2017-06

 - --.--.-- --


抵抗 - 2012.01.13 Fri

りんごは爪きりが大嫌い!

爪切りされるんじゃないかと不安顔のりんごちん
2012_0109ナッキー0019

切り始めると後ろ足で抵抗し始める。
2012_0109ナッキー0035

2012_0109ナッキー0039

すばらしい足の伸び。爆
2012_0109ナッキー0055

だんだんと極丸だしとなる。
2012_0109ナッキー0056

抵抗し続けて疲れてくるりんご。
2012_0109ナッキー0079

そして、あまりに抵抗しすぎて、最後にはゲロッパしていた! アホ~
2012_0109ナッキー0085

こんなに苦労して切っても血管が伸びちゃってるのであんまり短く切れないのであった。
2012_0109ナッキー0082


おまけ
今日の夕食は煮込みハンバーグ。寒いときには煮込みに限る
2012_0113ナッキー0029
最近の煮込みはハンバーグより野菜が多い。
それにしてもハンバーグがちっちゃすぎ! 爆








● COMMENT ●

詰め切りは大変だょね~
私も中々旨くいかないよ~

チャー、発熱しちゃったょ。

大変そう!!

りんごちゃん、細くてこわれそうで恐いですね!
うちでは詰め切りした記憶がないなぁ~
自力で♪

今日もメチャ寒いです!!
ボン父、風邪気味です!!

我が家では爪切りはおっさんの担当だよ。。。

時々。深爪して。。血だしてるよ。。。
でも。トリマーさんに、、血管切れるなら切っちゃったほうが。。。爪伸びないですから^^
って笑顔で言われてからは容赦ない切りっぷり。。。爆

ばんび、ほぼ毎週末。。パッチンパッチンするで~って。。。
椅子に連れて行かれてるだよwww

りんごちんと同じように抵抗するけど。。。おっさんには通じないのだ。。wwww

Re: チャーママへ

> 詰め切りは大変だょね~
小さいときから大人しくやらせるようにしつければよかったんだけどね~~
ほんとに大変だよね~


> チャー、発熱しちゃったょ。
え~~風邪ひいちゃったのかな??
はやくお熱下がればいいけど
お大事にね~

Re: ボン母さんへ

> りんごちゃん、細くてこわれそうで恐いですね!
イタグレは押さえつけるのにも、ホネホネしててなんだかやりずらいですよ~笑

> うちでは詰め切りした記憶がないなぁ~
> 自力で♪
それが一番いいね~みかんもアスファルトで自力でなんとか間に合ってます。笑
りんごもお散歩のときにひっぱるわりには、体が軽いせいか爪が減らなくて・・

> ボン父、風邪気味です!!
あっ、体内からアルコールを抜いたのが悪かったんでしょうか?!
ひどくならないように気をつけてくださいね~
お大事に~

Re: ばんびままへ


>時々。深爪して。。血だしてるよ。。。
ありゃ~~~おっさん、がんばってるね~
トリマーさんの言われる通りなんだけど、それやると余計嫌がるようになっちゃうからね~~汗


> りんごちんと同じように抵抗するけど。。。おっさんには通じないのだ。。wwww
おっさんは力あるからいいよね。
私のようなか弱い乙女にはイタグレの力にもかないませんのよ。おほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/558-b5083b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まかいの牧場にて «  | BLOG TOP |  » 宅急便風首輪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

