2017-09

 - --.--.-- --


まかいの牧場にて - 2012.01.14 Sat

Naokoちんから、ヴィーたんティーぽんとロゼ家、小夏雪家 九印飛燕家、4家族でまかいの牧場に行くからみかりんごもおいでよ~と誘っていただいたので、ちょっとでも顔を出させてもらおうとみかりんごを連れてすっ飛んでいった。
久し振りのヴィーたん♪ ヴィーたんとみかんは幼馴染だよ♪
2012_0114ナッキー0007
初めましてのティーぽん
アル吉さんはNaokoちんに似てうるさかったけど、ティーぽんはとっても大人しい。
2012_0114ナッキー0034

こちらもお久し振りの優しいロゼくんと
2012_0114ナッキー0047
小夏ちゃん小雪ちゃん
2012_0114ナッキー0064

そして、初めましての九印ちゃん、飛燕くん
2012_0114ナッキー0063

なんとこの日DRが使えないということで、園内をお散歩することに。
とっても楽しい一触即発のお散歩の始まり始まり~♪

2012_0114ナッキー0050
2012_0114ナッキー0033
2012_0114ナッキー0073
楽しすぎて内紛勃発!
2012_0114ナッキー0072
胴体犬のロゼくんとヴィーたん 仲良く記念撮影。
2012_0114ナッキー0040
久し振りに会えて感極まったのか、突然お互い抱き合って喜びあう♪
2012_0114ナッキー0070
良く見るとロゼくんがヴィーたんの目に噛み付いているではありませんか♪爆
2012_0114ナッキー0041

楽しく園内を一周して、みかりんご家はここでお別れすることに。
飛燕くんと別れのご挨拶
2012_0114ナッキー0055

2012_0114ナッキー0077

DRで遊べなかったのはとても残念だったけど、このバセたちを野放しにしたらどうなった事か?!爆

短い時間だったけどとても楽しい時間を過ごせたみかりんご家なのでした。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~~♪


明日は、みかんがまかいの牧場でとても楽しんだ様子をお見せいたします。








● COMMENT ●

ぎゃーーー

ちょっとお~会う前から動画録ってたの?しかもさーなにこれ?ろぜっち意外にやるなあ~
しかしほんとにわざわざ来てくれてありがとう、持つべきものはバセ友だね。
しかしバセンジーってなんなんだ?

わぁ~♪
なんて楽しそうな集会でしょう!
参加したかったぁ~~
みかんちん、飛燕に抱きついちゃうなんて、メイが知ったら嫉妬しちゃうよ~
今年もまたみかりんごちん達に会いたいです。

アッ 治ってる

いやぁ~
バセの群れのご挨拶も初めてみたわ~
もう驚いたよ~、バセにあってももう免疫出来たから安心だね 爆

バセオフ♪

みなさんそれぞれ個性派だから、何か見ててドキドキします(笑)
バセの御挨拶はバセだけのルール?
他犬種ではみた事ないです。
かりんちゃん、恐る恐るご挨拶してますね♪

Re: Naokoちんへ

>ちょっとお~会う前から動画録ってたの?しかもさーなにこれ?ろぜっち意外にやるなあ~
だってバセは絶対おもしろいことしてくれるからいつでも録画できるようにしておかないとね。爆
ロゼくん、大人しいようでやるときゃやるよね。爆

> しかしほんとにわざわざ来てくれてありがとう、持つべきものはバセ友だね。
いえいえ、こちらこそ誘ってもらってありがとうね~
何年かぶりでみんなに会えてほんと嬉しかったよ♪
富士宮やきそば食べるのまでお供できなかったのは残念だったけどね。

> しかしバセンジーってなんなんだ?
へんてこりんな生物だね。爆
実におもしろい!!

Re: プーカさんへ


> なんて楽しそうな集会でしょう!
かなり久し振りに皆さんに会えたし、会いたかった九印飛燕家にもお会いできてほんの短い時間だったけど楽しかったで~す♪
パックくんとメイちゃんもいっしょに参加してたらもっとたのしかったのにぃ~

> みかんちん、飛燕に抱きついちゃうなんて、メイが知ったら嫉妬しちゃうよ~
えぇぇ~飛燕くんはメイちゃんの恋人なの?
こりゃ三角関係だね! 爆

> 今年もまたみかりんごちん達に会いたいです。
私もパックくんメイちゃんに会いたいし、そして、プーカさんのあの素晴しい怒鳴り声もききたいで~す。爆

Re: チャーママへ

ブログ、へんてこりんにしたのは私のスットコみたいヨ。爆


> バセの群れのご挨拶も初めてみたわ~
あははははは
凄く仲良しでしょ?爆

> もう驚いたよ~、バセにあってももう免疫出来たから安心だね 爆
これくらいじゃまだまだダメダメ!
流血もありだからね。爆

Re: ボン母さんへ

>みなさんそれぞれ個性派だから、何か見ててドキドキします(笑)
まさに一触即発
スリル満点です♪ 爆

> バセの御挨拶はバセだけのルール?
> 他犬種ではみた事ないです。
私も他犬種ではあまり見たことないですよ
バセはとにかくいつもこんなんです。

> かりんちゃん、恐る恐るご挨拶してますね♪
りんごと違ってかりんはバセには平気だったんだけど、あまりの迫力のご挨拶にちょびっと
震えてますね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/559-380d9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘベレケ三昧♪ «  | BLOG TOP |  » 抵抗

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

