2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


足跡つけるな! - 2011.12.14 Wed

銀ちゃんは車の上で日向ぼっこするのが好き。
乗るのはいいけど、足跡がめちゃくちゃ沢山ついちゃってるだよ。
2011_1213ナッキー0027
汚さないでくれる~と言っても蛙の面に小便なんだよね。
2011_1213ナッキー0037
アクロバットなんかやっちゃってみたり・・
2011_1213ナッキー00442011_1213ナッキー0075

みかりんごに注意してもらっても聞く耳を持たず!
2011_1213ナッキー0102

そこで、今日は、かなり前に花屋さんで半額で売っていたかわいい猫のプレートを出してきて車の上に置いてみた。
実はこのかわいいにゃんこ、猫を寄せ付けなくするものらしい。
でも銀ちゃんは、屁のカッパだった。爆
だめだこりゃ!
2011_1214ナッキー0011


この足跡だらけのポンコツカーは、先日姉名義からみかりんごママ名義にしたばかり。
なので、新しく保険に入らなければならない。
どこの保険会社にしたらいいのかいろいろ検討中。
どこもだいたいゴールド免許だと割引がある。

みかりんごママはかな~~り前から無事故無違反なのになんでゴールドじゃないんだろうな~ゴールドなら割引になるのにな~と思いながら、免許証をながめていると、優良という文字が書いてある。
優良って、ゴールドの次に良い人のことかなと思いながら、ゴールド免許って検索してみたところ、免許証の有効期限記載 欄が金帯で表記され、黒枠で「優良」の文字が付記されるとある。
あれ、ほんじゃ、ゴールド免許じゃん!
金帯がゴールドの証なんて知らなかったぁ~~~~爆
ゴールドの場合は免許証を入れるケースがゴールド色になるんだとず~~~っと勘違いしてただよね。あはははは
あ~よかったぁ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ~受けたよ 爆

おっ、銀ちゃんの登場だ♪
銀ちゃん見るとなぜか水戸黄門が浮かんじゃうんだよ 爆
車の上で舞ったりしている光景、超久々に見たよ♪
なんか暖かそうね♪
ゴールド免許、知らなかったみーママさんに乾杯だわ♪ 爆
もうメチャ受けたよ♪

今日は、急に焼きそば食べたくなってそれにしたよ 爆

バカ受け~♪

銀ダラくん、元気そうでなによりだね!!
車の上で日向ぼっこしている光景はみているといいね♪
うちもやられているよ~
足跡いっぱいついていて恥ずかしいくらいですよ 爆

みーママさんもゴールドの判別わからなかったんだね、私もそうでした!!
ゴールド自体、知らなかったです~

赤カブ、超いい色して美味しそうだね♪

アハハッ♪


銀ダラくん、温かい日差しの中、車の上で楽しそうだね♪
みかんちゃんが来てもなにも動じないんだね♪
さすがボスだょ♡

ゴールド免許には、お腹痛くなりました!! 爆
ネットで検索するなんて~爆爆
保険料、安くなるね♪
Mikaもゴールドょ♡

おっ、銀ちゃん登場♪

銀ダラくんの隠れファンです♪
まったりしてていいなぁ~♪
きっと気持ちがいいんだね♪
それにボンネットは暖かいもんね

ゴールド免許なんですね、私は一旦停止違反しちゃって・・・残念。。

ぎんちゃん♪

ぎんちゃんのアクロバット、ボンネットに写っている姿を自分で見てチェックしてるようで笑えます♪
静岡は暖かそうですね♪
羨ましいです~

みーママさん、ゴールドだったんですね!!
ぜひぜひ、ゴールドのケースを買って入れてくださいね(笑)
私、免許を取ってずうっと無事故無違反なんですよ~


おっ!! 出たなぁ♪

銀様の登場、私は水戸黄門さまではなく遠山の金さんを思い出します 爆爆
銀ちゃん、歯は大丈夫なの?
元気だね♪
車の上でのんびりと日向ぼっこして見たいよ~
病室で毎日コックリコックリだもん 爆

みーママさんもゴールド、私もよ♪
みーママさん、ゴールドという単語だけ知ってたんだよね 爆
どこの保険にするか難しい選択だよね!
前の保険をそのまま継続できないの?

福が来る♪

銀ちゃん、見ていると福が来ると直感しましたよ。
見ていると自然に笑みがこぼれますもの♪
銀ちゃんの数々のポーズに見とれていました♪
最初の一枚は、おっお散歩かいっていう感じですね♪
銀ちゃん、お散歩には付いてこないのかな?

みーママさん、ゴールドなんですね!!
私は昨年、ゴールド取り消しです 爆

微笑ましい

銀たらくん、見てるとほのぼのします♪
ほんとに気持ち良さそうです♪
車の上に上がってのんびりした光景はいいですね♪
でも確かに汚れますけど 爆

みーママさん、ゴールド持ってて今まで気がつかないなんて、うちの母と一緒です(笑)

いや~ん

なんて可愛いポーズなの♪
銀ちゃんはいつもお外で自由放漫出来て幸せだね♪
みーママさん、いいじゃないのよ、少しくらい汚れたってさ♪
猫の足跡、シールいっぱい貼って走っている車を見たことあるよ♪

みーママさん、ゴールドなんだね♪
そのポーっとした感じ好きよ(笑)
私なんか免許の更新をすっぽかしたことあるぅぅぅぅv-12

あっ、赤カブ漬けたけどさ、みーママさんになっちゃったよ、味見と称し、パクパクいっちゃったよ 爆
美味しいねっ♪
はちみつのまろやかさがまたいいね♪
ハマっちゃったよ♪
いろんな楽しみ方あるね!!

長閑ですねぇ♪

ボン地方には、もう季節柄みられない光景ですね。
銀ちゃんの日向ぼっこは気持ち良さそうです♪
静岡は暖かいから羨ましいです♪
まだ雪が積もってませんが、今週末位から覚悟しないとと思ってます。

みーママさんもゴールドね♪
私は35年間、無事故無違反ですよ(笑)
ちなみにボン父はゴールドではありません 爆

今日、赤カブがあったので甘酢漬けしました♪
もちろん、はちみつ入れると時間が経つと馴染んでまろやかになりますから入れました♪
昆布と挟み漬けにして見ました(笑)
楽しみです♪

いいなぁ~♪


銀たら君は、気持ち良さそう♪
車が汚れても、銀タラ君を見ていると和むから怒らないでね♪
元気になったね♪

免許証のゴールド物語、笑ってしまいました 爆
みーママさんあろうお方が、気がつかないとは(笑)
人の事言えないけど・・・・爆
思わず私も免許証を見て見ましたよ、そしたらね、「優良」って書いてあった 爆

Re: チャーママへ


>銀ちゃん見るとなぜか水戸黄門が浮かんじゃうんだよ 爆
あっはは~なんでかな~♪
かげろうお銀のせいかな~笑

> 車の上で舞ったりしている光景、超久々に見たよ♪
ここのところあんまり家の方へは来なくなってたんだけど、最近また来るようになったよ。
調子よくなったからかも。

> ゴールド免許、知らなかったみーママさんに乾杯だわ♪ 爆
だって、誰も教えてくれないよね~爆
チャーママはなんで知ってたの?


> 今日は、急に焼きそば食べたくなってそれにしたよ 爆
焼きそば最近たべてないな~
焼きそばパンがたべたくなってきたよ。笑

Re:JUNママへ

>銀ダラくん、元気そうでなによりだね!!
歯を抜いてからすっかり元気になりましたよ♪
車の上は暖かいみたいだね~

> 足跡いっぱいついていて恥ずかしいくらいですよ 爆
そそ、どこかへ出かけて時に、はずかしいったらありゃしないよね~笑

> みーママさんもゴールドの判別わからなかったんだね、私もそうでした!!
> ゴールド自体、知らなかったです~
どひゃ~~~JUNママと同レベル?!
じゃないよね、やっぱJUNママのスットコにはかないません!! 爆

> 赤カブ、超いい色して美味しそうだね♪
赤カブ、あまりのおいしさにどんぶり一杯食べちゃいそうで~す。笑

Re: Mikaちゃんへ

>銀ダラくん、温かい日差しの中、車の上で楽しそうだね♪
最近は、いつも車の上でのんびりと日向ぼっこしているよ♪
だからいつも足跡いっぱい。

> みかんちゃんが来てもなにも動じないんだね♪
みかりんごに何されてもへっちゃらだよ。
よくいえば大物、悪くいえば図々しいやっちゃ!だよ。爆


>ゴールド免許には、お腹痛くなりました!! 爆
え、下痢?! 爆

> ネットで検索するなんて~爆爆
今じゃなんでもネットで調べられるから便利な世の中だよね~
人に聞いたら笑われちゃうけどね~

> 保険料、安くなるね♪
どこでもゴールド割引してくれるもんね♪
今検討中だけど、まだ決まらないよ。汗
お互い、ずっとゴールドでいられるように運転には気をつけましょう♪

Re: マヤママへ

> 銀ダラくんの隠れファンです♪
ありがとうございます~♪
隠れファンがいるなんて知ったら銀ちゃん、大喜び♪

> まったりしてていいなぁ~♪
猫ちゃんちは車の上やバイクの上なんかがすきだよね~♪
車の上でまったりとお昼寝している姿を見ると癒されるけど、足跡がね~笑

> ゴールド免許なんですね、私は一旦停止違反しちゃって・・・残念。。
ありゃ~~もったいない~~~~~!!
家の近くの銀行のところにいつも白バイが止まっていて、必ず何人かの人が捕まってるよ~~

Re: スキップママへ

> ぎんちゃんのアクロバット、ボンネットに写っている姿を自分で見てチェックしてるようで笑えます♪
私には、今は無き玉をさがしているように見えます。爆

> 静岡は暖かそうですね♪
朝晩は冷え込むけど、日中はお散歩に行くと汗かくほどまだ暖かいです。
でも週末は寒くなる予報だけどね。


> みーママさん、ゴールドだったんですね!!
> ぜひぜひ、ゴールドのケースを買って入れてくださいね(笑)
知らないうちにゴールドになってたんですよ~
ゴールドのケースに入れて、みんなに見せびらかしちゃおうかな~爆

> 私、免許を取ってずうっと無事故無違反なんですよ~
え~~すご~~~い!!! ドライバーの鑑だね♪
ところで、免許とって何年?
まさか、1年とか言わないよね。爆

Re: アンリママへ

> > 銀様の登場、私は水戸黄門さまではなく遠山の金さんを思い出します 爆爆
> がははは
> 遠山の銀さんかい!
>
> > 銀ちゃん、歯は大丈夫なの?
> 今の所、飛び出てるけどちゃんとごはんも食べれて大丈夫みたいよ。
>
>
> > 病室で毎日コックリコックリだもん 爆
> 病院で 座ってるのも疲れるよね~
> 椅子から転げ落ちないようにね。爆
>
> >みーママさんもゴールド、私もよ♪
> アンリママ、スットコなのにゴールドなんだね。
> 止まれも止まらず走りそうな雰囲気だけどね。爆
>
> > みーママさん、ゴールドという単語だけ知ってたんだよね 爆
> がはははははは
> そそ、ゴールド免許がどういうものかは知らなかっただよね。
> 学校でも教えてもらわなかったし。爆
>
> > どこの保険にするか難しい選択だよね!
> > 前の保険をそのまま継続できないの?
> ネットで調べているけど、通販型は安いけどよくないだのなんだのっていろんな情報がありすぎて
> 頭おかしくなりそうだよ。
> 姉の保険は家族じゃなきゃ継続できないんだって。。

おっ

銀ちゃんが足おっぴろげてるぅ♥
セックシィ―♪
しかも直線だぁ。
すごくいいショットでござる。
ナッツ君も銀ちゃんのように立派な大人になってくれたらいいだすよね~。
猫さんって車の上が好きだすよね。
暖かいから気持ちがえぇんでしょう。

私もゴールド免許だすよ。
10年以上ペーパーだから勝手にゴールド。
モッティ君も金免許もってぃるよ、うふっ。

Re: マリーさんへ

> 銀ちゃん、見ていると福が来ると直感しましたよ。
マリーさんの直感が当ってくれるとうれしいんだけどね~
ぜんぜん銀ちゃんの恩返しはこれまでないんですけど。爆
でもほのぼのとした様子みて、癒されてることが福なんでしょうね♪

> 銀ちゃん、お散歩には付いてこないのかな?
さすがにお散歩はついてこないですよ。
一時体調がすごく悪い時があって それからあんまり私にもついてこなくなりましたよ。今はすっごく元気はいいんだけどね。

> 私は昨年、ゴールド取り消しです 爆
ありゃ~~やっちまいましたね~~~
私も取り消しにならないように気をつけなくちゃ~

Re: アベルママへ

> 銀たらくん、見てるとほのぼのします♪
気持ちよさそうに車の上でねそべっている姿をみるとほんと癒されますよ♪
でも足跡、つけすぎ! 爆

> みーママさん、ゴールド持ってて今まで気がつかないなんて、うちの母と一緒です(笑)
きゃぁぁぁぁははは
やっぱり気がつかない人もいるですよ~
だって、警察でも詳しい説明とかしてくれないですもんね~爆

Re: まこママへ


> 銀ちゃんはいつもお外で自由放漫出来て幸せだね♪
外猫ちゃんちは、病気などの心配はあるけど、自由に生きていける姿みているといいな~って思いますね♪

> みーママさん、いいじゃないのよ、少しくらい汚れたってさ♪
>猫の足跡、シールいっぱい貼って走っている車を見たことあるよ♪
どうせポンコツカーだし、汚れたっていいんだけどね。あまりにも目だって恥かしかったりするですよ。
この際、足跡シール貼っちゃった方がいいかもね。笑

> みーママさん、ゴールドなんだね♪
> そのポーっとした感じ好きよ(笑)
知らないうちにゴールドになっててびっくりしたよ! 爆
私のボーっとしているのは、ゴールドメダル級だよ。爆

> 私なんか免許の更新をすっぽかしたことあるぅぅぅぅv-12
あっははははは
ここだけの話、実は私も一度すぎちゃったことあったよ!! 爆

> あっ、赤カブ漬けたけどさ、みーママさんになっちゃったよ、味見と称し、パクパクいっちゃったよ 爆
やっぱりいっちゃったね♪
行っちゃうよね~絶対我慢できないよね!
でも時間がたつとまた美味しくなるよ~~♪
私もいろんな漬け方に挑戦してみようと思います

Re: ボン母さんへ


> 銀ちゃんの日向ぼっこは気持ち良さそうです♪
> 静岡は暖かいから羨ましいです♪
ここのところ、他の外猫ちゃんたちも車やバイクや自転車の籠に乗って気持ち良さそうにしてますよ♪
まだ日中は暖かく過ごしやすいけど、週末はかなり寒くなりそうです。
ボン地方はいよいよ雪の季節到来ですね!!


> 私は35年間、無事故無違反ですよ(笑)
え~~~35年間も無事故無違反てすごい~~~
まさか、ペーパードライバーじゃないですよね?! 爆

>ちなみにボン父はゴールドではありません 爆
ありゃ~~ やっちまったですね!!! 爆

> 今日、赤カブがあったので甘酢漬けしました♪
> もちろん、はちみつ入れると時間が経つと馴染んでまろやかになりますから入れました♪
ボン家でも赤カブ漬け今年もつくったんですね♪
私も二回目のは蜂蜜いれましたよ~~♪

>昆布と挟み漬けにして見ました(笑)
うわ~さすが漬物のスペシャリストのボン母ですね!
おいしい赤カブの挟み漬けが出来そうですね~~~♪

Re: カッコさんへ


> 車が汚れても、銀タラ君を見ていると和むから怒らないでね♪
どうせポンコツカーだから汚れてもいいんだけどね。笑
気持ち良さそうに寛いでいる銀ちゃんみていると癒されるしね♪

> 免許証のゴールド物語、笑ってしまいました 爆
カッコさんに笑われるなんて・・・爆
私も憧れのカッコさんに少しは近づけたかな~ってちょっとうれしかったです♪爆

> 思わず私も免許証を見て見ましたよ、そしたらね、「優良」って書いてあった 爆
あはははは
カッコさんがゴールドって、なんか信じられないな~爆爆

Re: モッティさんへ

>銀ちゃんが足おっぴろげてるぅ♥
> セックシィ―♪
でも残念ながらモッティくんのような素敵なタマはもってないんですよ~
タマがあったらもっと素敵なショットになったでしょうにと残念です。

> ナッツ君も銀ちゃんのように立派な大人になってくれたらいいだすよね~。
ナッツくん、めっちゃんこきゃわいいにゃんこだよね~~♪
ナッツくんにもこの銀ダラの図々しい生き方を真似して楽しい猫生をおくってほしいだすよ♪

> 猫さんって車の上が好きだすよね。
冬はあったかくてあんかがわりになるんでしょうね~♪
夏は肉球が焼けちゃうけどね。爆

> 私もゴールド免許だすよ。
> 10年以上ペーパーだから勝手にゴールド。
ブハーーーーーやっぱりペーパードライバーでゴールドっていう人もいるだすね~
なんかとてもずるい人間のように感じられるのは私だけでしょうか?爆

>モッティ君も金免許もってぃるよ、うふっ。
モッティくんはダブルゴールド免許だもんね!!
いつも携帯してるだよね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/526-f3aa69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカ丸だしの散歩 «  | BLOG TOP |  » 第二の人生

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

