2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


宅急便風首輪 - 2012.01.12 Thu

みかりんごの首輪がボロボロになってきたので1枚300円の馬の革の端切れを使って首輪作り。
この1枚の端切れで3頭分がとれたよ♪
2012_0112ナッキー0020

先日手芸屋さんでガラスやプラスチックや革などに使える優れもののスタンプパッドを見つけて購入。
2012_0112ナッキー0014

品名と電話番号、そして、取扱注意のラベルで宅急便風首輪の出来上がり~♪
2012_0112ナッキー0023

2012_0112ナッキー0012


2012_0112ナッキー0015
品名 りんご
生ものにつき取扱に注意してね♪ 爆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

宅急便???

何が宅急便かと思ったら♪ 爆
おもしろいものあるんだね♪
危険に付き取扱い注意と思ったょ 爆
りんごちゃん、可愛いね♪
一気に3本も作っちゃったんだね!!

面白い♪

みーママさん、おもしろいもの見つけましたね♪
普通の手芸屋さんに置いてあったのですか?
取扱い注意って♪ 爆
みーママさん、首輪も簡単に作っちゃうから羨ましいよ~♪


安い!!!

3本首輪作れたから、1本100円!!!!
安いっ♪
私も作って見たいなぁ~♪
そう言えば、今日、シューマイ3袋で298円買ったわ♪ 爆
取扱注意ってみかりんごちゃんにピッタリだよね♪ 爆

アハハハッ♪

首輪に取扱注意って♪ 爆
正気かと思うけど、知っている人は知ってるもんね 爆
みーママさん、いろいろと見つけるのお上手ね♪
100均にはないよね♪
リードもハンドメードなのかな♪

面白い♪

取扱注意のスタンプの使い方、間違ってませんか? 爆
でもとてもユニークです♪
そう言えば、お爺さんが馬具を作っていたので道具あるかな~
私もチャレンジしたくなりました♪
みーママさんは何でも出来るから羨ましいです♪

私も♪

私も早く作って見たいです♪
そのスタンプ貸して下さい♪ 爆
うちの子にもピッタリだわ!!
皮、300円って安いですね!!
みーママさんは買い物上手だね♪

いいなぁ~

みーママさんは何でも手作り出来るからいつも憧れていますよ♪
面白いスタンプ、ゲットしましたね♪
みかりんごちゃんの首輪になんて現実的♪ 爆
そんなに簡単に首輪って作れるのでしょうかね?
私は不器用だから諦めていますが 爆

さすが♪

取扱い注意のスタンプ、みかりんごちゃんの首輪につけると知らない人はビビるかもね(笑)
ボン父にもどこかにつけておきたいと思ってます(笑)
みーママさんは、手際良くいつも首輪を作っているんだなぁ~といつも感心しています♪

寒い日が続きますね。
ボンも土間にいるいちの所には行きますが、外に出ようとはしませんよ。
玄関開けてもボゥッとしてお外を眺めているだけです(笑)
そうそう、今日、お餅焼いていたらお餅が膨らむのを見て、ボンが吠えまくっていました(笑)
生き物に見えたのでしょうね♪

私も♪


みーママさんに刺激され、私も独学で首輪作りに励んでます♪
結構、カットが難しいですよね!!
切り口が斜めになったり 爆
取扱い注意のスタンプは、みーママさん、閃きましたね♪
皮の端切れ、300円は魅力的ですね♪

面白い♪


首輪に取扱注意って♪ 爆
知らない人が見れば、噛まれるかと思いますよ~
みーママさんの発想は豊かですね♪
型にはまらないところが魅力的♪

アハハ♪
確かに、取り扱いには十分注意が必用ですわ~(*≧∀≦*)
ほんと、何でも手作りしちゃう!
いつもながら、凄~い☆
ステキ~☆
ひさしぶりに言ってみよう♪
何か頂戴!爆

キケン

りんごちゃん、取扱い注意なのぉ?!
繊細なレディーだもんね♪
叶姉妹もまっつぁおなみかりんごちゃん姉妹ですからそりゃ取扱い注意だすよ。

うちなんか「サワルナキケンチカヅクナ」だよ♪
怖い、怖い。くわばら、くわばら。
かっぱらい注意ってのはないですの?(爆)
首絞め厳禁とか、うふっ。

あー!この首輪!

今日してたの、この首輪だったんだ、作りたてのほやほやだったんだね、なんかかわいいなあ~とは思ったけど、まさか手作りとは思わなかったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/557-04ced5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抵抗 «  | BLOG TOP |  » 粗相

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

