2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年を~~~♪ - 2011.12.31 Sat

今年も大変お世話になりました~♪

暴力団排除の動きが強まる芸能界で、MKR59(ゴク)がレコード大賞を取れたのも皆様のお陰です。爆
ほんとうにありがとうございました~~♪
2011_1231ナッキー0055
2011_1231ナッキー0052

来年もMKR59を宜しくお願いします。

それでは皆様

良いお年を~~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いお年を~

今年は大きな地震や自然災害も多くて暗いニュースが多かったけど、来年はその分、パッと明るい年にしたいですね♡

今年は、自分も体調悪くて辛かったけどみかりんご家には随分と励まされました♡
みーママさん、どうもありがとう♡
良いお年を迎えてね~♡

おっ!!

2011年、MKR59でビシッと〆ましたね♪
みかんりんごちゃん、ちょうお似合いですよv-10

今年は大きな暗いことが多かったです。
来年は良い年にしたいですね♪
今年もみかりんご家の皆様にはお世話になりました♪
みーママさんも大変な時ですが、体調崩さないようにして下さいね。
良いお年を迎えてくださいね♪
つゆちゃん、がんばってね!!

Re: Mikaちゃんへ

> 今年は大きな地震や自然災害も多くて暗いニュースが多かったけど、来年はその分、パッと明るい年にしたいですね♡
今年は災害の多い年で、本当に悲しいことだらけの年だったけど、来年は絶対明るい年にしたいね。

>今年は、自分も体調悪くて辛かったけどみかりんご家には随分と励まされました♡
Mikaちゃんにとっても今年はほんとうに辛い年でしたね。
でもほんとうによくがんばったと思います。
なんの力にもなれなかったけど、私もMikaちゃんからいっぱいパワーを頂きました。
来年は楽しいこといっぱいの年になりますように~~♪
良いお年を~~♪

こちらこそ♪

みかりんごちゃん、MKR59って♪ 爆
AKB48以上よ♪

3月11日、忘れたいけど忘れられない日です。
何もかも失いました。
でも命だけは助かりました。
毎日、毎日泣いていた頃、少し懐かしくなりかけています。
みかりんごちゃんの鉢巻き姿をカールパパさんに教えられて見た時、すごく感動したことを絶対忘れることはありません。
ほんとうに勇気づけられました。
思わずチャーを抱きしめて、がんばろうって言ったことが鮮明に覚えています。
みーママさん、みかりんご家のワンニャンちゃん、本当にどうもありがとうございました!!!
もう少しで年が明けますが、みかりんご家も良いお年をお迎えくださいね♪

良いお年を~

さすがみーママさん、最後はビシッと決めますね♪
MKR59♪
カッコいいです♪
ボン父も今見て、AKB48のように踊り始めました♪ 爆←ただいま酔っ払ってます 爆爆

やっと家事から解放されました!!
今年も一年間、笑いあり涙ありで活き活きとしたブログありがとうございました♪
来年も楽しいブログを期待しています♪
良いお年をお迎えくださいね♪
梅雨太郎くん、がんばれ~!!!!!!

あっ、ボン父がお人形の完成が間に合わなくてごめんなさいって言ってました。
来年楽しみにしててね♪


お久しぶりでございます~♪
えっ?私?
関西の貴婦人でございますよ~♪
今年も極シスターズの活躍ぶり、
おめでとうございます☆
来年もみーママさん家にとって、
ステキな年になりますように…
良いお年をお迎え下さいね♪

今年も終わり

MKR59♪
カッコいいですね♪
さすがです♪

今年は歴史に残る大地震や大雨の被害が多発しましたね。
暗いニュースばかりでしたね。
その中でみかりんごちゃんたちのハッスルプレーに今年も癒されました。
来年は今年の分まで明るい年にしたいですね♪
みかりんご家も来年、良い年でありますように祈ってます♪

みかりんごママさんへ

今年1年もありがとうございました。
笑いあり、涙ありのみかりんごママさんのこのブログは
本当に毎日、楽しみに拝見させてもらってます^^
どうぞ来年もよろしくお願いします~。
MKR59、最高♪ぷぅ~。笑。

楽しい毎日ありがとうございました

読み逃げの毎日ですが
パパと二人毎日楽しみに日記を読んでいます
ありがとうございます
来年もみかりんごちゃんと猫ちゃん
ママさんの楽しい生活を楽しみにしています

これから寒さも本番
体に気をつけて良い年を迎えてください

どうもありがとうございました♪

MKR59♪ 爆
実力は№1だよね♪

チャーママさんと同じく私も随分と助けられましたよ!!
ブログが私の夜よりどころでした。
被災してから携帯の小さな画面で目を凝らして見ていた頃が懐かしいです♪
みかりんごちゃん、ニャン子たちにいっぱい励まされて勇気を貰いましたよ!!
来年、東北チームで静岡へ遠征してみんなで御礼したいと思っています♪
絆、勇気、どうもありがとうございました♪
良い年をお迎えくださいね♪



どうもありがとう♪

みかりんごちゃん、MKR59でご挨拶なのね♪
とてもかっこいいよ♪
みかんちゃん、今陽子と被るよ♪ 爆

今年は社会も家庭も悲惨な年でした!!
来年は良い年にしたいね♪
いつも変な書き込みでごめんなさいね!!

Re:カッコさんへ

> 2011年、MKR59でビシッと〆ましたね♪
最後くらいはビシッと決めないとと思い決めてみましたよ!
でも、これ一時間くらいで作ったんで、実はスカートついてないです。尻丸出し。爆爆

> 今年は大きな暗いことが多かったです。
ほんとうに日本にとってとてつもなく大変な年でしたね。
来年はほんとに明るい年にしたいですね。

そんな暗いことが多かった年でしたが、カッコさんとお近づきになれたりとみかりんご家にはうれしいこともたくさんありました。
今年はお会いできなかったですが、来年を楽しみにしています♪

こちらこそいろいろとお世話になりありがとうござました。
梅雨太郎もみなさんの応援のお陰でなんとか年を越せそうです。

今年も30分ほどですね~
良いお年を~~♪

Re: チャーママへ


> AKB48以上よ♪
あはは、人数では負けてるけど、パワーは負けてませんよ~笑

> 3月11日、忘れたいけど忘れられない日です。
私たちにとっも忘れられない日ですが、被災された方にとってはけっして忘れることの出来ない辛い経験でしたよね。
私たちには想像を絶する辛さだと思います。
それでも、いつも明るいコメントを入れてもらって、こちらがいつも元気を頂いていました。
なにも出来ないことに情けなくも思いましたが、みかりんごのハチマキ姿が少しでも励ましになってくれたならほんとうに嬉しいです。
まだまだ大変なことばかりでしょうが、チャーママの明るさでどうか乗り切ってくださいね。
こちらこそ、お世話になりました~
来年は少しずつでも元の生活を取り戻していける年になりますように願っていますね。
良いお年をお迎えくださいね~♪

Re: ボン母さんへ


>ボン父も今見て、AKB48のように踊り始めました♪ 爆←ただいま酔っ払ってます 爆爆
きゃぁっはははははははははははははははははははははははははははははははははは
今年最後の大爆笑!!!!!!!!!!!!!


> やっと家事から解放されました!!
お疲れ様でした~~~~!!

> 今年も一年間、笑いあり涙ありで活き活きとしたブログありがとうございました♪
こちらこそ、毎日読んでいただいてコメントも入れていただいてありがとうございました~
いつもボンちゃんやいっちゃんの日常のお話聞かせ頂いてとても楽しかったです。
それとボン地方の風習などもとても珍しく手勉強にもなりました。


> あっ、ボン父がお人形の完成が間に合わなくてごめんなさいって言ってました。
いえいえ、とんでもないです~5年でも10年でも私待つわ~~いつまでも待つわ~~♪
来年とっても楽しみで~~~す♪

Re: カイママへ


お、関西の極姐さん、久し振りに登場でございますね♪ 爆
関西の貴婦人?どこどこどこどこどこ????
家のかわいい娘たち、芸能界で活躍したでございますよ。ウフ

> 来年もみーママさん家にとって、
> ステキな年になりますように…
ありがとうございます~~~~♪
カイリク家にとっても素晴しい年になりますように~~
よいお年を~~~♪

Re: マリーさんへ

MKR59、なかなかかっこよく決めてますでしょ!
でも時間がなくてスカートついてないですよ~~爆爆
なので後ろ姿はお見せできません。

>今年は歴史に残る大地震や大雨の被害が多発しましたね。
ほんとうに災害ばかりで日本にとって辛い年でしたね~

> その中でみかりんごちゃんたちのハッスルプレーに今年も癒されました。
そう言っていただけるととてもうれしいです♪
いつもコメントありがとうございました~♪
そして、今年も赤カブ漬けて楽しませていただいて、感謝感謝です♪

来年はお互い楽しいこと一杯の年でありたいですね。

よいお年をお迎えくださいね~~♪

Re:あきっちさんへ

こちらこそ、今年1年ありがとうございました~~
ブログいつも読んでいただいてコメントもありがとうございます~
来年もよろしく~

> MKR59、最高♪ぷぅ~。笑。
あら、ぷぅ~って、もすかして笑われちゃった??爆

寒い時期ですから気をつけてください。
良いお年をお迎えください♪

Re: ピッコロさんへ

いつもすてきなパパさんもいっしょに読んでいただいてありがとうございます~~♪
来年もきっとバカみたいなことばかりのブログになるかとおもいますが
よろしくお願いします。


> 体に気をつけて良い年を迎えてください
ありがとうございます~
ホチェピ家の皆様も良いお年をお迎えくださいね~♪

Re: リラママへ

> MKR59♪ 爆
> 実力は№1だよね♪
喧嘩させたら誰にも負けないからね! 爆

> ブログが私の夜よりどころでした。
ありがとうございます。
リラママにも大変な中なのにいつも楽しいコメント入れていただいてほんとうにありがとうございました。
私の方が元気もらってましたよ。

>来年、東北チームで静岡へ遠征してみんなで御礼したいと思っています♪
お礼だなんてとんでもないですが
ぜひぜひ来年は、静岡へ遊びにきてくださいね~♪
楽しみにしていますね~♪

来年は少しずつでも元の生活にもどれますように。
良いお年をお迎えくださいね~
ありがとうございました。

Re: アンリママヘ


> みかんちゃん、今陽子と被るよ♪ 爆
ギャァッハハ、古過ぎる~~

> 今年は社会も家庭も悲惨な年でした!!
ほんとにね~とんでもない災害も起きたし、アンリママはいろいろと個人的に大変な年だったね~

>いつも変な書き込みでごめんなさいね!!
いつも変な楽しいコメントありがとね~爆

良いお年を~ってもう明けちゃったね。
今年もよろしく~~
今年は良い年にしなくちゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/543-98c65d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 年末の買出し

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

