2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパーティのお楽しみ♪ - 2011.12.21 Wed

朝晩は冷たいけど、昼間はまだ暖かいみかりんご地方。
2011_1221ナッキー0017
2011_1221ナッキー0021

でもクリスマス前後はすご~~く寒くなるらしい。
どうせならホワイトクリスマスになってほしいな~♪
クリスマスイブには、よっちゃんたちとクリスマスパーティをやろうと言うことになっている。
よっちゃんママとどんなメニューにしようか考え中

今回の一番のお楽しみはこれだっ!!!


チョコレートファウンテン♪
2011_1221ナッキー0045
りんごちんもアキレスをチョコにつけて食べていた。爆
2011_1221ナッキー0055

ぶっつけ本番でやる予定だけどうまくいくかどうかね~~とんでもないことにならなきゃいいけど・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ち良さそう♪

みかりんごちゃん、まだ防寒具着なくてもいいんですね♪
見てて気持ちいいです♪
週末、寒くなるようですね~
うちはまだ、クリスマスのこと何も考えてませんよ!!
チョコレートファウンテンのパーティー、楽しみですね♪

みかりんごちゃん♪


みかりんごちゃん、オブジェになってるね♪
その脇には、おおきなうん○あるし♪ 爆
気持ち良さそう♡
寒くないのね♪
クリスマスパーティ、よっちゃんちとやるんだね♪
チョコレートファウンテンがどんなデビューするか楽しみにしているょ♡




気持ちいいっ♪


写真見て清々しい気持ちになりました♪
みかりんごちゃん、ほんとにモデルだね♪
何かの本の表紙になるよ♪

もうすぐクリスマスだもんね♪
今年は、何にするかな?
子供に聞いたら、ケンタッキーだって!! 爆
ケーキくらいは作ろうと思ってますよ♪
チョコレートファウンテンって何?(笑)

あれっ

みかりんごちゃん、きれいに写ってますね♪
りんごちゃん、すごくかっこいい!!
イタグレポーズですね♪
ここは、秋山町あたりですか?
田町より近いのかな?

もうすぐクリスマスですね♪
あぁぁ~、今年もひとりですよ(笑)

マッチングゥ♪

石のオブジェにみかりんごちゃんのオブジェ、すごくマッチしてますよ♪
石のオブジェは何なの?
きのこかな?
りんごちゃん、玉乗りしているようで可愛い♪
かりんちゃんはいつも堂々としてますね!

私にはクリスマスパーティーなんて近頃ご縁がありません 爆
へぇ~、チョコレートファウンテンってあるのね!
パーティー、楽しみにしているね♪


ナイスディー♪

良い写真だね!!
気持ちも晴れるよ♪
ほんとにみかりんごちゃんたち、見事にオブジェになったよね♪
もうみかりんご公園だよ♪ 爆

チョコレートファウンテンってさ、高かった?(笑)
やってみたいなぁ♪
みかりんご家には何でもおもしろいものたくさんあるよね♪
こういうの大好き♪
私もいろいろ持ってたよ 爆
流されたけど。。

今日は夕食食べたら疲れてて寝ちゃった!
子供たちが夕食の後片付けしてくれて、茶碗も割ってくれて、食器まで洗ってくれて、流しビショビショのままよ 爆

気持ちいいね♪

うわぁ~、写真見てると気持ち良くなりますね♪
みーママさん、写真もお上手といつも感心しています♪
りんごちゃん、スタイル抜群ね♪ 格好いいです♪
かりんちゃんも遠く見つめてオーラいっぱい出てますよ!
みかんちゃんのお座りポーズ見たかったです(笑)

チョコレートファウンテン、私も使って見たいな♪
クリスマスパーティー楽しみですね♪
うちはきっとお仕事で何もしないと思うけど、ケーキ位は用意しておこうかな♪

あっ、ちくわは高価なものではないですよ。
スーパーの特売で4本入り68円でした(笑)
今日はロールキャベツを作ったけどコンソメ切らして、鳥ガラスープ入れてケチャップかけて食べました 爆


気持ちいい♪

静岡はほんとに天気に恵まれていますね♪
みかりんごちゃんもスッパでも気持ち良さそうです♪
りんごちゃん、カッコいいですね!!
みかりんごちゃんたちは高いところに乗って獲物探しているのかしら?わら手

チョコレートファウンテン、また新しい文明の器械を見させてもらいました♪
へぇ~と驚くばかりです(笑)
クリスマスパーティー、楽しみにしていますよ♪
ボン家も今年のクリスマスパーティーは賑やかになりそうです(笑)

今、ボンとボン父は露天ぶろへ行きましたが、ボンが外は寒くてたまらんと帰ってきました(笑)
ボン父の食べ残しの猪ジャーキーをゆっくり食べてます(笑)


気持ち良い一日ですね

見てて晴れ晴れします。
みかりんごちゃんたちも気持ち良さそうですね。
見事なオブジェです。
広い公園ですね。
今日の稚内は曇りで-5℃でしたが今はさらに冷え込んで、隙間風が冷たいです(笑)

清々しい天気♪

みかりんごちゃん、裸でも良かったんですね♪
とても晴れ晴れした写真で気持ちがいいです♪
りんごちゃん、格好いいですね!
今日は、お昼から曇りで寒かったです。

実は、菖蒲が10日前に無事4頭出産しました!!

2~3日前、東京からわざわざお友達のお友達が見にきてくれました♪
みかりんごちゃんの大ファンだと言ってましたょ♪
特にかりんちゃんが大好きと言ってました(笑)
そうそう、菖蒲はかりんちゃんの親戚なんですよ♪
ブログに遊びにいらっしゃるあひるちゃんとは異母姉妹です♪

Re: ラピーママヘ

> みかりんごちゃん、まだ防寒具着なくてもいいんですね♪
この日はぽかぽか陽気だったけど、いつも寒くてもけっこうマッパなことが多いみかりんごです。

> 週末、寒くなるようですね~
寒いクリスマスになりそうだね~
静岡でも雪が降ってくれたらうれしいんだけど♪
家もまだクリスマスメニューが決まらずです~

> チョコレートファウンテンのパーティー、楽しみですね♪
なんだか失敗して、部屋中チョコだらけになっちゃったなんてことにならなきゃいいけどね。笑

Re:Mikaちゃんへ

> その脇には、おおきなうん○あるし♪ 爆
あっははははははは
でっけぇうん●!
恐竜のうん●だね。

> チョコレートファウンテンがどんなデビューするか楽しみにしているょ♡
どんなデビューになるかね~
デビュー前に試してみるっていうわけにもいかないのがちょっと心配なところだけどね。
いままでも何回もぶっつけ本番で失敗してるからね~

Re: リラママヘ

> 写真見て清々しい気持ちになりました♪
青空が入ると気持ちの良い写真になるね♪

>何かの本の表紙になるよ♪
なんの本が似合うかな~♪
追い込み猟の教本とか?爆


> 子供に聞いたら、ケンタッキーだって!! 爆
いいね~~~♪
ケンタッキー大好きだよ♪
昔、うちもクリスマスにケンタッキー買いにいったことあるけど
ものすっごい混みようで懲りたよ。爆

> ケーキくらいは作ろうと思ってますよ♪
私もよっちゃんママと合同でつくるつもりです♪

> チョコレートファウンテンって何?(笑)
溶けたチョコレートがタラタラと流れて、それにくだものとかマシュマロとか好きなものにつけて食べるんですよ。
家も初めてのことでどんなことになっちゃうか心配なんだけどね。

Re華奈菜 さんへ

> みかりんごちゃん、きれいに写ってますね♪
空気が澄んだ感じが写真でもわかるね♪

> りんごちゃん、すごくかっこいい!!
あはは オブジェにはぴったりの筋肉質の体型だからね。

> ここは、秋山町あたりですか?
ここはね、バイパスのすぐしたの
美川町の辺ですよ。
田町より近いので最近はなかなか親水公園までいかずにここで遊ばせちゃうことが多いです。

> もうすぐクリスマスですね♪
> あぁぁ~、今年もひとりですよ(笑)
ほんとにもう~~クリスマス!!
あらららららら はやくすてきな人見つけないとね♪笑

Re: まこママへ

>石のオブジェにみかりんごちゃんのオブジェ、すごくマッチしてますよ♪
オブジェはね、かにさんだったり、亀さんとか、やどかりさんとか海の生物です。
あ、きのこもあります。変な組み合わせだね。爆
> りんごちゃん、玉乗りしているようで可愛い♪
> かりんちゃんはいつも堂々としてますね!
かりんは脳天気だから怖いもの知らずなのでいつもへっちゃらな顔だよね。笑

> 私にはクリスマスパーティーなんて近頃ご縁がありません 爆
小さい子供が周りにいないとクリスマスパーティーなんてやらないよね。

>へぇ~、チョコレートファウンテンってあるのね!
今じゃ、いろんなことが家でできる時代なんですよね~
パーティーどんなことになるか楽しみにしていてくださいね。

Re: ナイスディー♪


> もうみかりんご公園だよ♪ 爆
あははははは
黙ってこの公園で遊んだもんは、ただじゃおかねぇ!
ショバ代払いなっ!って言われるよ。爆


> チョコレートファウンテンってさ、高かった?(笑)
定価はけっこうするみたいだけど、これは激安で買えたよ♪
これ子供たちが喜びそうだよ♪
チャーママと同じく、こういうもの大好きなんでついつい買っちゃうんだよね~
チャーママもいろんな楽しい物沢山もっていたんだろうね~
また、がんばっていっぱい集めてね♪

> 子供たちが夕食の後片付けしてくれて、茶碗も割ってくれて、食器まで洗ってくれて、流しビショビショのままよ 爆
優しい子供たちだね~~♪
ママがいないとこんなことになっちゃうんだよって、ママのありがたみを表したんだよね~
えらい子供たちだよ!!!

Re: カッコさんへ

>うわぁ~、写真見てると気持ち良くなりますね♪
とっても綺麗な青空で清々しい感じしますよね♪
写真はうまくないけど、おもしろい写真は撮れます。爆
あ、それとみかりんごがけっこうお利口にモデルやってくれるから
撮りやすいです。

> チョコレートファウンテン、私も使って見たいな♪
どんな風になるのか楽しみです。♪
うまくいったら、みんなでやりましょう♪

> うちはきっとお仕事で何もしないと思うけど、ケーキ位は用意しておこうかな♪
お仕事だとパーティーどころじゃないですもんね。


> スーパーの特売で4本入り68円でした(笑)
え~~セレブのカッコさんちでも、そんな特売のちくわ買うんですか~~~!!!

> 今日はロールキャベツを作ったけどコンソメ切らして、鳥ガラスープ入れてケチャップかけて食べました 爆
あ~よかった!
ロールキャベツ作ろうと思ったら、ロールケーキ作っちゃったって言うのかと思いましたよ~~! 爆

Re: ボン母さんへ

> 静岡はほんとに天気に恵まれていますね♪
寒がりの犬たちがまだスッパでいられるんだからほんと暖かいですよね。

> みかりんごちゃんたちは高いところに乗って獲物探しているのかしら?わら手
いつどこにいても獲物は探しています!爆

> チョコレートファウンテン、また新しい文明の器械を見させてもらいました♪
そ~なんですよ、今の時代こんなものもあって、家で楽しめちゃうんです。
でも初めて使うから、どんな塩梅かね~うまくいったら御喝采! 笑

> ボン家も今年のクリスマスパーティーは賑やかになりそうです(笑)
今年は子供さんたちが大勢いるから、賑やかでしょうね~~♪
あ、ボン父、サンタさんやらなきゃですね!!
ボンちゃんといっちゃんにそりを引かせて現れるんじゃないかと想像しています♪

> 今、ボンとボン父は露天ぶろへ行きましたが、ボンが外は寒くてたまらんと帰ってきました(笑)
あっははは
そりゃそうでしょうね~
いっしょにお風呂に入るならいいけど、外で待ってたらたまんないよね~笑

> ボン父の食べ残しの猪ジャーキーをゆっくり食べてます(笑)
ボンちゃんいいな~♪
猪のジャーキーなんてあんまり食べてるわんこはいないよ~~

Re: 大雪・小雪パパ へ

> 見てて晴れ晴れします。
青空がとっても気持ちのよい日でしたよ♪

>みかりんごちゃんたちも気持ち良さそうですね。
やっぱり暖かいとよく走りますね♪

> 今日の稚内は曇りで-5℃でしたが今はさらに冷え込んで、隙間風が冷たいです(笑)
どひゃ~~~-5℃ですかぁ!!!!!
どひゃ~それよりももっと冷え込んでるですね~~~
聞いただけで寒くなりました。ひぇひぇ~
風が歯にしみそう。。

小雪ちゃん、近付いてきましたね♪

Re: 菖蒲ママへ

> みかりんごちゃん、裸でも良かったんですね♪
すごく暖かくてぜんぜん震えることもなく遊べましたよ♪
綺麗な青空でほんと清々しい写真が撮れました♪

> 実は、菖蒲が10日前に無事4頭出産しました!!
うわ~~♪
菖蒲ちゃん、お母さんになったんですね~~♪
おめでとうございます♪♪
寒い時期だけど、元気に育ってね~♪

> 2~3日前、東京からわざわざお友達のお友達が見にきてくれました♪
そぉですか~~♪
んまぁ~このブログ見ていてくださる方なんですね~♪
んまぁ~かりんのファンだなんて~~♪
なんだか不思議なご縁を感じますね。

> そうそう、菖蒲はかりんちゃんの親戚なんですよ♪
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ親戚なんですね~~~~~!!!!!!!!!!!

あひるちゃんと異母姉妹!!!!!!
いや~びっくらたまげ~たよ! 爆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/533-a571e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん●ダッシュ «  | BLOG TOP |  » ペコペコ詐欺

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

