2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かりんごのパペット劇場 - 2011.12.02 Fri

かりんごのパペットが完成♪
2011_1202ナッキー0069

それでは、かわいいかりんごのパペット劇場をごらんください。(長いのでブログ開きにくいかも・・・)



おバカたちに邪魔されて、この動画撮るのにどんだけ苦労したことか・・疲れた・・爆

明日、みかんのパペット完成予定。
何の歌、歌わせようかな~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャワイイッ♪

みーママさん、すんばらしい♡
かりんごちゃん、途中で飽きちゃったじゃん! 爆
みーママさんね、右利きだってよくわかるビデオだったょ♪ 
右手の方が返しが早いもん 爆
みーママさんの頭がちょこっと見えるのが笑えるぅ♡ 爆
Mikaもバペットほしいなぁ♡

ウッヒァァァァ

みーママさん、涙と感動をくれたまるものおきてより感動的!! 爆
かりんごちゃん、もろに叩いてるのが笑えるよ 爆
すっかり飽きられちゃっても続けているみーママさんにすごく感動した!! 爆
まさかみーママさんもCDを買ったとか?! 爆
パペット可愛いね♪
私も作る気になったわ♪ 爆

たまげた!

みーママさんもよくやるわ♪ 爆
かりんごちゃん、最初は興味あったけど残念ね。。
叩き過ぎだから途中で止めたんだね 爆
ニャン子ちゃんたちの分も作ったらいかが♪
生地はいっぱいあるんだからさぁ~ 爆
あっ、パペット、みかんちゃんないじゃん!!


可愛い♪

お久しぶりです♪
いきなり、まりものおきての音楽でかりんごちゃんが踊っているの見て、パニクイました(笑)
かりんごちゃん、最初はやっちまえだったけどパペットちゃんにやられて意気消沈しましたね 爆
みーママさん、かりんごちゃんたちが絡んでないのに最後までお疲れ様でした♪

パペット可愛いですね♪

あっ、パペット見て思い出しましたよ、よく母が作った指人形で遊んだぁって(笑)
パペットじゃ、かりんごちゃんたちは物足りないみたいですね! 爆
あれっ、みかんちゃんはどうしてたの?
興味示さないのかな~

パペット、よく似ていますね♪

うちの子も、パペット作って遊ばそうかしら?(笑)
かりんごちゃんに似ていますね♪
みかんちゃんのも見たかったです♪
パペット、私見たく口が大きく裂けているから、鍋持つ時に便利ですよね!!

アハハハッ♪

うちでもまるものおきてがよく流れていますよ♪
みーママさんの所でも流れるなんてビックリです(笑)
パペット、かりんごちゃんに良く似ていますね♪
うちでは、ボン似のミトンでボンの顔を挟んでます(笑)


みーママさん♪

パペット、可愛いね♪
みーママさん、なんでも作れちゃうのね!!
羨ましいよ♪
私ね、針物は超苦手なんですよ!
うちの旦那はね、靴下破れても自分で縫って履いてます 爆
今時、ほんとに奇特な人ですよね!!

可愛いです♪

パペット懐かしいですね♪
小さい時、よく遊びました♪
娘にも作ってあげよっと♪
かりんごちゃん、すぐ飽きてしまいましたね!
叩かれたからかな~

パペット♪

かりんごちゃんのパペット、何かひそひそ話してたくらんでいるようにも見えるけど 爆
かりんごちゃん、ちょっとしか興味なかったね~
みーママさんがドッと疲れたと思う 爆
みかりんごちゃん入れて3つでやって見て~ 爆

Re: Mikaちゃんへ


>かりんごちゃん、途中で飽きちゃったじゃん! 爆
飽きっぽいのは私に似たんだよね。爆

> みーママさんね、右利きだってよくわかるビデオだったょ♪ 
> 右手の方が返しが早いもん 爆
あらま、さすがMikaちゃん、そんな細かいところまでみていたとはっ!

> みーママさんの頭がちょこっと見えるのが笑えるぅ♡ 爆
この動画とるのに苦労した一つは頭が見えないようにすることだったんだけど
どうしても見えちゃうんだよね~しかもこの日寝癖でぼさぼさ頭だっただよね。爆

> Mikaもバペットほしいなぁ♡
Mikaちゃんは猫ちゃんだね♪

Re: チャーママへ

> みーママさん、涙と感動をくれたまるものおきてより感動的!! 爆
ぶははは
ありがとうございます。そんなに感動してもらえるなんて、何回も取り直した甲斐がありました!

> かりんごちゃん、もろに叩いてるのが笑えるよ 爆
だって、パペットに噛み付いてくるんだもの~爆

> すっかり飽きられちゃっても続けているみーママさんにすごく感動した!! 爆
どんな状態なのかまったくわかんなかったけど、飽きてそばにこなくなったことだけはわかったよ。爆
それでも歯をくいしばってがんばりました! 爆

> まさかみーママさんもCDを買ったとか?! 爆
あはは、ユーチューブの動画の音楽でした!

> パペット可愛いね♪
> 私も作る気になったわ♪ 爆
パペットってなんとなくあったかみを感じて昔から大好きなんですよ♪
チャーママのつくったパペット見たいナ~♪

Re: アンリママヘ

> みーママさんもよくやるわ♪ 爆
それって褒めてくれてるだか?爆

> 叩き過ぎだから途中で止めたんだね 爆
叩いたせいもあるかもだけど、親に似て飽きっぽいんだよね~

>ニャン子ちゃんたちの分も作ったらいかが♪
> 生地はいっぱいあるんだからさぁ~ 爆
たしかに布地は売るほどあるけど、そんなにたくさん作っても手が足りないよ。爆


>あっ、パペット、みかんちゃんないじゃん!!
いや~最後にやっぱりスットコおばさんじゃん!
ちゃんと明日完成予定つて書いてあるじゃん! 爆

Re: キャサリンさんへ

キャサリンさん、お久し振りで~す♪

>いきなり、まりものおきての音楽でかりんごちゃんが踊っているの見て、パニクイました(笑)
あははは
まさか我が家でまりもりの歌が流れるなんて思っても見ないことだもんね。笑

> かりんごちゃん、最初はやっちまえだったけどパペットちゃんにやられて意気消沈しましたね 爆
あはは、さすがのみかりんごもパペットには勝てなかったですね。爆


> みーママさん、かりんごちゃんたちが絡んでないのに最後までお疲れ様でした♪
途中でやめるのも悔しいので、女の意地を見せました。爆

Re: 茶夢ママへ

> あっ、パペット見て思い出しましたよ、よく母が作った指人形で遊んだぁって(笑)
パペットって、な~んかあったかい思い出として残っているよね♪
私も母に作ってもらったこと思い出しました。

>パペットじゃ、かりんごちゃんたちは物足りないみたいですね! 爆
やっぱ、活餌じゃなきゃだめらしい。爆

> あれっ、みかんちゃんはどうしてたの?
みかんはりんごにいじめられて遠くでみていたみたいです。爆

Re: カッコさんへ

>うちの子も、パペット作って遊ばそうかしら?(笑)
娘さんのかわいいパペットつくって、ドコヘ行くにも連れて行ったら受けるかも♪

> みかんちゃんのも見たかったです♪
無事みかん色のフリースゲットして、完成しましたよ♪

>パペット、私見たく口が大きく裂けているから、鍋持つ時に便利ですよね!!
きゃぁっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
鍋もつとき、カッコさんのお口借りていいですか? 爆

Re: ボン母さんへ

> うちでもまるものおきてがよく流れていますよ♪
> みーママさんの所でも流れるなんてビックリです(笑)
あはははは
今のボン家は子供さんが大勢いるから、こういう歌も流れているんでしょうけど
ボン家でこの歌が流れているなんて似合わないねぇ~~爆


>パペット、かりんごちゃんに良く似ていますね♪
パペットって口が大きくなっちゃうから、みんな同じような顔つきになっちゃいますね。

>うちでは、ボン似のミトンでボンの顔を挟んでます(笑)
なぜかミトンとかパペットをはめると犬や猫の顔挟みたくなるのは、人間の心理でしょうか!! 爆

Re: リラママへ

> パペット、可愛いね♪
パペット、大好きなんですよ♪
なんか昔を思い出します。

> 私ね、針物は超苦手なんですよ!
私も昔から苦手だったんですけど、みかりんごの服を作りたくてやりだしたんです。

> うちの旦那はね、靴下破れても自分で縫って履いてます 爆
>今時、ほんとに奇特な人ですよね!!
いや~ほんと奇特な方ですね。
でも自分でなんでもできるようにしておくって大切なことなので、きっとリラママはわざと縫ってあげないんだと思うな。爆
実は私も、ぬいぐるみとか自分の作りたいものは縫うけど、服のほころびを直すとかボタンをつけるとかって言う事は、大嫌いで~す。笑

Re: ラビーママへ

> パペット懐かしいですね♪
> 小さい時、よく遊びました♪
みんな小さいときにハペットで遊んだんだね♪
懐かしい思い出だよね♪

> 娘にも作ってあげよっと♪
娘ちゃんにぜひつくってあげて♪
大人になったときにきっといい思い出として残るよ♪

> かりんごちゃん、すぐ飽きてしまいましたね!
> 叩かれたからかな~
叩かれてもめげないかりんごだけど、飽きっぽいのが玉にきず。爆

Re: Y子ちゃんへ

> かりんごちゃんのパペット、何かひそひそ話してたくらんでいるようにも見えるけど 爆

> かりんごちゃん、ちょっとしか興味なかったね~
すぐ飽きちゃったね。
自分たちはこんな変な顔じゃないと思ったたんだろうかね。爆

> みーママさんがドッと疲れたと思う 爆
頭も疲れているから、私を病院へ連れてって~爆

> みかりんごちゃん入れて3つでやって見て~ 爆
3つとなると一人は足でやるしかないね。
足つりそうだよ。爆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/513-978a640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違和感なし。 «  | BLOG TOP |  » 心霊現象?

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

