2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バカ丸だしの散歩 - 2011.12.15 Thu

毎日行くお散歩。
その様子はバカ丸だし!
とくにみかんはバカを通り越している。爆


そして、りんごはといえば、犬を見たら、ねずみ花火のように暴れまくる。
(この動画はまだおとなしい動き)


もう~大変なんですから~
きっとこんな様子をみている人は、しつけの出来ていないバカな犬にしつけの出来ないバカな飼い主だと思っているだ事ろう。
バカご一行様のお散歩はこれからも続くのであった!
しかし、水戸黄門御一行様の諸国漫遊の世直し旅は、今日で最終回なのでありました。爆

おまけ
マイブームとなっているホットケーキ♪
今日はお絵かきしてみたよ。
イタグレとにゃんこはまあまあだけど、バセンジーはひどく残念なバセとなった。なんじゃこりゃ!バセのミイラか!?爆
2011_1215ナッキー0060

スポンサーサイト

● COMMENT ●

若いっ!!

いや~ん、ホントに若いわよ♪
みーママさん、お散歩は大変だけど、若さ溢れるみかりんごちゃんだもんv-10
人間に比べればワンちゃんの寿命は短いしね、若いっていいことよ♪
贅沢な悩みだよ♪

あっ、みーママさんも水戸黄門総集編みてたな♪ 爆
私も真剣に見たことないけど、なんとなく場面場面を覚えていて、その時代、高校生だったとか思い出しちゃって懐かしいわ♪
みーママさんも、聖子ちゃんカットしたでしょ 爆

ホットケーキ・・・爆笑♪
みかんちゃん、顔色悪くて肝臓が悪いバセちゃん見たいだよ 爆


暴れん坊みかりんご三姉妹♪

みかんちゃんの落ちつきのなさにびっくりだょv-12
リードハズレそうでハラハラドキドキしながらみてたょ~
りんごちゃん、すごいハッスルね! 爆
かりんちゃんは比較的おとなしいのかな?!

みかりんごちゃんのホットケーキ♪ 爆
みかんちゃんだけなぜ黒いのょ 爆
ホットケーキよりせんべいに見えるょ♡
これっ、みーママさん、食べたの♡

元気ですねっ♪

みーママさん、これではお散歩大変ですね!
ずうっとそうなのかな?
みかんちゃん、リードを噛んでる姿、恐いですね。
りんごちゃん、踏ん張って吠えている姿は笑えます♪

娘がみかりんごちゃんのホットケーキ見て、作りたいとみかりんごちゃんのように暴れています(笑)
みかんちゃん、普通の色がいいですよ(笑)
明日、うちも子供といっしょにホットケーキ作りま~す♪

お散歩、大変そう!

みーママさんがリードを放さないか動画見ながらドキドキしていました。
みかんちゃん、あっちこっち歩いて大変ですね!
りんごちゃんも威勢いいです♪

ホットケーキ、おもしろい♪
みかんちゃんだけ・・・なぜ?(笑)
私もこの間、超久振りに作って見ました♪
もう忘れていて説明書見ながらでしたが(笑)
久々に食べたから懐かしかったです♪
私、ホットケーキ食べるとカルピス飲みたくなるのは、変わってませんでした 爆

まぁぁぁ~!!

みかんちゃん、うちの子といっしょじゃん♪
なにかホッとしました(笑)
うちの子だけとずうっと思ってましたよ~
うちの子もまっすぐ歩いてくれませんし、突然ダッシュしたりリード噛んだりで、帽子が飛びそうになるし、扱けるし 爆
3頭いるとどれだけ大変かしら!!
りんごちゃん、いつもファイト満々だね♪

ホットケーキ、最初見た時、みかんちゃんにビックリ!!
笑って久しぶりに涙流しましたよ♪

危ない、危ない!!

みーママさん、写真なんか撮っていたらあぶないじゃないの~!!
バイクの音かのんごちゃんの巻き舌の音、どっち? 爆
いや~、ホントに賑やかね♪
何か見てて微笑ましいよ♪
みーママさんは大変だけど、みかりんごちゃんたち見ていたらお散歩って楽しいんだね♪
うちは寒くなったせいかあまりお散歩に行きたがらないよ~
5分で帰ることもしばしばだよ。

ホットケーキは、みーママさんらしからぬ失敗したね(笑)
弘法も筆の誤りもあるし 爆

今日ね、うちのだんなさんね、リハビリから帰って来て、玄関で躓いて転んで怪我してさ、また病院よ~、もういい加減にしてぇぇぇと泣きたくなったよ~

うちもです・・・

うちもみかんちゃんといっしょでお散歩して10分くらい同じですよ~
ほんとにため息でるね~
りんごちゃん、元気いっぱいですね!!
先週、おとなりの柴犬なんですが、山で放して勝手に道路へ出て交通事故にあったそうです。
いつもは行かないんだけどと言うけど、放すのは恐いですよね。
大した怪我で良かったけど運転している人もビックリしたでしょうね!

ホットケーキ♪
私はお面に見えました♪

大変そう!

みかんちゃん、まっすぐ歩いてよ~
はしゃぎぶり見ていると大変さが伝わってきますよ☆
りんごちゃんは突撃モードだし、リードは絡むし、見てて肩こってきました(笑)

ホットケーキ、この間スーパーで見ましたが、森永以外でもたくさん出てますね♪
迷っちゃった 爆


みかりんごちん達の声??と思ったら車?バイク?のエンジン音だった・笑
みかりんごママたん、細いのに引っ張られていないのにビックリだ~!
すっ転ばないように気を付けてね。

バセのホットケーキはちょっと、日焼けをしたバセみたい~♪

Re: チャーママヘ


> みーママさん、お散歩は大変だけど、若さ溢れるみかりんごちゃんだもんv-10
確かにこのシニア犬とは思えない動きしてるよね。爆
私も! 爆
毎日のお散歩がなにも刺激のないお散歩になったときは寂しさをかんじるかも知れないからチャーママのおっしゃる通り贅沢な悩みなのかもね。

> あっ、みーママさんも水戸黄門総集編みてたな♪ 爆
あははは
私も真剣にみたことはないけど、ず~~っと昔からの人気テレビドラマだったからなくなっちゃうのはなんか寂しいよね。

> みーママさんも、聖子ちゃんカットしたでしょ 爆
聖子ちゃんカットね~したことないと思うよ~
私は座敷童子カットだよ。爆


> みかんちゃん、顔色悪くて肝臓が悪いバセちゃん見たいだよ 爆
ぶはは
こんなに顔色が悪くなっちゃうとは思わなかったよ。点滴しなきゃね。爆

うーん

そんなにきっぱりと丸出しと言われたら

・・・・だよねー

って言ってしまう私を許してください・・・爆

きっと珊瑚とサワーとぴょん子を一度に散歩させたらそんな感じだよ。
2頭ならまだしも、3頭ってのは大変だよね。
りんごちん、見事に爬虫類の動きだよ。あの外壁にペタっと張り付いてるアレみたいな・・・爆

毎日そんな大変な思いをして神経すり減らしてたら美容にも悪いと思い、ちょっとまじめに対策を考えてみました。

もうリードを1本にして、1メートル間隔に配置するとか・・・

あ、違うな、リードじゃなくて棒だ!
バレエのレッスン場にあるようなバーの下に車輪つけてさ~
あ、それじゃ倒れちゃうから、三角形のバーにしてそれぞれの角に繋ぐと。

ガラガラ押しながらお散歩すれば安定感もあっていいかも・・・

いっそ柵で囲んだままにして歩かせるとか・・・

あ、駄目だ
笑いが込み上げて止まらなくなってしまいました。発明の才能はありませんでした。
ごめんなさい・・・爆爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃんの落ちつきのなさにびっくりだょv-12
もう~いつもこんなんだよ~~~
散歩直後はハイテンションもいいとこだよ。
リード外れそうで怖いでしょ!
だからはずれないような金具にしてるよ。
私もリードだけは離さないように必至こいてるよ。

> りんごちゃん、すごいハッスルね! 爆
いつも犬に会うと狂ったように暴れていつもつるし上げられるだよ。

> かりんちゃんは比較的おとなしいのかな?!
みかりんごの中では一番普通の犬に近いのがかりんだね。爆


>みかんちゃんだけなぜ黒いのょ 爆
なぜかこげすぎちゃった。爆
家の中に煙がもうもう~としてたよ。爆
普通に焼いたのは食べたけど、みかんのは気持ち悪くてたべられな~い! 爆

Re: ラピーママへ

>みーママさん、これではお散歩大変ですね!
> ずうっとそうなのかな?
大変なんですよ~
みかんが暴れるのはお散歩の最初だけど、時折、突然ダッシュするので気をつけないとムチ打ちになりそう。。
そして犬と出会うと
みかんとりんごがグリングリンまわってそれはそれは悲惨な状態に。。涙

> りんごちゃん、踏ん張って吠えている姿は笑えます♪
バカ丸だしでほんとにやっきりこいちゃうですよ~~!!!!

> 娘がみかりんごちゃんのホットケーキ見て、作りたいとみかりんごちゃんのように暴れています(笑)
あははは
明日はぜひお絵かきホットケーキ楽しんでね♪
思ったように出来ないのがまた楽しいよ。爆

Re: マリーさんへ

>みーママさんがリードを放さないか動画見ながらドキドキしていました。
リードだけは絶対離さない様にそれはそれは気をつけているんですよ!!
みかんはとにかくめっちゃくちゃ歩き!
ぐるんぐるんと輪を描いて歩きます。笑

> みかんちゃんだけ・・・なぜ?(笑)
何でこんな悲惨なことになってしまったのか・・・悪夢をみているようです。爆

> 私、ホットケーキ食べるとカルピス飲みたくなるのは、変わってませんでした 爆
マリーさんも久し振りにホットケーキ食べたんですね♪
ホットケーキにカルピスって昭和の香りがするね。爆

Re: カッコさんへ

> みかんちゃん、うちの子といっしょじゃん♪
>うちの子だけとずうっと思ってましたよ~
えぇぇぇ~なにをおっしゃてるですか、カッコさん!
バセはみんなこんなんですってば! 爆

> うちの子もまっすぐ歩いてくれませんし、突然ダッシュしたりリード噛んだりで、帽子が飛びそうになるし、扱けるし 爆
まったくいっしょいっしょ♪
だからこけちゃうですよね。爆

> 3頭いるとどれだけ大変かしら!!
リードが絡んじゃうのが一番やっきりこくですよ~
直しても直しても絡むので~

> りんごちゃん、いつもファイト満々だね♪
こういう時は極のオーラが出まくってますよ!
しかもみかんと興奮しあって、内紛勃発するんですよ。それが恥かしいの恥かしくないのってめっちゃんこ恥かしいんです!!

>ホットケーキ、最初見た時、みかんちゃんにビックリ!!
> 笑って久しぶりに涙流しましたよ♪
作った私ももう~びっくりで、
うまくできなくて涙しました! 爆

元気いっぱいですね♪

みかんちゃん、きっとリードが邪魔してますね(笑)
りんごちゃんもお友達にお散歩しようって言ってるかも♪
ボンは家の敷地内では放し飼いだけど市街へいきとリードに繋がれて歩きますが、比較的大人しいですよ(笑)
ワンちゃんと出会っても無視です。きっとね、野生動物を追っかけているから、ワンちゃんは仲間だと思ってるかもしれませんね♪
不思議なことに、市街地でおやつ与えても食べないんですよ~
いつも遠い目で市街地わ眺めています。
車の中では、さっきのおやつを探しまわるんですよね~
ちょっと変わっていますね!!

ホットケーキ♪
今度のお休みの時、子供たちと作って見ます♪
どんなホットケーキ作るか楽しみです♪

ちょうど。。QUEENのスペシャル番組やってて。。。
動画観てると。。
”Don’t stop me now” かかったwwwwwww

なんて。。ぴったりな曲wwwww

これは。。。3極のテーマ曲にぴったんこだぁw。。。

次の曲は。。。”Crazy little thing called  love” 爆

散歩で怪我しないように。。。気を付けてね~^^

我が家は。。。模試試験全て終えて、、、ネエネエの受験最終追い込みに入りました。。。

2月早々に本番です。。。頑張ります^^

申し訳ありませんが・・・

思いっきり笑わせていただきましたわ♪ 爆
みーママさん、ほんとに大変だと思うよ!
でも、なぜか幼い頃見かけたチンドン屋を不覚にも連想しちゃったです 爆
ごめんなさいね! 汗
みかんちゃん、もっと前見てまっすぐ歩いてくれればいいのにね!
りんごちゃん見ていたら、まるでカールくんだよ♪ 爆

ホットケーキって家族で楽しめるよね♪
みかんちゃんの黒いお顔にもビックリだけど、かりんちゃんとみかんちゃんは何かの幻の動物の足跡に見えたよ♪ 爆
私もお休みにホットケーキ焼いてみるわ♪

Re: アンリママへ

> みーママさん、写真なんか撮っていたらあぶないじゃないの~!!
そそ、危ないんだよ~こういうときに写真撮ってて何回デジカメ落としたことか・・あ、そういう意味じゃないよね。爆

> バイクの音かのんごちゃんの巻き舌の音、どっち? 爆
ぶはははは
わかんない。区別つかない!爆

> うちは寒くなったせいかあまりお散歩に行きたがらないよ~
>5分で帰ることもしばしばだよ。
アンリちゃんお散歩行きたがらないんだね~みかりんごは行きたがらない事ってないよ。
でも今のアンリママには5分で終わるお散歩はありがたいよね。

>ホットケーキは、みーママさんらしからぬ失敗したね(笑)
失敗は成功のもとと何回もやり直したけど益々失敗だったよ。爆


> 今日ね、うちのだんなさんね、リハビリから帰って来て、玄関で躓いて転んで怪我してさ、また病院よ~、もういい加減にしてぇぇぇと泣きたくなったよ~
え~~え~~えぇぇ~
夫婦揃ってスットコなんだね~
いや~もう~泣きっ面に蜂だよね~気をつけてくださいよ~~旦那さん!!

大変さ、わかりますよ~

マヤも最初の10分は辛抱です(笑)
あっち行ったりこっちきたりでまるで猿回しのようですよ(笑)
落ち着いて歩くと今度は匂い嗅ぎながらベタっと体全体で伏せてしまいます。
そうしたら動かないです。
何か見つけては猛ダッシュするし、このショックの強さには参りますよね!!
首から肩がいたくなりますもん。

ホットケーキってしばらく作ってないなぁ~
ホットケーキで動物の顔って難しいですよね!
私、普通のまん丸もうまくいかないこともありました 爆

ブッハハハハハ!

今日のはダブルで笑わせてもらったよ~♪
例の私の雪だるまパンに負けじと劣らずの
ミイラのバセホットケーキ!爆
うまいこと言うね~(*^^*)b 

お散歩風景、ほんと元気でうらやましいよ~爆
でも気をつけておくれよ~
みかりんごちゃん達は変わらず元気だけど、
飼い主は年々足腰弱ってるからね~
老人友の会としては心配で笑いから冷や汗に変わっただよ。

ほげ?

お散歩風景・・・何かおかしいですか?(爆)
ウチはいつもそんなですけど、プッ。
そんな感じのお散歩プラス相性悪いワンコに会うとそんなもんじゃ済まされませんけど。
ここでは書けないような状態に!
昨日もですね・・・いきなりダッシュするので何かと思ったらカラスが何やらつついてまして・・・
カラスの近くまで来たときに見たものはぁぁぁぁ
なんとぉぉぉハトの死骸。ヒィィィィィ~~~。

もう毎日、めちゃくちゃでございますのよ。
バセのお散歩は命がけ♪
あっ、うちだけかっ。

そうそう、奥様にちょっとお尋ねしますが。
今日モッティ君がナッツ君とまたまたご対面したんですけどナッツ君の方がシャーシャー言うんですよね。これってやっぱり慣れないってことだかね?
何回か会えば慣れるのかな?
猫さんとワンコはやっぱりダメなのかな。

Re: サーナンママ

>うちもみかんちゃんといっしょでお散歩して10分くらい同じですよ~
>ほんとにため息でるね~
お散歩の始めはもう~興奮状態だよね。
時間がたてば少し落ち着いてくるからまだいいけどね~
ほんとに毎回こんなんでため息でますよ。
りんごはりんごで犬みたら冬でもネズミ花火だものね~爆

>先週、おとなりの柴犬なんですが、山で放して勝手に道路へ出て交通事故にあったそうです。
こわぃ~~~
ノーリードは危険だよね~
いつもは行かないと安心できないよね。いつどんなことが起るかわからないものね。
ほんとに大した怪我じゃなかったから良かったけど・・


> ホットケーキ♪
>私はお面に見えました♪
あっははは
私も生ハゲのお面のようだとも思いましたよ。
ヅラつけたら絶対生ハゲになるよね。爆

Re: 茶夢ママへ

> みかんちゃん、まっすぐ歩いてよ~
毎日そのように言いながらお散歩してはや9年! 爆

> りんごちゃんは突撃モードだし、リードは絡むし、見てて肩こってきました(笑)
疲れさせてしまって申し訳ないですね~近くならマッサージしてさしあげるんですけどね~笑

> ホットケーキ、この間スーパーで見ましたが、森永以外でもたくさん出てますね♪
今はいろいろあるよね。
どこかのホテルのもあるしね。
でも私は浮気せずにいつも森永で~す♪ 笑

Re: nonko へ

> みかりんごちん達の声??と思ったら車?バイク?のエンジン音だった・笑
バイクなのかりんごの巻き舌なのかわかんないほど似てるよね。爆

> みかりんごママたん、細いのに引っ張られていないのにビックリだ~!
こんながきんちょに負けちゃいられないだよ~笑
もう何年もこんなことやってるからコツつかんでいるんだよね。
でもすっ転ぶ事だけは気をつけないとね


> バセのホットケーキはちょっと、日焼けをしたバセみたい~♪
コンゴに住んでたらこんなんなっちゃってるかもね。爆

Re: 珊瑚ママ(えざきまみ) へ

きっと、珊瑚マママジックにかかったら、こんなとんでもないバカ丸だしの犬たちもきっと良い子に変身するような気がするよ~
珊瑚マママジックで爬虫類の動きもなんとかしてほしいよ~爆

>毎日そんな大変な思いをして神経すり減らしてたら美容にも悪いと思い、ちょっとまじめに対策を考えてみました。

ぶははは
いろいろ考えていただいてありがとう。
でもアイデアを読むたびに鼻ふきだしちゃったょ! 爆

> 笑いが込み上げて止まらなくなってしまいました。発明の才能はありませんでした
>ごめんなさい・・・爆爆
期待させておきながら全部へんてこりんのアイデアで
誤ってもらっただけじゃ済まないよ! 爆

Re: ボン母さんへ

> みかんちゃん、きっとリードが邪魔してますね(笑)
リードが邪魔で邪魔でたまらないんでしょうね~いつも噛み切ろうとしますよ。


> ボンは家の敷地内では放し飼いだけど市街へいきとリードに繋がれて歩きますが、比較的大人しいですよ(笑)
やっぱりいつも自由にしていてストレスもないからリードにつながれても大人しくしてるんだね~~

> ワンちゃんと出会っても無視です。きっとね、野生動物を追っかけているから、ワンちゃんは仲間だと思ってるかもしれませんね♪
いや~ボンちゃんはほんとお利口さんだね~
ボンちゃんみていると、やっぱり自然の中で育てるってことの大切さを感じます。

> 不思議なことに、市街地でおやつ与えても食べないんですよ~
> いつも遠い目で市街地わ眺めています。
あら~あのボンちゃんがおやつを食べないなんて~
もしかしたら、市街地では見るもの見るもの目新しいもので落ち着かないのかな~
いろんなものに目を奪われちゃってるのかも~
私が都会に出たときと同じ状態かも~爆

> ホットケーキ♪
>今度のお休みの時、子供たちと作って見ます♪
子供たちはかわいいボンちゃんも作ってくれるかも♪
ミイラみたいにならないことを祈っています。爆

Re: ばんびまま へ

> ちょうど。。QUEENのスペシャル番組やってて。。。
おっ、QUEENのスペシャル番組なんてやってたんだね!!!!
昔よく聞いてたよ♪

>これは。。。3極のテーマ曲にぴったんこだぁw。。。
がぁっははははは
こんどみかりんごをQUEENのコスプレさせるよ
フレディ・マーキュリーはみかんにやらせるよ。爆


> 散歩で怪我しないように。。。気を付けてね~^^
ムチ打ちには何回もなってるけどね。爆
転んで骨折ったなんてことにならないように気をつけます。


> 我が家は。。。模試試験全て終えて、、、ネエネエの受験最終追い込みに入りました。。。
>2月早々に本番です。。。頑張ります^^
今は追い込みで一番大変な時期なんでしょうね~
寒い時期だし、体調管理も大変でしょうけれどネエネエもばんびままもくれぐれも風邪ひかないように
気をつけてくださいね。
来年2月にはいままでの努力が実を結ぶことを祈っているよ~~♪
がんばれネエネエ! がんばればんびまま!

Re: リラママヘ


>でも、なぜか幼い頃見かけたチンドン屋を不覚にも連想しちゃったです 爆
あっはははははは
そんなに楽しいものを連想してくれたなんてありがとう♪
みんなを楽しませてると思ってお散歩すればいいのか~ってポジティブに思えたよ。爆

>りんごちゃん見ていたら、まるでカールくんだよ♪ 爆
カールくんもりんごと同じネズミ花火なんだね。笑

>ホットケーキって家族で楽しめるよね♪
ホットケーキをホットプレートで焼きながらわいわいがやがや楽しめるよね~♪
リラ家でも楽しいホットケーキが焼きあがりそうだね♪

> みかんちゃんの黒いお顔にもビックリだけど、かりんちゃんとみかんちゃんは何かの幻の動物の足跡に見えたよ♪ 爆
幻の動物の足跡? う~ん、難しくてわからん。爆

Re: マヤママヘ

> マヤも最初の10分は辛抱です(笑)
ブハハ
ヤッパリね~~~♪
少したてばそれでも落ち着くんだけどね。

> あっち行ったりこっちきたりでまるで猿回しのようですよ(笑)
ブハハハハ
ほんとだよね~
家なんて3頭だからリードが絡んでまるで鵜飼のようだよ。爆

> 落ち着いて歩くと今度は匂い嗅ぎながらベタっと体全体で伏せてしまいます。
みかんもニオイをかぎたいとき引っ張ろうとすると、やっぱりベタって地面に伏せるよ。
やっぱりバセだよね~

> 何か見つけては猛ダッシュするし、このショックの強さには参りますよね!!
> 首から肩がいたくなりますもん。
ほんとにこのダッシュだけはやめてくれ~って思いますよ~首に衝撃が!
私も何回もムチ打ちのようになりましたよ。 涙
バセに慣れてない人には絶対お散歩させられないよね。

> ホットケーキで動物の顔って難しいですよね!
> 私、普通のまん丸もうまくいかないこともありました 爆
思っていたより大変だったぁ~
もっと上手にできる予定だったのに~笑
まん丸もうまくいけないのはひどすぎるね。爆

Re: みぃちゃんママへ


>例の私の雪だるまパンに負けじと劣らずの
> ミイラのバセホットケーキ!爆
いや~わたしとしたことが、あのひどい雪だるまパンに真けじとも劣らないの作っちゃうなんて
考えもしなかったよ。爆
人生最大の汚点だぁぁぁ!! 爆爆

> お散歩風景、ほんと元気でうらやましいよ~爆
元気がいいってことはいいことだけどね~
元気よすぎちゃうのもね~
過ぎたるは及ばざるが如しだよ。爆

> 飼い主は年々足腰弱ってるからね~
> 老人友の会としては心配で笑いから冷や汗に変わっただよ。
だよね~最近じゃなんにもない平らなところでけつまずいてる状態だからね~~爆
老人は転んで骨折ったら寝たきりになっちゃうでね~気をつけま~す。。

Re: モッティさんへ

> お散歩風景・・・何かおかしいですか?(爆)
> ウチはいつもそんなですけど、プッ。
おかしくはないですよね。
だだ馬鹿にみえるだけ! 爆
家もね、わんことすれ違うなんてことになったときにゃ~もう戦争ですよ。汗


> 昨日もですね・・・いきなりダッシュするので何かと思ったらカラスが何やらつついてまして・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ホラーの世界だぁ~~

> なんとぉぉぉハトの死骸。ヒィィィィィ~~~。
ヒィィィィィ~~~~~~それって、モッティくんがやっちまったハトじゃないでしょうね~爆

>バセのお散歩は命がけ♪
そそ、それは世間の常識ですから お宅だではございバセんよ♪

> そうそう、奥様にちょっとお尋ねしますが。
お答えするのには500万円振り込んでいただきたいですが・・爆

> 今日モッティ君がナッツ君とまたまたご対面したんですけどナッツ君の方がシャーシャー言うんですよね。これってやっぱり慣れないってことだかね?

あら~ナッツくん、モッティくんのことが怖いんですね。
そりゃそうでしようね~
食っちまおうとしてるんですから殺気を感じちゃってるだね~爆
しょっちゅう会ってれば慣れることもあるけど、わんこの方が大人しくないと無理かもね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/527-fd4193c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りカッテージチーズ «  | BLOG TOP |  » 足跡つけるな!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

