2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかりんごの南極大陸 最終回!! - 2011.12.18 Sun

いよいよ、あの感動のドラマ、南極大陸も今夜が最終回!

犬たちは生きているのかっ!!!!

9時からの放送に先がけて、タロ、ジロとの感動の再会シーンを今ここにっ! 爆

タロ、ジロは生きていた!
寒さの中で耐え抜いた体は見るも無残に変わり果てていた!
黒い毛は抜け落ち、灰色になり、タロはアバラが見えるほど痩せていた。ジロは寒さで顔面蒼白になっていた!
2011_1218ナッキー00222011_1218ナッキー0023

それでは、倉持岳志とタロジロとの超感動再会シーンをごらんください

置いて行かれたことに、やっきりこきまくっていたタロジロは、倉持に怒りをぶつけたのであった!


テメェ、よくもおいらたちを置いていきやがったなぁ~
このやろう~ペンギン食って生きてきたこの1年間がどんなに辛く厳しいものだったか、テメェにわかるかぁ! と
怒りが治まらない様子のタロジロであった。爆

ひどい罵声を浴びせられた倉持はショックを受け、身も心も疲れ果ててしまったのであった。
2011_1218ナッキー0019


このあと、タロジロは宗谷に乗り日本へ
倉持は、流氷に乗って日本に向かったのであった!!!
2011_1218ナッキー0010

第一話では、キムタクのようにかっいい倉持岳志だったが・・・・
2011_1218ナッキー0017
流氷に乗って日本についたときには、呑んだくれてヘベレケになった横山やっさんのようになっていた! 爆
2011_1218ナッキー0011

倉持に待っててほしいと言われた美雪だったが、この姿をみたとたん逃げ出してしまった!
踏んだり蹴ったりの倉持であった・・

みかりんごの南極大陸。

さぁ、最終回は90分スペシャルだよっ!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆爆

もう、すごく感動したょ♪
タロ、ジロ、ほんとに痩せちゃって!! 涙
倉持さん、氷山乗って日本に着くまでに溶けちゃうじゃん 爆
みかんちゃん、疲れたね♪
でも、今日で終わりだからね♪ 爆

ガハハッ♪

みかんちゃん、表現力に益々磨きがかかってきたね♪
飲んだくれの表情もいいけど、遠い目をしたみかんちゃんにしびれるわv-10
タロ、ジロ、迫真の演技だょ~♡
怒りが本気だね!!
氷山、うけたょ♪ 爆爆

こちらも最終回

もうタロ、ジロの演技力?には驚きです!
熱い抱擁だと思ったら♪ 爆
みかんちゃん、氷山に乗っている姿に、お腹痛くなるくらい笑いました♪
みかんちゃん、疲れたね洞い

面白い♪


みーママさん、お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりですみません。。

りんごちゃんは本気で怒っていますね!
かりんちゃんは嬉しがってるように見えます♪
みかんちゃんの迫真の演技力に脱帽です♪
氷山の上でその恰好でよく無事に日本に帰れましたね(笑)
みかりんごちゃんたちはいつもエネルギッシュで元気をいっぱいもらってます♪

総集編あるの? 爆

みかりんごちゃんたちの南極大陸も、終わっちゃうのね、まだ2回じゃん 爆
それにしてもタロ、ジロは元気いっぱいだね♪
それにしても若いよねぇ~♪
元気いっぱいだもん♪
みかんちゃんの名演技ばかり瞼に浮かびます 爆
元気が一番ね♪

見たよ

もうなんだか切なくて・・・・
コマーシャル大過ぎよね!!
もうサントリーも花王もペプシもタマホームも買わないわよ 爆

みかりんごちゃんたちはほんとに幸せだね♪
元気が一番だね♪
みかんちゃん、お疲れ様~♪

もう終わり?

あらまっ! もう最終回なんですね(笑)
倉持さん、タロ、ジロと再開して酷い目に合ってますね(笑)
りんごちゃん、噛みついて振り回してすごい迫力です!
ボン父、かりんちゃんの動き見て、大笑いしています♪
かりんちゃんは遊ぼうモードだと 爆
こういうかりんちゃんみたい性格は猟では一番いい働きするらしいですよ(笑)

今週の中ごろまで寒さが続くようですね、
みーママさんも風邪をお召しならないように気をつけてくださいね!

アハハハッ

かりんちゃんもりんごちゃんもお目目が可愛いですね♪
可愛い顔して倉持君をいじめるなんて(笑)
私も南極物語見ていました。
現実だっただけにとても切ない気持です。
みかりんごちゃんたちを見ていたら元気になりました♪

みかんちゃん♪

みかんちゃん、素晴らしい演技ですね♪
倉持くん、演じてる人よりずうっとお上手です♪
もう少しでヘベレケになりそうですね(笑)
りんごちゃん、入ったらいきなりですかぁ~
みかんちゃんはどんな変装してもやられちゃうのね 爆

えっ!最終回

みかりんごちゃんたちの南極物語、続編希望します(笑)
氷山には、受けまくりました♪ 爆
みかんちゃん、いろんな演技して疲れたね!
おやつ、いっぱい上げてね♪
りんごちゃん、いつも威勢がいいねっ!
かりんちゃん、囃し立てているけどみかんちゃんのこと、少し遠慮してるようにも見えるけど。

泣ける

倉持さん!足おっぴろげでよほどお疲れのご様子!
サングラスはずれちゃってるし、プッ。
奥様の南極大陸は笑えるけど実際はモッティのかーちゃんいつも号泣。
見終わると顔がこの世とは思えないほど涙でメチャクチャだすよ~。

それにしても・・・みかんちゃんは男性役もこなすだすね。
宝塚だね♪
モッティ君にも倉もっ(てぃ)ちゃんやらせたかったなぁ。
今度みかんちゃんに会う時はどっちがどっちだか誰もが分からないぐらいのコスプレしたいなぁ。

Re: チャーママへ

> もう、すごく感動したょ♪
喜劇のみかりんごの南極大陸にも感動していただけてありがとうございます。
ほんものの南極大陸みてたら涙が止まんなくなっちゃったよ~~びぇ~~ん

> 倉持さん、氷山乗って日本に着くまでに溶けちゃうじゃん 爆
倉持さん、途中で流れてきたトタンに乗り換えたようだよ。

> みかんちゃん、疲れたね♪
> でも、今日で終わりだからね♪ 爆
みかんが一番ほっとしていることと思います。
最終回をこれほど待ちわびた犬はいないでしょう。爆

Re: Mikaちゃんへ

> みかんちゃん、表現力に益々磨きがかかってきたね♪
最近演技力ついたよ~
大作の主演やったことで自信ついただね~
遠い目のみかん、Mikaちゃん好みでしょ♪ 爆

> タロ、ジロ、迫真の演技だょ~♡
こういう演技させたら右にでるものはないよ♪
こんどは極道の妻たちに出演したいらしいよ。爆

>氷山、うけたょ♪ 爆爆
ほんとは部屋中、発泡スチロールで埋め尽くしたかったんだけどね。爆

Re: スキップママへ

> もうタロ、ジロの演技力?には驚きです!
> 熱い抱擁だと思ったら♪ 爆
こういう演技は地でいけますからね!
熱い抱擁から、恨み節に・・時代は変わってしまいましたね。爆

> みかんちゃん、氷山に乗っている姿に、お腹痛くなるくらい笑いました♪
倉持さん、真剣に乗っていたんですけど、笑われちゃいましたね。爆

>みかんちゃん、疲れたね洞い
あ~いつもどんな変換ミスもなんとか読めるんだけど これはわからん。爆

Re: ラムネママへ

お久し振りで~す♪
いつも読んで頂いてありがとう~♪

> りんごちゃんは本気で怒っていますね!
> かりんちゃんは嬉しがってるように見えます♪
りんごはめちゃくちゃ興奮しているけど、かりんはルンルンだよね。爆

> みかんちゃんの迫真の演技力に脱帽です♪
大作の主役に抜擢されたということは、それだけ実力があったということですね! 爆

> 氷山の上でその恰好でよく無事に日本に帰れましたね(笑)
へそ天で寝てたもんでかもめに何度も襲われそうになったようですよ。プッ

> みかりんごちゃんたちはいつもエネルギッシュで元気をいっぱいもらってます♪
元気がとりえのみかりんごをこれからもどうぞよろしく~~♪

Re: アンリママヘ

>みかりんごちゃんたちの南極大陸も、終わっちゃうのね、まだ2回じゃん 爆
ガァッハハハ
総集編なんてやってらんないよ、年賀状もまだだもん。爆

> それにしてもタロ、ジロは元気いっぱいだね♪
だからこそも南極で生き延びられただよ~~爆

> みかんちゃんの名演技ばかり瞼に浮かびます 爆
名演技というよりも、妹たちにいじめられて普段の生活に疲れている様子がうまく役と結びついたんではないでしょうか?爆

Re: リラママヘ

> もうなんだか切なくて・・・・
号泣号泣また号泣だよね~
なんか、被災したわんこたちと重なって余計に切なくてたまらないよ。

>コマーシャル大過ぎよね!!
> もうサントリーも花王もペプシもタマホームも買わないわよ 爆
きゃぁっはははははは
お腹よじれるよ~♪
やりすぎたコマーシャルが仇となったね。爆

> みかりんごちゃんたちはほんとに幸せだね♪
ほんとにこうしてお腹いっぱい食べて温かいところで寝られるってことがほんとにどんなに幸せなことなんだろうって思うね。


Re: ボン母さんへ

> あらまっ! もう最終回なんですね(笑)
あっという間に最終回になっちゃいました。。

> 倉持さん、タロ、ジロと再開して酷い目に合ってますね(笑)
倉持さん、こんなひどい仕打ちを受けるとは夢にも思わなかったでしょうね。爆

> りんごちゃん、噛みついて振り回してすごい迫力です!
さすが極って感じです。爆

>ボン父、かりんちゃんの動き見て、大笑いしています♪
あはははは、
ほんとにかりんはルンルンしちゃって、みかんがりんごにいじめられてるのが楽しくてしょうがないんでしょうね。爆

> こういうかりんちゃんみたい性格は猟では一番いい働きするらしいですよ(笑)
そうなんですね。
いつもはやし立てるのはうまいですよ♪笑
ボン家に猟犬の修行に出そうかな。。
でも
ちくわをかっぱらうのはボンちゃんよりうまいかも♪ 爆

>今週の中ごろまで寒さが続くようですね、
> みーママさんも風邪をお召しならないように気をつけてくださいね!
朝晩はかなり寒いですね~~~
ボン家の皆様も風邪ひかない様にしてくださいね~

Re: マリーさんへ

> かりんちゃんもりんごちゃんもお目目が可愛いですね♪
> 可愛い顔して倉持君をいじめるなんて(笑)
いじめているときの目は、それはそれは恐ろしいですよ~爆


> 私も南極物語見ていました。
> 現実だっただけにとても切ない気持です。
私も毎回毎回涙涙でしたけど、最終回はもう~たまりませ~ん。
被災地のわんこたちのことも重なって涙が止まりません。。

>みかりんごちゃんたちを見ていたら元気になりました♪
南極大陸見た後は気持ちが沈んじゃいますね。
喜劇の南極大陸を見てちょっと気分転換してくださいね。笑

Re: カッコさんへ

> 倉持くん、演じてる人よりずうっとお上手です♪
え~え~え~そんなこと言っちゃっていいんですか~爆
ま、ヘベレケの演技は誰にも負けない自信ありますけどね。爆

> りんごちゃん、入ったらいきなりですかぁ~
私が抱いて入っていったら、下ろす前から飛び掛ってきました!
おそろしい女です!!!

> みかんちゃんはどんな変装してもやられちゃうのね 爆
今、どんな変装をしたらやられないのかと検討中です。
りんごが一番嫌いで怖がるものといったら・・・バセンジーなんだけど。。爆

Re: JUNママ へ

> みかりんごちゃんたちの南極物語、続編希望します(笑)
倉持さんにすっかりやる気がなくなり続編は残念ながらできないことになりました。

> みかんちゃん、いろんな演技して疲れたね!
普段の生活でもこの南極大陸でもいじめられて、もうこりごりといっておりました。爆

> おやつ、いっぱい上げてね♪
おいしいおやつ買ってきたんだけど、それをどこにおいたんだかまったくわかんなくなっちゃって
また隣りのペットショップ゛買ってきていっぱいあげましたよ♪

> りんごちゃん、いつも威勢がいいねっ!
> かりんちゃん、囃し立てているけどみかんちゃんのこと、少し遠慮してるようにも見えるけど。
りんごは極まるだし、かりんは脳天気まるだし!
遠慮するような女ではございません。爆

Re: モッティさんへ


> 奥様の南極大陸は笑えるけど実際はモッティのかーちゃんいつも号泣。
> 見終わると顔がこの世とは思えないほど涙でメチャクチャだすよ~。
鬼の目にも涙や~~爆
じつはね、奥さま、私も涙涙涙と鼻水ダラダラでそりゃぁ~もう大洪水なんですよ。
最終回見たあとは、もう魂抜けちゃいましたよ。

>それにしても・・・みかんちゃんは男性役もこなすだすね。
実はね、奥さま、みかんはニューハーフなんですのよ♪

> モッティ君にも倉もっ(てぃ)ちゃんやらせたかったなぁ。
> 今度みかんちゃんに会う時はどっちがどっちだか誰もが分からないぐらいのコスプレしたいなぁ。
こんどいっしょにやりましょうよ~
みかんにもちゃんとタマ付けておきます♪ ア、チン●も! 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/530-95a9bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ぼすけ «  | BLOG TOP |  » 掃除機

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

