2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アン・クロダにて - 2011.11.26 Sat

今日は、CK家と久し振りにアン・クロダへ
自分で運転して行ったのは初めて。
三ケ日インターを降りてからこんなに長い道のりだったかとびっくりした!

今日はみかりんごと遊んでも平気なわんこばかりだったのでよかった~♪
2011_1126ナッキー0045

このちわわくんがすっごく可愛かった♪
2011_1126ナッキー0015

いつももてもて女のかりんたん。
今日もちわわくんにもてもて♪

そして、こちらまったくもてない女りんごちん。遊ぼうと思ったのに、あれッ??みたいな・・爆


そして、ボーダーにもてすぎてしつこさに困っちゃってるかりんたん。
それをみて、ちょっと助けに行った様子のみかんちん。

カレンたんは、ここはわたちの縄張りと他のわんこが乗ろうとするとムキになって怒っていた。
みかりんごが乗っても怒らないのは、仲間と思ってくれてるんだね♪ そんな様子を見ているととても嬉しくなる♪
2011_1126ナッキー0025

2011_1126ナッキー0050

2011_1126ナッキー0037

慣れない遠出でかなり疲れたけれど、みかりんごの嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、また連れていってあげたいと思うみかりんごママなのでした♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりだね♪

久しぶりのドックラン♡
いっぱい走れたかな♪
みかんちゃん、ほんとにかりんちゃんを助けに来るんだねv-8
小さい体して助太刀してるじゃん♪  可愛いねっ♪
りんごちゃん、もてなかったのぅ爆
転向に恵まれて良かったね♪
久々に駿河五犬衆見たょ♡

みかんちゃん♪

さすが! みかんちゃんね!!
姉妹愛、感じるよv-10
みかんちゃん、ボーダーに首根っこにあまがみして、一応イエローカード出すんだね!
レッドカードも見て見たいよ 爆
カレンちゃんもりんごちゃんもちゃんと応援に来るんだね♪
駿河の5犬種の絆、強いね♪

今日、会社、サボった・・・・というか朝からめまいがすごくてね、肩こりも。。

暖かそう♪

お天気に恵まれて良かったですね♪
いっぱい走りましたか♪
追い込み猟は?? 爆
ほんとにいつもチーム力抜群ですね!
カレンちゃんもボーダーに吠えていて微笑ましいです♪

楽しそう♪

みかんちゃん、助太刀するんですね♪
かりんちゃんにぶつかりそうになってもジャンプしている光景見て、運動神経いいなと思いました♪
いつもCKちゃんといっしょだから仲がいいですね♪
りんごちゃん、私と被ったよ(笑)

かりんちゃん♪

ドックラン、久々ですね♪
かりんちゃん、チワワくんをお相手している姿、可愛いです♪
みかんちゃん、麗しき姉妹愛♪
かりんちゃんの悲鳴ですっ飛んで来るんですね!
りんごちゃんもカレンちゃんもボーダーに向かって吠えてすごい絆です♪
早く駿河5犬衆の東海道の旅姿を見せて下さい♪

みかんちゃん、カッコいい♪

みかんちゃん、かりんちゃんの悲鳴聞いて飛んでくるのね♪
カッコいいし、ボーダーさんに軽く注意するところも大人だねぇ~
うちの子たちは、こういう光景は全くないですよ!
お互いに知らんぷりだよ(笑)
かりんちゃんの悲鳴でみかんちゃんが来たら、りんごちゃんもカレンちゃんも吠えだすとこ笑えるね♪

久々ですね!!

久しぶりのドックランではじけたかしら♪
みかんちゃんの姉妹を思う気持ちにじ~んときましたよ♪
優しいね♪
りんごちゃんもカレンちゃんも吠えて助太刀している姿は微笑ましいです♪
これでみかんちゃんが家長だとわかるわね(笑)
ボンも知らない人が訪問して来ると赤ちゃんがいる廊下にドンと座っています(笑)
バセは母性本能が強いのかしら?
いちが子犬の時もよく遊んでました(笑)
今じゃ、ボンが遊ぼうとしても無視されますが(笑)

ボン父、東京へ出張です。
きっと今頃、行きつけのお店で酔っ払っていると思います 爆

楽しんだね♪

かりんちゃん、相変わらずのモテモテぶりねv-10
りんごちゃん、見つめる目が恐いんじゃないの 爆
かりんちゃんが私で、りんごちゃんはチャーママかな♪ 爆
だってチャーママの目、恐いんだもん 爆

みかんちゃんの勇士、白虎隊よりカッコいいと思うv-10
行きすぎちゃったけど 爆
りんごちゃんもかれんちゃんもカーロくんもみかんちゃんが来たら一斉攻撃だねっ
笑っちゃいました♪
ほんとに仲が良いんだねv-10

みーママさん、今日ね、スーパーで静岡おでん見つけて買って見たよ♪
2人前で398円 爆
うちはおばさん夫婦入れて5人だから3袋買ったわ♪
昆布、入ってなかった 爆
でもだし粉もついてて美味しかったわよ♪
みーままさんんちはもっと美味しいと思う♪

みかんちゃん、やさしいね♪

地面の匂い嗅いでいても、かりんちゃんの悲鳴聞いたらすっ飛んで来るみかんちゃん、素敵v-10
多頭飼いっていいですね♪
りんごちゃんも、CKちゃんもみかんちゃん見て加勢するんですね♪
さすがチームワークいいですね♪
うちの子、ドックランって行ったことないよ~
みーママさん、連れて行ってね♪

今日、真っ青なチョンボしてしまいましたv-12
アハハハハッ
私、自分自身にビックリ!!
冷蔵庫を開けたままで外出したことがあるけどそれ以上にビックリしました 爆

かりんちゃん、遊び上手だね♪
チワワちゃんと遊んでいるかりんちゃん見ていると、チワワちゃんは太り気味かな?
私もドックランへ連れて行きたい♪

お・・・アンクロに行かれたんですね~

春にはピザ会しましょうね~
絶対に♪

運転(●´・ω・)ノおちかれさまでしたぁ~
アンクロちと遠かったかぃ?
リハビリじゃょ。ワラ
暖かくて気持ちよかったょね~
ワンコもイキイキとっても楽しそうで。
かりんたんのフェロモン臭~強烈ぅ~
背中に乳~猛烈ぅ~爆
ストーカーに要注意!!
カレンは仲間意識が強いのに
カーロったらまったくの役立たずで…
他人のふり~
またリハビリに行こう!!爆


お久しぶりです

みかんちゃん、絆ですね。
仲間意識、いいですね!

私、マイコプラズマ肺炎に罹り、ひどい目にあいました。
これ、潜伏期間が長いですよ!!
2~3週間くらいあります。
私も咳が出初めて2週間目位にドカンと高熱が出ました。
みーママさんも皆さんもご用心してくださいよ。

モティるぅ

あっ!
みんなすごいっ!
仲良く遊べてるではないですかー。
モッティ君なら絶対無理、無理!
ボーダーは毛を毟るものだとおもってぃますもんねー。

みかりんごちゃんは相変わらずおモティになりますのね♪
男を手ダマに取るとは・・・んっもー、魔性の女姉妹!
モッティのタマは手玉にできませんのであしからず。

仲間意識かぁ。
モッティも仲間意識が強いかも。
仲間といると一緒になって他の子にワンワン吠えるもん。
バセだけど・・・。

Re: Mikaちゃんへ

> 久しぶりのドックラン♡
久し振りにお友達と遊べたからすごーく楽しそうでいっぱい走ってたよ♪

> みかんちゃん、ほんとにかりんちゃんを助けに来るんだねv-8
昔から、かりんごがいじめられたりすると体で体当たりして助けにいってたよ。

> りんごちゃん、もてなかったのぅ爆
りんごはね、いつもまったくもてない女だよ。
女にみられてないんだね。爆

> 久々に駿河五犬衆見たょ♡
いいお天気で寒くなかったからみんな楽しめたよ♪
仲良し駿河五犬衆は平和主義のカーくんを除いて、みんなで追い込み猟楽しんだよ。爆

Re: チャーママへ


> 姉妹愛、感じるよv-10
昔から、いつもかりんごがいじめられたりしつこくされたりすると相手に体当たりして守ってきたよ。
意地悪な妹たちを助けるなんて感動物語だよね。爆

> みかんちゃん、ボーダーに首根っこにあまがみして、一応イエローカード出すんだね!
> レッドカードも見て見たいよ 爆
そそ、イエローカードのときはこっちも安心していられるけど、レッドカード出すときは、怖いからね~~
それだけはやめてほしいよ~~爆

> 駿河の5犬種の絆、強いね♪
こういう姿を見るとほんと強い絆を感じるよ♪

> 今日、会社、サボった・・・・というか朝からめまいがすごくてね、肩こりも。。
あらら
かなりお疲れなんだね。
そういうときは無理せずお休みした方がいいよね。
お大事に。

Re: 茶夢ママへ

> お天気に恵まれて良かったですね
お天気良くて、厚着していったら汗ばんじゃいましたよ。
わんこたちはめちゃんこ楽しそうにいっぱい走ってました♪

> 追い込み猟は?? 爆
カレンちゃんも入って追い込みやってましたよ。
でも、大きいわんこにだから安心して見ていられたけど。爆
やっぱりいつも仲良く遊んでいるからチーム力はすごいよね。
一頭が走り出すと一斉に走って追い込んでたよ。笑

Re: アベルママへ

> みかんちゃん、助太刀するんですね♪
そうなんですよ、昔から妹たちを守ろうとするんですよ。
いつもいじめられてるのに健気でしょ!

> かりんちゃんにぶつかりそうになってもジャンプしている光景見て、運動神経いいなと思いました♪
みかんはなかなか運動神経いいですよ。
年を感じさせないジャンプ力です♪

> いつもCKちゃんといっしょだから仲がいいですね♪
ほんと仲良しさんで、安心して遊べる仲間です♪

>りんごちゃん、私と被ったよ(笑)
あはははははは
りんごはいつも全くもてません。
色気ないんだよね~
アベルママも色気ないんだぁ~爆

Re: マリーさんへ

> ドックラン、久々ですね♪
久し振りに行ってきました♪
ちょっと遠くだったので疲れちゃいましたが、みかりんごが嬉しそうな姿見ていると
嬉しくなっちゃいます。

> かりんちゃん、チワワくんをお相手している姿、可愛いです♪
このチワワくん、すごーーく可愛かったんですよ~♪
かりんもうれしかったみたい♪

> みかんちゃん、麗しき姉妹愛♪
みかんはほんとにやさしいお姉ちゃんなんですよ。
それなのに妹たちは、こんな優しいお姉ちゃんを
いじめて楽しんでいるんだから、ほんとに困ったもんです。

> 早く駿河5犬衆の東海道の旅姿を見せて下さい♪
今年はもう終わりだもんね~
来年から東海道の旅に出れたらいいな~~♪

Re: ヤマト&ドンママ へ

> みかんちゃん、かりんちゃんの悲鳴聞いて飛んでくるのね♪
> カッコいいし、ボーダーさんに軽く注意するところも大人だねぇ~
妹を守る気持ちはすごくあるみたいですよ。
なんとなくちょっと遠慮気味に注意するところが、見てて笑っちゃうところです。

>うちの子たちは、こういう光景は全くないですよ!
> お互いに知らんぷりだよ(笑)
あっははははは お互い知らん振りっておもしろいね。


> かりんちゃんの悲鳴でみかんちゃんが来たら、りんごちゃんもカレンちゃんも吠えだすとこ笑えるね♪
みんな気をあわせるんだよね~
ほんとすばらしいチームワークに、ひや汗でるときもあるけどね。爆

Re: ボン母さんへ

> 久しぶりのドックランではじけたかしら♪
久し振りのDRで
みんな遊べるわんこたちばかりでいっぱい楽しめてよかったです♪

> みかんちゃんの姉妹を思う気持ちにじ~んときましたよ♪
みかんはほんとうに優しいお姉ちゃんなんですよ。
それなのにそれなのに、妹たちは優しくてなにも言わないのをいいことに苛め抜くんですから~
ほんとうにかわいそうなみかんです。

> りんごちゃんもカレンちゃんも吠えて助太刀している姿は微笑ましいです♪
チーム駿河5犬衆のチームワークはすごいですよ。
でも、カーくんは遠くで見守ってるけどね。爆

> ボンも知らない人が訪問して来ると赤ちゃんがいる廊下にドンと座っています(笑)
赤ちゃんを守ろうとするんですね~
バセはほんとに家族を守ろうとする本能がありますね!!

>今じゃ、ボンが遊ぼうとしても無視されますが(笑)
あははは
ボンちゃん、か~わいそ~~~

> ボン父、東京へ出張です。
> きっと今頃、行きつけのお店で酔っ払っていると思います 爆
東京出張ですか~!!
行きつけのお店なら、おいしいちくわ用意してくれてあるでしょうね~
ボン父、おいしいお酒呑んでいるでしょうね~♪

Re: リラママへ

> かりんちゃん、相変わらずのモテモテぶりねv-10
かりんはほんとにいつもものすごくもてるんだよね~
なんでだろうね~

> りんごちゃん、見つめる目が恐いんじゃないの 爆
がぁっはははは
ガン飛ばしちゃってるんだかね~~

> かりんちゃんが私で、りんごちゃんはチャーママかな♪ 爆
> だってチャーママの目、恐いんだもん 爆
ぶぁっははははははははは
チャーママから反論ありそうだけどな~
そんなこといってもまたチャーママに怖い目で睨まれるんじゃないの?爆

>みかんちゃんの勇士、白虎隊よりカッコいいと思うv-10
おぉ、白虎隊よりかっこいいなんてうれしいわん。
今度白虎隊のコスプレさせたくなっちゃった。爆

> りんごちゃんもかれんちゃんもカーロくんもみかんちゃんが来たら一斉攻撃だねっ
チームワークすごいよ~
ほんとに一斉攻撃するからね~
ボーダーの飼い主さんも、すごいな~って笑ってました。

> みーママさん、今日ね、スーパーで静岡おでん見つけて買って見たよ♪
しずおかおでん売ってたんだね~
缶詰じゃなくて袋にはいってたんだね。
私は、いままでに数回どんな味なんだろうかと買ったことあったけど、あんまりだったな~
絶対私がつくる方がおいしいよ。爆

Re: カッコさんへ

> 地面の匂い嗅いでいても、かりんちゃんの悲鳴聞いたらすっ飛んで来るみかんちゃん、素敵v-10
>多頭飼いっていいですね♪
みかんがかりんごを守りに行く姿をみるといつも感動しちゃいますよ。
そして、ほんとCKともチームワークバッチリですよ♪

> うちの子、ドックランって行ったことないよ~
> みーママさん、連れて行ってね♪
連れていってあげたらきっととっても喜ぶでしょうね~
ぜひいっしょにいきましょう♪
でもみかりんごに追い込まれるかもしれないけど。爆

> 今日、真っ青なチョンボしてしまいましたv-12
アハハハハッ
Mikaちゃんから聞きましよ~~
びっくりしたでしょうね~聞いた私もびっくりしましたよ~爆

> 冷蔵庫を開けたままで外出したことがあるけどそれ以上にビックリしました 爆
ぶはははははは
冷蔵庫開けっ放しで外出するってのもすごいね~~~!!!!
でも今回はそんなもんじゃなかったですもんね~~
今後、どんなドラマが繰り広げられるんでしょうか、ハラハラドキドキです!爆

Re: ユキちゃんへ

> かりんちゃん、遊び上手だね♪
かりんはほんとにフレンドリーで遊び上手です♪
でも突然、豹変することあるから要注意だけどね。爆

> チワワちゃんと遊んでいるかりんちゃん見ていると、チワワちゃんは太り気味かな?
服きてからはっきりわからなかっけど、ちょっとコロコロしてかな。笑
でもとってもかわいいチワワくんだったよ。
吠える声はかえるみたいだった。爆


> 私もドックランへ連れて行きたい♪
ドッグランで沢山のお友達と触れ合わせた方がいいですよ♪

Re: ローズのかあちゃん へ

> お・・・アンクロに行かれたんですね~
初めて自分で運転して行ってみましたよ~~♪
まだインター降りてからの道順がわからないけどね。汗

> 春にはピザ会しましょうね~
> 絶対に♪
絶対絶対参加しま~~す♪
楽しみにしてま~~す♪

Re: Caro&Karenママ へ

> 運転(●´・ω・)ノおちかれさまでしたぁ~
> アンクロちと遠かったかぃ?
お疲れ様~
いや~インター降りてからバカ遠く感じたよ~
でも帰りはそんなでもなかっよ。
こんど行くときはきっともっと近く感じるかも。

>暖かくて気持ちよかったょね~
あんなに暖かいとはね~
みんな楽しく遊べてよかっよ♪


>かりんたんのフェロモン臭~強烈ぅ~
> 背中に乳~猛烈ぅ~爆
きゃぁっははははははははは
もてるのはやっぱり背中の乳のせいかね。

> カレンは仲間意識が強いのに
> カーロったらまったくの役立たずで…
ぶははは
それがカーくんのいいところだも~ん。
でも今回は災難でかわいそうだったよ
目を傷めなくてよかっけどね~

> またリハビリに行こう!!爆
リハビリはこまめにやったほうがいいからね。
またリハビリにつきあってちょ~♪

Re: カールパパへ

> みかんちゃん、絆ですね。
> 仲間意識、いいですね!
このチームワークすごいですよ。
追い込まれたボーダーの飼い主さんも、チームワークのすごさに苦笑い。爆

> 私、マイコプラズマ肺炎に罹り、ひどい目にあいました。
> これ、潜伏期間が長いですよ!!
えぇぇ~今流行りのマイコプラズマ肺炎に罹っちゃったんですか!!!
かなりお疲れで免疫力が低下していたのかな?
大変でしたね~
もうすっかりよくなられたんでしょうか!?

> みーママさんも皆さんもご用心してくださいよ。
咳に要注意ですね。
罹らないように気をつけます!!

Re: モッティさんへ

> あっ!
> みんなすごいっ!
> 仲良く遊べてるではないですかー。
相手によりけりなんですのよ、奥さま!

モッティ君なら絶対無理、無理!
>ボーダーは毛を毟るものだとおもってぃますもんねー。
バセとしてはそれは当然のことだから仕方ないですけどね~

> 男を手ダマに取るとは・・・んっもー、魔性の女姉妹!
> モッティのタマは手玉にできませんのであしからず。
もてもてモッティくんのタマを手玉にとってこそ、真の魔性の女姉妹と言えるわけです。
いつかきっとモッティくんのタマを手玉に取ることを目標にみかりんごは生きて行きます!!

> 仲間といると一緒になって他の子にワンワン吠えるもん。
> バセだけど・・・。
モッティくん、バセ界追放!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/506-563a85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタでリース «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

