2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝ぼすけ - 2011.12.19 Mon

朝、部屋に入っていくと、一番初めに起きてくるのはりんご。
すぐにソファから降りて駆け寄ってくる。
目覚めの良さはバツグン
2011_1219ナッキー0009
みかんは、ちょっとぼ~~っとしてまだ眠そうな雰囲気。
目を擦ったあとに降りて来る。
2011_1219ナッキー0012
でもかりんはいつも毛布を被ったままでいつまでたっても起きてこない。

この写真を撮った後、動画の方がよかったかな~と思って一度部屋の外にでて、再び部屋に入っていってもまだ毛布をかぶったまま寝ていた。

この時は、呼んだらすぐに顔を出したけど、何度呼んでも寝たままの時もある。
みかりんごの中で一番の寝ぼすけはかりんたんなのでありました。

自称低血圧のかりんたん
2011_1219ナッキー0196
こちらは
自称高血圧のりんごちん。爆
2011_1219ナッキー0240


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど!!

うちも早く起きてくるのは、一番下の子、次に長男、最後は長女よ♪ 爆
かりんちゃんは、どこまでもマイペースなんだね♪
起きた時のお顔も可愛いね♪
高血圧のりんごちゃん、歯がすごくきれいだね♪ 爆
私も低血圧よ 爆

朝寝坊♪

りんごちゃん、一番早起きなんだね♪
今の時期、ラピーもみんな起きても起きてきませんよ♪
寒いから毛布のぬくもりから離れたくないもんね♪
かりんちゃん、低血圧って(笑)
りんごちゃん、高血圧なんだね、これから寒い時期になるから脳卒中、気をつけてね(笑)

私といっしょ♪


かりんちゃん、私といっしょね♪
私も低血圧ょ♡
りんごちゃん、甘えっ子だねv-10
大きなお口開けて威嚇しているけど、目が可愛いょ♡
みかんちゃんもなんだか低血圧ぽいね♪ 爆

寝ボスケ

うちのマヤも、今の時期は呼んでも起きてきませんね(笑)
ご飯だよと言ってもです 爆
私が支度して出勤する時にやっと玄関までお見送りです(笑)
りんごちゃん、素直に起きてくるなんて可愛いですね♪
みかんちゃん、一応起きたけど・・・・。
かりんちゃんはかりんちゃんらしいと思いました♪
私もかりんちゃんのような生活おくりたいです♪

わかるなぁ~♪

三姉妹の中でかりんちゃんが寝ぼすけっていうのは、わかる気がします♪
ひとりだけ温かい毛布に包まっているんだもん(笑)
りんごちゃん、高血圧っていうのもわかります(笑)
朝から歯をむき出しで絶好調ですね♪
みかんちゃん、まだ眠いようですね(笑)
マリアンはいっしょに寝ているので私が起きるといっしょに起きますが、またすぐベッドに逆戻りですよ(笑)
みかんちゃんといっしょかな♪

今日、スーパーで焼津産の黒はんぺん売ってましたよ♪
思わず買っちゃってフライにしたら超美味でした♪
癖になりそうです♪

うんうん♪

りんごちゃん、どんなに寒くたって一番早起きだよね♪
ほんとに甘えっ子で可愛いですね♪
かりんちゃんにはほんとに笑えます♪
ママさんが声をかけると慌てて起きる姿見て、自分と一緒だとつくづく思いました 爆
りんごちゃん、唸ってる表情はだいぶ柔らかくなりましたね♪
かりんちゃんのお口、ドナルドダック見たいねっ♪
可愛いです♪

小樽、寒いです!!

朝の一コマ

いや~ん、多頭飼いっていいねぇ♪
まるで保育園みたいだもん♪ 爆
りんごちゃん、可愛いね♪
益々、表情が丸くなってきたね♪
鋭い目つきはどこ行っただか? 爆
かりんちゃん、低血圧なんだねぇ~
でも、みーママさんが声をかけたら、勢いよく起きるところはさすがだよ♪
低血圧はみかんちゃんだよ(笑)


今日の夕食、一口唐揚げ・・・・それもアジよ 爆
もうアジばかりで飽きたわ!!

りんごちゃん、可愛い♪


りんごちゃん、真っ先に起きてきてママさんの前でお座りするって可愛い♪
みかんちゃんも一応起きて挨拶するのね!
かりんちゃん、Mikaといっしょだねっ!!

風邪引いてダウンしてました。
みーママさんも気をつけてくださいね!!

ウフッ♪

みかりんごちゃん、それぞれ起き方が個性あって面白いです♪
りんごちゃん、キュートですねv-10
かりんちゃん、うちのあひるといっしょです(笑)
あひるは声をかけても今の季節は起きてきません 爆

りんごちゃん、偉いね♪

りんごちゃん、ドアを開けた瞬間に駆け寄ってくるんですね♪
ちゃんとお座りしているし、可愛いです♪
みかんちゃん、わかるなぁ~
またペット行ってしまう気持ち♪
うちの子は、声かけても知らんぷりで死んだふりしている時もありますよ(笑)
かりんちゃん、低血圧は私もいっしょよ(笑)

寝ぼすけ♪


りんごちゃん、偉いわね♪
朝から絶好調ですね!!
ちゃんとみーママさんをお迎えしてお座りするなんてお利口さんです♪
みかんちゃんも眠いけど、がんばって起きるんですね!
かりんちゃん、やっぱりね!!(笑)
ボンもかりんちゃん同様、マイペースですよ(笑)
あっ、かりんちゃんに性格が一番似ているかもね♪
いつもルンルンだし、高いところも低いところも飛び回ってるし、盗み食いも上手ですもんね(笑)

そうそう

モッティ君もなかなか起きてこないだすよ。
モッティ君の為の朝のお散歩なのに「かーちゃん、1人で行ってくればいいだよ」って言われるだすよ。
モッティのかーちゃんが代わりに電柱で片足あげてチッコしてあげられたらいいんですけどね。
そんなことしたら捕まりますんで。

みかんちゃんとモッティ君が夫婦だったら午前中は確実に起きないってことだすね。
顔も似てる食べるのが遅いのも似てる体格も似てるシッポも似てる起きないのも似てる・・・
あ~も~きりがないだすね。
みかんちゃんにタマがないのが悔やまれるっ!くそっ!!(爆)

Re: チャーママへ

>うちも早く起きてくるのは、一番下の子、次に長男、最後は長女よ♪ 爆
あははは
やっぱり起きて来る順番て決まってるんだね♪かわいい♪

> かりんちゃんは、どこまでもマイペースなんだね♪
かりんはほんといつもマイペースでおもしろいよ。
呼んでも呼んでも起きない時あるしね。笑

> 高血圧のりんごちゃん、歯がすごくきれいだね♪ 爆
りんごは歯石が付きにくいみたい。でも奥歯にはけっこうついちゃってるけどね。

> 私も低血圧よ 爆
チャーママも寝ぼすけなんだね。爆

Re:ラピーママヘ

> りんごちゃん、一番早起きなんだね♪
りんごは朝眠そうにしていたことないかも。。
りんごはね花より団子、寝るよりご飯なんだね。笑

> 今の時期、ラピーもみんな起きても起きてきませんよ♪
>寒いから毛布のぬくもりから離れたくないもんね♪
寒い時期はみんないつまでも寝ていたいよね~
私も起きようと思ってから一時間くらい寝ちゃってるよ。爆

>りんごちゃん、高血圧なんだね、これから寒い時期になるから脳卒中、気をつけてね(笑)
これからの寒い時期に、犬にでもあって興奮したら脳卒中になりやすいよね。ほんとに気をつけないとね~笑

Re: Mikaちゃんへ

> かりんちゃん、私といっしょね♪
顔も血圧もいっしょ♪ 爆

>りんごちゃん、甘えっ子だねv-10
末っ子はみんな甘えんぼだね♪
みんなに甘えてるからやりたい放題だよ。

> みかんちゃんもなんだか低血圧ぽいね♪ 爆
ちょっと低血圧かな~
またソファーに戻って寝ちゃってるもんね。
起立性低血圧かも。爆

Re:マヤママへ

>うちのマヤも、今の時期は呼んでも起きてきませんね(笑)
> ご飯だよと言ってもです 爆
え~~ご飯より寝ている方がいいんだね~~
寒いとふとんから出てくるのが辛いんだろうね~
でもちゃんとお見送りするなんてお利口さんだね♪

家は三犬三様でおもしろいよ♪
でもマヤちゃんと違ってご飯という言葉には絶対みんな反応すると思うけどね。

>私もかりんちゃんのような生活おくりたいです♪
ぶはは
私も脳天気で暮らしてみたいな~ってかりんに憧れてます。爆

Re: マリーさんへ

> 三姉妹の中でかりんちゃんが寝ぼすけっていうのは、わかる気がします♪
そうかぁ~毛布を被っているのが寝ぼすけになっちゃう原因かもね~笑

> マリアンはいっしょに寝ているので私が起きるといっしょに起きますが、またすぐベッドに逆戻りですよ(笑)
あ、それはみかんといっしょで、起立性低血圧だと思われます。
立った時にふらふらするんだよね。爆


> 今日、スーパーで焼津産の黒はんぺん売ってましたよ♪
そちらにも黒はんぺん売ってましたかっ!!
フライ、おいしかったでょ♪
私もフライで食べるのが一番好きなんですよ♪

Re: 茶夢ママへ

> りんごちゃん、どんなに寒くたって一番早起きだよね♪
みかりんごの中で一番寒がりなのに一番早起きなんですよ~♪

> ママさんが声をかけると慌てて起きる姿見て、自分と一緒だとつくづく思いました 爆
あははははははは
茶夢ママもこんな感じだったんだね♪

> りんごちゃん、唸ってる表情はだいぶ柔らかくなりましたね♪
以前は目がもっと鋭かったもんね~笑
年とともに犬が(人間が)出来てきたのかね~爆

> かりんちゃんのお口、ドナルドダック見たいねっ♪
あはは
そういえば、かりんてドナルドダックのイメージあるよね♪

小樽は寒かろ 静岡も こんなにしばれる 星空だから ~爆
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

Re: アンリママへ


> まるで保育園みたいだもん♪ 爆
年老いた保母さんは大変なんだよ~爆

> 益々、表情が丸くなってきたね♪
ほんとにあの鋭い目は何処へ・・・
あのワニのような表情がなんでここまで丸く優しい感じに変われるのかね~

> でも、みーママさんが声をかけたら、勢いよく起きるところはさすがだよ♪
寝ぼすけだけど、起きるときは威勢がいいお姐さんになるだよね。爆


> 今日の夕食、一口唐揚げ・・・・それもアジよ 爆
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
違うものじゃだめなの会?!爆

Re: ユキちゃんへ

> りんごちゃん、真っ先に起きてきてママさんの前でお座りするって可愛い♪
りんごは一番の寒がりなのに、一番に飛び起きてきます♪
みかんも一応するところが笑えるでしょ! 一応気を使ってるんでしょうね。笑
またすぐに寝ちゃうけどね。笑

> かりんちゃん、Mikaといっしょだねっ!!
あっははは
顔も似てるけど、することなすこと似てるみたいだね♪

> 風邪引いてダウンしてました。
Mikaちゃんから聞きましたよ~
高熱出たみたいで大変でしたね~
もう復活したのかな?!
私は今のところ、風邪ひかないで元気でやってますよ。
バカは風邪ひかないって本当なんだな~ってしみじみ感じてます。爆

Re: あひるママへ

> みかりんごちゃん、それぞれ起き方が個性あって面白いです♪
なにやっても三犬三様のみかりんごで~す♪

>りんごちゃん、キュートですねv-10
りんごは犬には極道としての態度だけど、人にはすご~く甘えんぼです~

> かりんちゃん、うちのあひるといっしょです(笑)
> あひるは声をかけても今の季節は起きてきません 爆
やっぱり同じDNAだね~♪
寒い時はいつまでも寝ていたいもんね~
私もかりんといっしょにず~っと寝ていたいな~笑

寒くなってきたからあひるママも風邪ひかないように気をつけてくださいね~

Re: カッコさんへ

> りんごちゃん、ドアを開けた瞬間に駆け寄ってくるんですね♪
毎日、絶対にりんごが駆け寄ってきます♪
甘えんぼたからね。

> うちの子は、声かけても知らんぷりで死んだふりしている時もありますよ(笑)
あはははははは 死んだふり~~
みかんは一応起きて来るからまだいい方なんだね。プッ

> かりんちゃん、低血圧は私もいっしょよ(笑)
カッコさんも低血圧なんだね~
寝ていたいから低血圧にしているわけじゃないよね? 爆

Re: ボン母さんへ


> 朝から絶好調ですね!!
さすがに血の気が多いりんごは朝から絶好調で~す!
毎日必ず駆け寄ってきますよ。
ごはんほしいだけかもしれないけど。笑

> あっ、かりんちゃんに性格が一番似ているかもね♪
ボンちゃんて確かにかりんの性格ににているかも~
ボンちゃんのお話聞くと、かなり陽気でおちゃめで脳天気っぽく感じますよ♪ 笑
あ、ボン父も同じような性格に感じられます。爆

Re: モッティさんへ


> モッティのかーちゃんが代わりに電柱で片足あげてチッコしてあげられたらいいんですけどね。
> そんなことしたら捕まりますんで。
きゃぁっはははははははははは
おかしくておちっこ漏れちゃいそう! 爆
モッティくんたら、外でしかおちっこしないのに、膀胱破裂しそうでも寝ているほうがいいんだね~爆


> 顔も似てる食べるのが遅いのも似てる体格も似てるシッポも似てる起きないのも似てる・・・
> あ~も~きりがないだすね。
ほんとほんと、どこもかしこもいっしょで気持ち悪くなっちゃいますよ。ゲロ

> みかんちゃんにタマがないのが悔やまれるっ!くそっ!!(爆)
タマさえあれば、瓜二つ、双子玉川なのにね~爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/531-f98fd637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペコペコ詐欺 «  | BLOG TOP |  » みかりんごの南極大陸 最終回!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

