2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


違和感なし。 - 2011.12.03 Sat

みかんのパペットも完成
2011_1203ナッキー0033
異様な皺に見入るツルッキー
2011_1203ナッキー0037
よっちゃんにもよっちゃんママにも気持ち悪いと言われた。爆

このパペット 被ってもまったく違和感なし!
2011_1203ナッキー0065

2011_1203ナッキー0014

2011_1203ナッキー0058
被っているのかいないのか判断できないほどなのでした。爆

もしも、みかんがかりんで、かりんがりんごで、りんごがみかんだったら・・・
2011_1203ナッキー0044
これも違和感なしだね。爆

こんなことしてないではやく年賀状の準備しなくちゃいけないんだった・・汗





スポンサーサイト

● COMMENT ●

全然違和感なし♪

みかんちゃん、そっくりですね♪
三姉妹の揃い踏み♪
被ってる姿、笑えます♪
あっ、みかんちゃんがかりんちゃんの被りは違和感あります 爆

青森は荒れ模様です。。


三姉妹そろったね♪

みかんちゃん、妙にリアル 爆
それ被ってお散歩に行けば寒い時でも耳が凍傷にならなくて済むね♪
目が見えるようにしたら♪
かりんちゃんのが一番面白いね♪

今、アップルパイを食べたら、胸やけすごいよっ 爆

かりんちゃん♪

かりんちゃんの寝姿、つぼにはまって大笑い 爆
そう言う格好でリズも寝てるわよ♪
みかんちゃんも困り顔だよね、皺まで作るって大変ね!
りんごちゃん、頭が大き過ぎ!!

そろったね!!

みかりんごちゃんたちがマンガチックになって不思議な世界だね♡
かりんちゃんの寝姿、おもしろいょ♡
ルッキー、何かとても真剣に見てるね!
りんごちゃん、実物の方が可愛いょ♡


みかんちゃん!

カラーがピッタリだね♪
みかんちゃんだわ 爆
もう年賀状の季節だよね~
毎年、切羽詰まって書くけど、旧年賀状は小樽に置きっぱなしだから年賀状は諦めたわ 爆

みかんちゃん、可愛い♪

みかんちゃんのパペット見ていたら、うちの子の小さい時思い出しました♪
そんな感じだったですよ♪
かりんちゃん、ほんとに被ったままで寝ているみたいですね♪

今日、ラーメン鍋を作って食べましたよ、初めて食べたけど美味しかったです♪
今の季節、鍋料理が増えそうね♪・・・楽でいいけど(笑)

可愛い~♪

みかんちんのパペット、おでこのシワシワが可愛い(●^o^●)
みかりんごちん達がパペットを被ってもほんと、違和感なしだ・笑
動画も楽しかった~♪

年賀状。。。1年が早いわ!
我家も早く仕上げなくっちゃ~!

メルヘンチック♪

みかんちゃんがお茶目な表情になりましたね♪
みかりんごちゃんたちのメルヘンチックな世界で不思議な感じがしますね!
かりんちゃん、すっぽりかぶって安眠状態ですね♪

ボン地方も風がつよく荒れ模様の気配です。
明日も天気が悪そうですね。

可愛いね♪

パペット三姉妹、可愛いね♪
被らせればイメチェン出来るし、着せ替えみたいね♬爆
かりんちゅん、ほんとに寝ちゃってるでしょ?? 爆
何しても物おじしないみかりんごちゃん、いいなぁ~
まこはビビりです~

ふふっ

ゴットハンド様ぁ~
お上手!パチパチ。
私なら耳すら出来ないだすよ。
しかもみかんちゃんのデコシワまで作られているではないですかっ!
モッティでも使えるです。
顔だけなら例のアレを付ける必要ございませんので。

りんごちゃんとみかんちゃん、顔の色が違うがな、プッ。
三人とも名女優だけあって被り物もへっちゃらなんですのね、奥様♪

Re: スキップママへ

> みかんちゃん、そっくりですね♪
あはは
口がどうしてもでっかくしなくちゃならないんでおもしろい顔になっちゃうんだけど、みかんに似てますかね♪

> 被ってる姿、笑えます♪
被せてみたらあまりにも似合ってびっくりでしたよ♪笑

> あっ、みかんちゃんがかりんちゃんの被りは違和感あります 爆
ブハ、みかんがいつもいじられてるかりんになるのを拒否したんでしょうかね。爆

> 青森は荒れ模様です。。
寒そうですね~
静岡も風が強かったですよ。。

Re: チャーママヘ

> みかんちゃん、妙にリアル 爆
皺をつくったからかな?
よっちゃんママにそこまでリアルにする事ないんじゃないのって気持ち悪がられちゃった。爆

> それ被ってお散歩に行けば寒い時でも耳が凍傷にならなくて済むね♪
確かに凍傷にはならないけど、笑いものにはなるね。爆

> 今、アップルパイを食べたら、胸やけすごいよっ 爆
エェ、なんで~?
甘すぎちゃったのかな??

Re: リズママへ

> かりんちゃんの寝姿、つぼにはまって大笑い 爆
あはは
脳天気さが寝姿にもでてるでしょ♪
リズちゃんもおっぴろげ~で寝てるんだね♪爆

> みかんちゃんも困り顔だよね、皺まで作るって大変ね!
バセは皺が特徴だからね。
でもみかんはここまで皺がないけどね。笑

> りんごちゃん、頭が大き過ぎ!!
歩いたら前にでんぐり返りしそうだよね。爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかりんごちゃんたちがマンガチックになって不思議な世界だね♡
みかんが漫画になったらこんな感じになるんだね。笑
かりんは被っても被らなくても同じ雰囲気でしょ♪

> ルッキー、何かとても真剣に見てるね!
皺に妙に興味津々だったよ。
気持ち悪かったんだね。

>りんごちゃん、実物の方が可愛いょ♡
他の子は?爆

Re:アンリママへ

> カラーがピッタリだね♪
> みかんちゃんだわ 爆
やっっっっっっっとみかん色の生地見つけたよ~~
それもたった1枚だけあったんだよ♪

>もう年賀状の季節だよね~
ほんとにあっという間に師走だもん~
はやくしないとすぐにお正月になっちゃうよ。

>毎年、切羽詰まって書くけど、旧年賀状は小樽に置きっぱなしだから年賀状は諦めたわ 爆
今年はしょうがないよね。年賀状出すのも疲れるし、アンリママは無理しない方がいいよ。

Re: カッコさんへ

> みかんちゃんのパペット見ていたら、うちの子の小さい時思い出しました♪
> そんな感じだったですよ♪
あはははは
そういえばみかんもこんな感じでした~~~♪
バセは仔犬のときから老け顔だよね。爆

> かりんちゃん、ほんとに被ったままで寝ているみたいですね♪
このまま置いたら、ずっとこのまま生活していきそうな性格のかりんです。笑

>今日、ラーメン鍋を作って食べましたよ、初めて食べたけど美味しかったです♪
>今の季節、鍋料理が増えそうね♪・・・楽でいいけど(笑)
私も少し前、ラーメン鍋たべましたよ♪
おいしいよね~♪
寒いときはお鍋が一番!!
楽というのがたまらなく魅力。爆

Re: nonkoちんへ

> みかんちんのパペット、おでこのシワシワが可愛い(●^o^●)
かわいいと言ってくれたのはnonちゃんだけだよ。みんなきもいらしいよ。爆

> みかりんごちん達がパペットを被ってもほんと、違和感なしだ・笑
> 動画も楽しかった~♪
ぜんぜん被ってるかどうかわかんないよね~爆
動画見てくれてありがとう~♪

>年賀状。。。1年が早いわ!
>我家も早く仕上げなくっちゃ~!
もう、年賀状の季節だもんね~
去年は出さずに終わっちゃったから、今年はちゃんとださなくっちゃ!!

Re: ボン母さんへ

> みかんちゃんがお茶目な表情になりましたね♪
皺がリアルでしょ!といってもみかんは皺が少なくてあんまり目立たないけど。

>みかりんごちゃんたちのメルヘンチックな世界で不思議な感じがしますね!
みかりんごが絵本になったらこんな感じですかね♪
みかりんごの童話つくっちゃおうかな。笑

> かりんちゃん、すっぽりかぶって安眠状態ですね♪
このまま朝まで眠ってしまいそうな雰囲気でしたよ。爆

> ボン地方も風がつよく荒れ模様の気配です。
> 明日も天気が悪そうですね。
寒いし風強いしですね。
東北地方は荒れ模様のようですね~

Re: まこママへ

> パペット三姉妹、可愛いね♪
>被らせればイメチェン出来るし、着せ替えみたいね♬爆
顔が着せ替えできたら私もしたいよ~~♪爆

> かりんちゅん、ほんとに寝ちゃってるでしょ?? 爆
ほっておいたら朝まで寝ていそうな雰囲気でしたよ。爆

> 何しても物おじしないみかりんごちゃん、いいなぁ~
> まこはビビりです~
あはは小さいときから、スバルタだからね。

Re: モッティさんへ


> 私なら耳すら出来ないだすよ。
ブッ、三角に縫うだけだすよ。爆

> しかもみかんちゃんのデコシワまで作られているではないですかっ!
デコ皺、ちょっとつくりすぎちゃって、みかんに、おら、こんなに皺ないよ!って怒られちゃったデスよ。

>顔だけなら例のアレを付ける必要ございませんので。
アレってどれ? 爆 すっとぼけてみたよ♪

>りんごちゃんとみかんちゃん、顔の色が違うがな、プッ。
ツートンは今年流行の兆し!!

> 三人とも名女優だけあって被り物もへっちゃらなんですのね、奥様♪
多少息苦しいのではという感じはさせてましたが、さすが女優は耐え抜きましたよ。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/514-46b6e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域防災の日 «  | BLOG TOP |  » かりんごのパペット劇場

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

