!
ありがとう~♪
かわいいよりかっこいいでしょ♪

> でもなぜ?…チワワ????
お友達がチワワを家族に迎えた記念に作ったんですよ~♪

> みかりんごちゃんにもぜひ着せたいなぁ~♪
みかりんごもロックファッション似合いそうでしょ♪

カッコいいですね!

チワワ君、ロックンローラでしたか(笑)

かりんちゃん、きらきらしたものが出ているなら、ストルバイトですね。
遺伝的要因でなる犬種もいますが、高齢になると尿酸の代謝が悪くなるために、感染症などによる炎症が起こると尿中のタンパクや細菌とこれらの物質が結合しやすくなります。
頻繁に膀胱炎になるようでしたら食事療法も考えてみてください。

アハハハッ♪

もう最高ょ♪
やっぱりみかりんごちゃんでしょ、ロックンローラーは♪ 爆
みーママさん、ほんとに器用だね♪
ファイヤーなんて気にしない、気にしない♪
私もツルッキーくんに似ていると思う 爆

おっ♪

チワワ君、とても生き生きしてますね♪
ロックンローラー姿、カッコいいです♪
みかりんごちゃんも見て見たいなぁ~

今日はとても寒いですよ。
ストーブ、ペチカ、釜戸に薪を炊いてます(笑)

キャャャャ~♪

スッゴイ!!
カッコいいっ♪v-10
ロックンローラーに成りきってるよ!!
ほしいなぁ~

ウヒァ~~♪


チワワ君、すごくカッコいいし温かみ感じるよ♪
私もチワワのツルッキーくん派だよ 爆
似ているよね♪
着替えまであるんだね!!
背中のスカルは、どうもかりんちゃんのイメージだよ 爆




アハハハッ♪

ロックンローラー一家ですね♪
みかりんごバンドのリーダーですか♪
とてもカッコいいです♪
ベルトもいいね♪
皮も買ってこなくっちゃ~~


可愛いっ♪

みーママさん、すごいね!!
とってもカッコいいです♪
服もひとつひとつ手作りなんですね♪
ベルトもカッコいいです♪
よく小さなバックルを見つけましたね♪

Re: 大雪・小雪パパ へ

> チワワ君、ロックンローラでしたか(笑)
ほんとはリーゼントにしたかったんですけね。笑

> かりんちゃん、きらきらしたものが出ているなら、ストルバイトですね。
やっぱりキラキラしたものはストルバイトなんですね。
この間、乾いたおしっこのキラキラ見てちょっと気になったんです。かりんのかどうかはっきりしないのでこんご注意深く観察してみますね。

>遺伝的要因でなる犬種もいますが、高齢になると尿酸の代謝が悪くなるために、感染症などによる炎症が起こると尿中のタンパクや細菌とこれらの物質が結合しやすくなります。

やっぱり高齢になるといろんなところに問題が出てくるんですね~
まだまだ若いなんて思っているけれど、シニアだということを頭に入れて、健康に気をつけてあげないといけないですね。
今後、ストルバイトだと診断されたときには食事療法も考えてみたいと思います。

Re: アンリママヘ


> やっぱりみかりんごちゃんでしょ、ロックンローラーは♪ 爆
アハハハハハ
ほんとにみかりんごをロックンローラーのコスプレさせたくなっちゃったよ。

> みーママさん、ほんとに器用だね♪
人形の服はらくちんなんだよ。どんな作り方しても見た目さえよければいいんだもん。爆

> ファイヤーなんて気にしない、気にしない♪
でもね~ロックンローラーにワカメは似合わないだろう! 爆
きょうね、ためしに赤でつくってみたらやっぱり赤の方がよかったよ。

> 私もツルッキーくんに似ていると思う 爆
そういわれたらほんとに似てるよね♪

Re: ボン母さんへ

>チワワ君、とても生き生きしてますね♪
> ロックンローラー姿、カッコいいです♪
チワワくん、なかなかいけてるでしょ♪

> みかりんごちゃんも見て見たいなぁ~
私も前々からみかりんごにかっこいいロックファッションを着せてみたいと思ってるんですよ。
作りたいという気持ちがだんだんワカメのファイヤーみたいに燃えてきました!! 爆


>今日はとても寒いですよ。
> ストーブ、ペチカ、釜戸に薪を炊いてます(笑)
こちらも今日はとても寒くなりました。
でもそちらの寒さと比べたら問題にならないでしょうけれど
ペチカなんておっされ~~♪
雪の降る夜は 楽しいペチカ ペチカ燃えろよ お話しましょ ♪
ロマンチック~♪

Re: ユキちゃんへ

> スッゴイ!!
>カッコいいっ♪v-10
> ロックンローラーに成りきってるよ!!
かっこいいでしょ!!
ユキちゃん、絶対気に入ってくれると思ったよ。笑

チワワ君もユキちゃんち子になりたがってるよ♪

Re: リラママへ

> チワワ君、すごくカッコいいし温かみ感じるよ♪
ありがと♪
温かみ感じてもらえてうれしいな♪

> 私もチワワのツルッキーくん派だよ 爆
みんなに言われたらほんとにツルッキーに見えてきた。
飼っている犬猫に作るぬいぐるみも似てきちゃうのかね。笑

> 着替えまであるんだね!!
最初ジャンパー作って、レザーのパンツ穿かせたら、やっぱりロックファッションにしたくなっちゃって
着替えができちゃったというわけです。

> 背中のスカルは、どうもかりんちゃんのイメージだよ 爆
アッハハハハハ
なんとなくわかるよ♪

Re: カッコさんへ

> みかりんごバンドのリーダーですか♪
こんどみんなでバンドつくりませんか♪
エレキギター買ってこなくっちゃ!!爆

> とてもカッコいいです♪
カッコさんにカッコいいなんていわれると嬉しくなっちゃいますよ♪
> ベルトもいいね♪
ベルトがなかなかカッコいいでしょ♪

> 皮も買ってこなくっちゃ~~
お待ちください!
お待ちくださいバセ~~
暴走するのはおやめくださいバセーーー!! 爆

Re: セロリさんへ


> とってもカッコいいです♪
ありがとうございます~♪
カッコいいチワワくんを目指してつくったのでうれしいです♪

> 服もひとつひとつ手作りなんですね♪
今回は小物にも凝ってつくってみました♪
小さなバックルは、確か人間用のブレスレットのものだったような記憶が・・
このバックルがあったお陰でベルトをつくることできてよかったです♪

かっこいいっ

これってバイカーチワワですね
ワタクシと一緒にツーリングに連れて行きたいっ
ところで、これの大きさはいかほどなの?
凄くこっててすばらしい。感心します

Re: MOMOさんへ

> これってバイカーチワワですね
> ワタクシと一緒にツーリングに連れて行きたいっ
MOMOさん、ツーリングやられるんですね!!かっこいぃぃぃぃぃ!!!!
チワワ君、バイク乗せてもらったら人気者になれるかも♪笑

> ところで、これの大きさはいかほどなの?
大きさは耳から足先までで35cmくらいあるかと思います。

> 凄くこっててすばらしい。感心します
ありがとうございます♪
今回はちょっと凝ってみました♪
でもファイヤーだけは失敗でした。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/495-f9ffb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏目に出ちゃったよ!! «  | BLOG TOP |  » 検査結果

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

