2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッシ!抜歯! - 2011.11.30 Wed

りんごがみかんに暴行をくわえていた!!
2011_1117ナッキー0035
バッシバシ叩かれるかわいそうなみかんちん。。
2011_1117ナッキー0034
2011_1117ナッキー0032

バッシといえば・・
今朝から銀ダラがごはんを食べれなくなった。
とっても情けない顔になっちゃって・・
2011_1130ナッキー0002
なぜかというと、ぐらぐらしていた歯が舌に刺さってしまうので、がんばって食べようとしてもよだれがだらだらでて食べれない。
2011_1130ナッキー0004
病院に連れていってその場で抜歯してもらった。
すっきりした表情になった銀ダラ
2011_1130ナッキー0006

でももう一本外に飛び出している歯もほんとうは抜歯してしまった方がいいらしい。
でも、これを抜歯するのには、麻酔をかけてやらなければならないということで3万円以上かかるそう。
2011_1130ナッキー0007
自然に抜け落ちてくれたらいいのにね~~~

バッシバシ叩かれて痛いみかんちん、抜歯されて痛い銀ダラ、そして、抜歯手術費用に懐が痛いみかりんごママなのでした。号泣




スポンサーサイト

● COMMENT ●

みーママさん、えらいねっ♡

銀ちゃん、少しはすっきりしたね♪
歯が1本出てもご飯食べられるの?!
銀ちゃん、Mikaが体調良くなったらいっしょに行こうね♪
りんごちゃん、ニャン子みたいだょね♪
みかんちゃん、叩かれても怒んないんだぁ♡

銀ダラくん

銀ダラくん、歯が抜ける歳なんだね!
残っている歯の向きがおかしいかな?
浮いてるの??
みーママさん、ほんとに優しいね♪

りんごちゃん、なんでぇぇぇぇぇぇ~
優しいみかんちゃんを叩くの~
それもネコパンチで 爆
ツルッキーに教わったの♪
みーママさん、動画で見たかったわ 爆

みかんちゃん

みかんちゃんは子供をあやすパパさんみたいですね♪
みかんちゃん、叩かれながら舌出してるね(笑)
マッサージじゃないの 爆

久しぶり銀ダラくん、抜歯したんですね、痛かったのかな?
みーママさんのおかげで良くなって良かったですね♪
私、歯医者、大嫌いです 爆

銀ダラくん♪

銀ダラくん、辛かったですね!
歯がぐらついていたら食べられないもんね。
うちの華も歯が減ってきました。
先週もぐらついた歯を抜歯しましたよ。

りんごちゃん、みかんちゃんを叩いて遊ぶなんてすごい♪
みかんちゃんもおとなしくお相手するところはさすがです♪
こういう時は、かりんちゃんはどうしているのかな?

りんごちゃん♪

りんごちゃんの腕の筋肉すごいですね!!
モリモリ感に圧倒されました(笑)
その腕で叩かれて痛くないですかね(笑)
みかんちゃん、本当に優しいですv-10

銀ちゃん、歯を抜いてもらって良かったね♪
みーママさんも優しいね♪
でも残っている歯も気になりますね。

マリアンの尻尾の付け根にイボ発見しましたよ。
少し様子見て病院へ連れて行きます~

面白い♪

りんごちゃん、腕をみかんちゃん叩いて鍛えてるんだね♬ 爆
みかんちゃんは叩かれても気持ち良さそうね♬ 爆
ほんとに仲がいいだね♬

銀くん、お久しぶりだけど抜歯したんだね~
みーママさん<、やさしいお人で良かったよ♪
鼻水出てるようだけど大丈夫?

今日は久しぶりにリラックスしたよ~
ローストビーフでも作ろうと思ったけど、この家、なんも道具ないから止めたわ 爆

みーママさん、痛い三拍子そろったから良いことあるかもよ♪

りんごちゃん、すごいね!!
ほんとに無駄がない体型だし、腕見てびっくり!!
リズの腕を思わず見てしまったわ 爆

銀ダラくん、歯がぐらついたのはずうっと前からなの?
ニャン子はぐらつくとすぐ抜けると聞いたけど・・・・
みーママさんのおかげでご飯食べられるように良かったね♪

りんごちゃん、可愛いね♪

無邪気に遊んでいる姿はいいですね♪
ボンがいちが小さい頃にりんごちゃんのように手で叩いていたのを思い出しました♪
今じゃ、遊ぼうとしても相手にされなくなりましたが、いちは一応、ボンがボスだと思っているようです(笑)
銀ダラくん、辛かったでしょうね。
みーママさんに歯を抜いてもらってスッキリしたでしょう♪
銀ダラくん、少し痩せたかしら??

今日は久々にきりたんぽ鍋でした♪
でもどうしても材料を多く作っちゃってあまりのね(笑)
ボン父は残り汁で卵はなして雑炊がお好きなようです(笑)

みかんちゃん、優しい♪

みかんちゃん、りんごちゃんをあやしているようで見ていると和みます♪
百獣の王にも見えます(笑)
りんごちゃん、すごく筋肉質ですね!!

銀ダラくん、抜歯されて良かったね♪
これで清々ご飯食べられますよね♪
他の外ネコちゅんは元気ですか♪

うちの外ネコちゃんも歯が悪い子がいて獣医に連れて行ってポロリと抜きましたよ♪
銀ダラくんも簡単に抜けたかな?
これでご飯食べられるね!

りんごちゃん、少し遠慮しながらみかんちゃん叩いていて笑えます♪
みかんちゃんは可愛い妹と遊んであげているのね♪
ほのぼのするね♪

銀ダラちゃん、お口すっきりしてよかったね。あと1本がんばってないで抜けておくれ~~

でも1本だけ抜くのに3万円って高くないですか?
うちもこの前口内炎&歯肉炎がひどい子を犬歯含めて
全抜歯(前歯のちっこいのだけ残ってます♪)したんだけど
1.5万円でした。
近くだったら、紹介したい!

寒い

今日は寒いですわね。
モッティ君もあまりの寒さにタマが縮こまってましたわよ、奥様。
ぶらんぶらんしてないタマを見ると冬が来たんだなと思ふ今日この頃。

みかんちゃんはバシバシ叩かれても文句ひとつ言わないだすね。
優しいお姉たま。
みかんちゃんの目を閉じた角度がモッティ君と同じ45度だ!
細かいところまで似ててうれぴーなぁ♪

銀ダラちゃん抜歯したんだすね。
私も親不知抜歯したことあるから一緒だね。
財布の中身がバッシバッシ出て行くんですわよ~。
財布の中身も寒いのねん。

Re: Mikaちゃんへ


> 歯が1本出てもご飯食べられるの?!
抜歯してからは飛び出てる歯があってもがつがつ食べてるよ♪
ご飯は食べれるけど、上唇を傷つける可能性があるみたい。

>銀ちゃん、Mikaが体調良くなったらいっしょに行こうね♪
はやくおいらに会いに来てby銀ダラ

>りんごちゃん、ニャン子みたいだょね♪
ニャン子がバッシバシバシやるのは珍しくないけど
犬がバシバシやるなんてほんとに猫みたいよね。

>みかんちゃん、叩かれても怒んないんだぁ♡
みかんはかりんごには絶対怒らないよ。
でも他の子にこんなことされたら、襲い掛かるかもよ。笑

Re: チャーママへ

> 銀ダラくん、歯が抜ける歳なんだね!
何歳なのかぜんぜんわかんないんだけどね。
病気ももっているせいで抜けやすいのかも。
残ってる歯もガタガタだよ。以前も一度歯がじゃまして食べれなくなって抜歯してもらったんですよ。
ご飯食べたくても食べれない姿みてるとほっとけないからね~

> りんごちゃん、なんでぇぇぇぇぇぇ~
> 優しいみかんちゃんを叩くの~
ほんとだよね~なんでこんなにいじめるんだろうね~
やりたい放題だよ。

> みーママさん、動画で見たかったわ 爆
写真から動画に切り替えるのがなかなかすぐにできないもんでね~
切り替えているうちに終わっちゃうしね。笑

Re: カッコさんへ

> みかんちゃんは子供をあやすパパさんみたいですね♪
あっはははははは
ママじゃなくてパパ?爆爆

> マッサージじゃないの 爆
あっはははは、気持ちよくてだらけて舌でちゃったのかな?? 爆

> 久しぶり銀ダラくん、抜歯したんですね、痛かったのかな?
診察室でいまから抜きますけど、見てるの怖かったら待合室でお待ちくださいって言われたんで、見てたかったけどか弱い女を演じちゃいました。爆。なのでどんな様子だったのかわかんないんですけど、悲鳴とか聞こえなかったんであっという間に抜けちゃったんじゃないかと。。

> 私、歯医者、大嫌いです 爆
私も大嫌いです~好きな人っているかな?爆

Re: 華奈菜 さんへ


>うちの華も歯が減ってきました。
>先週もぐらついた歯を抜歯しましたよ。
華ちゃんも歯が悪くなり始めているんだね。
歯が悪くてごはんたべれなくなるほどかわいそうなことないからね。
悪い歯は抜歯したり治療してあげないとね。
銀ダラも抜歯したのはこれで2回目です。


> りんごちゃん、みかんちゃんを叩いて遊ぶなんてすごい♪
こんなこと日常茶飯事ですよ。
みかんはいつもやられっぱなしでかりんは、遠くで知らん顔しているかいっしょになってみかんをいじめます。爆

Re: マリーさんへ

>りんごちゃんの腕の筋肉すごいですね!!
あはは
そういわれて見たら、ほんとにすごいね。アスリートの筋肉だね。
いつもみかん叩いて筋肉つけているのかも。爆

>銀ちゃん、歯を抜いてもらって良かったね
抜いたらすっかり表情も変ってがつがつごはんもたべてました♪
食べたくても食べれない様子みているとこちらまで辛くなっちゃってね。


>マリアンの尻尾の付け根にイボ発見しましたよ。
> 少し様子見て病院へ連れて行きます~
ただのイボならいいけど、一応病院で診てもらった方が安心だよね。

Re: アンリママヘ

> りんごちゃん、腕をみかんちゃん叩いて鍛えてるんだね♬ 爆
この筋肉みると、毎日叩いて鍛えてるよね。爆

> 銀くん、お久しぶりだけど抜歯したんだね~
最近、すっかり年取っちゃってね。歯はガタガタだし、鼻水も薬あげてもまたでてきちゃうしね。
でも食欲だけは衰えてないよ。


> 今日は久しぶりにリラックスしたよ~
> ローストビーフでも作ろうと思ったけど、この家、なんも道具ないから止めたわ 爆
久し振りにゆっくりできる時間持ててよかったね♪
あはは
弘法筆を選ばずのアンリママも、なんにも道具なかったらできなかっただね。残念。

Re: リズママヘ

> みーママさん、痛い三拍子そろったから良いことあるかもよ♪
アッハハハハ そうだといいんだけどな~
宝くじでも当ってくれたらいいのにな~

> りんごちゃん、すごいね!!
> ほんとに無駄がない体型だし、腕見てびっくり!!
いつも足の筋肉はすごいと思っていたけど、腕もかなりだよね~
リズちゃんはどう?

> 銀ダラくん、歯がぐらついたのはずうっと前からなの?
3ヶ月前くらいからかな~
以前にも一度抜歯してもらってるんですよ。
自然に抜けてくれればいいんだけど、銀ダラの歯はなかなか抜けてくれなくてね。
ご飯食べれなくなっちゃうもんだからね~
残った歯は自然に抜けてくれるといいんだけど。

Re: ボン母さんへ


> ボンがいちが小さい頃にりんごちゃんのように手で叩いていたのを思い出しました♪
アハハハ
ちっちゃいいっちゃんをバシバシやってるボンちゃん、目に浮かびます♪
体はボンちゃんより大きくなってもやっぱりボンちゃんのこと、ボスだと思ってるんだね♪

> 銀ダラくん、辛かったでしょうね。
ごはんたべたいなのに食べれなくて、口も閉じられなくなってほんと辛そうでした。
歯を一本抜いてもらっただけで、あっという間にすっきり爽やか顔に♪
銀ちゃん、以前よりかなり痩せました。
最近、急に年取った感じします
半野良で病気ももっているし、けっこう年なのかも。


> 今日は久々にきりたんぽ鍋でした♪
本場きりたんぽ鍋っておいしいんでしょうね~♪
何十年も前に、市販のもの食べたことあるけどあんまりでした。
近かったらあまりものもらいに行きたかったぁぁぁ

>ボン父は残り汁で卵はなして雑炊がお好きなようです(笑)
ひゃ~おいしそ~~~♪
私も雑炊大好き~~
今日は寒いから体温まりそう~~~~~♪

Re:サーナンママ へ

> みかんちゃん、りんごちゃんをあやしているようで見ていると和みます♪
> 百獣の王にも見えます(笑)
うわ、百獣の王なんて褒められちゃって、みかんも我慢した甲斐がありましたよ。笑

> りんごちゃん、すごく筋肉質ですね!!
足の筋肉はすごいと思っていたけど、腕もかなりのもんだよね。
極はやっぱり体鍛えておかないとね。爆

> 銀ダラくん、抜歯されて良かったね♪
ごはん食べれない姿みてたら、こっちまで疲れちゃいました。笑
抜歯してもらってがつがつ食べれるようになってすっきり顔です♪
他の外猫ちゃんたちも、痩せてきたりしているけど、みんな食欲はあって元気にしてますよ♪

Re: JUNママ へ

>うちの外ネコちゃんも歯が悪い子がいて獣医に連れて行ってポロリと抜きましたよ♪
猫は歯肉炎と口内炎とかもできやすいし歯も悪くなりやすいよね~
銀ダラも簡単に抜けたようです♪

> りんごちゃん、少し遠慮しながらみかんちゃん叩いていて笑えます♪
一応遠慮はしているのかね? 爆
みかんはかわいい妹というより怖い妹だと思ってると思います。爆

Re: Miyoさんへ

> 銀ダラちゃん、お口すっきりしてよかったね。あと1本がんばってないで抜けておくれ~
ほんとに自然に抜けてくれたら親孝行なんだけどね~


> 全抜歯(前歯のちっこいのだけ残ってます♪)したんだけど
> 1.5万円でした。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ばっか安!!!
銀ちゃんは以前も一本抜歯してもらったけど、そのときはいろいろ検査もされたんで、一泊入院で3万5千円だったよ~~~号泣
大きな手術だったら、新幹線代だしてもそっちに行った方がいいかもね。笑

Re: モッティさんへ


> モッティ君もあまりの寒さにタマが縮こまってましたわよ、奥様。
いや~ん、きゃわいい~
しわしわになってただすか♪

> ぶらんぶらんしてないタマを見ると冬が来たんだなと思ふ今日この頃。
なるほどね~タマチヂミはモッティ家の冬の風物詩なんですね~♪

> みかんちゃんはバシバシ叩かれても文句ひとつ言わないだすね。
言わないというより言えないというのがほんとのところでしょう。。

> みかんちゃんの目を閉じた角度がモッティ君と同じ45度だ!
いや~モッティくんほどじゃないですよ。
モッティくんが目を閉じたときってふざけた漫画の目だよね♪爆

>財布の中身がバッシバッシ出て行くんですわよ~。
> 財布の中身も寒いのねん。
もともと寒い懐からバッシバシでていくんだから、この辛さ、モッティかーちゃんなんかにわかるもんか~~!! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/511-03f39088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心霊現象? «  | BLOG TOP |  » いつも真ん中

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

