2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りのもの - 2011.11.18 Fri

先日の雑貨のガレージセールでは、大してほしいものもなくいつもよりつまらなかったと言っていたが、実はちゃっかりお気に入りのものは買っていた。爆

一つは、この木製のスタンド!!
なんとサベージドッグと書かれているではありませんかっ!
これはみかりんごのために作られたようなものだと即お買い上げ♪
2011_1118ナッキー0010
2011_1118ナッキー0016



そしてもう一つは蛇口がついたブリキのバケツ♪
2011_1118ナッキー0020
この蛇口ただの飾りだと思ったら、ちゃんとお水が出るようになっていた。
直飲み好きのみかんちんにはたまらなく嬉しいバケツだろうけど、水を貯めて置いたら、なんだかバケツから体に悪いものが出てきそうな感じするのでお花を植えることに。
2011_1118ナッキー0018
植えるのを忘れていたチューリップとムスカリの球根を植えた。
2011_1118ナッキー0023

2011_1118ナッキー0026
春が来るのがとっても待ち遠しいみかりんごママなのでした♪

お正月用のハンギングも完成したよ~♪どう~?byみかん
2011_1118ナッキー0029






スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん最高!

最後の写真でついつい噴いてしまいました。
すましたお顔で首かしげちゃって・・・
もうツボです。

みかんちゃん♪

みかんちゃんの小首傾けいる姿はいつも最高ですね♪
バケツも面白い♪
あっ、そう言えば小学校の頃、校庭にこういう蛇口ついたバケツありましたよ♪
かりんちゃんの格好見ているとバケツの中に虫がいるみたい 爆

みかんちゃん♡

みかんちゃん、お座りしたままですごく傾くね!!
みかんちゃんのポーズ、すっごく可愛いv-10
かりんちゃん、バケツ覗きこんでいるけど何に夢中なの♪
蛇口付きのバケツ、ユニークね♪
みかんちゃんの水飲み場にすれば良かったのに~

もう!!!

もうお正月用のハンギングですか!!
これまたホワイトベースでおしゃれですね♪
みーママさんのアイデアもらったわ♪ 爆

みかんちゃ~ん、可愛すぎv-10
小首傾げるポーズは最高ね♪

戦利品いいね♪

あ~、やっぱりちゃっかり戦利品はあったのね♪ 爆
どれもみかりんご家にピッタリだね♪
蛇口付きバケツ、鉢にするなんてもったいないよ~
非常時につかえるじゃん!
蓋があれば良いのにね♪

みかんちゃんポーズ、なんて可愛いんでしょうv-10
オバタリアンはもうメロメロv-10
かりんちゃん、何してるだ???

みかんちゃん、可愛い♪

みかんちゃん、姿勢ただして小首傾げているポーズは本当に癒されます♪
今日の傾き加減はすごいですね!
かりんちゃん、バケツの中のお水に夢中かしら(笑)

お正月用のハンギングもおしゃれですね♪
みーママさん、まだ11月中旬ですよ~(笑)

今日のボン、またまた哺乳瓶をかっぱらってしまいました!
弁償しなくっちゃ~


Re: はなさんへ

> 最後の写真でついつい噴いてしまいました。
> すましたお顔で首かしげちゃって・・・
> もうツボです。
噴出してまで頂いて光栄ですけど、みかんの首かしげた写真のことだけかい!?爆

Re: カッコさんへ

>みかんちゃんの小首傾けいる姿はいつも最高ですね♪
年とともに傾げ方が

> バケツも面白い♪
蛇口がついてるだけでなんだかとてもおされで可愛い雰囲気でしょ♪

> あっ、そう言えば小学校の頃、校庭にこういう蛇口ついたバケツありましたよ♪
え~それってなにに使っていんだたろう??
カッコさん、直飲みしてたりして。爆

> かりんちゃんの格好見ているとバケツの中に虫がいるみたい 爆
実はおやつをなげたらバケツにはいっちゃったんです。
虫がいても同じ格好したかも。
虫もおやつも大好物だから。爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、お座りしたままですごく傾くね!!
おもしろいでしょ♪
Mikaちゃんにもみかんを傾かせるコツを伝授いたしますよ。爆

>かりんちゃん、バケツ覗きこんでいるけど何に夢中なの♪
おやつ投げたらバケツにはいっちゃったんで、それに夢中なのでした♪

> 蛇口付きのバケツ、ユニークね♪
おもしろくてかわいいでしょ♪

> みかんちゃんの水飲み場にすれば良かったのに~
だって~これって日本製じゃないでしょうからねなんか変な体に悪いものでそうな感じしたんだもの。爆

可愛いね♪

もうみかんちゃんの表情はたまらんよ♪
おばさんもメロメロよv-10
ヤマトはあまり小首傾げないよ。
あっ、あまりお座りしないかも!!
立っているか寝ているかだもんね。

お正月用のハンギング、とてもセンスいいねっ♪
まだ早すぎるけど 爆

みかんちゃん♪

みかんちゃん、端正できれいなワンちゃんですね♪
小首傾け入る表情はとても和みます♪
かりんちゃん、獲物見つめる目ですね(笑)

Mikaちゃんから聞きました♪
楽しみにしています♪

Re:チャーママへ

> もうお正月用のハンギングですか!!
だってもういくつ寝るとお正月だよ! 爆

>これまたホワイトベースでおしゃれですね♪
>みーママさんのアイデアもらったわ♪ 爆
ハンギングってけっこう苗がいるので、先日植えた葉牡丹使っちゃった。笑
紫の葉っぱの葉牡丹も使うとよりお正月ぽくなりそうな気がしたけど、シンプルにしちゃったよ。

> みかんちゃ~ん、可愛すぎv-10
>小首傾げるポーズは最高ね♪
ここまで傾げなくてもと思うくらい傾げてるよね。プッ

かりんちゃん♪

かりんちゃん、元気になって良かったね♪
目も生き生きしてるぅ♪
みかんちゃん、あなたは姿勢がほんとに良いですね♪
みかんちゃんポーズも10点満点、決まってます♪

みーママさん、家中の包丁、集めておいてね、みんな研いであげるよ 爆

みかんちゃんにうっとり♡

みかんちゃん、すごく傾けていますね!
体が柔らかそう♪
みかんちゃんのポーズは癒されます♪
かりんちゃんも元気いっぱいな表情ですね!!
良かった♪良かった♪

お正月用のハンギングにもウットリです♪
後はしめ縄だけ♪ 爆



みかんちゃんに乾杯♪

みかんちゃん最高!!

かりんちゃん、元気印だね♪

チワワのぬいぐるみの名前、ツルッキーにするよ♪
弟分だよ

可愛い♡

みかんちゃんのポーズ、すごく傾けていますね♪
サーナンはここまでは無理(笑)
みかんちゃんは本当に姿勢がいいですね、サーナンはなんとなくだらけています(笑)
かりんちゃんも元気いっぱいですね♪

お正月用のハンギングもとても素敵です♪
もう正月って思っちゃいますが、もう来月で今年も終わりですものね~
1年はあっという間ですね!! 早

みかんちゃん♪

みかんちゃん、可愛いv-10
みーママさんが声をかけると小首傾げるのですか♪
あっ、神明ボール付近にバセを飼っている方がいるようですよ♪
妹が見かけたと言ってました♪
みーママさん、知っている方かな~

みかりんごちゃんたちは表情が豊かですね。
それだけみーママさんとコミュニケーションが上手にとれている証拠ですね。
みかんちゃん、そこまでやるかと言う感じです(笑)

かりんちゃん、表情はもうすっかり良さそうですね。
かりんちゃんの目は生き生きしていますね、恰好はバッタ(笑)

Re: アンリママヘ

> あ~、やっぱりちゃっかり戦利品はあったのね♪ 爆
アハハ、実はね、マダあるですよ。爆
> どれもみかりんご家にピッタリだね♪

> 蛇口付きバケツ、鉢にするなんてもったいないよ~
> 非常時につかえるじゃん!
ア~そうだったね~
手を洗ったりするのに便利だったかもね~


> みかんちゃんポーズ、なんて可愛いんでしょうv-10
> オバタリアンはもうメロメロv-10
年取るとちょっとかわいいことしている子みただけでもう涙ぐんじゃうだよね。 爆

>かりんちゃん、何してるだ???
バケツの中に落ちたおやつ必死こいて取ろうとしてるだよ。
がんばっている姿に涙うるうるしちゃうでしょ!?爆

Re: ボン母さんへ

> みかんちゃん、姿勢ただして小首傾げているポーズは本当に癒されます♪
> 今日の傾き加減はすごいですね!
りんごの唸りもいままで最長だったけど、みかんの傾き度も最高かも! 爆

> かりんちゃん、バケツの中のお水に夢中かしら(笑)
実は水の中におやつが浮いてるんです。プッ


> みーママさん、まだ11月中旬ですよ~(笑)
あ~ははは、
お正月のものより、先にクリスマスリースつくらなきゃでしたぁ。爆

> 今日のボン、またまた哺乳瓶をかっぱらってしまいました!
> 弁償しなくっちゃ~
ありゃ~~まだ続いていたですね~哺乳瓶狙い!!!
100本くらい弁償しておいた方がいいかもですよ! 爆

Re: ヤマト&ドンママ へ


> おばさんもメロメロよv-10
どうもみかんはオバタリアン殺しのようですね。爆

> あっ、あまりお座りしないかも!!
>立っているか寝ているかだもんね。
え゛ーーーーーーーーッヤマトくん、お座りしないのぉ~~!!!!!!!
あ、もすかして、母ちゃんの真似してるんじゃないの?
立っているか、ソファで横になってポテチ食べてる親の姿みて育ったからだよ~~きっと! 爆

> お正月用のハンギング、とてもセンスいいねっ♪
> まだ早すぎるけど 爆
あははははははやっぱりはやすぎたかしら。
そのまえにクリスマスだものね。
クリスマスもまだはやいもんね。

Re: 静さんへ

>みかんちゃん、端正できれいなワンちゃんですね♪
性格が狂暴じゃなきゃ、自慢の子なんですけどね~爆

>小首傾け入る表情はとても和みます♪
こんなかわいらしいこの子が前科者とは誰も想像できません。爆

> かりんちゃん、獲物見つめる目ですね(笑)
あはははは 大当り!!
おやつ狙ってます!!

>Mikaちゃんから聞きました♪
> 楽しみにしています♪
いよいよという感じになってきましたね♪
とっても楽しみで~す♪

Re: Y子さんへ

>かりんちゃん、元気になって良かったね♪
> 目も生き生きしてるぅ♪
納豆食べ過ぎて、目もねばねばしてたけど、すっかり生き生きなりました♪

> みかんちゃん、あなたは姿勢がほんとに良いですね♪
>みかんちゃんポーズも10点満点、決まってます♪
姿勢だけは、だれにも負けない自身あり~のみかんちんで~す♪
10点満点ありがとう♪なんか頂戴!!爆

> みーママさん、家中の包丁、集めておいてね、みんな研いであげるよ 爆
師匠、宜しくお願いいたします。
ご指導頂いたら、わたくし、研ぎ屋さんとして生きていきたいとおもってます。爆
Y子ちゃんに研いでもらった包丁なんてもったいなくて使えないから、新しい包丁買っちゃうかも。爆爆

Re: マリーさんへ

> みかんちゃん、すごく傾けていますね!
今回傾け度最高かもしれません!!
バセって体柔らかいんですよ。
私、みかんより傾けません。爆

> かりんちゃんも元気いっぱいな表情ですね!!
お陰様で元気になってよかったです~
納豆食いすぎ事件も一件落着! 爆

> 後はしめ縄だけ♪ 爆
あっはははは そそ、あとはしめ縄だけ飾ればOK
しめ縄だけは、いくらなんでもこの時期に飾る勇気ないけどね~爆

Re: ユキちゃんへ

> みかんちゃん最高!!
みかんの悩殺ポーズです! 爆

> かりんちゃん、元気印だね♪
かりん、お陰様でいつも通りのばか元気になりました♪

> チワワのぬいぐるみの名前、ツルッキーにするよ♪
> 弟分だよ
あっははははははは
ツルッキーをよろしく~♪

Re: サーナンママへ

> みかんちゃんのポーズ、すごく傾けていますね♪
今回の傾け度は今までいきてきた中で最高かもです。笑
サーナンちゃんは小首傾けるんですね♪

> みかんちゃんは本当に姿勢がいいですね、サーナンはなんとなくだらけています(笑)
みかんは姿勢だけは、誰にも負けないと自負しているようですよ。笑

> かりんちゃんも元気いっぱいですね♪
お陰様で納豆食いすぎ事件の後遺症もなく元気になりました~♪

> もう正月って思っちゃいますが、もう来月で今年も終わりですものね~
> 1年はあっという間ですね!! 早
1週間が早い事早い事!!
ほんとにあっという間にお正月ですよ~~
なんだか気ぜわしくなってきちゃいましたよ。
年賀状どうしょう~~~~!!爆

Re: 華奈菜 さんへ

> みかんちゃん、可愛いv-10
> みーママさんが声をかけると小首傾げるのですか♪
そ~なんですよ~
ある呪文を唱えると、首を傾けるんですよ~~笑

> あっ、神明ボール付近にバセを飼っている方がいるようですよ♪
一度コメント入れてくれた方がいるんですけど
そのバセの飼い主さんじゃないかな~~~
いつか、バッタリ会えたらうれしいな~~♪
近いから、会う確立大きいよね

Re: 大雪・小雪パパ へ


> それだけみーママさんとコミュニケーションが上手にとれている証拠ですね。
呪文を唱えるといつも首が傾くみかんちんです。笑
コミュケーションが取れているということになるのでしょうかね♪

> かりんちゃん、表情はもうすっかり良さそうですね。
> かりんちゃんの目は生き生きしていますね、恰好はバッタ(笑)
お陰様で納豆大量に与えられたにもかかわらず、すぐに回復してすっかり元気になりました♪
目は口ほどにものを言うというように、目が元気だぞぉ~と叫んでおります。
そしてバッタのように飛び跳ねています。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/498-784498aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッたよ! «  | BLOG TOP |  » 喉の調子

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

